05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-19 (Mon)
これはとある、アークスの会話………………………


Naomi笑顔
「まりまりにゃんにゃん!」

Mariaにゃん
「どうしたのにゃ?」





Maria焦る、照れる
「…って罰ゲームはもう終わってるんですけど」

Naomi驚き
「何かうちらまたまたアイコンになってるんだけど…!」

Maria驚く
「!?」

Naomiツン
「何をした作者ー」

アキスケ「アイコン描くの楽しかったわっw」

Maria怒る
「メタ発言しないッ ベシッ

アキスケ「ぐふう…(退場」

Maria喜ぶ
「…まあたまにはこんな形式のブログもいいかもね♪」

Naomi笑顔
「そうだね!そんなことより遅くなったけど祝わなくちゃ…!」

Maria真顔、きょとん
「?」

Naomi笑顔
戦うメイドログマリアログな、なんと2周年だよ!」

Mariaほー、ちょっとした驚き
「そういえば!?…もうそんなに経ったのね。はやいねメイド」

Naomiフフフ
「私も一歩オトナになったわけだ~」

Maria呆れる、悲しむ
「小学校1年生が2年生に進級できた程度にはオトナになれたかもね」

Naomiぐぬぬ
「ぐぬぬ…!ま、まあPSO2に移行して色々あったよね!(ごまかし」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Maria頷く、寝る
「ねえメイド、唐突だけれど・・・」

Naomiみゅ?
「?」

Mariaドヤ、フフフ!
「1年間をふりかえる質問をするから答えてね♪」


題して、
「姉妹ログ(なおみVer)セカンド!
注:なおみとMariaのコラボ企画です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Naomi驚き
「そんな、Mariaがあざといなんてみんなもう知ってるよ!?」

Maria焦る、照れる
「違うわよ。メイドの事について回答してもらいます!」

Naomiみゅ?
「みゅ~?」

Maria真顔、きょとん
「では早速、PSO2を始めての感想は?」(Q1)

Naomi笑顔
「PC自体は、特に違和感はなかったけれどマウス+キーボードでの操作は最初は手こずったかも!?
でももうだいぶ慣れて、ショートカットキーを設定すれば色々な動作が楽だし
SSもキー1つで手軽に激写できるし
ファイル管理も楽でブログ更新の際も助かってます♪」


Maria喜ぶ
「ゲーム環境がPCになったことでSS管理などは楽だよね~」

Naomiフフフ
寝落ちの子は特に激写してたりするみゅん(*・ω・*)」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Maria真顔、きょとん
「では二つ目の質問!そのなおみ(キャラクター)のテーマとかこだわりってあるの?」


Maria喜ぶ
「キャラクリに関してなど、
こだわりエピソード等あるなら聞かせて欲しいな♪」(Q2)


Naomi笑顔
「最初は、お姉さんキャラで行こうとしたんだ!」

Maria驚く
「!?」

Naomi笑顔
「でも、ツインテールの髪型が出てからやはり
そちらの方が気に入っちゃってメイド服も出たからどんどんpspo2iメイド風に♪」
「別シップにいるちびメイドは若干幼い顔立ちに作成したかも!?
そして常にメイド服を着てるわけじゃなくて、
気分季節によって衣装やアクセサリーを変えて楽しんでいるね♪
…どんどん素敵なメイド様になってしまうね///

Maria呆れる、悲しむ
「どのシップのメイドもロリキャラでしょ?」

Naomi泣く
「そんなぁー><」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Maria頷く、寝る
「なるほどね。今回の質問で改めて、メイドの事をよく知る事が出来たかも♪」

Naomi笑顔
「みゅんみゅん♪」

Mariaドヤ、フフフ!
「あざといわ~ じゃ次回もあざとく回答よろしくね」

Naomi驚き
「え、まだ続くの!?w」

???「お二人とも・・・あいかわらず、あざといですね。」

Naomi驚きMaria驚く
「!?」

「〜♪メイドの分析は続く…!?お楽しみにー!
〜以上、姉妹ブログの2周年記念、合同記事でした!〜

マリアログには…
「姉妹ログ(MariaVer)
注:なおみとMariaのコラボ企画です。

が更新されるかと思うので、是非是非見てくださいね〜♪


それでは今回はこのへんで、ではまた!
2周年は5月中だったので
だいぶ期間開いちゃったなー>< 楽しみにしてくださった方お待たせしました♪


*PSO2サポーターズリンク
投票して頂けると、励みになります(*’ ’*)

* Category : 姉妹ログ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by 鳥
空高く飛び立ちたいと常に考えている
鳥さんが通りますよ

で?私の絵はまだ?はよはよ

※ ロリよりもおねえさんスキーの私です。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 虎徹
似たような形式のブログが確か・・・
いや、気のせいだろう・・・まさかな、まさかメイドさんのブログ以外に会話形式のブログなんてあるはずないよな・・・
俺も歳かな・・・ボケてきたわ・・・

こめへんしーんっ * by なおみ
鳥さん>
1万ヒットおめありです!
空たかくより、鍋に入ったり網で焼いたほうがおいしそ・・・(ry
鳥さんの絵はいつになるかね~><
落書き程度でいいなら近々かこかな!

ななしさん>
一万ヒット&アマテラスおめありです!
だいぶ自分の地域は寒くなってきましたよ!
そちらも体調などに気をつけてすごしてくださいね!

虎徹さん>初コメ&いらっしゃいまし~!
伝説の1年ぶりとなる対話形式の記事なのです・・・!
楽しいよねこの形式!いつもきょっくんの回楽しみですん!

個別記事の管理2012-05-27 (Sun)
某、二人の会話………………………


なおみ「まりあー!」
Maria「どうしたの?」

n_お
「何かうちらアイコンになってるんだけど…!」

m_驚き
「!?」


n_むー
「何をした作者ー」
アキスケ「てへぺろ☆」


m_通常
「…まあたまにはこんな形式のブログもいいかもね♪」

n_真顔
「そうだね!そんなことより…」

m_通常
「?」

n_アハハ
戦うメイドログマリアログ1周年だよ!w」

m_笑顔
「二人そろって1周年を迎えるのは嬉しいね〜」

n_アハハ
「ねー♪」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

m_笑顔
「それにしても、1周年…はやいねー」

n_アハハ
「ねー、この一年間色々あったね」

m_語る
「そうね。ねえメイド、唐突だけれど・・・」

n_真顔
「?」

m_どや
「1年間をふりかえる質問をするから答えてね♪」


題して、
「姉妹ログ(メイドVer)
注:なおみとMariaのコラボ企画です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

n_お
「え、何を語ればいいんだwゲームのシステムとかぜんぜん詳しくないぞ!?」

m_語る
「そうね…今作からメイドはファンタシースターシリーズを始めたしね。」

n_考える
「そうそう!」

m_通常
「じゃあ、このゲームを始めての感想は?」(Q1)



n_ふ
「ふむ…PSPにさえも触ったことがなかったからまず、
操作からかなり苦戦してたねー
武器の切り替えも歩きながら変えられなくて一回一回止まってたよ笑」


m_えー
「今でもトロいでしょ…」

n_泣き
「そんなぁー」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

m_通常
「ところでメイド」

n_お
「?」

m_語る
「そのなおみ(キャラクター)のテーマとかこだわりってあるの?」

m_笑顔
「ず〜っと、1年間使い続けている訳だし、
何かエピソード等あるなら聞かせて欲しいな♪」(Q2)



n_アハハ
「見た目はただ可愛いって感じにはしたくなかったなw
簡単に言えばジト目が好きなんだけれども♪」


m_呆れ
「(ジト目ロリ…)」

n_アハハ
「でも、かっこいいという理由だけで、
デューマンを選んだから初期はつらかったな・・・w」


m_笑顔
「上級者向けの種族だしね」

n_アハハ
「メイドはもう上級者だもん!たぶん」

m_えー
「寝言は寝てから言おうか?」

n_泣き
「ば、ばかなー」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

m_語る
「なるほどね。今回の質問で改めて、メイドの事をよく知る事が出来たかも♪」

n_アハハ
「♪」

m_どや
「この質問コーナー、また今度もやりますかー。」

n_お
「え、まだ続くの!?w」

n_笑顔m_笑顔

「〜♪メイドの分析は続く…!お楽しみにー!
〜以上、姉妹ブログの1周年記念、合同記事でした!〜

マリアログには…
「姉妹ログ(MariaVer)
注:なおみとMariaのコラボ企画です。

があるので、是非是非見てくださいね〜♪

ではまた!
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
茶番でもいいんじゃないの。byアキスケ
PSP2・攻略ブログ
* Category : 姉妹ログ
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by ゆきのん
少し遅れてしまいましたがブログ1周年おめでとうございます♪
先日はわざわざ会いに来て頂いてありがとうございました!あの時撮ったSSは個人的に楽しむ事に....

Mにご一緒出来なかったのは少し残念でしたね
今度はMも一緒に周りましょー♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by クレア
いつも思いますが絵上手いですねー。
なかなかかわいいですし、面白かったですw
またやって下さい。

* by フォクス
すごい面白いアイコンですね^^
マリアさんとメイドは一緒にブログを始めていたんだね>ヮ<

ぽちぽち★

* by Tapioca
これは可愛らしいアイコン&会話だね♪
Mariaさんは一周年記念記事でも容赦ないツッコミを飛ばすね…w
次回も楽しみにしてるよ!(^^*)

* by 夕神 舞(MY)
ブログ一周年おめでとうございます♪
そして、可愛らしいアイコンですね~♪ 表情差分も何パターンかあるのも良いなと思います♪

そして、マリアさん容赦がねぇw
でも俺も、まだ転生回数1回くらいしかやってないから、ステータスには心配が…
メインで∞のボスに挑んで満タンのHPから瀕死とかありえますからね…(;・・)

ではまた、インフラでお会いしましょう♪

* by なおみ
1周年記事&今回の記事への返信です…!
すみませんおそくてー><

ベアーさん>初こめ&いらっしゃいまし〜!
ここまでブログを続けてこれたのはまさにそんな貴方みたいな読者さんが
いてくれるからですw更新は遅いですがまたみてねw
インフラでもあったらよろしくですん!w

寝落ち姫さん>
サポカ配り終わった後あなたのところにいったら寝てたよ…?w
一周年ですよ!wこちらこそこれからもよろしくですw
なんだかんだいってうちらのフレって長く続いてるよねえー

ゆきのんさん>初こめ&いらっしゃいましー!
ゆきさんが来たら水着待機ですねわかりますw
色々バタバタしていたので、機会があればミッションも是非♪
舞2を手伝ってくれれば大丈夫だ、問題ない。

Rさん>
新鮮ですか…!w
やってみたかったんですよねこういう対話形式w
書いてて個人的も楽しいのでこういうパターンの記事もたまにはありかなw

クレアさん>
顔だけ変えているだけだゆw
面白いって言ってもらえるのがかなり嬉しかったりwメイドとマリアがどんな
人かがおもしろおかしく伝わればまんぞくでえすw

フォクスさん>
たまにはこんな違う企画もね…!w
楽しみながら今後もやらせてもらいますよ〜!w

Tapiocaさん>
容赦ないよね…wふ期待されると頑張っちまうメイドですきらりーん
様々なパターンもしくはキャラを増やしてお送りする予定ですんw

夕神 舞(MY)さん>
表情差分かくのたのしいです!w
転生するとかなり貧弱な自分が嫌になりますね笑
ともに強くなろう!w

