08≪ 2013/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-24 (Tue)
こんっ 戦うメイドことなおみです(*‘ ‘ )ノ
pso20130906_001652_021.jpg
ぼけ〜…去年に引き続きお月見ロビーは最高ですよっ

…とアプデの日はまったくゆっくり出来なかったのですがね!
(アプで終了が夜中1時前後><;)
データに問題がなくとも、私自身すぐにログインが出来ず
原因をついったー等で調べやっとの思いでインが可能となりました。
GameGuardフォルダ削除により解決)

今回に至っては、データのバックアップをしてたからといって
完全に防げる物でもありませんしね。
謝罪とか報酬とかはぶっちゃけどうでもいいので、

HDDデータなど重大な物の損失に関わる方
復旧・対応を迅速にしていただきたいと思います。

・・・といいつつ、EX階層リセットなどのバグとかは解消してください(泣
ぼろぼろミスがでてきてますよ~><


そうそう、『ふもねこの野望』桃子さん(進行補助:ジルさん)主催の
秋のファッションショーに出場いたします♪
FS2013autumn2_img.jpg
イラスト:桃子さん
詳細はこちらの記事にて→☆Ship3の皆さんへイベントのお知らせ o(´▽`。)
OFAからは、なんと4人出場いたしますので
お時間のある方は応援に来てくださいね♪

今回はお待たせーなイラストコーナーから!
------------------------------------------------------------------
▶イラスト
大変お待たせいたしました><
もーモチベが上がらない間は絵を描かなかったりするので時間が><
そんなわけで、8月のお誕生日絵です!今回は二人!
gimesu.jpg
nono.jpg
また若干塗りが変わったような(((安定しないな!w

次回以降の予定(予告のあるもの)として
・ダーツ大会1位イラスト・2位SA
・とある記念絵
を少々優先的にすすめようかとおもいます・・・!
気長にお待ちくださいっ(苦笑

------------------------------------------------------------------
▶イベント・出来事

【採掘場跡フィールド】
アプデ以降新しく開放されたフィールド!
細かいことは省きますBGMがいいかんじ!
pso20130906_230900_005.jpg
あのかあいいリリーパもこんなにゴツくなって><
フィールドは全体的にリリーパが作ったオブジェや住処など
砂漠や坑道とはまた違う雰囲気を味わえますねー
途中途中にあるオアシスもまたいいかんじ!

pso20130907_195654_051.jpg
こちらは、今回のラストボス様(レア種)
個人的に慣れるまではかなり強かったイメージが!
ですが結果、普段使わない職などの練習などもできて今では無事に
討伐できますねー持ってる武器かっこいいなー

【うっさうさ♪】
pso20130905_050225_031.jpg
バニー衣装とロビアクの「アニマル」はかなり良いですね♪
ロビーでこの衣装は少々恥ずかしいので最初だけ着てましたね(ーωー)

みんなのかあいいうっさうさ~♪
pso20130906_024927_034.jpg
pso20130907_194813_047.jpg
pso20130908_022801_092.jpg
pso20130915_214842_001.jpg
pso20130916_074809_043.jpg
pso20130920_023235_010.jpg

【メイドクローン】
メイドでも無事クローン登録できました☆
pso20130916_011601_015.jpg
いつきても雰囲気がいいな。。。

pso20130916_013258_020.jpg
pso20130916_013307_021.jpg
無事オートワードが聞けたので満足でしたっ!

【OFAの雰囲気(大嘘)】
にぎやかなOFAにまた新たな風が!(遊びにですけどね☆)
pso20130916_212335_004.jpg
・・・なんでぬぐんだよぉおおおおお

pso20130916_213403_013.jpg
チームルームに移動して、これまたヌギニスト達がメインのダンス!
OFAは決してヌギニスト主体じゃないですからー><

pso20130916_215015_021.jpg
チムマスもこの顔。
にぎやかだけれども、紳士(意味深)が増えてきたような・・・w
もうひとりチームに体験で入ってる方がいますが、紹介は次回かな!
若干、他のゲームに皆様移りがちですけど、変わらずにワイワイできたら
嬉しいな~

------------------------------------------------------------------
▶初入手/初装備武器
初入手はEXを回ってるときに手に入れた品がほとんど!
★11防具!!まずは欲しかったマギカシリーズの
マギカクラフト♪
pso20130909_213503_002.jpg
35階層のゼッシュレイダからですねっ!や~すごくうれしい残りも・・・
この数日後マギカがかぶる

結構EX回していますが、ゲットしたものは
・リア/クローズパッカー
・レッグ/クローズリグ
・リア/ディスタライ
・リア/マギカクラフト×2

となかなかいい収穫ですね♪といいつつも、メイドマギカ揃えたい^q^
なんとなく、リアが出やすい傾向がありますねっ!
マギカのアームとレッグがでるまでにリアがいくつのでるのやら?w
周回のおかげでやっと原石も50に!
アームかレッグがきたら出土しなかった防具は交換する予定です!

------------------------------------------------------------------
▶日常SS
pso20130907_183324_031.jpg
pso20130922_020004_079.jpg
サポなおがけなげでかあいい・・・!親馬鹿ですよもぅ。。。w

pso20130907_193737_035.jpg
かっこよくっ

pso20130908_004524_072.jpg
のびのび~ん

pso20130908_200500_007.jpg
ロビーでわいわい☆シーをヌギニストから守りましょうね♪

pso20130908_200706_012.jpg
はかまできちっと!

pso20130909_232413_015.jpg
らぴらぴらぴらぴ

pso20130915_105739_001.jpg
リリーパのテントに入れてもらったのーっ!

pso20130918_012939_029.jpg
ひとり、またひとりとチムメンが集合!

pso20130918_222128_002.jpg
寝落ち姫といつのまにか混浴してた(ぉ
だがメイドも寝落ちしてたので、SSだけ撮影し二度寝したのでした・・・w
反応なしでごめんw

pso20130916_074937_059.jpg
まりまりのチャイナ!

pso20130918_015634_036.jpg
個人的にきれいに撮れたので(((

pso20130922_000656_053.jpg
踊るアイドル

pso20130922_023212_085.jpg
氷がきかないだとっ!

pso20130917_213541_026.jpg
夕焼け空は素敵です

------------------------------------------------------------------
▶ネタSS
pso20130918_023303_061.jpg
どことなく、ヤンデレっぽいイエローラッピー

pso20130920_020920_002.jpg
pso20130908_014511_087.jpg
寝落ち娘は撮っちゃおうね~

pso20130907_154026_018.jpg
道の真ん中にナウラワゴンがっwじゃまぁw

pso20130906_025314_041.jpg
砂風呂なう

pso20130918_022851_054.jpg
白ラッピー→しろみ

pso20130908_232855_000.jpg
やいちゃだめぇえええw

pso20130910_232844_029.jpg
危険なマイルーム!

pso20130910_234535_037.jpg
この笑顔ムジュラの仮面のお面屋っぽいって話してました~
たしかにぃ~

pso20130917_211402_014.jpg
逃げ場はないぞ ヌギニスト!

pso20130912_225335_007.jpg
一見普通のSSのようですが・・・しゃちほこ?w

pso20130910_011149_021.jpg
団子が食べられちゃう!?

pso20130910_224902_000.jpg
ニークス空間(寝転がりながら景色が見れる)にようこそ!

pso20130919_043518_013.jpg
∞でも一度は試す、なまくび~

<謎のかぼちゃ男>
pso20130917_211223_005.jpg
なんか背後に気配が・・・・・・!!!!???

pso20130917_211237_008.jpg
pso20130917_211302_010.jpg
pso20130917_211317_012.jpg
ハロウィンには早いよ!wちょっち怖いっ※チムメンです。

★オマケ
pso20130918_022315_043.jpg
なん・・・だ・・・と・・!

それでは今回はこのへんで、ではまた!
長年使ってたガラケーから初音ミクスマホに機種変しましたっ!大苦戦(笑

*PSO2サポーターズリンク
投票して頂けると、励みになります(*’ ’*)

Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : ゲーム * Category : PSO2
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by Nono
メイドありがとう( ´ ▽ ` )ノ
早速待ち受け画像にしてしまうよw

寝落ちssは、撮られないように頑張らないとw

* by Tapioca
よし…今回は撮られてない…!b
あれ、でもアイリスさんの寝顔が見られないのは
それはそれで残念な気も…うーんw

Gヘッドの難易度…!よく頑張った!w
肌の塗りいいなぁ、体温が感じられる♪

* by みにぅ
さて仕事の合間にコメントコメント、さ、さぼりじゃないよ!
確かに裸以外の俺は後姿のみやったww
これからよろしゅうにしたってくださいまど

そしてメイド様の絵はちょくちょく見るがしっかり見たのは今回が初めてだったり
柔らかいタッチで綺麗な絵でとてもいいですね!キャスト男のヘッドはいい感じにメカメカしくて好きです!
絵を見るのが好きでいつの間にか周りに絵師さんがたくさんいる俺ですが、かっこよくて可愛くて柔らかくて温かいメイドさまの絵のファンになりそうですわ

ところで10月9日は俺の誕生日なわけだが(ry

また更新楽しみにしてますね

こめへんしーんっ * by なおみ
Nonoさん>
喜んでいただいてるようで何より!
描いてる方も描きがいがあるってものですん(*‘ ∇‘*)
寝落ちSS…ウフフフフ(意味深)

Tapiocaさん>
×撮られていない ○掲載してない
ほぼ撮ってるんだなも(*・ω・)また定期的に
たぴさんに秘蔵写真おくるk
キャストキャストな顔を描くのは確かに大変だった!
でも、これでまた描ける人がふえた!

みにぅさん>メイドも仕事の合間に〜
ヌギニストェ… チムメンと仲良く遊んでね!
イラストを褒めても何も出な(ry ありがと!
10月か…チムメンで誕生日10月が一番多いな…(しろめ
余裕ができたら、落書き程度ならー;ですんっ

個別記事の管理2013-09-04 (Wed)
こんっ 戦うメイドことなおみです(*‘ ‘ )ノ
pso20130831_070603_010.jpg
今日のアプデはお月見ロビーですね(*‘ ∇‘ )
去年の秋と同じロビーかとは思いますが、音楽的にも癒される素敵なロビーですよんっ

夏後半ですが、まだまだ暑い日が続くようで!
メイドも水着!
pso20130904_012744_008.jpg
エミリアの水着ですね!赤色verもプレゼントしていただきました!
ありがとうございます〜っ!

ついでに・・・
pso20130821_195904_001_20130904235256b2e.jpg
ルミアの水着もきまぐれで購入っ
(メイドが購入済みですが、ちんまい方が似合うと思ったのでちびめいどに試着)
今回のスクラッチのバニー服もかあいい系で着こなせればいいなっ!

今回もイラストはお休みです><
予告絵もあげれないっていう(;・ ・)ドドーンっと公開できたらいいのにねっ
アキスケ「みゅん」

------------------------------------------------------------------
▶イベント・出来事

【海岸拠点解放・チームアクセ】
前回のアプデにより、海岸拠点が解放されました!
・・・解放の前に、
pso20130821_204244_005.jpg
事前にアンケートを行っていたチームアクセを!
マント(白)ということに決定し、皆なかなか似合ってるんじゃないかな!
今日からベレー帽期間なので、また皆で色決めよーね!

〜拠点解放〜
pso20130821_205449_043_201309061330059c2.jpg
pso20130821_210239_056.jpg
pso20130825_162827_219.jpg
大人数で座れる場所やハンモックなどくつろげる空間多数!
ハンモックは人気があり(?)人が多いときには4〜5人がハンモックにっ…笑

pso20130822_034028_181.jpg
ベッドがあることにも驚きましたw
マイルーム家具よりしっかりしたふわふわベッドという印象!
寝落ちが加速する〜

☆新メンバー
pso20130829_013556_019.jpg
後ろのヌギニストからの紹介で新しく入った眼鏡っ娘 どうやら寝落ちガチ勢の模様・・・?
やったね、アイぽん!仲間が増えたよ!

pso20130825_191004_245.jpg
ACスクラッチのロビアク「モジモジ」 
英雄のサブ娘ちゃんにしてもらいましたかあいいっ

pso20130825_191046_250.jpg
これ男性verモーションなんだけど…
どういうことなの・・・オネエ!?

そして…
pso20130821_205319_042.jpg
Σ まさかのギャグっ

【アプダクション】
pso20130823_213723_001.jpg
女性のハイビスカス率たか〜などのほほんとTA周回していたところ

pso20130823_221847_002.jpg
!!!!????

pso20130823_221917_009.jpg
初めて拉致られました!!!(ほんっと今更ですがw
しかも、メインのなおみよりも先にユズが拉致られるとは…orz
それはいいとして、移動用武器を1スロット目にセットしていたので
あまり苦戦はしなかったですねw(皆が強いのももちろん!)

ずっと聞きたかった拉致フィールドのBGMがかっこいい!!
と戦闘でいっぱいいっぱいでしたがバースト時のBGMがもっとかっこいい!
ずっとエンドレスで聞いていたいですね…フフ
フィールド自体はおどろおどろしい感じで少しだけ怖かったです><

pso20130831_070517_002.jpg
ちなみに数日して、メイドも拉致キター!となったのですが、
まさかの途中630エラーによりクローン作れず…む、無念
いずれはソロ拉致攻略をしたいところ!

【EX周回】
防具の見直しを始めました!現在スロート3種なのですが、
EXクエストにてマギカシリーズを狙ってみることにしました!

下記は、森と龍の31〜35階層ですねっ
一回でレアパターン3回来た時のことっ
pso20130902_025651_007.jpg
pso20130902_030313_015.jpg
普通のDF戦よりかっこいい〜!バグで床があったりなかったりするのですが
こちらの方が素敵かも?

pso20130902_030009_012.jpg
まだ、マギカシリーズは残念ながら手に入れてませんが、
まだまだ周回しますので森EXに用がある方は是非ご一緒しましょう!

【ストーリー】※若干のネタバレ注意
ストーリーもニークスながらEP2の最初のマターボードを進めてました!
pso20130825_033555_042.jpg
pso20130825_045954_208.jpg
とある、キャラがヤンデレ(?)化していたりとちょっと好みの展開でした(ぉ
気が向いたら続きのマターも進めようかな!

------------------------------------------------------------------
▶初入手/初装備武器
拉致時のリグシュレイダより
プロジオンがドロップしたくらいですかね!

・・・それだけですね!(ニークスなので!)
ここでマギカシリーズの報告がしたい(・ω・)

------------------------------------------------------------------
▶日常SS
pso20130825_164307_236.jpg
ロビアクダンスのモーションですね
「この足払いで周りの敵を倒す」そんなPAあったらかっこいいかも!

pso20130822_034253_187.jpg
夕日に向かってダッシュ!(といつつリアル時間は朝5時だったり…^q^)

pso20130825_163649_224.jpg
黒リスちゃんの水着姿!(いつもは白リスばかり撮影してるからぬw)

pso20130822_013549_150.jpg
まさに、ぐーたらニークスやるきでねぇ〜とぐたぁ

pso20130822_023047_159.jpg
(楽器演奏したまま寝てるとは器用だ・・)

pso20130828_011228_003.jpg
ニークスは踊るのは大好きなのサ!

pso20130828_012209_006.jpg
赤い人だらけっ

pso20130828_203541_001.jpg
懐かしのホワイトデー緊急にて
キャタの赤が。。。 野良さん達と見上げます笑(((

pso20130828_230636_009.jpg
まりまりのとこのクローンにであった!

pso20130828_234017_013.jpg
実装されてから経つけど水をかけるロビアクだいすき!

pso20130829_200812_000.jpg
pso20130829_231520_013.jpg
おーちゃんと撮影/// お揃いだったり一緒に踊ったり♪

pso20130830_081110_028.jpg
サポキャラの「なお」も親愛に!めちゃくちゃかあいい・・・w
話しかけ終わると「え〜もう行っちゃうの〜?」と
寂しそうでオーダー頼めないじゃないかッ(親バカ的思想)

pso20130831_202212_022.jpg
坑道にて突然の撮影!もじもじかあいいなあ。。。

pso20130904_010812_005.jpg
ラッピーもぐったりニークスですんっ

------------------------------------------------------------------
▶ネタSS
pso20130825_163819_227.jpg
日を抱える

pso20130822_001201_122.jpg
pso20130822_001259_127.jpg
フォトンチェアに乗ってのラッピー・モドキ!
様になってるぅ↑

pso20130823_000637_004.jpg
えーちゃんスタンドついてるで!!!!

pso20130826_225859_001.jpg
見慣れたヌギニスト達…って慣れませんよ!

pso20130831_201443_002.jpg
ちんまいラッピーかわゆっ

pso20130831_203346_037.jpg
pso20130831_203457_042.jpg
唐突に遊びだすのはデフォですよねっ あたらないよ!
シルファがロビアクのせいで苦しそうですが・・・w


★オマケ
pso20130902_234717_005.jpg
そうだねっ

それでは今回はこのへんで、ではまた!
次回はバニーな記事かな!?
唐突だけれど、おでん食べたい!(*´∇`*)


*PSO2サポーターズリンク
投票して頂けると、励みになります(*’ ’*)

Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : ゲーム * Category : PSO2
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by 鳥
鳥さんはキングス系セット4sを目指しているんだけど
最近はマギカセットもいいなと考えているので
EXなら付き合うんだぜ☆

初アブダクおめっと!

ところで鳥さんの絵はまだっすか?

* by たいちょう
パスは結構あるので、いつでも誘ってください♪

ユニットも☆11揃えたいよねー

* by みにぅ
見つけたから初カキコ!
SSの撮り方うまいよねメイド様!
ちょくちょく見に来ますので新しい記事楽しみにしてますね!
おでん食べたい

こめへんしーんっ * by なおみ
というわけで、遅くなりましたが返信><

前回記事の非公開さん>
イラストは予約がいっぱいで…(苦笑
もっと早く描けるとたくさんの人を描くことができそうなのですが><
ガチ勢にはまだ遠いですん…w周りのフレンドさんの
レベルも高いので(PSなど)まだまだ頑張らなきゃですね!

鳥さん>
EX時間が合うときに付き合ってくれてありがとー!
またブーストだったり何かの時に、マギカ狙っていこうぜ!鳥さんの絵は下書き程度しか…まだ…><

たいちょうさん>おひささっ!
わがままを言うと、森31−35ぐるぐるが多いです(笑
なので、進行等都合が合えば何時でもー!!
マギカ来てくれーっ!

みにぅさん>初コメ&いらっしゃいませー!
SS撮影のこだわりは、pspo2iからだったり…♪
褒めても何もでないよ!遅い更新だけれどよろろっ!
つおでんのたまご


