04≪ 2013/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-22 (Wed)
こんばんはっ 戦うメイドことなおみです(*‘ ‘ )ノ
※相変わらず記事が長い+記念日の翌々日になっちゃったテヘペロ
pso20130520_003544_016.jpg
うやら、5月21日(火)
戦うメイドログ2周年でございます(*‘ ∇‘ )ぱぁぁあ(嬉しい音)

更新が不定期になったり、一時期更新してなかったりと不安定ブログではありますが
最近やっと気力も回復してきた為、ネタがある限り更新がんばろうと思っておりますっ♪
コメントや(管理者コメでも)ブログの感想をもらえるとメイドのやる気がかなーり上昇したり。。。
いつも見てくださっている方、新たにメイドワールド(?)に迷い込んでしまった方
ありがとうございます!感謝してます!大好きです!(ぇ

----- 2周年記念…と言ってもすぐには思いつかなかったのでw
少々PSO2に来てからの振り返りでも綴ります〜♪ -----

、なおみはαテスト時より参加していまして、最初のなおみさんSSはこちら
pso20130520_004545_049.jpg
なんて素敵なお姉さん…!!!
かなり違うでしょう?w 本当はこのままお姉さん路線で行こうとしたけれども
ナカノヒトがお姉さんじゃないから無理だった。。。笑
キャラクリに関しては後に語りますけれど

pso20130520_002932_002.jpg
「けっきょく 私が 一番つよくて すごいんだよね」
台詞は私が大好きな某石好き御曹司のもじってもじもじ
ツインテや新たな一番イイ装備「アザトーイ・ネコミミ」などでロリ化美女化が進み、
まさに、大誤算ッ

…と茶番はこれくらいにしまして
えっと、フレさんには大変お世話になっております…!
こんななおみさんですがこれからもよろしくです!(*‘ ‘ )

20120327003253.jpg
こちらpspo2iメイドさん懐かしいですね。顔はなかなか整っているはず…!w

pso20130520_050601_081.jpg
退化しましたかね…?w

ここからの流れはいつも通り!今回リンクは無しで
イラストから!
------------------------------------------------------------------
▶イラスト
※アキスケは諸事情によりお休みです。
っとやっと、ダーツ大会時景品のSAも出来ましたのでここらでご紹介!
SA_01.jpgSA_02.jpg(c)SEGA
SA中に名前が入っているのでそちらだけ隠しッ
だいたいこのような絵柄で0から描いております…!
自分の絵柄とその人の雰囲気がつかめながらいいものにできたらいいなあ

今回の絵はこれで終わり…ではなく!


ある日のチーム内「あざといランキング」にて第1位を獲得した
某あざとい主催者様に私も記念に絵を贈呈☆
puti02.jpg
はいぷち☆にゃんまりです。
猫耳カチューシャもあざとくてかあいいでございましたぁ(*‘ q‘ )
元ネタ(?)ssはこちら…w ノリノリじゃないっすか!w
pso20130507_021100_062.jpg

次回?はとあるブログ主様も同じく2周年ですので
コラボ用のアイコンをげふげふ。。。まあお楽しみに!
時間かかるだろうけど!w
------------------------------------------------------------------
▶イベント・出来事
ないだのアプデにより、
シャイニングガールズフェスタ
pso20130517_190015_037.jpg
pso20130519_053300_042.jpg
今回は一応借金せずにメセタで買いました!(笑
黒い翼も一目惚れ…!
前回のゴシックBルームといいかんじですっ

他にもフレンドさんにプレゼントしていただいた服や
pso20130520_004114_039.jpg
pso20130520_004147_045.jpg
お姉さんでもお嬢さんでも似合う服など当たりが多い気がしました♪

先ほど借金しないと言ったな、あれは嘘だ
今回ロビーアクションがFUNもACも仕草が可愛くって><
ついついつい・・・w ああ、TA行かなくちゃ…笑
pso20130517_184735_010.jpg
決めポーズに最適っ

pso20130517_045531_062.jpg
座る3は膝枕用とか言われてますよね…!wもふもふ

pso20130520_003950_033.jpg
ヤンデレっぽい

男verは…
pso20130517_193023_136.jpg
「かたじけないでござる!」
…という具合に、和服が似合いそうです。(あと檻で反省する人用とか

題の鬼畜エクストリームクエストにも行ってきましたよ
和服に似合いそうな★11交換武器をゲットできるようですが…
ゲットした頃には、上位のいい武器が出てるような>< そんな果てしない位
条件が厳しい気がします〜むー ★11だし努力すれば手に入るし妥当な条件なのかな?

メンバーによって行けるステージが変わるので、クリアの40ステージまで
固定メンバーさんで行きましたッ
時間調整が大変でしたがお付き合いありがとうございます><
(アプデ初日は体調不良により私がクエストに行けず、
翌日からのスタートとなりました重ね重ねご迷惑をおかけし
ごめんなさいですそしてありがとう♪)

まず、色んな方がツッコミを入れてる話題(?)の
pso20130517_031158_010.jpg
怪しいキャンプシップから始まります。
フィールドに降り立つと奇麗なおネーサン…ではなく

pso20130517_032635_017.jpg
pso20130517_044317_050.jpg
素敵な凍土バトルドーム空間ッ 音楽も癒されるものでいい意味で期待を裏切られた!
ぼけ〜と眺めていたいのですが、そうはいきません。

pso20130517_032904_026.jpg
あとエスカレーター式です♪働きたくないニークスには嬉しいね☆

pso20130517_044008_045.jpg
戦艦「やぁ。」
まさに出落ち

クエストクリア条件は、ステージを追うごとに厳しくなり
結構苦戦しました>< しかし道中で今まで欲しかった
音符ユニット
手に入り、上機嫌ですッ雷や氷ユニなどエフェクト系が手に入るので
持ってない方はちょうどいいかも?

フレンドさんも音符ユニットが似合う♪
gdgdニークスの集まりじゃないです撮影会なんです!(いいわけ
pso20130517_191905_120.jpg
pso20130517_191323_088.jpg

メイド自身は氷のアームが未取得でしたので
やっと全ての氷ユニットが揃いましたね☆
pso20130522_003606_008.jpg
サブ職の時にでも強化して使おうかな?

っと、、、!上記SSで紹介してるのに忘れてた
チームルームも温泉拠点から森林拠点となりました。
pso20130515_081524_027.jpg
pso20130515_222124_245.jpg
チムメン集合!もっとちゃんとしたSSはチームHPトップに飾ります♪

pso20130517_185944_030.jpg
pso20130517_192605_128.jpg
水辺で休んだり、雑談したり

pso20130515_220924_203.jpg
緑化ラッピーが登場したりと!

ニークス向けの拠点です(*‘ ‘ )
木もゆったりのんびり育てやっと成長しました…!
pso20130516_211713_000.jpg
神の祈りが通じたのです
皆のおかげですね♪いつもおつかれさまっ

…という最近の動きでございましたっ
夏の拠点の前に何かチームイベントでも個人的にしたいところ♪
クエスト行って働けっw ってツッコミは不要ですフフ

------------------------------------------------------------------
▶日常SS
pso20130517_051415_079.jpg
pso20130518_013256_019.jpg
pso20130518_023018_044.jpg
pso20130518_023417_052.jpg
pso20130518_022404_030.jpg
pso20130519_000102_016.jpg
ほぼニークスじゃないですかヤダー

pso20130517_052543_084.jpg
そして、髪型のせいもありさらにあざかわなマリアちゃん(10)

pso20130520_020119_075.jpg
踊り子黒幕様!音符ユニットとよく合いますb

------------------------------------------------------------------
▶ネタSS
pso20130518_004445_009.jpg
pso20130518_022557_034.jpg
とにかくラッピーだらけっ笑

pso20130517_025443_007.jpg
公開懺悔のお時間です(違

pso20130519_041111_031.jpg
野生のヌギニストェ

pso20130518_004849_014.jpg
お風呂なんかに入ったら出汁でちゃう!

pso20130518_024843_058.jpg
寝落ち姫に対するこの一言である・・・w

pso20130519_020514_019.jpg
まさか。。。久々に爆弾テロにかかるとは。。。不覚!

それでは今回はこのへんで、ではまた!

★-------☆-------★-------☆-------★-------☆-------★-------☆

☆コラボ企画予告☆
現在、とあるブロガーさんとともにコラボ企画記事などを考えております・・・!
内容は姉妹ログを参考にしていただければもにょもにょ…
今回は、一部のフレンドさんも企画参加予定ですので
声がかかった方はご協力宜しくお願い致します!掛け合い会話など…

☆-------★-------☆-------★-------☆-------★-------☆-------★


どうでもいいことですが、自分突っ込み系「←」「w」に変化しましたよね〜
私がネット全盛期(?)の頃は、(何や(蹴、(爆 (笑などの
括弧文字が主流だった気がして…!時代を感じる今日この頃(ーωー*)
あ、顔文字は多用するようになりましたw かあいいもんっ(*‘ ‘ )


*PSO2サポーターズリンク
投票して頂けると、励みになります(*’ ’*)

* Category : PSO2
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by Maria
記念すべき1コメだけはいつも頂くのが私です!
お互いにブログ2周年おめでとう(・ω・)ノ

ぷちにゃん絵ありがとね(^^*)

前回と同じメンバーでエクストリーム行く前に
レベリングと装備を強化しなきゃ…!
(一週間だけ+5%分ドゥドゥがデレてるし///)

あ、その前にメイドさまには借金があるので
TAとかとかで稼ぐんだよ?(トイチね?)

別シップに遊びに行っても
「あざとい」と言われる程度の能力でした(´`*)

゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸) * by 愛の神ぞ?我、愛の神エロスぞ?
こんばんわ。(’’
イヤァw2周年おめでとう御座います。
ぱにぱに服可愛いですよn
私もちょっと無理して座る3とか色々買っちゃったせいで所持メセタが4kを切った時もありました。^q^

ていうか、EXのBGMはまだ聞いてないにゃぁ。
聞かなければっwwwwではまたノン

* by ↑メルスです。
すみません。wなんかこう。。。Twitterしながら書いていたせいで変な名前になってますね・・・。w
間違いなので・・・見なかったことにして下さい。w

* by Tapioca
遅れちゃったけど記事に合わせてという事で…w
2周年おめでとうー!(≧▽≦)

そうだね、最初は(一応見た目だけ)お姉さんだったね…(遠い目
今ではこんなにロリ化してしまって…!…許せる!
(ちなみにロリコンではないですb)

イラストのあざい具合が素晴らしい…w
モデルの人はもうずっとこれでいいんじゃないかな(ぇ

待ちヴァーダー、まだ見たことないけどこんなんなのか…w

* by ???
ブログ2周年おめでとうございます!!
一周年の時みたいにアイコンで互いにお話でもするんですか? 見てて楽しかったので、個人的に希望します…個人的なんでスルーしてください(・ω・)
ではでは、これにて失礼します!
裸テレポート!

* by リリィ
給料では買えなかったのね…

イラストもあざとくて素敵ですわ♪

それとリンクさせていただいたわ…これからもよろしくですわ!

こめへんしーんっ * by なおみ
ゲーム内など、皆様2周年のお祝いありがとです!

Mariaさん>
まりまりは常にあざといに決まってるジャン!(・ω・)
ドゥドゥ期間は終わっちゃったけど、武器の強化とか
成功するといいね☆

愛の神ぞ?我、愛の神エロスぞ?さん>
初コメ&いらっしゃいましーメルスなんていなかったロビアクは結構最近あたりな気がします!
メセタの消費も激しいけど!笑 EXは癒されますよ~

Tapiocaさん>
え、ロリコンでスカート!?
にゃんまりじゃなくても常にあざといよね笑
EXはいろんな意味でカオスだよー!

???さん>裸テレポート先は檻ですねわかります姉妹ログ・・・ネwフフフメイドがアイコンをちゃんと
描ければの企画ですが♪たまにはいいよねっ

リリィさん>初コメ&いらっしゃいましー
ニークスがばれて給料がああ笑
ちゃんと返済しましたよ♪でもまたほしいものが。。。w
りんくもありがとです!

個別記事の管理2013-05-15 (Wed)
こんばんはっ 戦うメイドことなおみです(*‘ ‘ )ノ
予約投稿うまくいくかな?
pso20130514_204933_003.jpg
たまに話題にあがる噂のちびメイドはこちら
よくよくみたら、最低身長でしたどおりでちんまいわけだ!w胸も相応なサイズよ

本日はアプデですよねー!コスチュームの
パニス・レプカが楽しみでしょうがない!他にも、アクセサリー系も楽しみですね〜
お金無くなるよっ

PSO2放送局の情報にでも触れ、記事にしようとしましたが、
寝てたので、みんな大好きあのキーワードだけ
「うしたろう」
←こうなった経緯を知りたいっw
そしてサカーイボイスはどうなったんだ!w
あと、予告緊急もなぜか来ずお詫びのお知らせが流れたそうですね。。。w
デリバリーファルスじゃなかったからかな?w

さてさて今回もリンクから!
-----------------------------------------------------------------
▶リンク
1件追加しました

こてりんぐ 虎徹さん(+ネグさん)
イレーナ嬢と一緒のチームのこてっちゃんのブログ!ファッションショー以来よく
マイルームに遊びにきてくれたり、ちゃぶ台に置かれたみかんの上に座り
ネグさんをみかん汁まみれにさせたり
同じロビーにいるかと思えば、中央で大胆に寝落ちしてたりとある意味大物かもしれない
…そんな人!wこれからもよろしくです♪
pso20130504_053115_260.jpg
pso20130504_052228_255.jpg
大体は、マイルームで雑談が多いです笑 このとき既にイレーナ嬢は寝落ちしてます。。。w
アップで撮れば良かったかな?
この時は割と深夜にも関わらず、人が多かったですね〜
久々の冬ちゃんにもあえたし満足満足

pso20130504_055254_264.jpg
大抵こんなかんじでぐーたら
ドアを開けたらラッピーがお出迎え♪

pso20130504_051905_250.jpg
英雄ガルシアと大きいだけの◯◯さんも遊びにきてくれたりっ(名出し許可もらい忘れ〜)
なんだこのマスコットの争いはッ
そんなわけでいつでもぐーたらニークスです。

さあさあ絵ももちろんありますよ!
------------------------------------------------------------------
▶イラスト
アキスケ「幸せの青い鳥〜」

garusia02.jpg
青いラッピーのナカノヒトその実態はモテモテなイケメン!?
大変お待たせいたしましたっ
ダーツ大会優勝景品絵3人目「ガルシア」でございます!
服が大佐と同じで描き分けの為(?)にいつも青いラッピーのイメージがあったので
服も青系統でアレンジしてしまいましたっ☆
…あとは、2位賞品のSAだ!完成次第贈呈+紹介しますね☆

次回?はとりあえず描くものは決まっているのですがヒミツ!
私が皆の絵を描く時は景品か記念日とかそういう時かも!?
------------------------------------------------------------------
▶イベント・出来事
pso20130505_183120_008.jpg
ニークス最高ひゃっふううううっ

・・・だけではなく!w

pso20130505_060523_059.jpg
ちゃんとクエストにも行ってましたよ!?(2割くらい)
本日のアプデに向けて、メセタを貯金しようとTA5種に通ってた時が多いですね。
しかし、5種全ていくとなると時間も取られ24時間(だっけ?)経過しなければ
再受注できないので個人的には、眠たいです(*^q^)でもお手軽にメセタほし〜
なんともぐーたらですね。NとHはあんなにサクサク進むのに!w

pso20130510_003926_023.jpg
TA中のスイッチで遊んでみたり。たゆんたゆん

pso20130511_205245_004.jpg
後半はキャンペーンがあったのでアドクエにいくことが多かったかも。
・・・ラピみ暗躍中

pso20130509_030731_009.jpg
久々のる○○○さんやイケメン○◯さんも誘いアド〜(名出し許可ェ)
ソリさんと似てるカラーリングの○◯さん

pso20130509_023357_006.jpg
この時は最後にハイド神が相打ちになったところです。
神も死ぬんだ〜とか思いながらスクリーンショットキーに手が伸びていたような。。。笑

pso20130511_050426_035.jpg
緊急も時間帯によっては、フレンドだけで♪

pso20130511_051751_047.jpg
ふつくしいアイぽん

pso20130511_052515_057.jpg
最後は踊る。
このとき初めて、メルスんとクエスト行ったね今更だね。。。w
また会ったら声かけるよー!なもみじゃないですぅなおみですー

pso20130507_003459_051.jpg
pso20130507_002856_023.jpg
…まあ色々行ってるようでそこまで行ってません笑
パラレルは安定のラッピーでした。容赦ないマスター
この時はドロップしなかったのにのちに、飴4個出るとかどういうことなんだ。。。w

さて、「エクストリームクエスト」
すごく楽しみですよ!ただpspo2iのチャレみたいにPTメンバー全員が第一ステージをクリアした
メンバーじゃないと次を一緒に回れないとかそういう条件つきは人が限られてきてちょっと
嫌だなあと思い、どういう仕組みなのか少し不安だったり。
ステージがたくさんあるのはすごくやりごたえがありそうですよね♪

個人的に、マグの法撃が弱いので今回のアプデで
レベル上限が175になるのはとても嬉しいです♪さあ
えさ用意しないと(’’*)

------------------------------------------------------------------
▶日常SS
pso20130505_013858_039.jpg
とあるフレさんのお部屋。箱買いしたやきそばのお味は・・・!

pso20130505_022249_044.jpg
狐ホイホイな寝落ち姫のツインテSS!貴重だよーっ

pso20130509_221836_011.jpg
光の入り方とかがなんかよくないですか?w

pso20130506_013438_031.jpg
pso20130506_013443_032.jpg
チームルームにてメンバーのSSもばしゃばしゃ
pso2版ロザリーは初撮影ですね☆ ゼルシウスSSもなかったので
ののちをぱしゃり。現在は黒で統一されてイケメン(?)ののちになってたりしますよ!

pso20130511_024342_004.jpg
久々の蜂さんがなんかあざとくなってる・・・!?w

pso20130511_045959_032.jpg
見慣れた光景ですね。

pso20130511_054042_066.jpg
pso20130511_053953_065.jpg
ラッピーになると色んなポージングが映えます。。。笑

pso20130509_005057_002.jpg
フレさんのサブーわざわざ挨拶に来てくれてありがとう!
いじられるようになるのかはたまた。。。(真のスカートの人となるのか)

pso20130511_054343_067.jpg
とあるフレのサブ子ちゃんポニテいいよポニテ
右は本当に久々のたいちょ!wででーんと登場し風のように去っていきました笑

------------------------------------------------------------------
▶ネタSS
pso20130504_075758_270.jpg
神出鬼没なフレ!w モミ・ジーをまるで花束を抱えてるかのように!w

pso20130505_051201_050.jpg
奇麗に凍りますね。元がいいからですね

pso20130510_033617_066.jpg
とりあえず待機時間はあそびだす!w

pso20130511_034851_019.jpg
寝落ち王は健在です。

pso20130506_235404_011.jpg
砂風呂周辺でぐた〜り ネタSSに入ってるのは
皆存在がネタだからだよ

☆おまけ
pso20130511_152514_017.jpg
リリーパはほんとスーツが可愛い/// 小さなこだわりですがマグの表情も意識してますよ?w

今回はこのへんで、ではまた!
ーーーーーーーーーーーーー
なおみ「アプデで課金しないもん!しゃ、借金!?…ししないもん!(震え声」
*PSO2サポーターズリンク
投票して頂けると、励みになります(*’ ’*)

* Category : PSO2
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by Nono
バッチリ撮れてるw
メイド!惚れるなよ~( ´ ▽ ` )ノ

* by Tapioca
遅コメ申し訳ない…!(汗

ろ、ロリメイd(殴
本家(?)メイドちゃんより表情もあどけない感じだね(・∀・*)

おお…ガルシアさんさすがのイケメン…!w
青い鳥バージョンはまだか!(ぇ

…!お、お持ち帰りしたいSSが一枚…!(ゴゴゴゴ

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ヴァイス
「うしたろう」は
・ボーダーブレイクとのコラボが決まる
・コラボ先のスタッフ(だと思う)がゲストで登場
・そのゲストが牛の恰好をしていた
・コラボ記念に「うし」と「たろう」を合わせた
みたいな感じ?説明下手でスマン
しかし肝心のコラボ内容は箱歓喜かと思ったら箱涙目だった
な…何を言ってるのか(ry

うひょーイラストパネェっす!
ありがとう!

こめへんしーんっ * by なおみ
Nonoさん>
バッチリとっちゃいました笑
こないだのくつろぎモード時の写真も綺麗に撮れたよ^q^
べ、べつに惚れてなんか・・・!///

Tapiocaさん>
ロリじゃないよ!念のためw
青い鳥は英雄として飛び去ったのです。。。!(大嘘
SSは自分のキャラが写ってるものならご自由にどうぞ♪

ななしさん>
そうです2周年です♪詳しくは次の記事で語ってますが
お祝いありがとう!無理せずニークスがんばります!(違

ヴァイスさん>
たしか箱がかっこいい奴なのにコラボが・・泣
まではうわさで聞いたような。。笑
うしたろうはそんな理由だったのねw
イラストは喜んでくれたようで何よりです!

個別記事の管理2013-05-05 (Sun)
こんばんはっ 戦うメイド事なおみです(*‘ ‘ )ノ
pso20130504_002634_021.jpg

だいぶ日がたちましたけれども。
pso20130426_044547_059.jpg
メイド服ついにきちゃいましたね!w どうしてもアプデ初日に着たくて
でも、メセタがなかったので借金したとかは秘密です!
後はメイドさんがデューマンだった為、眼帯とディオスデスペルタルがほしいですっ
※pspo2i時のツインセイバー メイドのお気に入りですん
※眼帯も今回のアプデで「目隠し」なるものが実装されたので期待したいところ!

メイド服ともうひとつ、執事服も実装され某神様は歓喜されたのでは?(※フレンドです。)
pso20130503_044529_016.jpg
チーム1のお姉さま(?)のサブ娘ッ メイド2号だそうですが、メイドより
働きますよ!

pso20130425_211546_002.jpg
青いメイド服が似合う子!(このときは黒)いつもはボーイッシュな感じなフレですが
可愛い服も着こなせる万能娘っ

pso20130426_033028_038.jpg
チーム内プチイベント(?)でぶっちぎりあざといマスター!
メイド服でさらに可愛くあざとい仕様となっておりますん(*´`)

pso20130427_073820_035.jpg
・・・誰!?と思いでしょうがメイドさんです。なおみ執事さんです。
私のイメチェン&ズボンは貴重ですよ~
同じく実装されたゼルシウスも色合いによって左右されるようですが~
周りに着ているフレンドが少ないような・・・?故にSSなしっ!

pso20130422_222440_143.jpg
少し前に、衝動買いした、ロングリボンも気に入ってますッ
自キャラSAでも更新しようかねっ

さてさて今回リンクから!
-----------------------------------------------------------------
▶リンク
1件追加しました

ふもねこの野望 桃子さん
ファッションショーでもお世話になったぽっこsリリーパ大好きなおねーさん!
メイドの部屋にも遊びに来てもらいました!が・・・っ

pso20130425_213213_003.jpg
メイドが目をはなしてる隙にテロが。。。。w
30分ほどしか離席してないのにやられた・・・!犯人は分かっているんだ!!(人伝に聞きました)

そんな時に遊びにこられたので、なんともぐぬぬでございました。。。w
その後は、桃子さんところに遊びに行き
pso20130425_214732_008.jpg
桃子さんのフレさんも集まっており、わいわい♪

pso20130425_215318_012.jpg
この人もすぐ水着になるのかああ!?

そして。。。
pso20130425_215520_014.jpg
pso20130425_215526_015.jpg
どういうことなの・・・
いつもどおり「檻ね」と発言しかえる間際メイドが見事に捕まりました。。。くっ!
にしても変態にぎやかな方々で楽しかったですね♪また機会があれば
遊びに行きますねー!

さて。ひっさびさの絵のコーナー行ってみよう!
------------------------------------------------------------------
▶イラスト
アキスケ「これはきらきらだな・・・」

mikoto02.jpg
黒幕・・・というよりはあざとい仕様になりましたね!w
大変お待たせいたしましたっ
ダーツ大会優勝景品絵二人目「みこと」でございます!

次回?3人目だねッ 青ラッピーのあの方だよ!
お楽しみに!
------------------------------------------------------------------
▶イベント・出来事
これまた、少し時間が経ってしまいましたが、
4月18日はなおみさんのナカノヒトの誕生日でした!
リアルでは毎年飲めないけどお酒をもらっていたのですが
cake.jpg
今年はケーキも♪メイドが好きなラズベリームース系ですっ
幸せ(*‘ ‘ )
ゲーム内でも祝っていただいたり、プレゼントもらったりと
皆さんありがとうございます!

ームの進行状況としては、
やっとフォースのレベル60になりました!
pso20130504_002258_017.jpg
pso20130504_002658_024.jpg
メイドの攻撃に気をつけろ

今後の予定としては、テクターレベル51・ファイターレベル48ですので
この2種を中心としてレベリングしていきたいところです!
あと、アプダクされ隊!!!w

トーリーも8枚目のマターボードの3ルート中以前左ルートをクリアしたので
今回は、右・中央ルートとクリアしてきました。(SS若干ネタバレ注意?)
pso20130504_003656_026.jpg
みんなだいすきクラリスクレイス様だぞ

pso20130504_010211_060.jpg
メイドとエコーのリアクションがおなじ。。。。w

物語の核心に迫るストーリーですので、
pso20130504_001901_011.jpg
pso20130504_012142_142.jpg
pso20130504_012857_199.jpg
SSについては多く語らないことといたします。
クリア後に再度上記のSSを見ると何か思うことあるかもね?
物語は自分の目でお楽しみください!


ベリング・ストーリー以外にも、ゴシックB家具が追加されたことにより
部屋の改装をしました!
pso20130429_163440_024.jpg
pso20130429_163454_025.jpg
pso20130429_163507_026.jpg
ちら見せです。。。。笑
中央の部屋はバルコニーがイチオシですっ ぜひ遊びに来てくださいねっ♪

こちらはフレンドさんのお部屋!
pso20130422_222942_155.jpg
pso20130422_222953_156.jpg
pso20130422_222827_148.jpg
裸の清掃員はとりあえずスルーで良いよネ?
ジャグチの良い配置を見たので思わず紹介!現在はまた違うテーマに改装されてますが、
それもまたよいかんじですよっ♪

------------------------------------------------------------------
▶日常SS
pso20130427_061805_028.jpg
紅白的な、、、皆あざとい人ばかり><

pso20130423_014958_161.jpg
飴ちゃんいいよね・・・!

pso20130424_015936_016.jpg
フレンドの部屋を撮影してたら、某英雄様が写りこんでました。。w

pso20130427_052902_005.jpg
みんなでまた~り(というよりぐた~り?)

pso20130429_000027_019.jpg
なにかと最近あざといマスター
語尾に「にゃん」お待ちしてますよ?w

pso20130427_055140_018.jpg
らっぴーっ!(メインはきっと後ろの白いキャス娘ッ)
チームルームのNPCはきっとラッピーになるんだろうな。。。笑

pso20130503_045133_018.jpg
セクシーなバスタオル姿/// お姉さんキャラはよいですねっ

pso20130503_212902_000.jpg
らっぴーらっぴー
ぐたーりまたーり(スキル振りの話とかしてました。。。w)

------------------------------------------------------------------
▶ネタSS
pso20130422_222103_137.jpg
定番の檻檻♪
捕まえるのが趣味ってわけじゃないですよ?w
檻に入るような言動や行動がめっ ですんっw

pso20130428_153047_012.jpg
まあ、入り口にオリオリトラップは仕掛けますがね。

わいわいっと
pso20130424_014744_005.jpg
青い鳥は今日も絶好調!

pso20130424_015308_010.jpg
出荷よ~

pso20130424_015834_014.jpg
pso20130424_015853_015.jpg
カットインのこの眼!w 角度やロビアクを調整してのカットインは皆個性的ですよね♪

pso20130425_024556_004.jpg
DFなんて余裕だゼ

pso20130425_024446_003.jpg
余裕じゃなかったゼ

pso20130426_024309_031.jpg
余裕じゃなかったゼ2 ・・・座ってないで助けてください><

pso20130426_043604_045.jpg
左のフレ「これで貴方もふっさふさ~♪」・・・え?w

pso20130428_011711_001.jpg
おわかりだろうか。某ギ・・なんとかが覗きッ・・・・・!w

pso20130428_070031_013.jpg
らっぴーにかこまれる裸の人

pso20130428_220239_018.jpg
らぴみの休日(らぴ大佐がみてるっ)

pso20130503_042047_012.jpg
久々にご一緒したあざといフレさんと変態紳士
いいかんじの膝枕SSに!w

pso20130501_010851_034.jpg
みんな大好き寝落ち姫の貴重な寝落ちシーン!!!

pso20130503_034919_002.jpg
予定通り?死んでしまった某大佐 あざとい・・・・!w

pso20130429_233249_000.jpg
pso20130429_234324_017.jpg
なにがジャスティスなのかわからないけど。。。wテロしたときに
脱ぎニストが増えていました。

pso20130429_161347_010.jpg
ロビアクの「苦しい」男ver ・・・ネタですよね?w

今回はこんな感じで、ではまた!
pso20130503_030253_000.jpg
氷のメイドも凍る時があります。


☆おまけ
pso20130429_161750_017.jpg
リリーパだとこ。。。腰があああっ!笑
ーーーーーーーーーーーーー
なおみ「飴ちゃんもエッグもでない^q^何か新規レアくださいっ あデイライトスカー様
あなたはたくさんありますので静まりたまえ」
*PSO2サポーターズリンク
投票して頂けると、励みになります(*’ ’*)

* Category : PSO2
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by フォクス
こんばんはー
すごくお久しぶりですー^^;

長文久々に見ててとても面白かったです。
最近私は仕事が忙しく、ログイン⇒GJ⇒ログアウトという順で5分しかしてないんですよね(´Д`*)
何とかハンターだけでも55上げたい所です_(:3 」∠)_

* by Tapioca
みことさんかわええ…!これはやばい!(≧▽≦)
そして次回も超楽しみな方ではないですか…!w

さすがにメイド服似合うね…!w
いずれ出てくるかもしてない禍々しい系武器にも期待っb

あとは誕生日おめでとうございました♪
そしてFo60もおめでとうです!(^^*)

* by ナツメ
更新作業お疲れ様です!

め、メイドです!!なんとまあ!!可愛らしいじゃないですか!!><
イラストの方もふんわりとしか感じがして私好きです!!

それとごめんなさい!><
ナカノヒトをカノヒトと読み間違えて彼女さんの誕生日!?と盛大に間違えて解釈するところでした♪

と、とにかく!誕生日おめでとうございます!

ではでは~♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 苑
ガタッ l')ミ

御機嫌よう。

べ、別にたまたま通りかかって誕生日って書いてあったからオメデトウ!って書き込もうと思ったわけじゃないんだからね!

メイド服がお似合いですね。

そして誕生日おめでとうございます。

ちょ、ちょこちょこ見に来てるので…モヨモヨモ


* by 弦会
遅れたけど誕生日とかFo60とかメイド服実装とか色々おめでと~!

甘いもの食べたいけど切らしてる時にこれ見たんだけど・・・ラズベリーとかムースとか私の好きなもの並べないで下さいっ
おなかがへるじゃないか(´・ω・`)

しかし死んでr・・・もとい、寝てるSSが多いw
まぁ倒れてるメイドさん見てるの割と好きだケド(ボソッ

ホント、誰だろうね
それだけマットテロした挙句、「まだ46枚ある」とか言ったヤツは

また適当にクエ行こうず~

こめへんしーんっ * by なおみ
フォクスさん>
おひさしぶりー! あらら・・忙しそう><
無理せずがんばってb息抜きにpso2だっ!
常にぐてぇ・・・w_(:3 」∠)_

Tapiocaさん>
イラストは英雄の登場ですねっ
やっとメイド名乗れるぜ!メイド服似合わないと困るもんね!w
禍々しい武器・・・シャドゥテイカーはまだかっ!

ナツメさん>
イラストはふんわりとしか塗れなかったり!w
メイドクォリティでえすっ 彼女さんいません笑
ナツメっちたらあざとい。。。w

匿名さん>
サブ子自分もいるけれどほとんど倉庫キャラだなーw
育成がんばっ最近何があったかわからないけれども
考えて答えを出したり前進したりできたんならいいんじゃないかなー?

苑さん>初コメ&いらっしゃいましー!
ブログみられていた・・だと・・!?w
メイドですからね、元がいいと何でも似合いますg(ry
祝いのコメなんてなんてツンデレ・・・w新ジャンル:苑デレ

弦会さん>初コメ&いらっしゃいましー!
今度あったときずっと食べ物の話しようか?w
ごろごろしてる瞬間がのんびりしてて好きなのです
決してメイド業をサボってるわけでは・・・!

