03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-16 (Sun)
こんばんはー!戦うメイドことなおみです!
暑い夏もそろそろ終わりこちらでは涼しくなってきた今日この頃…
って、まだ暑い><
暑さで中々寝付けなかったりするので、らくがきでPSO2の
自キャラ描いてみた。
703.jpg
うん、相棒マグが適当すぎる。
PSO2の服「キャンディークラウン」がお気に入りなのですが、昨日やっと念願の
紺色をゲット(カラーチェンジ)したのでしばらくはキャラもこれで安定ですね!
pso20120915_011926_000.jpg
うちのチームは、黒服多いですねw

さて、今回は追記にもありますチーム交流を目的とした
チームイベント開催日なのでさっくりと。(フラグ)

-----------------------------------------------------------------
▶イラスト
このブログ1000hitいたしましたので、キリ番を踏んだ方の
リクエストで記念絵を描いておりますw
つまり、予告だってばよ!
1000hit.jpg
…どの人かばればれかなwwwまあおまちくださいませえw

------------------------------------------------------------------
▶おまけSS
なんか集合してる写真ばっかりでした!w
つどえつどえつどえ!
pso20120819_230800_002.jpg
pso20120825_015546_000.jpg
pso20120828_224208_001.jpg
pso20120829_204443_002.jpg
pso20120903_001442_021.jpg
pso20120903_001817_024.jpg
pso20120908_042533_021.jpg
pso20120903_022523_032.jpg

はい!今回はあっさり目です!
また次回に期待してください!!
ではまたー

※チームイベント詳細は追記に記述しております。

ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
皆黒服になればいいのに…
PSO2_200x40_応援バナー04
PSP2・攻略ブログ



※参加希望のチームメンバー様は一読願います!

おまたせしました〜
第1回チームイベント開催決定です!
題して、

格闘王
〜アークスの拳 愛などいらぬ!レアをくれ!!〜

です!!!(イベント実行委員のとある人にタイトルお願いしました♪)

開催日時:9月15日(土)・16日(日)夜22時より開催!
集合場所:チームメンバーの人数により決定。
     どこにいるか分からなければお気軽にウィスなり連絡ください。

内容  :チーム戦/初期武器限定 「ロックベア」
   「ヴォルドラゴン」討伐TA
でございます!

詳細  :①ランダムで選ばれたPTごとに(レベル等によりメンバー調整あり)まず、
     「ザウーダン討伐」に行っていただきます。
     ②そのクエスト内で、最初にドロップした武器が
      今回唯一使用できる武器となります!
      え防具?無しですよ。

     ③その後、参加者が全員集合場所に戻ってきた時点でTA開始です!

PTメンバー条件:必ずハンター、レンジャー、フォースの3職を入れる事。
(4人PTの場合、フォース以外の職であればどれでも構いません。)
        ハンター :フューリー禁止です。
        レンジャー:ウィークパレット禁止です。      
        フォース :レスタ/アンティ以外禁止です。
     追記:フォースはただの回復係になってしまうとの指摘があったので
     技を指定したいと思います。
PT内で報告するリーダーを決めてくださいね!
PTで相談して決めましょう!

勝敗付け方:2体のボスを倒し終わった時点で、チームチャットにて
      例「おわたー!」などと発言してください。
      発言順により順位が決まります

賞品?  :優勝チームには賞品とか考えていたり…SAなら描くよ!w
もちろん皆大好き最下位には
罰ゲームも用意する予定なのでこころして討伐してね!

●よくある質問
Q「ラグい/630になったんですが…」
A 実に運がないな、君は
 というわけでエラーする人がいても討伐は続行ですよ♪

周回するブロックは自由ですので、素早く回れるところを選ぶといいでしょう!
その他、質問/疑問等ありましたら直接私にお尋ねください〜


という企画でしたが、中止になりました笑

色んな事情がありますが、
全チームメンバーの半数以上参加の際にやるべきでーすねいw
ああ、ロビー占拠なつかしい・・・w
ほぼ全員に参加してほしいからもっと考えちゃうんだぜ♪
にゃい!委員会メンバー継続の形ですが、よろしくお願いしますね!

まあ、記念写真いただいたんで私は満足ですわ~w
pso20120915_221648_009.jpg
20人以上参加がいいな・・・w

てなわけでまた次回!
* Category : PSO2
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by たいちょー
うちは絶対数が少ないのもあり、集まっても5人なので、チームでイベントやるなら、マルチできるぐらいイン率の高い人がほしいかな~、うちのチームの半分以上の人はここ1ヶ月インを確認してません(笑)

* by なおみ
私の準備不足もありましたーw
みんな一生懸命でうれしかったにょ。
しかし、めげないのが私の喜ばせ精神ですかね?w

ハロウィンはなんかやりたい・・・・・・・・!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

