01≪ 2012/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-02-26 (Sun)
こんばんはー戦うメイドことなおみですん!!
20120226143253.jpg
まだまだ寒い今日この頃…シズルに見られながらの温泉もよいのでは
ないでしょうか。

というか
pso2i1周年おめでとう!!!
本当忘れてたけどw一年もこのゲームやってたのかーとしみじみしました。
まだまだこのゲームは遊びがいがありそうなのでフレの皆様
よろしくお願いいたしますね!

今後カテゴリー分けして記事を紹介していくことにしたよ!▼
------------------------------------------------------------------
▶リンク追加
リンク2件追加いたしました!

☆1人目
インフィニッティー PSPo2i クレアさん
くれあっち
たいち●うさんのフレですんw 雑談まじりにMを何回か行き楽しかったね!
またご一緒しましょう!

☆2人目 
たぴおかな落書き帳 Taрiocaさん
たぴっち
ロビーで会い、お初とは思わなかったw 
これからもMなどでご一緒できたらいいですね!

------------------------------------------------------------------
▶イラスト
めいどえら
SUBARUさんからw トレースしたとはいえうまい〜!
メイドはまさにこんなかんじですんっ Mariawww

------------------------------------------------------------------
▶初入手武器紹介
げっとげっとげっとおおお

アンドロイドライフル
あんどp
ようやくぽろってきたというw
アマテラスにつづき、祭りのレアはいい感じで集まってきてますね!

20120226220040.jpg
20120226220004.jpg
コンバットカノンもやっとでございます><SSPNランチャーは沢山出るのに…
とおもったら、同時に出てくれましたw

そして、悲劇。

こないだ煌刃トリックスター光23%を手に入れたんですよ!
で、土もあるから二つ装備しようと…………倉庫から取り出す瞬間…

エラー

で、セーブして戻ってくると…
土の煌刃トリックスターが消えておりました><
光る土は美しいのに><><リセットやバックアップしたら光の煌刃トリックスターが
なくなるし…とあきらめました泣

20120226215956.jpg
とりすた
しかしポジティブに…煌刃トリックスター土は6%だったので
新たに生まれ変わったということで><
次の土トリスタは7%になって帰ってくることでしょう…


------------------------------------------------------------------
▶イベント・出来事
めいどはなるべく、新規の武器は装備してブログにSSを載せるのですが
上の数枚…レベルが足りないため装備できませんでした。

そうです。
200レベルになり、転生いたしました!
よわっちくなり、今の目標はGH∞に行ける
100レベル!がんばりますよ〜!
200
20120226143558.jpg
やっと今回で、HP・PPもカンストですん。

20120226143610.jpg
なんやかんだで武器収集率も
79%突破いたしました! おせえw
強いミッションもこえレアな武器をよこどり手に入れられるのも皆様のおかげ!
ありがとうね〜!レベルあげたらまたお会いしましょー!



ではまたー!よっろしくねー!
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
てが寒くてキーボードが打てませんw
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSPo2i
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by 旅猫
イラスト可愛い^p^
あれでもなおみんは小学s・・・

200&転生おめでとう(^^

なんか他の方のブログ見てたら
あのときなおみん消えたのはサポカ配布してたからだったのね・・・!
ログ流れるの早すぎてまったく気づかずもらえなかった(´゚д゚`)

次回配布するときは呼んでね(チラッ

* by ゆう&ハヤト
トリスタの消滅とは(>_<)
私も一度トリスタ消えました><
私のトリスタ返せ~!
それ以降トリスタは今だにないです><
あ、ブログ作ったのでゆうさん→ゆう&ハヤトに名前変えました。

* by クレア
こんばんは!先日はどうもありがとーでした!
みなさんの色んな濃い話面白かったです。
ロビーにおられると探しやすいので、
機会あればまた、参加したいです。
それと、ブログのリンクありがとうございます!
バナー作ってないのに画像もついてて感動でした。
スキル高いですね。
また仲間に入れて下さいね。(*≧∇≦)/

* by Tapioca
シズルのエンサが飛び出す絵本みたくなってません!?w
安心してお風呂入れそうにないような気がしますが…w

おお可愛い…!(≧▽≦)
この「エラーしたけど何か?」みたいな表情がまたw

色々おめでとうございます!&なんという悲劇…><
倉庫から取り出す時とはまた珍しいタイミングで…(汗

転生もおめでとうです!(^^*)
おお…さすがにここまで転生するとボーナスもすごいですね…w
だいぶ皆さんカンストが近くなってきてますね!(・∀・*)

* by Maria
転生&いろいろとおめでとう!
たまにはコメントでもね(笑)


* by 闇花
今後のエラーに期待ねw


↓本文
いろいろおめでとですw

またうちの子達のLV上げも兼ねて一緒に

やりましょう!・・・アイテム消失はつらいよね・・・

* by たいちょー
ちょっとそこ、●で隠すことに意味はあるのかねw

トリックスターも転生したんですね←

* by フォクス
こんばんは!

トリスタが痛いですね一番思ったのは><
それにしてもイラストではメイドがエラーメイドとは・・・
そして、後ろにいるのはマリアさんかな?
これは期待大ですね>ヮ<

そして、ついにイベント開始ですね^-^

是非コメントでもよろしくね^^

* by メイド
こめんとー

旅猫さん>
サポキャラはめったに配布しませんねw次配布するとしたら
また200になったときでしょうか笑
旅ちゃんのサポキャラもいつかもらいたいな(チラッ

ゆう&ハヤトさん>
ブログ見たけれど、トリスタが手に入ったようで何より!
おめでとうね〜♪今度一緒に周回できたらいいですなー^^
インフラであったらよろしくですんb

クレアさん>
先日はロビーでこちらこそありがとうですん!
いっつもカオス(重要)なフレでにぎわってますね〜w
バナー画像があればいつでも差し替える予定ですよん♪
テキストリンクだけじゃ統一性が無いと思い、勝手に追加してますw

Tapiocaさん>
【シズルのエンサ】たしかに…よくみたら飛び出しているように見えるw
危ないw皆どんどん武器収集率も増えエリハムさんが増え頼もしい!
メイドも安心して死にまくれますw

Mariaさん>
たまにはコメント返信でもね笑
さらなる高みを目指して頑張るよー!目指せえりはむ!?

闇花さん>
こないだは久々に一緒に回ったね!楽しかったでえす♪
メイドも今レベルが低いので機会があればまた…!
エラー=日常。

たいちょ●さん>
別に、た●ちょさんでも、たいち●さんでもいいんだがねw
隠しても人気だからすぐ分かるかと…w
トリックスターも転生か…ならば強く(属性UP)して戻ってくるな!

フォクスさん>
1メイドはエラーメイドではありません。
2メイドはダメイドではありません
3メイドは寝落ちメイドではありません
さて、どれが正解でしょうか?w 正解は…CMのあと!

また一緒にM回ろうね〜IMもありがとうですん^^
なかなか平日はいないけど><機会あれば是非是非!

* by 夕神 舞
おぉー! ウェポンがどんどん集まってきていますね~♪

レア装備をエラーで無くすのは辛いですね…。
しかし、土6%かぁ…自分ならとりあえず無属性とみなしてエクステエクステっと。
そして再び手に入れた装備が地1%だったりとか…(いらねぇ!

イラストのメイドさんは可愛いですね~♪
…ペンタブが電池切れてて今多分絵が描けない…ペンの電池どこで交換するのー(待て)
あ、でもスキャナが動いたようなので、シャーペン画で描いたものをPCで清書しようかと。

武器収集率が79%かぁ…
因みに俺はまだ60%も行ってなかったというorz(58.20%)
下には下がいるものです、えぇ…^^;
とりあえずメインを転生させたら、レア武器も集め始めてみようかな。

個別記事の管理2012-02-19 (Sun)
こんばんはー戦うメイドことなおみです!
今回は前回でも少し触れました、

『ファンタシースターオンライン2』αテスト

01_20120213011751.jpg
についてご紹介しますね!
誘われるまで何のことじゃと無知な私でしたがw
今後もやりたいなあ…と思い、楽しさ?が
皆に伝わればナァと思いこのブログに記述しますね!

※写真がボリューミィでございます。
そしてフレさんの名前は一切出しておりません。
写真で掲載している箇所がございますので、
写真もNG…というフレさんはこっそり教えてくだされ><

----------------------------------------------------------

「画像は 『 PHANTASY STAR ONLINE 2 』
α2テストにおいて撮影された実機画像です。

開発中のため、正式版とは異なる内容であり、
今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

----------------------------------------------------------



とあるメイドのパラレルワールドのお話………
※画像は全てクリックで原寸表示ですん

▷キャラクリエイト
pso20120204_001222_001.jpg
02.jpg
今回はこの2キャラで楽しんできました。
上がメイド風? 下が割と珍しいお姉さん系ですw
デューマンがないので、ヒューマンとニューマンですね。
とにかく、キャラクリの自由度の高さが素晴らしいです…!
輪郭・腕、足の長さ・筋肉量・胸の大きさ…等細かいところまで出来てしまいます!w

こだわりだすと、1時間くらい費やされますw
とにかく細かいことは後だ、遊びたい!とおもい


会話機能・歩行機能・撮影機能だけを覚え
さっそくゲームの世界に飛び込んでいきました!w

▷ロビー
r01.jpg
r02.jpg
こちらが、pso2iでいうロビーに当たりますね。ブロック単位で
ブロック45とかさすがネットですね。何人まで入れるかは不明ですw
ブロック占拠とかしたら…50人くらい入りそう^q^
武器強化の店とかアイテム屋とかはその辺にあります。(適当)

▷戦闘
ミッションは、ざっくり説明すると「クエスト」を選択して
それぞれのフィールドで起こるミッションをクリアするというものですね!…たぶん!
説明書を読まないのはメイドクオリティーです。
氷だ2
氷だ
クエストを受けると上記のようなキャンプシップという
戦闘フィールド前の控え室みたいなところに行きます。

ここで、装備を整えたりアイテムを買ったり…武器を振り回したり…
そして、この水に飛び込むことにより戦闘フィールドにジャンプします!w
b03.jpg
b02.jpg
フィールドが火山だと、血の池地獄みたい…!

b01.jpg
そしていざフィールドへ

b04.jpg
だいたいは、「○○を倒せ」等のミッションですが
途中にも緊急なミッションがあったりします!
指示を受け敵を倒す私たち…ツインテの人がなんか喋ってます

b06.jpg
指示を出していた人のヘリが墜落したので敵から守ったりもします。
上に乗って遊んでるわけじゃないからねっw

b07.jpg
ちょっと原寸表示じゃないとみえにくいですが…キャラとキャラの間に
何か出てるでしょ?w これはこの設定をすると相手キャラを見失いませんw
見失ってもこれで繋がっていれば自動で近くにはしる、はしる!
つまり…

b08.jpg
迷子防止ダッ!!

b011.jpg
ボス…………!いつでもどこでもおなじみのドラゴンさん
倒すと…

b09.jpg
b010.jpg
ミッションコンプリート!!テロップがかなりカッコいいですねっ!

b05.jpg
そして敵を倒すと、キャンプシップに戻る出口が現れ帰還するとミッション終了です…!
流れとしてはこんな感じ!ざっくりしすぎてわけわからんというかたは
素直に公式へGOw

guhu01.jpg
guhu02.jpg
むぎゅ〜 もちろん死にます。

▷フィールド
ちらほらと見えていた奇麗なフィールドを紹介!
rapi01.jpg
火の中

みず2
水の中

奇麗な大地!
草の中

森
森の中

雨
雨の中

華
花の中

なんて素敵な眺めなんでしょうか!この地から見える風景!
水
絶景
pso2iでもサクラギ地区とか聖櫃とかフィールドが素敵なところは
ついつい鑑賞してしまいますねっ 特に水の表現が美しい…!


▷らぴこ

rapi02.jpg
rapi03.jpg
rapi04.jpg
もっふもっふしててかなり可愛かった…!!!!w


というざっくりな感じでしょうか!
追記はネタSSとかフレンドさんとか…!
写真が多いから追記に掲載してみた…!w

これをきに正式版でリリースされたら皆と遊びたいな!
ランキング参加しています!
PSO2ではジャンプできます!マリオな気分!w
PSP2・攻略ブログ

追記のSSギャラリーでしょうか!w
あまり撮れなかったな〜><

▷マイキャラ解析
v00.jpg
v01.jpg
ハンターな「なおみ」さんですw
顔がちょっと可愛らしさ不足かな><鼻がむずかしい…w
メイドっぽくメイドっぽく幼い感じで作りましたwあざといとかいわないw

v020.jpg
「ねこみみかわいいんだからねー!」

v07.jpg
\ひれ伏せ愚民ども/
こちらニューマンの「アキサ」さん
メイドキャラとは違い、おネーサン系ですねw個人的な好みで作成したら
こうなったというだけですがw
マイキャラが気に入ってしまったためこちらばっかり使ってましたw
フォースやりやすいんだもん!w

v06.jpg
「ウフフ…」

▷カットイン
v028.jpg
v029.jpg
簡単に言うと…ドヤ顔が出来ます。
キャラがアップになり、主張したい時に便利!無駄に使いたくなりますw

v018.jpg
v019.jpg
カットインの時のマイキャラを見ると顔芸してたりするので
見なかったことにしてあげてくださいまし………w

上級者向けカットイン
v010.jpg
どやっ!!!!

▷マイショップ機能
v015.jpg
v013.jpg
素敵なクラーリタ!
マイショップという機能がありましてなんと
レアな武器・防具等を売買できます…!
こちらは相場10万くらいで売っていたものを7万くらいで買えたラッキーなものw
レアな武器売買に抵抗はありましたが販売する楽しさも味わえ、
なんだかんだでこの機能楽しすぎです…!w 
「売れたW」「もうけもうけw」というずる賢い遊びが出来ます。
モノメイト100万で売り出すことも出来ますw


▷マイルーム
お察しの通り、ここがマイルームです。
まるで城です。家具はまだ少なかったのですがゴシック調だけでも
素敵☆ベッドもあるっていうw念願のバスタブもあります。
吸血鬼の城じゃないよ…!w
v021.jpg
v04.jpg
v05.jpg
ドアから飛び出してきてるようですがw
こたつの上でジャンプしているだけでスw


▷終わりに…
v012.jpg

ふふふ…w

この後フレさんと一緒に記念撮影!
v09.jpg
戦闘ではラグいし、エラーするしw
沢山迷惑かけました>< でも相手してくれてありがとう!!
楽しかったです!

そして…αテストは幕を閉じました…引き継ぎが無ければ
このキャラともお別れです……
v022.jpg

もう夜に…
v025.jpg

また会おうね
v08.jpg
v026.jpg

v014.jpg
βテストの時は皆様またよろしくです!!!

ではまた!

Return

* Category : PSO2
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by たいちょー
昨夜は一緒に回れると思ったんだがなあ、残念(笑)

オンライン、楽しそうだな!

* by フォクス
こんばんは!

すごいですね^^
こんなにフィールドが広いなんてこれはやりたいです^^

ポチポチ★

* by ゆうさん
初めまして~\(^o^)/
ここにコメするの初めてですが大丈夫でしょうか?

* by Tapioca
こんばんは!初コメ失礼しますっ(^^*)
先日は交流&パトカ&サポキャラありがとうです!(≧▽≦)
これからまたお会いすると思いますが、よろしくお願いします♪

あ、あとリンク追加の許可もありがとうございます!
さっそく追加させていただきますね(^^*)

* by メイドの中の人
たいちょーさん>
ブログ書いてたら、かなりじかんすぎてました><
なかなか皆と時間が合わないからね〜
会った時はがんがん誘ってくれーw

フォクスさん>
でしょでしょフィールドよいでしょ?w
風景やらなんやらが好きな人にもたまらないかもーなかんじですw

ゆうさん さん>
初こめ&いらっしゃいましー!
大丈夫だ、問題ない!…というネタはおいといてw
まったく問題ないですよー 感想?やらをコメントくれると嬉しいですんw

Tapiocaさん>
初こめ&いらっしゃいましー!こちらも次の更新時にリンクしますw
こないだはロビーでおせわになりました!w小学生じゃないっす!w
またMなどでよろしくね〜!

個別記事の管理2012-02-05 (Sun)
どうも〜戦うメイドことなおみです!
更新がかなり止まってましたね〜 要因としましては

pso20120201_231710_006 のコピー
仕事が忙しいのとPSO2のαテストプレイをしてきたんでございます…!
(画像クリックで原寸大の写真ですん〜
容量は軽くしてあるとはいえでかいので注意w)
PSO2αテストは昨日の夜24時で終了だったのですが、仕事はまだまだ忙しそうです…><

PSO2aテストの感想につきましては
次回の記事にて!お楽しみに!!


------------------------------------------------------------------
▶リンク追加
期間が空いてしまいましたが、順番に行きましょう!
リンク3件追加いたしました!

☆1人目 右に追加済みの
とある沼子の虹箱収集 Scollさん
未だに、pso2i内で会ったことございませんwww
PSO2で初めてでしたね〜♪pso2iで会ったら激写しますね!w

☆2人目 何度かもうお会いしましたねw
白狐@フォクス週間EXTEND情報2012 フォクスさん
フォクスさん!
またチャレなりMで一緒に遊びましょ〜♪

☆3人目だZ さっきリンク追加のお願いしましたw
星16収集記 ベルさん
Z!
可愛らしい姿の時もありますが…

Z2!
アフロなときもw Zのひとです♪あらためてよろしく!

------------------------------------------------------------------
▶イラスト
☆夜空に輝く程度の能力☆のSUBARUちゃんがメイドイラストをかいてくれたよ!
emn.jpg
20120202195402778.jpg
(クリックで原寸ですん♪)とっても可愛い><でも厄ってなんだ!w
厄いッ!

------------------------------------------------------------------
▶初入手武器紹介
色々ゲットしましたが一部をピックアップ!

20120122142206.jpg
20120122142219.jpg
エンペルアキシオンクロス&レンゴクトウ・グレン!
どちらもかっこいークロスは剣のかたちですが面白いデスねー

20120122143022.jpg
20120122142557.jpg
念願のダークメテオショット!
属性は低いですが手に入れたことに意義あり♪魔剣はあいかわらずです…><

20120122143251.jpg
20120122143346.jpg
名前忘れた…!w素敵なロッドです。IMでぽろっと。
光属性なのでさらに輝かしいですね☆

20120205165143.jpg
20120205165119.jpg
神杖アマテラス!闇!奇麗だな♪邪悪で♪
Mariaとマルチしてるときに祭りにて1周で出ましたw
横取りセンサーじゃないよ!?w …たぶん^q^

大きな収穫はこんなものかな??
武器収集率せめて80%まではがんばります!w

フレ二人は100%達成したようでおめでとう!!!
これからも100%目指して皆頑張ってください!

------------------------------------------------------------------
▶イベント
Maria主催のチャレンジタイムアタック

期間は終了してしまいましたが…一時期参加しました!w
協力してくださった方ありがとう!

全体的に皆、タイムが縮まったのではと思います!
しかし…めいど
20120121024218.jpg
20120121030918.jpg
h
h
やはり墓を作るのが得意ですw ごめん!w

楽しいイベントをありがとー!結果発表楽しみにしてます!

☆おまけ
20120115182311.jpg
武器が見えないバグで⊂二二二( ^ω^)二⊃

20120115181234.jpg
▼レアたいちょうを発見した!
リリもどんどん可愛らしい感じになりますねー奇麗になるのか

20120121035701.jpg
三人並んでいいショット!※真ん中の子は寝てません。

20120128165501.jpg
ぎゃー

20120126010854.jpg
ちがう意味でぎゃーw

20120122043056.jpg
逮捕逮捕♪

20120205020406.jpg
信じられるか…これ…寝落ちしてるんだぜ?w

20120205040030.jpg
デカメイドでも勝てなかった!w

20120121162150.jpg
20120121162211.jpg
チャレの景品?武器うちわとイチゴ♪かわいい〜

20120121012826.jpg
夕日に向かってショット!

20120116021258.jpg
ディオス撃破後で地上なのに、ふわふわしてるローズっちw
ちょっと楽しそうに見えました!本人には見えてないらしいが><

20120122043329.jpg
コラボ!

ではまたー!次のブログはPSO2記事となります。
よっろしくねー!
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
PSO2ではジャンプできます!マリオな気分!w
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSPo2i
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by アリサ
やったwポウム二個きたぞww土と雷w
色々収穫おめでとです^^
リザルト・・・一番苦手ですね^^;
いいMこぃ!

* by たいちょー
いろいろとGETおめでとう!!!

墓ラッシュは楽しかったなwwwww


俺は、ここまで電波の弱い人を見たことにビックリしたw


また一緒にやろうね(^ω^)


ダメオ1周で出たよなw


解放したらダメオでツーショット撮ろうぜ←ショットガンだけに

* by SUBARU
トゥットゥルー♪

いろいろ武器ゲットオメデトですw

次回ネタ絵は貴方かも・・・w

またご一緒しましょう・・・とぅっとぅる~☆

* by 旅猫
α2テストお疲れサママッ

ダメオを中心に新規武器もかなり増えたようで何より!

厄は災厄の厄。エラー的な意味で。
えみん。

* by Fia
こんばんは
昨日は本当に有り難うございました。
短い間でしたが、お世話になりました。

これからも貴方のPspo2∞の活動を応援していきますね。
それでは…

* by スギエ
いろいろ武器ゲットおめ~♪

墓を作るのはメイドの役目。


もういつ撮られたかも分からない……
しかしいつかメイドの寝落ちSSを…!

* by フォクス
こんばんは!
かなり久々の記事を待ってました!!!

リンク追加有難う御座います>ヮ<
これからも宜しくおねがいしますv-8
SUBARUさんのイラストカッコイイ^^
まさに恐怖のイラストですねwwww

明日の動画youtudeは∞GP1~3を3本投稿しますよ^^
シンプルメールでも送りましたので確認して見て下さいねv-10

カーネル大量発生ワロタwwww

では長くなりましたが・・・・
ランキング毎日1回ポチポチと押しますよ^^

* by メイドの中の人
ふっふーめいどの返信返し!

アリサさん>
ぽうむおめー!!個人的に土は光るとかっこ良いと思いますね!
まあ氷が一番だけどねっ!wリザルトはめいどんも苦手っす…
エラーというトラップで何度リザを逃したことか><

たいちょーさん>
ありがとう!さっすがたいちょークオリティだぜw
チャレの時もかなりお世話になりました><墓を作るのとエラーするのが
メイドクオリティーです!

SUBARUさん>
色々ゲットしてたーw
ってネタ絵www  もうスカイプでもブログでも見てきたけどww
メイド可愛いうん。wまた一緒に遊ぼうね〜!

旅猫さん>
はいっえみんですうううう! αテスト楽しかったよ〜
またよろしくね!エラーメイドは貴重なのよん。
厄い厄い…

Fiaさん>
おつかれさまー!短い時間だったけど話したりM行ったり
たのしかったでえす!w また機会があればあそびたいなー!

スギエさん>スギエの消失……
いや最近寝落ちどころか見かけないなと思いましてw
大丈夫超素敵な寝落ちSSをとってあげますから!!w

フォクスさん>
こちらもリンクありがとうです^^
これからもMとか色々回りたいですなーw
動画か…よいねよいねw時間ある時に見ますw

手が冷たい!

