04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-01-03 (Thu)
戦うメイドこと、なおみですん!
皆様、あけましておめでとう!!

あいかわらずの、のろのろ更新ですが末永く(?)たまに見てくださると
私は喜びますw
pso20121230_024656_075.jpg
↑最近のお気に入りの服(メイド服が未だに実装されないのでメイドをあまり名乗っていない、、、w)

最近はですね、pso2内チームのイベント「ダーツ」にて
見事優勝された方&2位の方の絵とSAを描いていたり・・・w
SA=シンボルアートでは普通に描くのと少々違って
パーツを組み合わせて描くので難しいのですよw
例↓
okasinao.jpg
おもいっきりハロウィンの時の落書きです、ハイ。
この絵を元に
maidSA.jpg (c)SEGA
こんな感じでデフォルメしてみたりと試行錯誤中なのですが!w
結構はまると楽しいのです。個人的には文字がすごく苦戦しまして
うまく文字を作れる人は尊敬ですッ

久々ですが、いつもどおりの流れでかきますかね!w
-----------------------------------------------------------------
▶イラスト
nazo02.jpgnazo03.jpgnazo01.jpg
SA大会優勝者達のラフです!wラフすぎるとか言わない!w
誰が誰かはちゃんとかき分ける予定なので顔が変わる可能性はあります笑
2位のSAの方も、順番に進めますので気長にお待ちください!w

------------------------------------------------------------------
▶イベント・出来事
なんといっても、師走から今日にかけてまでブーム(?)は
ダークファルス・エルダー討伐ですよね!(通称:DF)
pso20121215_161534_001.jpg
pso20121224_074849_087.jpg
エルダーさんから今のところ最高☆12の武器がドロップするのですが

まったくドロップしないのは仕様です! 嘘です運がないだけですw
前半はアーム・後半は本体を倒すのですがアームの経験値のおかげで
やっとフォース50・テクター47 レベルとなりました!wわーいっ
しかし、次のアップデートあたりにレベルキャップが55まで開放されるとか何とか><
もうただのレベル上げは疲れたよ。。。。w

pso20121224_033626_043.jpg
クリスマスあたりは主に皆サンタの格好をしてDFに明け暮れる日々でしたね!w
寝不足?ハイ眠たいです。。。w

pso20121230_225013_059.jpg
いまさらですが、フォトンブラスト時のSSってなかなかかっこよくないですか?w

pso20121210_032421_007.jpg
年末にかけて、部屋でぐったりしているといろんな方が遊びに来てくれましたね☆

年末~新年にかけてフレンドさんも増えた気がするので
新年度からもあらためてよろしくおねがいいたします!
あと、vita版より参戦する方々もカオスな世界でお待ちしてます!w

------------------------------------------------------------------
▶ワイワイ・ネタSS
pso20130102_043531_024.jpg
死んだー><

pso20121213_201804_006.jpg
とある日、マイルームに行くとホラーががが。。。。!
バグ(?)とはいえ怖いってw

pso20121216_014811_016.jpg
DF撃破後、青い光がきれい♪

pso20121216_030937_050.jpg
みんなでそろってハイチーズ!

pso20121217_213719_000.jpg
・・・・!?w

pso20121224_022449_022.jpg
スタイッリッシュらぴらぴアクション!

pso20121228_034939_041.jpg
れ☆だ

今回はこんな感じで!
ではまた!w
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
あんまりランキング意味ないけど!w
PSO2_200x40_応援バナー04
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSO2
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by Maria
久々に更新されているだと・・・(笑)
あけましておめでとう
今年もよろしくね~

* by ローズ
更新お疲れ様です。

無理せずに、マイペースで更新すると良いよ^^

楽しみにしてるね♪

* by Tapioca
遅れちゃったけど、明けましておめでとう!(^^*)
今年もよろしくお願いします♪

僕もPSO2始めたらシンボルアートやってみるんだ…!(願望
その際はまた色々教えてくれると嬉しいです(^^*)

* by たいちょう
明けましておめでとう!

みんなと楽しそうでいいな(^_^)v

* by フォクス
こんばんは!&あけましておめでとう御座います>ヮ<

シンボルアート可愛いですね。(*^▽^*)ゞ
久々に見ると1個作りたいけど、時間かかるんだよねww

応援なう

* by 旅猫
挨拶が遅れてしまい申し訳ありません><

新年あけましておめでとうございます(^^
今年もどうぞよろしくお願いしますっ!

相変わらず楽しそうでなによりっ
何ヶ月かに1回くらい鯖移動してみようかなーとかも考えてるので
当たったときはよろしくです(笑

* by フォクス
5000オーバーアクセス数おめでとう!

みんなコメントありがとー * by なおみ
今更ながらちゃんと返信します・・・;

Mariaさん>
そうそう更新しちゃったんです。。。w
ちょっとだけ意欲が・・・ふふw

ローズさん>
マイペース過ぎてこのざまです。。。w
いつもみてくれてありがとーw

Tapiocaさん>
SAでスカートを描きまくるんですねわかります。。w
ヴィーダだとSA画面どんな感じなのだろう。。?

たいちょうさん>
いつもの混沌なSSを撮るのが趣味です。。w
たいちょもチームなどの盛り上げがんばって!

旅猫さん>
もうすでに会いましたねごきげんよう笑
メイドがいる鯖にお越しの際はぜひ手土産という名のレアをw

フォクスさん>2つのコメにまとめて返信にゃ
5000ヒットのお祝いありがとう~
5000踏んだ人はいないのかな・・?wSAも時間かかれど
完成した時の達成感はまたよいです。。。!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

