05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-14 (Sun)
いらっしゃいませ
相変わらずのSS50枚超えですん~・・・

戦うメイドこと、なおみですー!
20121014_012.jpg
いつもの格好じゃない!・・・と思われている方!w

20121014_019.jpg
一時期クラリスクレイシスさんというNPCが大好きでマネてましたw
結構見た目は気分で変えたり、ネタにしてみたり・・
で今は・・・

20121014_015.jpg
20121014_016.jpg
20121014_029.jpg
秋仕様です!みゅんみゅん!
巫女服が可愛いので、最近はこればかりです。
ここだけの話、フレンドパートナー(サポキャラ)も秋仕様というのは秘密。

更新してない期間個人の話では、
10月のアプデを終えてレベルキャップ50開放、サブクラス実装で
またやりこみ具合があがり、私自身の士気も少し上がりましたw
(でもgdgdスタンスはかわらない・・・w)
20121014_024.jpg
SSのとおりのレアがちらりしたり、新レア武器はVHを開放していないので
ドロップを確認してないのですが、いろいろポロポロしだして図鑑埋めの真っ最中です!

20121014_052.jpg
個人的にうれしかったのは、
氷のユニットが今までは600万とかすごく高額だったのですが、
アプデ後の相場の関係で150万代で贅沢しちゃいました☆
レッグの氷はマリアに交換してもらったものですので二度嬉しいですねw
アームもほしい今日このごろ・・・

あいかわらずの遅い更新はてへペロで許してくれるよね?w
読者「許さん」
20121014_053.jpg
なお「ギャー」

絵描いたので勘弁してください!w
-----------------------------------------------------------------
▶イラスト
おまたせいたしました、
皆さんお気づきでしょうが、今更カウンターなるものを設置し
訪問者の人数を確認できますwで、キリの良い番号ごとに何かするというのが
この『キリバン』制度でございます!(私的解釈)

そして!最初に設定した数値:1000番を見事踏んだ方に
絵を描こうと決めました。そしてふんだわれらが主!w
こと、Mariaさんのリクエストで

「Maria&Naomi」
MN.jpg
アキスケ「塗るの楽しいぜ」
いろいろ試行錯誤しながら、ちょっと理想の塗り方を求めて描いてましたw
おそくなってごめんね~wてへ あいかわらず服が難しいのは内緒だよ!

次回予告:・・・は描いたら追記にでも載せますねww
次回キリ:5000番となっております!まだ先だな・・・w

------------------------------------------------------------------
▶イベント・出来事
今回もgdgdではなく!チームポイントを貯めると入室可能な
チームルームを開放したりもしました!
20121014_021.jpg
演説ができそうだね!w

20121014_051.jpg
gdgd・・・あれいつもどおりか若干人も増えてたり

20121014_025.jpg
すばるんが水着なのでラッピーガードして変態から守ります。

20121014_023.jpg
三人でぼけ~w

20121014_027.jpg
チームルームの中心には、「フォトンツリー」なるものがございまして
いろいろな支援をうけることができます。
なお「おおきくなーれ」※水やり担当です。

20121014_011.jpg
20121014_050.jpg
割と貴重?なマネージャーとマスター
チームの規模によって今後マネージャーも増やすとか増やさないとか・・・

------------------------------------------------------------------
▶ワイワイ・ネタSS
20121014_08.jpg
一緒にお風呂でのんびり~

20121014_013.jpg
机に土足はいけないと思います!w

20121014_030.jpg
働けと脅されていますキリッ

※ここから下マリアホイホイ20121014_014.jpg
通常ラッピーが自分キャラの身長とあまり変わらない件
もふう

20121014_036.jpg
どれが本物かわかるかなッ!?

20121014_038.jpg
20121014_039.jpg
20121014_040.jpg
リフォームしたので、ラピをひたすらならべたらこうなった・・・w 完

20121014_049.jpg
チームを超えての交流!

20121014_054.jpg
サブクラス実装により、念願の防具「フェガリカット」
一人遅れて来るそうで、3人でぼけーw

20121014_01.jpg
20121014_02.jpg
20121014_03.jpg
楽しそうなお姉さま・・・w

とある日のラグにて。
20121014_04.jpg
20121014_05.jpg
倒した後も、ボスがフィールドに残っていたので思わず激写w

20121014_06.jpg
砂漠ウェディングはいかが?(なぜ皆正装だったのかまったくおぼえてない・・w)

20121014_07.jpg
自発的に檻に入る神威の旦那
悪いことしたら、皆檻だよ~う?^^

20121014_09.jpg
20121014_010.jpg
緊急の戦艦なのだけれど、ひめっちのカットインと青い光がかっこよすぎた!w

みっこ巫女にしてやんよSS集20121014_017.jpg
20121014_018.jpg
赤巫女多し・・・!にしても男の袴はズボンになってないので
男の皆様、跳ねないでくださいね^^・・・スカートならばあの方が似合うかもしれない!w

20121014_048.jpg
20121014_020.jpg
桃巫女 そりゃ巫女(みこち)も照れるわ 皆可愛いもんw

20121014_022.jpg
青巫女が少ない・・・!ソリやハイドの男物の色も今回は当たりな感じがしますねw
そして、アクセサリーに「うさみみ」なるものがるので・・・

20121014_028.jpg
うさ巫女アイドルユニット結成です!主は照れてうさみみつけてくれません泣
うさみみつけて巫女服きてるそこの貴方!
ともにアイドルを目指しましょう!

そして、おつきみといえば・・・
20121014_037.jpg
20121014_047.jpg
もちろん花より団子ですよね?

とあるイケメン戦
※9割捏造注意w

これは、イケメンの物語である。

20121014_041.jpg
久々にチームに戻ってきた、彼の名は『ガルシア』
彼女が100人いるという噂のモテモテ男である。
マイルームにて「この上で雑談しなくてもよくない?」「今更・・・w」
的な、モテモテ武勇伝を話しながら、ガルシアはつぶやく。

20121014_046.jpg
(応用編 二人「どやっ」)

20121014_042.jpg
ガルシア「このチーム一番のイケメンは誰なんだ?」

そういえば、男キャラはサブを含めると結構いる。
イケメンに目がない某狐ホイホイな企画になりそうとは思ったが
ガルシアに私は提案してみた。

なお「強い人が真のイケメンナンジャナイカナ?」
ガルシア「誰かと手合わせ願おう。」

そしてまた別のとある日
20121014_031.jpg
彼の名は、『ヴィント』。うちのチームで執事を勤める
私とは違うよく働く人だ。そして

20121014_032.jpg
20121014_033.jpg
常に、メシアタイムをしている。努力と根気によりメシアタイムを
継続できるように己を鍛えていたのだ。

ヴィント「とある日、いつもどおりメシアの特訓をしていると」
20121014_034.jpg
なお「撮りそこねたwww」ヴィント「もう一回だけですよーw」

20121014_035.jpg
「力を授かったんですよ。」

確かに、その力を受けてからは数段メシアタイムを
見かけるようになった気がするが
まさか、本当に救世主的力を身につけていようとは・・・!
彼の強さなら、ガルシアと互角に戦えるかもしれない。私は提案した。

なお「とある人とイケメンをかけて、手合わせしてみない?」

20121014_043.jpg
そして、対決のときである・・・!

20121014_044.jpg
私が見込んだどおり、両者一歩も譲らない
激しいバトル!

20121014_045.jpg
果たして勝つのはどっちだ・・・!

つづkきませんよw
たまたま、ネタにしてみた・・・w 名前とメシア以外ほぼ捏造ですごめんなさいw
イケメンSSがあれば続くかも・・・?←

ではまた!w
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
まだ深夜じゃないのに・・・orz
PSO2_200x40_応援バナー04
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSO2
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by タマモ
私はうさみみはつけねぇとだけ言っておこう
イケメン企画はよはよ

* by Tapioca
1000ヒット…どころか2500超えてるねw
ともかくおめでとう♪(≧▽≦)
そしてきっちり広告を回避する、やればできる子…w

イラストも気合い入ってるね!(^^*)
こういうふわっとした塗りはどうやってやるのですか…!

* by たいちょう
俺だけ水着わろたw

* by Maria
1000Hit絵ありがとう!!

次の5000Hitも私が貰った!?

* by 瑞穂@SS
隠し撮りはいけないなー
いつの間にSS撮られていたのかw
言ってくれればもっとネタ提供しt(ry

イラストだけどその温かみのある彩色は
いったいどうやって出してるのだろう
やっぱりフォトショとかなのかな


「力を授かったんですよ。」の部分と
SS見て吹いたのは内緒w

* by なおみ
タマモさん>
一緒にうさみこしようよw
イケメンにも好みがあるよね…w
SSがあったらなんとなくつづけますっ

Tapiocaさん>
後、何日で広告出るよーという 皆の警告は定番ですね(苦笑)
お祝いありがとう〜 ふわっとした塗りはちゃんとぬるより
簡単ですっ 彩度さげてるかも…?

たいちょうさん>
たしかにたいちょだけ水着だった。。。っw
かっこいい水着姿は許される!たぶん!

Mariaさん>
大変お待たせしました〜w
割といい感じでそ?笑 次回もまあ狙ってみてくださいw

瑞穂@SSさん>
公開してないだけで、10枚以上撮影してるのは秘密…w
イケメンストーリー描いてる側楽しい、うんw
絵はフォトショとSAIだよー色を元々彩度下げて描いてますっ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

