01≪ 2011/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-05-24 (Tue)
奇麗だから行ってみたかっただけなんだよ。

こんばんは〜どこのミッションに行ったかというと、「聖域の回廊A」
実はあまりフリーミッションに行った事がなくて、ああこのミッション奇麗だったかも…と
軽い気持ちで飛び込んでしまったわけですよ。あのニクイ奴の洗礼を受けるとも知らずに………

19
すごく奇麗でこのステージ大好きなのですよ。音楽も良いしね♪

、このザマ
18
まったく頑張れていません><

撮影時は、一人でBに来たときです。ぬわわわ
撮影のためにわざと真っ正面から突っ込んだわけじゃないんだからね///
なんて冗談を言っていられるのは、Bまででしょう^^;

AとかSとかブースとがわんさか出てきた時には……おそろしや
まあおかけでスケープドールが多く手に入り、経験値も良いですけども。
一番敵の中で、リリー系が厄介だと思います。ちくしょうw

まだまだ、未熟なようだ。腕が鈍ってきたかもしれん><

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!ぽちっと押していただけると
励みになります^^
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSPo2i
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
