06≪ 2011/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-30 (Sat)
こんばんにちは〜!
戦うメイドこと、なおみでーす。
249
イベント続きで全然飽きませんね!
しかし、今回はメイドオフかつ戦ってません

話に入る前にかわゆいこカモーン!wという名のリンク追加のお知らせです♪
259
去姫」さんでええすヽ(●^O^●)ノマリアさまが見てる
去姫―SaRiHiMe―
先日、インフラでMariaと一緒にいたところで乱入お会いし一緒にMに行って参りました〜♪
インフラを最近始めたという事でメイドが手取り足取り…教えてないですけどw
デュマ娘仲間としてこれからもご一緒したいですね♪

この時は、Maria、すぴかちゃんも一緒ですた!

                       ↓このへんにすぴかちゃんっw
260
新しく入ってきた子には優しくしなきゃね!!!!w

あ、ちなみにエラ友がいるのは秘密です
261
画面右:エラ友ことグリードさんww エラーの座は渡さんっ!(?)
画面左:G…うそうそ!ギメスさんっミッションに一緒に行ったのは久しぶりでしたね!w


それにしても〜最近はすっかり夏ですねぇ〜
夏と言えば!なんでしょうね?

夏その1 ホラー
昨日、ロビーでいつもどおり占拠雑談をフレさんとしていたのですが

どこからともなく、灰色のコメントが流れてくる訳ですよ…
あれおかしいな〜みんないるなあ…と私が
今このロビーにいるの「8人だよね?^^」と聞いたところ

え 9人だよ?
な、なんだってー!!!
会話を繰り返すうちにカズちゃんが灰色コメントになりすぐそばにいたのにも関わらず
姿が見えていない事が発覚!w 一瞬ひやっとしたじゃないか^^
ロビーのバグなんだろうけど、一瞬どっきりしましたよん。

254
なおみさんがふたりいたりね………

夏その2 変態紳士

あれですよね。夏だからね。

263
画面一番右:リーオさんっていう大人な方がいたはずなんだけど………

253
252
まさに、どうしてこうなったww
自然と距離をとる女性陣の図

ま、夏だし変態ヒーローだししかたないよね!w
リーオは「変態ヒーロー」の称号をゲットした!てーっててててて♪(テイルズ的に)

そして、年中変態紳士がパワーアップして姿を現した!?
264
やあすb!?………
ヒソヒソ………罰ゲームお疲れっすw
あ、ごめんごめん

夏だもんね!
分かるよ!夏だから皆お祭りで仮装してるだけなんだよね!w
そんなわけで夏っぽい(?)出来事がありましたよん^q^

265
うちの唯一の男サブキャラくん
アキスケ:こんなところでお留守番なんて…俺は、俺は水着が見たい!!!

みてのとおりちょっと残念な子ですーwー がこの子の言う通り
皆でバカンスに行くのもいいかも♪

☆おまーーーーけ☆
262
私の〜お墓の前で〜泣かないでください〜♪
メイドの墓です。チャレンジ初めてだったんだもん!w

248
昔はかなり欲しかった「剣影」…今更出てきてさらに雷10%だとっ!?
太鼓のばちにしてやる!ドンドコドンドコ

ではまた〜
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
よければポチっとな☆
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSPo2i
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by 昴
やっほい
こんにちわっしょい!!わっしょい!!
(≧▽≦ノ)ノ∞ヽ(ヽ≧▽≦)

夏だよね~、うん。夏だよね!暑いよね!
熱いよね!海だよね!
次はみんなで水着SS撮影しようぜ☆

でもダメだよなおみさん、
俺の写真使い所間違っているんじゃないかww!?

* by たいちょー
今回のエクストラ祭りミッション、剣影よくでるよねw

まだAしかやってないが、3本拾ったよ、いらないけどw

* by 旅猫
さすがのSS技術!

夏といえば海
海といえば水着
水着といえば青春
あると思います。

* by リーオ
変態ヒーローて…w
一夏の過ちは誰にでもアルンデスヨ

* by ラル
なおみさんが幽霊なんじゃね

剣影、解放武器だし、使わないなー
倉庫にたくさん有るんだけどw

墓にはメイトとかお供え物を置くものですよw

* by Maria
私は知っている、あなたが一番の変態メイド長という真実を・・・(笑)

それにしても夏は変態さんが多いよね~(><)
まともなのは私しかいないじゃない!(笑)

* by スギエ
変態ヒーローw

祭りで剣影よく拾いますね~ 私も3本ほど拾いました 使わないけどw

やっぱ夏といえば海ですな!

* by なおみ
>昴さん
お祭りワッショイ!ヽ(>∇<)ノ
皆で水着パーティいいよねwバカンスSSとりたい〜♪
?写真?ああ 適切だろ?www

>たいちょーさん
私も三本拾って全て雷w
なんかレアものがぽこぽこでてくるとしんみりします〜w
ゴナンさんはやるときゃやる子です!(次の記事のフラグ)

>旅猫さん
夏は水着ですよねなにより!!!!!w
ロビーで水着で集まってしまうとただの変態ですが
PT内でバカンスという事でのんびり周回がいいかもですね♪

>リーオさん
初コメありがとうございます〜♪
何気に初めてブログに乗ってしまいましたね…あの姿でなw
大丈夫!年中変態紳士だってこと気づいてますって!w

 >ラルさん
ワタシガユウレイダッタカ。
お墓にはレア武器をそなえていただけると
メイドも呪いながら成仏します〜

>Mariaさん
変態?ちがうな私はあくまで ただのメイドですん。
まりあがまとも?笑わせてくれるっ
夏だから変態が多いのは仕方の無い事なのさ。

>スギエさん
変態ヒーローが怪物と戦っていたんですよ〜
怪物の方が可愛いって言うw
剣影やはりたくさんでますか^^サンゲヤシャとかがぽろぽろ…
落ちてくれないな!w

個別記事の管理2011-07-25 (Mon)
こんばんは〜いつもの戦うメイドことなおみです。
231
きら☆すた
最近は絶対にエラーが起こりインフラから突然落ちるので
エラーメイド化しております。ご注意を。

はむっはむっ!
引き続き、相互リンク追加のお知らせですん♪
232
画像、右の「Scarlet*」さんが相互リンクしてくれましたヽ(●^O^●)ノ
旅猫げぃむぶろぐ

ちょくちょくブログの方にはこっそりお邪魔していたのですがw
Mをご一緒したいなーって思ってた時にまりまり部屋に遊びにきてくれました!
やっと一緒にミッションにいく事ができましたよ〜♪にょほほほ

Scarlet*ちゃんマジ赤い

233
さすが武器にも見た目にもこだわりが感じられます〜♪
ぱっしゃぱっしゃ激写しますよ

3人で今流行の(?)ヤオロズに行ってきたのですが
1回目は途中で落ち、
2回目はボスが始まった瞬間落ちるという2連コンボをくらいました
238
ヤオロズ「いつものエラーメイドじゃのう」

おはつだというのに、この失態っぷり
どういうことなの…

ま、それ以降はみことさんも加わり何このメンツ頼もしい
普通にクリア出来たけれども
落ちまくりはかんべんです!wほんと!w
239

そんなこんなで何週かしてScarlet*さんとの初Mでした〜
またご一緒したいものです^^
237
だから、私には服見えないんだってば!!w


日付は過去にさかのぼり、グラールブーストロード
「烈風渦巻く討伐戦」
もやっていました。
期間が短かったのかあんまり周回してないです。

だってあのボスには興味ありません!飽きてたでもせっかくDLしたMだから
フレさんと回ろう〜と何がドロップするかも分からずに飛び込んだこのミッション。

Maria:アルティメットチェインほしいな〜

なんじゃそれは、また物欲センサーかと聞きながらミッションを回っていたところ

私に虹がぽろり…
そう、アルティメットチェインである!!!
そして、大好きな氷属性である!!!!!!
まだ1周目である!!!!

黒メイド:にやぁ
Mariaさんのくやしそうな顔が見えます。
そんな訳でラッキー続きのメイド…しかし
きっと運を使い果たしてる。
く…もっとレアな武器欲しい

さっきとれたてピチピチのアルティメットチェイン〜
234
235
236
※良い子はアルティメットチェインを足蹴りしてはいけません

そんなわけで、グラールブーストロードの話でした〜♪
これからもヤオロズはむはむしたいね♪

☆おまけ☆
242
メイドブームなのかなっw

241
トイレの妖精 シズルが あらわれた!

240
こんな武器撮影ロケ地もいいかなと。

ではまた〜
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
よければポチっとな☆
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSPo2i
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by 鯛
たいやきだよ~
敬語はきらいだから、タメでいいさぁ♪

ではっまたです♪

* by ラル
らき☆すた

やはり夏休みで人集まってきてるし、鯖に負担がかかったからエラーしやすいんじゃ?


足蹴り好きですなw

* by 旅猫
リンク追加ありがとうございます♪
リンク一覧のほうで名前が間違っていますよー><笑

こちらもどんな人なんだろうと思って
一緒にプレイしたかったところだったので
ご一緒できてとても楽しかったです(^ω^*

奇跡のエラータイミングはさ
すがと言ったほうがいいのでしょうか・・・笑

またご一緒する機会があればお願いします♪


チェインうらやましー!><

* by Maria
アルティメットチェインのなんて羨ましいこと…。
くっ、悔しくなんて無いんだからね!!w

それとコメントで旅猫さんも指摘しているとおり
リンク先の名前が旅猫さんじゃなくてセレさんになってるよ・・・(笑)

そして昨日も奇跡のタイミングでエラ落ち・・・(笑)
あなたの奇跡のメイドパワーが
とあるアフロ+水着着用の変態を生んだよwww


* by たいちょー
今日は久しぶりにゆっくりお話できたね、楽しかったよ!


エラーは誰にでもあることだから、気にすんな!

アルティメットなんとか、ゲットおめ(^^)v俺は未回収のソードが欲しいw

* by なおみ
>たいやきさん
初コメありがとうです〜!w
多分自分はため口だらけですっw
インフラであった際はよろしくです!

>ラルさん
サーバーに負担かかってる可能性はあるね〜
でもめげない!wレア武器をとるまで!!っw
あのキック技写真用にいいかなってwカンフーメイド

>旅猫さん
あ、うっかり!w 修正しておきましたー;
私も一緒にM回れて楽しかったです〜♪
エラーは…エラーメイドなので仕方ないですw

>Mariaさん
ほう。エラーによっておもしろいことがおきてますな♪
例の方にはまだ罰ゲーム後会っていないので楽しみですわw
アルティメットチェインちらちら どや。

>たいちょうさん
久々だったね〜!wエラーは仕方ないね!確かに!!w
MAI辺りの武器でもゲットしていないものが多いので
機会があれば武器掘りして収集率UPしましょー♪

* by スギエ
(ラルのブログから飛んできた)
これからちょくちょくここにくるかも!?w

また会った時はよろしくです♪

* by なおみ
>スギエさん
初コメありがとうですーいらっしゃ〜い^^
はい、インフラでご一緒した時にはMでも行きましょ〜♪
こちらこそよろしくです〜!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by なおみ
>去姫さん
こちらこそお世話になりました〜^^
また一緒にインフラしてむきむき強いデューマンを育てましょ♪
これからもよろしくおねがいします〜!

個別記事の管理2011-07-20 (Wed)
タイトルはまあ…後半で!ww

こんばんはー戦うメイドことなおみです。
214
マルチの時にマリアごっこ遊び♪

215
こんな感じでした♪



さて、リンク追加のお知らせですよん☆
216
お団子がチャームポイントな
seresuta」さんが相互リンクしてくれましたよヽ(●^.^●)ノにゅふふ
お団子娘の旅日誌
まだあまりご一緒した事が無いので、今度一緒にMでも行きたいです〜^^ あなんでもいいですw


き の う
そう、上で紹介したseresutaさんに

リザルト報酬は手持ちいっぱいだったら
倉庫に行くはず

、コメントがあったので
仕事終わって荷物置いてすぐにゲームを起動しましたw
よーくみると…

あるじゃないかああああああああ☆☆☆☆
217
炎37%でした^q^
このときたまたま赤メイドだったのでロケ地も真っ赤なところへ

220
221
※良い子はナノブラストサイスを足蹴りしちゃいけません

けど、キックが楽しくて…
219
218
夜になってた\(^q^)/

222
「邪魔よ」ペシンッ
シズルさんの部屋で当初は撮影しようかと思いましたが道中が奇麗だったのでぼこぼこ

そんなわけでよかったナノさん^w^ 今度からは安心して手荷物いっぱいにできますね!ww
ではまた〜!


  :
  :
  :

と思わせておいて、実は後半です!
ナノさん伝説じゃなかったうふふっとロビーをぶらぶらしていたところ、

バトルのお誘いがあった!
メイドさん修行も何もしてないんすけどww

まあもちろん誘い主はこのかたですよね!
223
みっちゃあああんでええす。
そして私の主まりまり。


224
あらかわいい れいんちゃん(ラルさん)である♪

最初の2戦はチーム戦でした
225
結果は見せられないよ!w
撮影モードをいじっていたらこんなに表示されないとは><

まあこの背景の裏でメイドは
2回まけてます

そして
226

Meid Lost the battle…
nante kotona no!w

く…またモヒカンやらアフロになりそうだったがそれはしのいだぜ☆

で、罰ゲームは水着だったけれど
一枚も自分の写真が無かったオワタ

インしたらすぐ着替えるけどロビーを水着で走り回る人がいたら
メイドかもしれません。w

☆バトルの際のオマケ写真☆
227
ダブルメイドです!!!w

228
か〜わゆい*^^*

229
ん?*^^*

230
なんだ、夢か……

さっ皆今日も元気に寝落ちしてね!!w

ではまた!

ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
よければポチっとな☆
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSPo2i
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by Maria
ナノブラサイス良かったね倉庫にあって(笑)

バトルはご愁傷様でしたw

いつでもバトルのお誘いを
お待ちしていますよ?w

* by seresuta
ナノブラハムってた時に私も同じ状態に陥ってたので
もしかしたらと思い・・コメした甲斐がありましたw

普段はinしてもよくぶらぶらしてるので
お誘い頂ければ何時でもそちらに向かうので気軽に誘ってください(´∀`)

* by ラル
シズルさんが大変なことになっていますよ。


アフロが載ってるーーーーーーーーーーーーーーーー
インフラ人生終了のお知らせw


次のバトルは、メイドの力を見せるつけるのだ!

* by たいちょー
昨夜はいきなり水着だったからびっくりしたよ(笑)

* by なおみ
>Mariaさん
本当に良かった〜^^ 前にも同じミスをやってしまったので気をつけたいです〜
バトル…えまりまりが水着になるの?見る見る!w
次こそは勝ちたいです〜

>seresutaさん
本当に前回の記事のセレさんのコメントには感謝していますよ〜!!
☆16が…と実は結構落ち込んでいたので♪
一緒にレア武器掘り掘りしましょ〜♪

>ラルさん
シズルさんは放置でいつも快く部屋を貸してくれます♪
人生は終わらないwネタ画像はば〜っちり載せちゃうよ〜
バトルは本当に苦手だけど、メイドパワーでなんとか!なんとか!w

>たいちょーさん
バトルで負けた罰ゲームでした〜
バトル後そのままインフラから落ちたのであの姿です^^
夏でも恥ずかしいから普段はあんまり着ないんだからねっ!w

