06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-28 (Thu)
おひさしこんばんは戦うメイドことなおみで~す!
明日は(もう今日か。。w)ヴィーダ組参戦ですね!
久々のフレンドさんに会えるかと思うと楽しみですん!
さてさてやっと!
戦うメイドですよ★
pso20130203_060612_054.jpg
pso20130209_065243_014.jpg
正確には、ウエイトレス服なのですが、メイド服っぽので。。。w
眼帯も欲しいところ…!

pso20130227_004457_004.jpg
pso20130226_013439_010.jpg
色んなお気に入りMYキャラ☆
自キャラが見上げる姿はいつもより数倍可愛いですよ!上を向いたときはじっくり見てみてくださいな♪

pso20130103_213541_022.jpg
画像は暗いですが。。。w 実はサブ子もいます。。。w
とある元ネタはありますが、基本自分好みの見た目にしたのでほぼオリジナルです。。。w
レベルはかなり低いので、ヴィーダから参戦するフレさんと一緒にレベリングできたらな
なんて思ってます!

さてさて、
だーいぶおまたせしましたね?wいつもの流れでいっきますよー!
-----------------------------------------------------------------
▶イラスト
アキスケ「絵柄は毎回変わるw」
taisa.jpg
・・・というわけで、ダーツ大会優勝者賞品絵一人目はとある大佐です・・・!w
服の装飾はログアウトしました今回もいつもとは違う塗り方など試行錯誤した感じに!w
めずらしく背景もいますよ・・・?w
次回は。。。二人といきたいところですが、未定です!でもどちらかは書きます。。。w
おたのしみに!

いつもどおり?SS大量注意報ですん!
-----------------------------------------------------------------
▶イベント・出来事
pso20130109_232343_025.jpg
pso20130217_054244_063.jpg
pso20130217_055246_066.jpg
チームメンバーでぐ~るぐる♪だったりまったりとイベントなども!
当たりマップなどを皆でまためぐりたいねw

pso20130221_211845_000.jpg
一時は自己再生したフォトンツリーもあいかわらず枯れてます。。。wまあ定番です。。w
クエスト以外にも・・・

pso20130104_185903_014.jpg
とある蜂さんと緊急前の待機中に踊ってみたり・・・w知らない人の視線が痛い・・!?

pso20130105_021120_039.jpg
部屋でまったりしてみたり。。。。wコタツマダー?

pso20130105_033029_047.jpg
ちょっとクエストに疲れてDFを見上げたり。。。(そんな暇なないのですが!w

pso20130108_035404_111.jpg
お正月ロビーの際は、屋根(?)にのってぼけっとしたり。。。w

pso20130105_205911_005.jpg
pso20130105_213350_013.jpg
pso20130108_014749_003.jpg
離席中のフレの後ろで踊ったり。。。w 見知らぬ人と踊ったり。。。w
踊りだらけだな。。。wしかしながらこの「ダンス」より交流が広がった方もいるので
たかがダンスとあなどれませんよ?w暇なら是非ご一緒に!ソロは恥ずかしいもんっw

pso20130111_005533_026.jpg
そういえば、マイルームランキングなるものは皆様ご存知でしょうか?
マイルーム訪問者数で順位が決まるのですが、この時はたまたま順位が高く知らない人が
よく訪れてました・・・!wノリのいいかたで踊ってくれましたw見知らぬ人ありがとう!w
こういう出会いもまた、楽しいですよね♪

―最後はメイドが大好きな風景関連SS
pso20130120_000610_010.jpg
pso20130120_001015_022.jpg
pso20130105_123354_010.jpg
上記3枚はパラレルワールドのSSです!
幻想的で綺麗・・なのですがこれ以降ぜんぜん見かけてないです><
久々に探しに行くかな!w

☆オマケ★
pso20130124_221903_006.jpg
バレンタインラッピーきゅきゅ でも壁からにょっきとちょっと不気味!?

pso20130110_233943_019.jpg
あ、もちろん英雄ガルシアの素敵SSはいつもどおりバッチリですっ・・・!w

pso20130120_003235_025.jpg
貴様が新手だよ。。。グラさん。。。。w

・・・ここまでが、以上です!あ
5000HITありがとうございます!のろのろ更新でごめんねw
閲覧者がいる限りはブログ続けようと思います・・・!
記念の落書きメイド↓
maid5000.jpg
これからもよろしくですみゅんみゅん!
ではまた!
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
久々の更新大変だった…!w
PSO2_200x40_応援バナー04
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSO2
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

1 * by ローズ
お久しぶりです。

5000Hitおめでとうございます♪

Vita版でも参加予定なので、お会い出来た時は宜しくです
(^^)
皆さんが遊んでいる時間帯にも出没するかもw

ブログの更新お疲れ様~
これからも楽しみにしています♪

* by なおみ
ローズさん>
お祝いありがとー
Vita版はもってないなー会えたらよろしくです~
ブログは相変わらず不定期更新なのでお楽しみに!(?)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

