06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-21 (Sun)
こんばんはー戦うメイドことなおみですっ
pso20120930_023616_004.jpg
最近は巫女服ばかリ着てますが、デフォルトはこの格好だったり…w


※今回はチーム向け特別記事ですっ


☆★第1回チームイベント開催いたします♪★☆(リベンジだぞw)

詳細は、ハロウィンアップデート後:10月24日(水)以降
ゲーム内メールでお知らせいたしますっ
何でも新人さんを歓迎するとかごにょごにょ…

とりあえずは、そういうイベントがあるんだと言う事を認知しておいてくださいまし!w
多くのメンバーの参加お待ちしてますっ

チームホームページも制作が進行し
10月の終わりあたりに完成するかもね!?
チームの皆様、改めてよろしくお願いいたします!



おまけ
pso20121016_000220_001.jpg
あざとい装備のまりまりである。

pso20121019_223052_004.jpg
らっぴーは私です久々にフェリと…w

pso20121020_022222_016.jpg
色んなチームの方と交流いたしました!w(名出し許可は貰ってませんw)
後ほど、チームを超えて交流会・合同企画等たてれたら楽しいだろうなあw

pso20121021_155644_012のコピー
砂漠の岩の上にのぼる、みんな。た〜のしそう〜
私はのぼれませんでした泣 誰か一緒に行ってコツおしえt(ry

pso20121017_235010_006.jpg
時をかけるちょり。空飛んでるみたいですね!


ではまた!w
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
ゲーム内メール、受信もっとわかりやすくしてほしいな…
PSO2_200x40_応援バナー04
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSO2
* Comment : (7) * Trackback : (1) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 旅猫
お久しぶりですー

くっそ高額ものばっかり持ちよって・・・w
ラッピーうらやましいんだからね、どあほ!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ちょりっぴ~
ちょりっすオア鳥ート!!
ってことで久々に表れたちょりっぴ~だぜ
そして飛んでるように見えるのではなく
飛んでいるのだ!!(主に頭の中身が)
イベントについては参加できるといいな~(笑)
チームサイトの方も早く出来上がるといいな
それではサラダバーッ!!

* by なおみ
へんしーん

管理者宛コメさん>
なんとかげんきにやってるよ~w
まあ、風邪引いたりなんやらで若干元気ないときもあるけどカオスにいきてます!w

旅猫さん>
おひさしぶりー!これがACの力さ。。。(※威張れません)
服はかわいいのが多いからゲットしたくなっちゃうんだよねーw

管理者宛コメさん2>
べ、べつにミスったわけじゃないんだからねっ!w
ちゃんとした写真ありがとう笑 次回のネタだな・・・・w

ちょりっぴ~さん>
ちょりーすwチームサイトも(一応できちゃったZE)なんてこった!
皆とのイベントでもりあがれるといいね~♪

* by 夕神 舞(MY)
コメントもPSO2でも久しぶりです~。

チームイベント、良いですね~。
何をやったのか、レポートがあると良いですねぇ…。

因みに、うちのチームは先日ダーツ大会をやっていました。
それについては記事参照で…
ネタとフラグのオンパレードだったお蔭で、
記事も面白いものに仕上がりましたけれどねw

* by なおみ
MYさん>
お久しぶりです~ れぽーとか。。。
実は、、、荒らしや、無差別晒し対策等の理由でチームメンバーだけ見れる
HPが存在します~。。。 ダイジェスト版でいいなら今後こちらにも乗せたいところ!wそちらのチームとの交流会もいずれできたら楽しそうですよね♪

ネタとカオスなら負けませんよ~(そこじゃない?)

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【【新たなる】Part6.チ】
こんばんはー戦うメイドことなおみですっ最近は巫女服ばかリ着てますが、デフォルトはこの格好だったり…w …
2012/11/04 06:30  まっとめBLOG速報
