04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-16 (Thu)
※タイトルに意味はまったくありません。
暑いだけw

はい。戦うメイドことなおみでございます!
例によって例のごとく、縦に長い記事です!w
時間のある時に分割して読む事をおすすめしますw
20120815_032.jpg
目線の先に何があるのか…あえてここでは触れませんw
ストーリーモードの一画面ですwちなみにメイドが着てる服
浴衣ですwあいかわらず高いけど、買ってしまいました!w
寒い凍土にぴったりだよね!w

最近は、フォースなのに
20120815_050.jpg
鎌をぶんぶん振り回したり

20120815_052.jpg
何か可愛い生物を見つけたと思ったら

20120815_053.jpg
さらに素敵なイケメンがまちぶせしてたり

20120815_037.jpg
20120815_026.jpg
凍土でオーロラを見たり
大好きな砂漠で星を見たりともう自由です。gdgdです。
だっておぼんやすみなんだなも。
…あと2日で終わりですけどね!w

さってーいつもどおりリンク追加のお知らせから参りましょー♪
------------------------------------------------------------------
▶リンク追加
リンク1件追加いたしました!

ハイド式執事の心得~これが僕のやり方だ!〜 ハイド式さん
20120815_039.jpg
いつもカオスで面白い執事長ブログです!w
メイド的に何気ない一言がツボにはいりますっwこれからもよろしくねw

さて、ちゃんと描いたぞ。
-----------------------------------------------------------------
▶イラスト
アキスケ「服油断してた…」
はーい素敵なスカート様ですよんw
フィオナ
フィオナさんです!たぴおかホイホイです笑
アキスケ「靴があんなに複雑なんて聞いてないよ!w」
…と苦労したそうで笑 でも難しい柄こそ燃える奴です。 

☆あらためて次回予告
と、言いたいですが下書きもまだしてませんw
描く人はきめてるんですがねwまて次回!w

------------------------------------------------------------------
▶イベント・出来事
前回は、凍土まででしたので坑道探索からです☆
進行が遅いのはいつものことでえす。

20120815_01.jpg
20120815_02.jpg
入り組んだ地下坑道でございます。メカ系なしかけ
ベルトコンベアなどがあり、今回もフィールドだけでも楽しめそうです。

20120815_09.jpg
20120815_010.jpg
道中では放電現象が起こっていたり何ともミステリアスな空間です。
水に触れたら感電死しそう

20120815_03.jpg
次のエリアに行くゲートですが、三角の印が
トライフォースにしか見えないあなたは私とゼルダを語りましょう。

20120815_04.jpg
記事の冒頭で載せたかわいい生き物はリリーパ族といって
「リー!」と鳴きながら助けを求めています。このクエストは
周りの敵を殲滅しながら、リーを守るのですが、守れないと
どっかに飛んでいっちゃいます(そしておほしさまに)
そんなときは見てみぬフリをすれば、問題はないです。

BOSS
20120815_05.jpg
中ボスは トランマイザー
姿を変形させてビームを放ってきたりと、
リアル弾幕ゲー気分をあじわえます。最近このボスから取れるユニットが
よく売れるとかなんとか?w

20120815_011.jpg
20120815_012.jpg
そして、「ビッグ・ヴァーダー」戦艦様です。
初めて行ったときに、戦艦の中心を殴っていたら
戦艦の底に落ちて脱出不可能になりました泣
ソロではなかったので、他の人がクリアしたら出られましたがw
あそうそう、最後撃破するときこのボス爆発するので
メイドのように爆発死にも気をつけてくださいね?w

そして8月の大型アップデートで行けるようになった
20120815_066.jpg
浮遊大陸です!

20120815_067.jpg
火山の上にこんな素敵なフィールドが広がっているとは・・!w
何かのゲームに似てるとおもったら、エルシャダイっぽいな・・w
爽快ですっ!

20120815_068.jpg
あーなんかでかいのが戦ってるねえ(のんき)

20120815_069.jpg
zzz(働きたくないでござる)

とは言ってられない!w強敵BOSS
20120815_070.jpg
「クォーツドラゴン」です!w
突き刺さりそうな頭で全力で狙われますw
フォースなので離れて戦いますが
うん、ハンターでいける人尊敬しますw

最近の新マップなどの状況はこんな感じですねえw
すごく簡単にまとめてますがw
だってネタSSが多いんだもんw

はい、おまけ写真ですw
20120815_07.jpg
皆大好きリサちゃんとメイドの後姿wきつねのおめんが
やっぱかあいいですw

20120815_08.jpg
浴衣+フーリエ装備でSSもバッチリです♪

20120815_013.jpg
白黒フーリエですねえw兄弟?姉妹みたいw

20120815_014.jpg
20120815_015.jpg
20120815_016.jpg
20120815_017.jpg
ちょりとソリさんと+マリア(NPC)時の戦艦撃破ですね
戦艦はこのとき慣れていなかったのですが、
今では一番破壊するのが楽しいボスです♪

20120815_020.jpg
姫ちゃんと浴衣で並んで♪縁日の帰りじゃないからね!w

20120815_021.jpg
メイド’sルームにて、ちょりとたまもが楽しそうです笑

20120815_022.jpg
20120815_024.jpg
この頃は部屋が狭かったので、中央の部屋に皆集まると
ごっちゃごちゃですねw人口密度たかっw

20120815_029.jpg
綺麗にドヤ顔で撮れたのでついついw

20120815_030.jpg
グラさんことMYさんとも久々にあそんだときのSS
久々に会うと強くなってるんもんだね・・!w

20120815_033.jpg
ストーリーモードのとある仮面さん
某フレのギ○スさんにしか見えないのは私だけか?w

20120815_036.jpg
20120815_045.jpg
20120815_046.jpg
主変化の術!w

20120815_051.jpg
今回も主が大好きなラッピーがいっぱいです。
攻撃しないと近くで歌を披露してくれますね♪

20120815_054.jpg
せまいですね。

20120815_057.jpg
20120815_058.jpg
8月のアップデート時にスクラッチのほうで
水着コスチュームもでたので思わず、パシャリ☆
あれだ、もっとかわいい水着もほしかった!w

20120815_063.jpg
ちょりの中の人はレアです・・・・・w

20120815_064.jpg
これも8月のスクラッチで登場したヘイズ・ハットという
魔法少女のような帽子ですね♪ほしいけど、高くてかえません・・・・w
みこっちゃんはドレスにあわしてるけどなかなか似合うな・・・w

20120815_071.jpg
たまには働かないのもいいよね!ww

20120815_072.jpg
たまもボーカルのダンスユニットですwメイドも踊ってるけど
真正面から撮りたかったw

20120815_073.jpg
浮遊にて、マリオ64の場外に落ちるときみたいですよね。

20120815_076_20120816000426.jpg
たまも「私のデレをみせてやんよ!」(※ただの雑談です)

20120815_077.jpg
私たちをお嫁にしなさい!w

20120815_080.jpg
浮遊にてぽぽっちとガンスラでちょっとかっこよく?w
ソリさんは寝てますw(二人で攻撃してたのはヒミツダヨ)

20120815_081.jpg
わいわいがやがや 一応言っておくけど
この部屋はメイド以外立ち入り禁止なんですが・・・・w

20120815_084.jpg
4人でマイクもって EMN48です!!!w
「そんなに人いないよw」って即座につっこまれましたけどね・・・w

20120815_085.jpg
こちらも久しぶりなレンちゃんと
メイドショップ御用達MYさんとクォーツ撃破後ですね
なんとなく、いい配置でとれたのでついついパシャリです朝5時ごろだったので
眠気はマックスでしたが・・・w

てなわけで、いつもどおりカオスでしたね
なるべく期間を空けないように更新はして行きたいなって思います…w

追記はネタSSですw(まだだ、まだ終わらんぞ!)
ではまた!w
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
「あんたツナァ?」を流行らせたい今日この頃。
PSO2_200x40_応援バナー04
PSP2・攻略ブログ

え今までの写真がネタじゃないのって?w
まだまだあるんだよ

レッツゴーw
20120815_06.jpg
踊れば何でも解決さ☆

20120815_018.jpg
今は配置変わってますが、ちょり部屋です・・・・www
ログがカオス過ぎてwwwあの人の台詞だってわかるのも楽しいねw

20120815_019.jpg
そんなちょりには
やきとりになってもらいました。ジュワ

20120815_042.jpg
緊急にて、透けるんだね壁・・・・w

20120815_043.jpg
3人で鎌を持って狩る気まんまんですw誰をかるかって・・?
おわかりでしょう。

20120815_044.jpg
ぱぱすさん(NPC)が死んでいたのでついついw

20120815_047.jpg
調子に乗るとメイドもオリオリ行きです。あ自発的に入りますw

20120815_048.jpg
なんかバンシーがすごい体勢で真っ黒だったので・・・w

20120815_049.jpg
水着でネタ武器ツナを振り回すなんて・・・!さすが大家さん
格がちがうね・・・!ww

20120815_055.jpg
このSSはいいと思うの でも!

20120815_056.jpg
主に伸びた足がきもい
奥にいるハイドっちも普通に見えてすごいかっこうしてるのは気のせいでしょうか・・・?w
アンタツナァ?

20120815_062.jpg
夏だから浮くなんてあたりまえですよね。

20120815_074.jpg
ほら浮遊から天界の人もきなさった・・・・あれ
おむかえじゃね?wまだ死なんぞ!w

20120815_079.jpg
ちょっと冬には早いけど、おしくらまんじゅうですね
「おしくらまんじゅう押されて・・・」「泣け!」「「えっ?」」

20120815_083.jpg
席についてといったはずなのに、困った子達です・・・ふ・・

20120815_082.jpg
最後の締めはやっぱこれだよね♪おめでとうまた逮捕者がでたよ♪
SBCとぽぽすが仲良く牢屋行きだよ!!wヤッタネ!

20120815_078.jpg
ゲッテムハルト「にこっ♪(営業スマイルだ・・・)」

はいwここまで見てくれてありがとう!
またネタをよろしくねえっっwではまた!w

* Category : PSO2
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by たいちょー
凄まじいネタSSラッシュだなw

ブログ更新お疲れ様♪

俺もそろそろたまったSSを載せようと、厳選はしてあるので、お楽しみに!

合言葉は

氷山が出たぞー!

ですw

お楽しみにw


クォーツドラゴンはハンターでしかいけない←つレベル

* by Tapioca
ホイホイと釣られてきました^^
ほんとだw 下書きと比べると可愛い印象に…!w
女の子って感じの仕上がりで嬉しいです♪
ありがとねー!(≧▽≦)

PSO2はやっぱすごいね…(汗
ジャンプの関係でフィールド移動も自由度高そうだし、
交流SSがとても楽しそうに見えるよ(・∀・*)

オマケのGさん激しく同意ww

* by Maria
私が1000番目を踏んでみたよ!!

それにしてもネタSS満載だね~
溜め込みすぎです(^^*)



* by フォクス
こんばんは!

すごい事を書いてるねwww
最近PSO2やってないね私(´・ω・`)
忙しくてなかなか会える機械がないから困るよね^^;

ポチポチ★

* by キラ
ハローエブリバディ~
コメしてもらったので久しぶりにキラちゃん参上!

最近PSO2を少し真面目にし始めた私に
遅れがありすぎた!!SSのネタが分かるがな!w

スノウバンサー&バンシーが好きになりすぎた!
おかげで素手プレイ動画なんて上げてるよ私!!w
Ship違う?から逢えないが、まぁよろしく~w

* by レン
久しぶり&初コメ?
ネタの数なら負けないわよ♪

ナックル&ツインダガーはよ

* by すー
あー、
ブログ名変えたんで変更よろしうお願いしますの
それに伴ってバナーの取り外しもお願いしますん
後々新ブログ名のバナーは作る!
今日はそれだけを言いに来たのだ!

* by なおみ
コメ返信

たいちょーさん>
ネタラッシュでしょう…?w
ssがたまりすぎて更新も大変でスwはいいいわけですw
クオーツハンターで行ける人すごいw 遠くにいないとささるw

Tapiocaさん>
やはり女の子は可愛くなくっちゃ!てなわけで大分改造しましたw
喜んでもらえたようで何よりw PSO2はジャンプ爽快だよー
フィールドから落ちはしないけど笑 ダークギメスに期待(え

Mariaさん>
おまえかー笑 踏んじまったのですねえ
しかたねえですねえリクエストされた絵を描きますかねw
1000ヒット感謝!

フォクスさん>
いそがしそうやね><  無理せんとねえ
ネタだけは尽きないんだ。またダーツ対決?でもしようずっw
レベル上げも時間あうとき、手伝うよー!

キラさん>
おひさしぶり〜!シップが別なのは残念><
サブでこっちに拉致いらっしゃいな?笑
素手パンサーとか…尊敬しちゃう!wエラーしないようにね

レンさん>
おひさあ!初コメではないんだなこれが!w
ネタの数……メイドも負けません!ww周りがネタだから
困るよねえ…wウオンド使いこなしたい!

すーさん>
了解でえす!トマトおいしいのに
またマイルームで踊りましょっw チームの繁栄にも期待です!
またよろしく!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

