04≪ 2011/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-05-21 (Sat)
—————すべての始まりはピンクのバスタオルゲットであった

みんな大好き(?)バスタオルを求めて、
前に【星霊惑星の賽銭箱】に行ってきました!
バスタオルをゲットするためには、
フォトンスフィアが25〜50個が必要です。(たぶん)

、一回大星霊様に当たり8個の箱の中から
無事「ピンクのバスタオル」をゲット!…したのは良かったのですが
あまりにも、他の箱の中身がびみょ〜なものばかりだったので
リセットしちゃった★

それが失敗でした…それからやってもやっても「ピンクのバスタオル」が
出ないこと出ないこと(;_;)
普通にレベル上げや、フォトンスフィアを集めた方が
早いんじゃないかという位無駄にやりましたw

……前置きが長過ぎましたね。
そんなわけで、何回も【星霊惑星の賽銭箱】に挑戦した時に
目撃したレアパターン集をご紹介いたします!
レアパターンが出る事により当たる確率が上がるらしいのです!★

パターン1 〜ルツ様がでしゃばる〜
賽銭箱にくるのはもう50回過ぎか…疲れたなあと思っていた矢先
08

なんかでてきたあぁぁぁ
どや素敵顔でこちらを向き、おちゃめなルツ様です。(目撃回数1回)



パターン2 〜あきらめないで!〜
こちらのパターンは多分確率的には出やすいですが、紹介。
いつもどおり、奉納しはずれた…と思った瞬間!
09

おやおやエミリアちゃんじゃないですか!(*^o^*)
かわゆい子に言われると何100回挑戦しても耐えられますよね。

05
帰ります。



パターン3 〜細かいもの〜
割と確率が高かったもの。
11
レインボー

他にも、細かいもので言えば画面がレインボーになったり
ミッション達成時の勝利BGMが流れたりします。

さらに他のパターンに関しては、次の記事で紹介します♪
おたのしみに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!ぽちっと押していただけると
励みになります^^
PSP2・攻略ブログ

* Category : PSPo2i
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-05-21 (Sat)
ブログつくりに誘ってくださったフレさんの紹介です♪
私のサイトから相互リンクしています。→ PSPo2i -マリアログ-

戦うモテ子です。とにかくよくナンパされモテています(^q^)
07

フレンドの「Maria」さんです♪
よくインフラで一緒に遊ぶうちの1人です。よろしくね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!ぽちっと押していただけると
励みになります^^
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSPo2i
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

おめでとう! * by Maria
ブログ開設、お互いにおめ~(^^)
インフラ復活したらよろしくね^^

* by なおみ
初コメありがとう^^
これからもよろしく!!

個別記事の管理2011-05-21 (Sat)
01

ででんっ

…私、ラピミ。緑の瞳はエメラルドなのよ。
いうのは冗談でして……

★☆* はじめまして *☆★
私、今日からこのブログを管理いたします、「なおみ」と申しますヽ(●^A^●)ノ
PSPo2iの日々のプレイ記&くだらないネタ・武器堀りの結果などを、紹介できたら
いいなと思います♪

ゲーム内で写真を撮るのが好きなので、たくさん載せようと思います^^

・自己紹介しちゃいますよん
【キャラ名】なおみ
【種族】  デューマン
【タイプ】 ハンター
【レベル】 現在のレベル135(転生1回)

というわけで、よろしくお願いしますね!!

02

リトルウイングに所属しながらも、メイドしてます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!ぽちっと押していただけると
励みになります^^
PSP2・攻略ブログ

* Category : PSPo2i
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
