04≪ 2014/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-28 (Wed)
こんっ 戦うメイドことなおみです(*‘ ‘ )ノ
pso20140523_171121_004.jpg
なおみ「…うとうと。。。」

ずは、タイトル通り戦うメイドログ
5月21日(水)3周年を迎えておりました(*´ ∇`*)

pso20140528_025521_003.jpg
いつも閲覧していただいてる方に感謝です♪
「コメント」やブログ見てるよ!等の声にいつも支えられ大変嬉しいです♪
これからも不定期更新ですが、pspo2iやpso2のフレの皆様
今後とも「戦うメイドログ」を応援していただけたら幸いです!


メイドさんのキャラ設定や好きな武器はいつぞやの記事で書いたので、
お気に入り服を紹介!

…一つにしぼれませんでした^q^
6s.jpg
ハートブレイカー/イーリスカッツェ/キャナリィピース(3つともカラチェン済)
ユカタヴィア雪/カナギマイヒメ/ピュアメイドドレス

ハートブレイカー:動きやすそうなフォルムが好きです初めてカラチェンした服
イーリスカッツェ:春のファッションショーと言えばコレ!羽の淡いグラデが好きです
キャナリィピース:こちらも動きやすそうなかつキュートな印象でメイドに合うかと!
ユカタヴィア雪:黒って万能です笑 レースソックスで和風ゴシックにしたり自由度が高い!
カナギマイヒメ:なんだかんだで和服が好きでこれが一番しっくり来るかなと!
ピュアメイドドレス:メイドさんなのでそりゃあね?w 一番のお気に入りはもちろんコレ!

という簡易的ですが好きな服の紹介でした!
クエスト以外にも毎回素敵な服が楽しみでありいつもアイテム欄に
30〜40の服を持ち歩いているくらいですb

さてさてアップデート後の楽しみはもちろん・・・新しい服の試着!
お目当ての服を早速購入しカラーチェンジも!
w.jpg
青緑赤紫
はい、2着染めてしまいました!笑
前回記事では赤紫色がすき!と記述しましたが、深緑よりの青もすきだったり!

☆現在のサポパ
pso20140526_002015_047.jpg
うさうさぴょん
うさぎモチーフで可愛らしくっ!
武器のキュイプロウもファンシーな感じになってますね♪
良ければクエストのお供にどうぞです♪

------------------------------------------------------------------
▶イベント・出来事
【空へと落ちる!?浮遊拠点!】
拠点変更は毎回楽しみ!今回の拠点は・・・
pso20140522_000706_171.jpg
爽快です!!!

pso20140521_235341_136.jpg
集合写真・・・もっと広いところ選べばよかったね。。。w

pso20140523_171820_008.jpg
場所によっては、すごく高いところから落下するようで最初はかなり怖かったです(
日の光など空の上を駆け巡る感じがとてもよい拠点で結構お気に入りとなりました♪

【メイドアークスの日】
初SH拉致が
pso20140516_011810_008.jpg
ソロだとは思わなかったんだ!!!
ですが・・・、あっさり敗北(´・ω・) 敵より戦闘機が強かった。。。!w
こんなかんじ(?)でアークスとして最近は少し修行もしていたりっ

pso20140519_015550_054.jpg
タウ主催のソード道場にはじめてお邪魔し、リンガーダを倒してみたりっ
すごく時間かかってごめんなさい><
慣れないソードJGなし武器適当PAもあまり知らないという勉強不足ながら
いい経験となりました>< 
まだまだ・・・本職もしかり、色んな職を学んでうまくなりたいものです
pso20140519_233315_000.jpg
貢献度がすべて・・・ではないのですが、いつも法撃職で補助ばかりしていたので
少し攻めてみたりしてはじめて総合ランキングにはいれたり!
少しずつですがうまくなれたらいいなと少し意識するようになったり(

pso20140516_230403_000.jpg
pso20140516_230456_001.jpg
サブクラスがなかったころのマグをずっと使用していたので
法撃175特化マグ育成にも挑戦中です!
なんかメイドらしくないなw

【一番強いボス!?そして懐かしのpspo2iへ!】
嫌な事件だったね・・・(ぉぃ
こないだのヴァーダー緊急でまさかの全鯖おち^q^

なかなか復旧されずに暇でしたので、久しぶりにpspo2iへ!
pspo2i.jpg
(自分でSSとったのですが保存されてなかったぐぬぬ><)
普段チームで遊んでいる人やpso2ではフレだけれどこちらではお初だったりと
新鮮で楽しい時間をすごせました♪すこし馴れ馴れしい方々やチートさんがいて残念なとこもありましたが;

pso20140525_014102_001.jpg
pso20140525_021405_011.jpg
pso2が復帰してからは私のマイルームで記念撮影したり、遊んだりっ
3~4年以上もの付き合いの人が未だにそばにいることってなんか感動モノです
これからもよいフレンド関係を続けていきたいものです~

------------------------------------------------------------------
▶初入手/初装備武器
今回のアプデから「雨風とともに2」で色々とゲットできますよね!
pso20140521_221731_012.jpg
pso20140526_001826_043.jpg
★11も大量に手にはいるようでお得だとかなんとか!

〜全属性ロッドへの道〜
pso20140526_223536_007.jpg
コツコツコツと属性値やっと50にして炎が完成しました!何本ロッド買ったことか・・・w

pso20140526_001841_044.jpgpso20140527_001054_009.jpg
闇と雷も強化しつつテクブを買えば完成は目前です!
オーバーテイルが侵入でドロップしたきがしましたが・・・
全属性ロッドの資金にっ これで次はテクブが買えそうです!

神杖アマテラス光50、OP完成・強化済
アリシアリビリス氷50、OP完成・強化済
キュイプロウ炎50、OP完成・強化済
リクウィグ闇50、エルダーソール付4s
サテライトライザー雷50、エルダーソール付4s
風候補ロッド、現時点でなし

------------------------------------------------------------------
▶日常SS
pso20140508_222228_005.jpg
ダークファルス【鳥】

pso20140521_231331_041.jpg
まどかてんてーが不法侵入遊びに来てくれたところを激写!
すごく服も似合ってロリロリ・・・いやかあいいです^q^

pso20140515_234350_002.jpg
シオンが黄昏ていたので・・・w

pso20140517_233851_057.jpg
白い子あつまれぇぇ

pso20140518_041349_122.jpg
3色ダンゴ

pso20140518_221023_019.jpg
一人来るとまたひとりどんどんふえる!

pso20140522_222949_013.jpg
pso20140522_223224_022.jpg
フログラッピーのあいくるしさっ

pso20140523_174400_055.jpg
オセロのように真ん中が黄色くなりそう(

pso20140524_053311_003.jpg
ロビーで偶然であったまよよとb

pso20140526_003331_074.jpg
オラクル家具がマイルーム「海底カフェ」イメージにぴったりだったので
一新!提供してくれた皆様アリがトー><雰囲気さらに出たんじゃないかなw

pso20140524_151301_010.jpg
いつのまにかプレゼントやパパガイテロも・・・wだれですかw
ありがたくうけとりますけどねw

------------------------------------------------------------------
▶ネタSS
pso20140518_174920_000.jpg
集合SSの角度がいつもと違う・・・!ラグのせいらしいですが
別の角度も新鮮です♪

pso20140517_151316_000.jpg
pso20140518_033342_097.jpg
pso20140518_104814_133.jpg
pso20140518_184939_006.jpg
pso20140518_234438_036.jpg
pso20140521_214643_004.jpg
ヌギニストダイジェストでした(´・ω・`)出荷よ~

pso20140519_000100_048.jpg
黒幕様のありがたいお言葉をきけえええぃ!

pso20140521_225135_031.jpg
(ムシキングってこんなのだっけ・・・?)

pso20140523_173551_043.jpg
懐かしい名前ちらほら

★オマケ
pso20140523_172831_025.jpg
宙ぶらりん♪

それでは今回はこのへんで、ではまた!
これからもこのブログをよろしくです!

*PSO2サポーターズリンク
投票して頂けると、励みになります(*’ ’*)

Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : ゲーム * Category : PSO2
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

こめへんし~ん * by なおみ
ななしさん>
おめありです!!すごく嬉しいですw
もう3年もたったんだな~としみじみ思いますねw

インフラインしたとき、結構夜中だったのもあり
たぶん名無しさんインしてなかったかなっ

キャナリィピースなどカラチェンできる服
キャス着れないのもったいないよねー;
男女はわけても、そこを改善してほしいなとは思います!

* by Tapioca
とああああ滑り込みアウトー!(←とりあえず落ち着け
かなり遅れちゃったけど3周年おめでとうございました!(・∀・)ノ
浮遊チームルームはなんかすごい事になってるね…!
そんな小島みたいなところもあるとはっ

隙あらば登場するヌギニスト集団…!
皆、鎌と檻の準備は万端か…!檻は今ならFUNスクラッチにて無料d(ry

* by 桜桃
更新お疲れ様です^^
インフィニティーのSSなつかしいw
pspこわれてもうきどうすらしてないですねw
3周年おめでとうございます^^
これからもあざとくがんばってください^^
viitaじゃべつのかくどからのやつはできないですね羨ましいw

こめへんし~ん * by なおみ
Tapiocaさん>
わふうううう忙しい時期なのにわざわざおめありです!
浮遊は広いし背景の移り変わりとか楽しいねー
かくれんぼにもいいかも?笑

ヌギニストの呪い怖い(
大量のオリ・オリが必要ですね・・・!
いつでも・どこでも・TAIHO☆

桜桃さん>
わーおめありですん!!・・ってあざとくないよ!?
あざとくないけどこれからもがんばりはするねん!

インフラのSSなつかしいよねーw
シャッター音気にしながら当時撮ってたわ(
歯医者の集合SSはラグによって変な角度になるらしいねwちょっとびびったよw

個別記事の管理2014-05-18 (Sun)
こんっ 戦うメイドことなおみです(*‘ ‘ )ノ
pso20140507_231335_098.jpg
なおみ「ペルソナァアァァ!(違」
・・・余談ですが、上記の太陽(?)の光を見るとマリオ64の思い出すんです(
mario64.jpg
(c)任天堂 みずびたシティーの背景ですなつかしい~

て来週のアップデートの楽しみは・・・
ACスクラッチの「トゥインクルスプラッシュ」
ss_kousiki_02.jpg
(c)SEGA
この衣装かわいすぎるんだけどっ!!採掘モチーフ?らしいですが
リリーパファッションで固めたいところ(*・∇・*)
余談ですが、服の衣装をカラーチェンジできるとしたら
私は、赤紫(ボルドー系)が好みです♪チェンジできたら嬉しいな!!!
カラチェンするとなお愛着がわきませんか♪
今回ほしい服が多いのです。。。w レインコートもかあいいし、男性用の服も素敵!
テクブや強化系のアイテムもほしいので、しばらくはTA必須かな・・・w

うひとつ、テンションが毎回あがる「浮遊拠点」
ss_kousiki_01.jpg
(c)SEGA
空中庭園?空中テラス?ニークス向けのんびりできる場所として
癒されそうです!高いところが怖い人にとっては場所にとっては恐怖かもですが、
爽快感たっぷりで気持ちいいかもですね!
他の拠点のように時間ごとに背景も変わるとのことなので
夕方の雰囲気がたのしみです!

☆現在のサポパ
pso20140516_204141_000.jpg
これは、ファッションショー(下記に記述)の賞品としてまりまりにいただいた服です!
「空」色は自分で買いましたっ ちょっぴりセクシーな服ですよね!おねーさんになれる(?)
気の強い、小悪魔的にしました( 小悪魔ヘッドはなにげお気に入りです。。。w
属性ごとにロッドわけています!(風のみエリュシオン)大好きな武器に囲まれて幸せ!
良ければクエストのお供にどうぞです♪

さてイラストコーナーの時間ですっ
チームではイベントを定期的にやっており
ありがたいことにイラストを景品として描かせていただいております!
今回は、長らくお待たせいたしました!
-----------------------------------------------------------------
▶イラスト
☆2013年ダーツ大会 優勝
sirius.jpg
Solidのサブ「Sirius」!

☆2014年椅子レース 優勝
rana.jpg
ガルシアのサブ「ラナ」!

※クリックで実寸サイズです 結構大きい!
はい、大変お待たせしました・・・!
ちょっと丁寧めにかきあげました記念絵となっております♪
事前にお二方のキャラへのイメージを聞いたうえで
描いたので、っぽくできたかな~?w 気に入っていただけると嬉しいです!

<予告という名の今後描くリスト>
・ダーツ大会SA(準優勝)
・???
※SAは最近書いてないので腕がなまりました(
気長にお待ちくださいっ

※しばらく、諸事情のためイラストはおやすみしますっ
超適当ならくがき程度ならのせるかもしれません(

------------------------------------------------------------------
▶イベント・出来事
【我が名はルーサー!】
皆が楽しんでいるであろう、ダークファルス【敗者】戦!
pso20140507_215605_003.jpg
人気なので、集まりもかなりよいです!
皆が迅速に集まってくれていてとてもスムーズに緊急にいけるので
いつもとても楽しい周回です♪

私の初、眷属戦(複数周回)にて・・・
pso20140507_223342_032.jpg
バリアが解除されないバグが発生!w
いくらダメージを与えても「1」ばかりで、皆で苦労しながら地道に削りきり勝利しましたね!
・・・ほんとなんだったのだろう。。w

pso20140507_224240_049.jpg
そして、本体!
何度も何度も伝えてますが( とても背景が美しいです・・・!
SSは掲載しきれないほど撮影してますw
音楽もオルガフロウ戦(第1形態)のフレーズが入っていて感動・・・!

pso20140507_225853_068.jpg
pso20140507_230952_091.jpg
最後の集合写真+称号表示機能いいですよね♪
初回なのでそれとは別の集合写真も!

まだまだ、油断すると死にますがとても楽しめる緊急です!
櫻井さんがしゃべりまくって嬉しい
なにげに死闘のほうが燃えます!

【チーム内ファッションショー!】
さいきんまで、春部門、イケメン部門などをきめて
チーム内ファッションショーを開催しており、その結果発表をしてました!
pso20140504_001729_010.jpg
個性豊かな面々~!カオス何ソレおいしいの?w

pso20140504_004914_106.jpg
色んな部門があったのです、ネタとかお姉さんとか!

pso20140504_001603_008.jpg
私は、春のファッションにて受賞しましたので改めて感謝ですb

企画してくれたまりまりや、出場してくれたメンバーの皆様
改めてお疲れ様でした!
また違うイベントでさらに、もっとカオスに楽しみましょう!


【たまにはまったりのんびりと】
pso20140509_000155_009.jpg
ちゃんとクエストは終わらせてますサボってません・・!(

pso20140509_002311_019.jpg
pso20140509_043237_021.jpg
ふと、クエスト後に景色を眺めにいったり~!
色んな発見があるんですよね!SS撮影が好きなので美しいところなど
めぐるのも好きです!防衛後も撮影してみたりでなかなか絶景!
(この後寝落ちしたらしい。。。w)
普通のクエストに飽きたら、こんな楽しみ方もいかが?という話でした!

------------------------------------------------------------------
▶初入手/初装備武器
pso20140516_204418_008.jpg
ルーサー戦であつまる幻輝石シンセスタ100個で
交換できるリクウィグです・・・!
もともと闇30ですので、もうひとつ手に入れて闇のロッドとしますb(あと5個なのです・・・w)

属性ごとのロッドつくりで・・・
pso20140516_204339_003.jpg
サテライトライザー雷4s を衝動買いです!(
雷の潜在があるので、後に上記の二つは強化したいですね♪

pso20140517_210805_008.jpg
氷ロッドは完成してます!テクニックブーストが高くてね・・・w
これで後完成してないロッドは、
まだまだ先は長いですね!(風のロッド候補もまだいないですし。。)
地道に全属性ロッドがんばります!

------------------------------------------------------------------
▶日常SS
pso20140509_202527_001.jpg
海岸でまったり~ サラさんも海岸くるんですね(ぉ

pso20140510_065637_057.jpg
いえいいえいっ

pso20140510_005904_052.jpg
新しい人も増えたので、そろそろ演奏会も行いたいところ!

pso20140508_031732_120.jpg
久々にイレーナ嬢とも共闘しましたね!元気そうで何よりでした!
また機会あればよろなのです!

pso20140506_021754_202.jpg
マイルームにクーナがいました(
フレさんがピアノ弾きながらねてましt(w 久々だったけれど
寝てたので話せなくて残念!w また遊びに来てください~

pso20140510_092347_059.jpg
pso20140517_070651_021.jpg
どこでもデジイチは自由に撮れてよいですねー!
色んな角度・ズームでとりまくりぃ!

pso20140517_070637_020.jpg
男の娘・・・!かあいいです^q^ クロニカのサポが男の娘ですが
いろいろいじってかあいくしてみたいものです。。w

pso20140511_121120_049.jpg
pso20140511_121103_041.jpg
ルーサーフィールドでのとっておき!

pso20140514_224343_039.jpg
集合写真もうまく写るように何枚もとってますね!
コレを機に、称号また全武器につけていただけたら嬉しいのですが!

------------------------------------------------------------------
▶ネタSS
pso20140512_024959_119.jpg
まさに、死闘後・・・!w返り血で画面も真っ赤です(違

pso20140504_181753_167.jpg
テロされたおふろでくつろいでました(

pso20140506_041900_205.jpg
変鯛がいるううううううw

pso20140508_032512_144.jpg
唐突な運動会!?ロビアク「側転」たのしそうだなー

pso20140514_213437_000.jpg
寝落ちアイドルののちの撮影会!

pso20140512_014155_093.jpg
カラフルラッピー!しろみもちゃっかり混ざります(

pso20140512_015853_095.jpg
pso20140512_020750_102.jpg
偽者ってレベルじゃない・・・w DFおおすぎぃw

★オマケ
pso20140511_120547_036.jpg
しろみ、覚醒・・・・!

それでは今回はこのへんで、ではまた!
最近よく寝落ちしてしまうzzz

*PSO2サポーターズリンク
投票して頂けると、励みになります(*’ ’*)

Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : ゲーム * Category : PSO2
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by Solid
Siriusのイラストありがとー
武器も書いてくれていい絵だよ。また書いてくれるの楽しみにしてるね
(設定考えるのめんd

* by 桜桃
更新お疲れ様です( ◠‿◠ )
リリーバのふくかわいいですよね。
なおみさんがきればロリになちゃいますよ「え
いつか丸1日シップ3にいることもかんがえようかなw

こめへんし~ん * by なおみ
返信遅くなってしまったドン★(ぉぃ

Solidさん>初コメ&いらっしゃいませー!
何気にこちらでははじめましてですぬw
ダーツ絵かなり遅くなったけれど、完成できてよかったです!
武器にも、服の柄にも苦戦したとかはここだけの話(
また機会あれば書きますよんーありがとです!

桜桃さん>
おつありです!
かあいいよねリー服ってロリではない(真顔)
最新の記事でも書きましたが、カラーチェンジして
もっと愛着がわくようにしようかと!
おーシップ3でニークス楽しむのもいいかもねwそのときはバリバリ遊ぼう!

個別記事の管理2014-05-13 (Tue)
こんっ 戦うメイドことなおみです(*‘ ‘ )ノ
pso20140425_204717_062.jpg
モノケロス「遺跡シーナリーパスおすすめだよーん」

回は、GW総まとめ!ということでいろんな意味でいつもとは違う記事に!
というのは、前回の記事で少し触れた
全属性ロッド防具を新調するために、
強化ばかりしていたので普段よりはアークスしてた回です!笑

結論から言うと、まだ強化など未完成です!
それでも、報酬期間でちょっとがんばったんだZEみたいなものが伝われば
うれしいなあと思いますw 肝心の武器・防具はいつもどおり↓のカテゴリーで紹介!

☆現在のサポパ
pso20140511_215739_077.jpg
サポを新しくしようとした日がちょうど子供の日だったので、学生スタイルに!
そして普段かけないひとがかけるメガネが大好きなのでちょっぴりレアめいどですん!?
良ければクエストのお供にどうぞです♪

さてさて今回は総まとめにつきイラストコーナーはお休みですん(-∇-)
ですが!
・ダーツ大会絵(優勝)
・椅子レース絵(優勝)

の2名のイラストはすでに完成しているので次回紹介できるかと思われます♪
気長にお待ちくださいっ

------------------------------------------------------------------
▶イベント・出来事
レベルキャップが開放されてから
ほぼ、DFとEXに通ってまずは武器・防具の新調
レべリングをがんばっておりました!

【イングでるまでかえれまてん】
pso20140429_180413_020.jpg
がやがやーっと海王EXや森EXなどでほしいものを皆と狙っていました!
個人的にEXは短時間で回せるので結構好きだったりしますw
といいつつ・・・・
眠気に耐えつつ死にそうになりながら
イングプレートを掘ってたわけですが・・・
実は一つ目のときは1週目でドロップしてそれからずっとまわしても全然でなかったんです;
いろんなフレさんに手伝ってもらい、まわりにイングやらそれ相応のレアを目の前で
見送りつつかな~~~~りまわしたかと思います。ええ
ここで引き下がれません!(買うと高いから掘るしかない!)

とある周回時に、もう皆の眠気が限界・・・コレをラストにしようという周回で
ラスト補正がやってきます!
pso20140427_042354_208.jpg
250%つかって、何時間もいって赤ドロップさえも全然見なかったのに!w
ここぞというときの運はまだ残っているみたいですっ

pso20140427_042641_210.jpg
ちょうどその週でフォースもレベル70となり満足のいく周回を終え
EXをあとにしたのでした・・・!シバラクイキタクナイ

【ファッションショー】
この時期恒例(?)の
『ふもねこの野望』でおなじみの桃子さん主催のファッションショーがありました!
pso20140426_221044_130.jpg
pso20140426_223204_148.jpg
テーマは「動物」ということで、フレでいいますと
のぞみさんとタウ(kua)が出場していましたのでもちろん見学に!

pso20140426_223756_161.jpg
出場者の皆さんはどれも素敵に動物になりきっておられまして
かっこいい&かわいかったです!その中で私がきにいったのはこちらの方っ
ツンデレなアピール文が可愛かったのです!
衣装だけではなく、アピール文も人の心を動かすんだなと参考になりました!

pso20140426_232449_184.jpg
pso20140426_232733_185.jpg
最後は出場者・見学の方で記念撮影ー!
初めてのvitaブロックでの開催でしたので、いつもより人が多かった気がしますっ

pso20140426_233052_190.jpg
kuaのリー姿すごくセクシーですよね!これは爆発できない・・・・!
私も次回また機会があれば参加したいな~なんて思ったりっりっりー!
改めて、出場者の皆様・主催の桃子さんお疲れ様でした!

【GWの訪問者】
GWということで、他の鯖からフレさんが遊びに来てくれたり!
pso20140429_003125_002.jpg
!?
たいやきを愛してやまない(?)鯛っち
ぷそにではまだ会ったことなかったベルると合流しての防衛!
オートワードやいじられ具合をみると懐かしくなりますね。。。w

pso20140502_012834_010.jpg
おなじくあそびにきてくれたねろろ!4ではほぼクエスト等いったことなかったけれど
TAなどなどありがとうです!写真もバッチリb

pso20140503_000229_008.jpg
そしてそして!ぼっすんも3さばでの活躍に少し復帰したり
pspo2iからのフレ、クシャナんと再会したりと!
とにかくにぎやかでしたね~♪pspo2iのフレさんがどんどん再会できて
一緒に遊べて幸せですb
3鯖のチームに入ってくれた人もいるので、
もっともっとにぎやかに楽しくこれからも過ごせるといいですね♪

あんまり人多いと、人見知りしちゃうけどー(*>△<)
内心は楽しんでいるので、安心してください。。。笑

------------------------------------------------------------------
▶初入手/初装備武器

さて、今記事のメインカテゴリーです!
まずは、DFのバーゲンセール(ぉ 中には
pso20140423_224731_050.jpg
モタブが3日連続ドロップってどういうことなの・・・w
その期間は、他のチムメンやフレにも多く☆11☆12ドロップ情報がありましたね!
皆さんはいかがだったでしょうか?

私は、DFでは風のエリュシオンが作りたくて
鑑定をした際に、「ウォンドSPWだーエリュかなーそーい(鑑定)」
pso20140427_054032_212.jpg
ギャアアアアアアア
という、モタブではなくあざといあざとい、
☆12 マジカルピースをゲットなどしておりました!
こ、これは強化しなくては・・・・!(使命感)
といいつつも今回は別の目標があったので次の報酬期間に強化します;

さて下記はドゥドゥと戦った証です!
カテゴリ別に!

<ロッド>
pso20140511_214854_064.jpgpso20140511_214859_065.jpg
pso20140511_214901_066.jpg
実は、ベルトロダンを手放しました・・・!
キュイプロウに惚れてしまったので・・・wついでにナールクレセントも買いなおしていたり!
今は闇ですが、もちろん炎の50にしてみせます!
アリシアも見た目が気に入っているので、氷50に!
キュイとアリシアは未完成ですが(テクブがないので)
アマテラスだけはバッチリと!
なにげにこれ2代目です^q^ 1から作りましたw(光属性変化高いんだもんw)
初代アマテラスは思い出の品なので、炎50にして一緒に持ち歩いておりますっ

<タリス、ウォンド>
pso20140511_214907_067.jpgpso20140511_214914_068.jpg
モタブが超ドSだったの・・・
エリュは属性だけを強化したのですぐでしたが、モタブ・・・ただの+10にするのに
グラインダー999久々に消費しました・・・!
いまだに唯一潜在開放が3まで終わっていません><

<近接用防具>
pso20140512_012112_089.jpgpso20140512_012105_088.jpg
pso20140511_214937_074.jpg
定番(?)のグローム+イングのセット!
やっと、その辺で拾った防具からの新調のユズ用装備です
つけてもつけなくても変わらない+未強化の防具達でしたので
今後の柚羽の活躍に大いに貢献してくれるでしょう!

<法撃用防具>
pso20140511_214940_075.jpgpso20140511_214922_070.jpg
pso20140511_214928_072.jpg
おなじく定番(?)なフォリー+ヘイレムセット!
こちらはPP重視の構成ですねっドリンク(大)でPP170に届くので
なかなかコスパがいいかなと思います!
てーっくにっくなーのだー!

・・・という感じにメセタと運を使いましたね・・・!w
素材を大抵50%一発成功などなど、細かなところでもがんばった気がします!
さらなる高みへ次なる挑戦へ。少しずつ強くなれればいいなと思います。

お金に余裕が出来次第、ちゃんとロッドとモタブがんばります!

------------------------------------------------------------------
▶日常SS
どこでもデジイチ実装!とのことでアップでの撮影がとても楽しいですw
pso20140428_060046_001.jpg
マイルームの撮影もいつもと違い、もっと接写できるようにっ
こちらはフレのルームの宇宙光源でトゥインクルアイもあってかきらきらっとw

pso20140425_015909_032.jpg
みんなでわいわいっ

pso20140503_205511_078.jpg
おでんとかきごおりを押し付けるスタイル(

pso20140425_022954_051.jpg
この服だとルカ姉も少しロリぃに!? この服の空色いいですよね!

pso20140503_042633_059.jpg
タウがかつて(?)の格好を再現したとかなんとか!
イメチェンしても似合いますねb

pso20140424_201920_006.jpg
めがねっ娘ねぷぷんっ!かーわゆい!

pso20140503_144155_065.jpg
あざといアイポンっ にしても、この窓すきだー!

------------------------------------------------------------------
▶ネタSS
pso20140425_020119_040.jpg
白身もっちり

pso20140423_211130_011.jpg
さすが黒幕様にあっている・・!

pso20140423_211139_012.jpg
ガウスと黒幕の配下につきましたw

pso20140426_190958_124.jpg
pso20140426_043639_020.jpg
青鳥仲間をみてはしゃぐ英雄であった
遊んでませんよ?必死にEXまわしてます!!!w

pso20140503_012750_052.jpg
OFA公認イケメンのひとり(もう一人はヴァイス)エイビド
今日も渋くかっこいい・・・が!

pso20140503_013548_054.jpg
とても深刻な呪いを受けているみたいです・・・w
どうか感染なさりませぬよう・・・に?(フラグ)

pso20140511_211404_062.jpg
うちのオラクルバスは「オロナミンC」です(・ω・)

★オマケ
pso20140503_004852_044.jpg
\怪しいモアイが現れました。討伐してください/


pso20140503_004806_033.jpg
pso20140503_004844_042.jpg
誰がうまいこと言えとw

pso20140503_002700_024.jpg
???「モアイさん飛んでいっちゃいましたね・・・」
無事Eトラ成功です!(

それでは今回はこのへんで、ではまた!
次の記事はもちろん【敗者】お楽しみに!

*PSO2サポーターズリンク
投票して頂けると、励みになります(*’ ’*)

Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : ゲーム * Category : PSO2
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ねぷぷん
メガネかあいいもん!! マジカルメイド!?誕生おめですb ドゥドゥ様のデートを共に頑張ろうb

管理人のみ閲覧できます * by -

* by Tapioca
いきなりだけど自分の名前を3回も打ち間違えたよ!w

マジピ&モタブおめおめ!あれだよ…DFさんも
なおみんのあざとさを認めたんだよ…w

エリュは風で作るのかー、ちょっと意外だったかも
ともあれガンバですよっ!b

こめへんし~ん * by なおみ
ねぷぷんさん>
ね!めがねいいよね!
まさかのマジカルメイドが誕生してしまいました・・・!
お祝いありがとー!あれ装備したらマジアザトクナル(
またドゥドゥデレ期間が来ると思うのでそのときに
いっきにがんばりますかね!

ななしさん>
おぉあなたもモタブ運を授かってしまったのですね(
なにはともあれ☆11ですのでおめでとうです!
あざといマジピお祝いありがとです!
次の機会にでも強化します!

Tapiocaさん>
あ、あざとい・・・wさすがですんw
メイドはまだあざとくなんか・・・ない!w
ともあれ、お祝いありがとね!

うんーまだ属性50にしてないものが
マジピでるまでに、風と雷があって
雷はサテライトライザーがあるゆえ
現在、手持ちで一番強いエリュを風にしようかと!
・・・とおもい、SPW鑑定したらのマジピでしたw

風特化ロッドがきたら考えたい!

