12≪ 2012/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-01-15 (Sun)
こんばんはー!戦うメイドですん。
最初におしらせ

戦うメイドログ主、なおみは仕事の関係上
2週間程、インフラ率が低下いたします…!
少ない時間でも、毎日少しだけインはしていたのですが…
それも出来そうにないくらい忙しくなりそうな予感です><
土日のどちらか…または夜中に少しだけ…という感じでしょうかね。
忙しい時こそ、体調管理が大事ですので平日深夜のイン率は低くなりますね。

ブログも今度の土日どちらかに更新ですかね…!できれば!
以上、お知らせ終わり。

さいきんのめーいど
20120108234404.jpg
きゃああナルリリーさまああああああ♪(メイドはナルリリー大好き。)
そんなわけで、ずっとオフではモトゥブに行っておりましたw
理由は……

20120109005838.jpg
こちらに通うため!ピザハット服一つも持っていなかったので、
道中のブル・ブナからゲットできるスピンテール・ディスカ
を狙いつつ、最凶の砂獣を周回していました〜

結果、スピンテール・ディスカはでなかったw
しかしピザ屋は何回か出現したので無事ピザハット服ゲットです!!!
20120115233135.jpg
すごくほしかったんですよ♪赤もゲットしにいく予定です〜

20120115232901.jpg
メイドのピザ屋はじめました。グツグツ…

20120115232721.jpg
ピザハットマガハラ店のバイト3人組です。

他には、フレンドさんから頂いたIMで
ライザー・ゲイザー・イフ掘りなんかしてましたが出てませんねw

色々ゲットしましたがその紹介とコメ返信は次回!


〜2012年最初のギメスの巻〜
20120103182740.jpg
こちら、いつものメイドの館。
またの名を「メイド旅館」といいます。
食事付き風呂付きメイド付きの文句なしの和風空間!w

20120105004630.jpg
お風呂にはいつも素敵なシズルポスターが微笑んでおりますが、
見慣れない奴ッ…! のぞきか!?Mariaもびっくり

20120105004541.jpg
ルカさんも含めてこたつでまったり〜
先ほどのキャス男さんは本日の夕飯だったそうです。てっきりのぞきかと思ったぜ!

20120105004745.jpg
と、油断させておきつつ逮捕。
メイド旅館の風呂はいざというときのために、檻になります。

20120105005109.jpg
さらしてしまったやんw
新年になり赤茶に染まった新生G今後もよろしゅう〜♪

ではまた!
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
インフラでは…なんと!あのレアがっっ!?
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSPo2i
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by たいちょー
今日はありがとうね!久しぶりにゆっくりMにいけたね!

いろいろと初ゲットおめでとう!次はいつ一緒に遊べるかなぁ

* by Nono
ピサの出前お願いしまーす(^O^)/

* by 旅猫
把握しましたー

お仕事がんばってくださいなっ!

そのあとはまた一緒に遊びましょう♪

* by キラ
なるほど!ピザ屋始めて忙しくなったのですn(ウワナニヲスルヤメロ

しかしそんなピザ武器あったのだなw知らなかったw
そもそもピザ屋ってなかなか出ない気がするなぁw

何にせよ、おめでとうございます!
またご一緒したときはエラー率で勝負よろしくです!

* by フォクス
こんばんは!
昨日は有難う御座いました^^

今後ともまたよろしくです>ヮ<
リンク追加しました+ランキングポチポチ★

* by なおみ
>たいちょーさん
わーい初ゲットだらけ!w
こちらも普段遊べないので楽しかったですん〜またあそぼw

>Nonoさん
はーいおまたせいたしました〜ピザ&シズルのお届けで
3千万メセタとなりまーす♪

>旅猫さん
忙しさは少し落ち着いてきましたw来週が勝負でスw
また一緒にあそびましょー♪

>キラさん
ピザ武器を持っているとおなかがすく効果があるよ!w
エラーの神はゆずるよw またMでもいきましょb

>フォクスさん
初コメ&いらっしゃい!リンクもありがとうですー♪
たのしかったですよん〜またよろしくおねがいしますねー^^

個別記事の管理2012-01-04 (Wed)
戦友の絆こそレア獲得への近道なり。byアキスケ
20120103133226.jpg
戦友…ではなく、メイド家族でございます。(アキスケは他人)
手前の方がメイドの母だったり右のキャス子が長女だったりいたします。
いずれ紹介したいね!w

こんばんは!戦うメイドことなおみですん。
正月は遊んでばかりいましたねw 今日から仕事でございました。

さっそく本編
こないだインフラに行きまして、いい部屋ないな〜と
パーティリストを確認していたところ…
20120102193757.jpg
20120102194209.jpg
ひょんなことから、旅猫総長率いる
「覇亞斗悪武歩憂夢紅蓮隊」
の一員になっていましたねw
なにこれはずかしい
 儀礼服は紅蓮隊の制服とかなんとか

上の写真から分かる通りですが…メイドサンついに
ハートオブポウム光52%ゲットいたしました!!やっとだよおおおおおお
さすがだぜ、紅蓮隊… 入隊祝いがポウムとはやりますな総長!
百花繚乱とどっちをとるか迷うぜ!…といいたいところですが
ツインセイバーはデスペがあるので、百花繚乱は少しお休みですね。

光ポウムさん美しい…!
20120103150648.jpg
20120103150801.jpg
20120103150954.jpg
ポウムさんうまく撮影できない><リベンジしたいですなあ

20120103151021.jpg
ポウムさんならきっと空も飛べるはず…!
久々のリザですね…!

とその日の夜
めずらしく、メイドが部屋をたてましたw
メンバーは、Mariaさん・スギエさん・PRISONさんでしたね。

舞4で金鞭スケレトスほしーとMariaが言うので?無事ボスを倒すと…
1周で出ましたね!wあれ運使い果たすんじゃね?w

Mariaが氷59%と聞き、しょぼ〜ん妬ましいと思いながらマイ金鞭を見ると
光60%だった……………
 光さん出しゃばりすぎw
でも、久々に60%を見たので嬉しいです^^
20120103152428.jpg
20120103152342.jpg
邪悪な光ですね

20120103152013.jpg
いつぞやのGH周回で手に入れたツインガブリタントも一緒にぱちり☆

舞4でのリザはダークファルス・ダストのみになりましたね!
徐々にリザもコンプしていこうと思います!

現在、武器収集率:約76% 80%超えはしたいですね!
リザ狙いの際は皆様よろしくです!

☆おまけ写真☆
20120102025221.jpg
新たなるメイドですねw 似合っているじゃないか〜♪
メイド服着てもエラーはしないよw

20120103023333.jpg
写真の通り、横から撮影してみました。

20120103023405.jpg
たしかに……しかし、リリしいリリが目立っている気もするw

20120103155410.jpg
同属性コラボ テイカー×デスペ バリバリダー

20120103162759.jpg
同武器コラボ ディスピアー  シャキーン

20120103164858.jpg
20120104021914.jpg
にしても。最近カメラさんが仕事しません。

20120103024313.jpg
凛々しいリリ

20120103182524.jpg
メイド旅館へよおこそ!寒い冬は是非お立ち寄りください^^
(風呂増設してみたw)

ではまた!
※前回の記事のコメント返信は明日します><
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
この調子でリザたくさんでますよーに!
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSPo2i
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by 旅猫
ポウム貢献できてヨカッタヨカッタ
光カッコイイヨネ!
馬路、俺等乃鬼図那、陰腐威仁帝。
こちらは闇が1本出るまでは10本だろうが100本だろうが
まだまだがんばります('A
バリバリだぜ・・・!

スケレトスもおめめたっ
リザどんどん集まりますねぇ


* by Fia
こんにちは
初めてコメントさせていただきます。
フィアメモというブログの管理人をしているフィアと申します。
12/30のロビーでの件は申し訳ありませんでした。

金鞭とハートオブポウム入手おめでとうございます。
全MAI武器の入手頑張ってくださいませ。

* by NERO
ポウム、金鞭おめでとうございます!!

光のポウムいいですよね!氷ももっとかっこいいけどw

だめだよメイドさん!それじゃ別のところに飛んでいっちゃうよ!!www

頑張ってリザルト集めてくださいね!それでは!また!

* by Maria
ポウム(光)綺麗でカッコイイね♪

メイドちゃんの光武器はポウムで決まりかな?
次は炎・土武器の強化をしたいところだね!

* by Nono
ボウムおめでとうだZ

* by アリサ
初コメです~
いつも見させてもらってます~
ってかこの前ロビーで見かけましたwミンカで
メインキャラはアリサですけどねぇーポウム羨ましいさあ私によこせ!
では~

* by 桜桃アスカ
更新お疲れ様です
ポウム 金鞭おめでとうございます。

* by なおみ
皆いつもありがとね!

>旅猫さん
ポウムありがとうねー!すっごい嬉しかったですん♪
さすがヘッドだZ…旅っちも目標に向かって頑張ってくださいな!

>Fiaさん
初コメ&いらっしゃいませー^^
こちらこそごめんなさいねほぼ全員フレだったので居座ってしまった><
こないだのMではありがとう!楽しかったよ〜また遊びたいです♪

>NEROさん
私の氷のポウムはどこだーーーー!?wと飛び回っておりますw
魔剣がでないので、魔剣神なバージルさんにでも同行願おうかな…w

>Mariaさん
やっとぽうむ!wポウム神旅猫さんのおかげでしw
たしかに、炎・土はとくにない… 低属性のサイス(炎)
ディアボ(土)はあるんだけど>< なんかほしいね!w

>Nonoさん
ありがとうだZ
ののっちの中でZがはやっている!?w

>アリサさん
初コメ&いらっしゃいましー コメント返信遅くなりました><
いつも見てくれてありがとー!wロビーでも見かけたって!?きゃーw
いつかMにでも行きたいですね♪アリサっちのポウムはメイドが食べました。

>桜桃アスカさん
全然更新してなくて…>< でも読んでくれる人がいることに感謝!w
またいっしょにMいきたいですねー! 機会があったらよろしくですん!!

個別記事の管理2012-01-01 (Sun)
皆様…
あけましておめでとうございます!!

m
m
戦うメイドことなおみです!(メイドはお休みで正月Verでございます!)

2012年も良い年にしたいですね♪
皆様にも良いことが沢山起こりますように…!


ブログ内で告知したイベントの前に
11時〜ロビーにてカウントダウン?(雑談)をしておりました♪
たくさんの人が!!!(フレです♪)
一時から開催するイベントの説明やら雑談をしながら2012年を待つ皆様
そして!
ざわ…ざわ…
ざわ…ざわ…

ことよろ!
いん
あけおめ〜&ことよろ〜&インフィニティーの嵐w

20120101003718.jpg
1時のイベントまでまったり〜いつのまにか奇麗に並んでる!?

ロビーに来れなかった人のところにも出向き、挨拶してましたねw
あけおめメールくれた方もありがとうございます!!

そして…あっという間に時は過ぎ…イベントの1時
2012年最初の運試し♪
奇跡呼び起こせ!
の開催です!
(イベントルールは前回ブログ参照)

前回はロビーイベントだったので12人が最大でしたが…
今回はなんと
18名(飛び入り参加1名)の方が参加してくれましたヽ(●^O^●)ノ
まじありがとう!!

そんなわけで、6チーム3名という大人数でイベント開始です!
せっかくなので…参加したメンバーとチームを紹介いたしますね♪
(名出しNGの方はお知らせください><)

●みことチーム…   みことさん、Mariaさん、ローズさん
●たいちょうチーム… たいちょうさん、アップルマンさん、PRISONさん
●ヨシュアチーム…  ヨシュアさん、こうたつさん、メイド
●シルファチーム…  シルファーさん、ブレンヒルトさん、ガウスさん
●ロザリーチーム…  ロザリーさん、シュバルツさん、SUBARUさん
●スギエチーム…   スギエさん、ラルさん、chordさん(飛び入りクシャナさんw)

でございました!多いwしかし…ルール説明等
待たせる時間も多く参加をあきらめた方も多いのも事実です。
参加出来なかった方には
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

この経験を生かし、次のイベント時には今回よりもスムーズに進めたいですね!

簡単にゲームを説明すると、舞1〜4を周回し、虹ドロップの数を競うでごじます。
(人数が多い為、チーム内で一番ptが多かった人がチーム代表ptとなります。)
各チームごとにスタートしましたねw
参加者の一部
20120101021048.jpg
20120101014802.jpg
奇麗にチームごとに並んでいますwどこの軍隊だw


ちーむ
うちのチーム♪
マジ、リザも虹もでないでやんの……><
苦戦しつつ周回いたしましたw

ブログをここまで読んだ皆様
おまたせいたしました………………
イベントの結果発表でございます!!

           【舞1】 【舞2】 【舞3】 【舞4】
●みことチーム…    6    3    2    1    …12(4位)
●たいちょうチーム…  2    6    5    3    …16(2位)
●ヨシュアチーム…   2    5    2    1    …10(5位)
●シルファチーム…   3    2    0    3    …8(最下位)
●ロザリーチーム…   3    9    1    4    …17(1位)
●スギエチーム…    4    6    2    2    …14(3位)
(メール内容を見つつゲームしつつだったので細かい数字の誤りは見逃してください><)

でした!最下位と1位は同時発表だったので二つのチーム代表はどきどきでしたね…!
20120101051828.jpg
左シュバルツくん(ロザリーさん代理)・右シルファさんですね

こちらでも、もう一度!
ロザリーさん・シュバルツさん・SUBARUさん
優勝おめでとう!!

優勝チームは最下位チームに罰ゲームを与える権利を得たよ!!
シルファさん・ブレンヒルトさん・ガウスさん
は後に覚悟しておくと良いですね♪きっとw
後日優勝チームに罰ゲーム内容を聞き、お伝えいたしますね^^

20120101052329.jpg
(イベント後のぐたぐたですん。寝落ちしてる人寝た人もいます…zzz)
…とこのような感じでイベントは終了です!!!
気がつけば朝5時過ぎ…!!皆さん本当に長い時間おつかれさまでした〜!

ありがとう!!
次回、新年会でおまちしております!


ではまた!
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
イベント中にメイドに出た一番いいレア:ディオス・ハウラ
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSPo2i
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by たいちょー
あけおめ!!!

今年もよろしくね(´∀`)


いやはや、運営お疲れ様でした!

んー、あと1点だったか、くやしいぜ!

* by 桜桃アスカ
更新お疲れ様です。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
A Happy New year
体調に気お付けてくださいね。

新年 * by Maria
明けましておめでとう♪
今年も宜しくね!

企画、お疲れ様でしたん~♪

インフラ新年会の企画も楽しみにしていますよ!

舞1~4•虹箱&リザルトでポイントゲーム * by アップルマン
あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくおねがいします♪
あんまり長いと怒られてしまうので、なるべく短く…。
自分は、たいちょうさんチームでしたが、いつもと違うのは虹箱がいっぱい出たこと。舞であんなに虹箱が出た事がなかったので驚きでした!。

* by Albion
あけましておめでとうございます。
昨日はお疲れ様でした。
結果は…ふむふむ、私の不戦勝か…

* by 旅猫
明けましておめでとうございます♪

そういう内容だったんですねぇ
次こそはぜひ・・・!といってもいつまでも低姿勢な私なのであった(笑

あれ、これが新年会だと思ってたんだけど?

* by 地雷
正月Verになると頭に耳が出てくるんですねw

イベント楽しかったよ!
説明とかが長くて放置してたけど

3位とか結構良い結果や
次のイベントを楽しみに待ってますよー

最後寝落ちしたのは秘密

* by NERO
あけましておめでとうございます!!

次の企画には参加したいですね!!いったいどんな罰ゲームになることやら…w楽しみです!!

それではまたインフラで!!

* by ヨシュア
あけましておめでとうございます♪

メイドちゃん、楽しい企画ありがとう♪
こんな大規模なロビー2つ使ってでの企画は色々と大変だったと思います(´・ω・`)あらためてありがとう♪

そしてチーム、一緒でしたね♪
楽しくできて良かったです!
メイドちゃん、エラーしなかったから助かったよねw
最下位でなくて良かった(泣)

次の企画も楽しみかも♪
また参加できる時間帯なら行かせていただきます♪更新お疲れ様でした!

* by ヨシュア
あけましておめでとうございます♪

メイドちゃん、楽しい企画ありがとう♪
こんな大規模なロビー2つ使ってでの企画は色々と大変だったと思います(´・ω・`)あらためてありがとう♪

そしてチーム、一緒でしたね♪
楽しくできて良かったです!
メイドちゃん、エラーしなかったから助かったよねw
最下位でなくて良かった(泣)

次の企画も楽しみかも♪
また参加できる時間帯なら行かせていただきます♪更新お疲れ様でした!

