07≪ 2011/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-30 (Tue)
こんばんはー

タイトル見て、「いまさらかよ」「おそっ」っと声に出した方、心でツッコミを入れた方
もう貴方にGBRの神様は微笑みません^^

次転生したら2回目なんですけどね。1st転生が122か123レベルだったので^^
初期メイド↓
20110228000127.jpg
ノリはかわっておりません。


この写真からも分かるように、この時はまだメイドではないのですよb
いつメイドになったかは、わすれた。

とにかく
ここまでゲームを続けられたのも
200レベルになったのも
メイドになったのも(?)

すべて、楽しくカオスなフレさんたちのおかげです!
これからもよろしくね!!

20110822224501.jpg
20110826041527.jpg
主と椅子よ
寒いのデスケド

氷スキーな私へのご褒美ねわかります!w
ということで、本編!w

簡単に言うよ、
赤い悪魔編とかいつのまにか終わってた。結局2回しか赤みれなかった!w

いいよもう><

で、今回は何編というのでしょうか?っw
とりあえず今回のGBRではMariaがフィーバーしているようでw
やっとGBRの神様が微笑んだかな?w

だがメイドだって少ない周回ながらがんばってるもんねー
さっき撮れたてぴちぴちの武器紹介なう!協力:リーオさん(部屋主だったのでw)

みんな大好き(?)セレスティアルブレイズ!
20110829230306.jpg
闇ってやっぱし邪悪で素敵って思った。

20110829230448.jpg
メデューサ!ウィップのローズ技は奇麗だよね!
…ウィップは使わないんだごめんね!!w

20110829230840.jpg
疾風迅雷!
あっさりぽろりしたから拍子抜けだったよ!でも
氷だから愛します。


最後にモタブ!
20110829230750.jpg
20110829230758.jpg
久々に会ったフレとまわった時に一周目でぽろりw
しかも、氷ときた!

それよか、かっわいいーーーー!!!
普段使わない武器だけど持ち歩きたくなるような可愛さ!w
モタブの…って名前だからへんてこな武器だろうと甘く見てましたw

きょうのよるもほりほりするぞー
なにがドロップするかあんまり知らないけどw

☆オマケ☆
20110825234546.jpg
20110825235002.jpg
メイドと奴隷執事♪

20110827030310.jpg
(ネオチする子は)しまっちゃおうね〜
お肉だと……

20110827023947.jpg
皆で囲みじゅるり……


ではまた!
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
ねむねむ
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSPo2i
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ラル
奴隷をつけた貴方には、グラールヒーローズの神様は微笑みません^^

武器入手おめですん
200おめでとう!!
さぁ転生だ

* by たいちょー
初200おめでとう!初めて200なると、なんか達成感あるよね!


レベル150になったらユニ2に顔出すので、またよろしく(^^)v

* by なおみ
>ラルさん
神様微笑まなくなってきたw ラルさんはかなりの頻度で
神様が微笑んでいる気がしますw
200にやっとですありがとー ツンデレですか?w
転生するよ!

>たいちょーさん
ありがとう!!たいちょーさんがあっというまに強くなっていくなか
のろのろ〜とレベルあげしてましたwレベル上げの途中なので
150あたりになったらMでもいきましょー♪

個別記事の管理2011-08-21 (Sun)
が欲しいかな^q^

その他の赤飯白飯から頂いたおかず武器を
一挙紹介!w

昨日はひたすらGBRに行ってましたw
一緒に周回してくださった皆様、お世話になりました!!

赤飯登場!は残念ながら計2回しか確認してません
ギメスくん「(赤飯がでないのは)メイドの呪いwww」

ち、ちがうよ!w

まず、ブゲイセンバが2つきましたねw
125の鎧は貴重なのよ〜泣 ほぼ良いのが無かったので嬉しいですね^^

デュアルミストルテインデイライトスカー
20110821230730.jpg
魔弾ミストルテインは前回の記事の時点でゲットしたので、このシリーズはおkですねw
そして、闇だったナイス!邪悪!w

20110821231506.jpg
このスカーさんいつゲットしたか忘れましたけれど、炎51%だた^q^満足です!
(たぶん、今回手に入れたスカーさんは雷13%なので、別の機会の入手かも…?)

聖剣エルシディオン
20110821231110.jpg
光のいい武器が無かったので重宝しそうです♪エルノアさんと一緒の装備が多いですん。

クレイジーギャラクティスまた闇か。
赤飯でない〜ワンピースでも見よ…と
ゲームをしながらアニメを見ていると虹が落ちていたらこれだった!w
20110821231329.jpg
20110821231335.jpg
攻撃したら正直メイドに似合いません〜>< ナックルは使わないからなー
とそんな感じのGBRでの収穫でした。

途中緊急ミッションが発生し、
20110821231219.jpg
20110821231316.jpg
20110821230719.jpg
エクスキャリバー、インフィニットコランダム、エクスプロージョン等
初ゲットです!!w 収集率が一気に増えた気がします〜♪

赤飯があまりにもでないので、メイドをどんどん赤に染めていた。
20110820223949.jpg

☆ブログの半分を占めるオマケ☆
GBRにくたくたになった頃………
何故かまた唐突のファッションショーが開幕!w
20110821015727.jpg
20110821015947.jpg
20110821015732.jpg
や、やめろ眼鏡でこっち見んな!w
萌えちゃうでしょー!?
メイドの弱点をつかれた気がします。眼鏡率ぱねぇ

一番のイケメンを競う大会も同時開催!!!w
20110821011353.jpg
漂う、みかど様のダンディズム。

20110821015439.jpg
負けじと、リーオっちも和の似合う男を演出♪

そして、Mariaもなんか違った!w
20110821012540.jpg
20110821012554.jpg
私が一番のイケメンよ!と言わんばかりに主もかっこよく登場〜
※メイドは撮影係なのでほぼ写っていませんw

…ちなみに、Mariaがイケメンに変身している間
リーオさんは魔改造されていましたとさ。
20110821012841.jpg
20110821012831.jpg
20110821013041.jpg
20110821012952.jpg
改造は、成功らしいです。

20110821013144.jpg
イケメンMariaに笑われていますよ。

さあ、気になる
イケメンは誰だ!?

20110821014637.jpg
20110821015112.jpg
20110821015108.jpg
20110821014803.jpg
20110821013844.jpg
………っていうかさ。

20110821013449.jpg

お前ら誰だよ!!w
というわけで、イケメンNo1は決まらなかったのでしたw

たまには、ネタになるんでこうやって遊ぶのも楽しいね^^
そろそろ、秋なんで次はハロウィン企画でもやりたいな♪

ではまた!
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
で、なんで赤飯て呼ばれてんの?w
PSP2・攻略ブログ

* Category : PSPo2i
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ラル
このブログ見てるとファッションショーが普通になってますねw

色々入手おめです

* by Maria
いろいろとドロップおめ~♪

Mariaちゃんはイケメンにもなれるという
素晴らしさですよ?
もちろんイケメン1位ですよね?(笑)


* by たいちょー
まさにあの赤アナスタシスと緊急のコンボはすさまじかったなw

そして転生はしたのかな?

* by なおみ
>ラルさん
ファッションショーがメインさ☆…ウソですw
なんか着替えたくなった時がファッションショー開始の合図ですん

>Mariaさん
……あえてノーコメントで行こうと思ったがw
まあいけめんでしたよ。ええ 私が一番のイケメンだったがな!w

>たいちょーさん
ね〜すごかったけど、あれ以来出なかったっw
転生はGBRガ落ち着いた頃にでも〜w

個別記事の管理2011-08-20 (Sat)
「スバルギの巣」からかっさらってきたバトンに答えてみた。

PSPo2i、さくっと[ ゚Д゚]インフィニッティーバトン

Q1 質問ミッション始まるけど、準備OK?
A1 おっけ~^w^
Q2 種族とタイプは何?
A2 うたれ弱いデュマ娘で HuとBr が主です~
Q3 好きな武器は?
A3 トラディシオン!w いやかっこ良ければなんでもいいかなw
Q4 好きなNPC!
A4 シズル(中身はカムハーンでいいよw)とワイナール
Q5 では、ヒロインをエミリアとナギサから選んでみよう!
A5 ミカちゃんかな^q^
Q6 すきなストーリーイベント!
A6 エミリアの誕生日!とエピ1・2のラスト毎回泣ける><
Q7 お前だけは絶対に許さない!ってボスとか居る?
A7 カムハーンが素敵すぎて…ry
Q8 インフラでは野良?それともフレ専?(オフ専の方はぜひやってみて欲しいな
A8 フレさんと一緒~♪ だが誰もいなければ野良部屋たてる時も^q^
Q9 話は変わるけど、日頃からSS機能は使用してる?
A9 どきっ
Q10 じゃあ、今の「カシャッ」てのは……
A10 え、盜撮ですが何か?wトルの大好きですよ^^
Q11 余談だけど、PSシリーズどれだけやった?
A11 PSPo2i体験版からの新参者ですん~
Q12 お疲れ様っ!(AW
A12 おつかれさまー あまりネタの入らない回答でごめんねっっwww
* Category : PSPo2i
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ラル
Q5 では、ヒロインをエミリアとナギサから選んでみよう!
A5 ミカちゃんかな^q^
問題をちゃんと読みましょうw
エミリアとナギサからです。
エミリアの中に居るとか無しでw


Q8 インフラでは野良?それともフレ専?(オフ専の方はぜひやってみて欲しいな
A8 フレさんと一緒〜♪ だが誰もいなければ野良部屋たてる時も^q^
そういやなおみさんの野良部屋にいる、建ててるの見たことないや

* by すばか
既にネタが多々あった気がしますが……
ええ、やはり人によって回答の仕様が違うのは『個性』ですねww

「『模範』の奴隷にならぬように。 」by Vincent van Gogh
とある有名な画家だったりした人の残した言葉だそうです

ナイスアンサー!b(笑)

* by なおみ
>ラルさん
質問再回答
Q5  
A.えーミカちゃんじゃだめですか〜w ナギサちゃんですよん^^
かっわええもん!
Q8
A.昨日たててたw エラーが起こりやすいので基本部屋は任せてます!w

>昴さん
個性が大事ですよねーwww
え、昴が奴隷?わかります^^バトン楽しいね!

