05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-03 (Sun)
こんばんはー戦うメイドことなおみですん!
なんとなく3月3日は「ひなまつり」ですので、記事が書きたかったんだ!w
pso20130303_215133_064.jpg
pso20130303_221201_074.jpg
ひなまつりverですです・・・w
リアルの方ではケーキ食べてたり・・!うまうまっ

そして!インフラのときのメイドのツインテがあるみたいで、(知らなかった。。。w)
お金ためてたんですけど!ついつい衝動買い・・・w
pso20130303_220622_067.jpg
pso20130303_220634_068.jpg
アハハちょっと懐かしいねw 個人的にヘッドパーツ的なものを外せたら
満足だったのですが!w メイド服よりハートブレイカーのほうが合うかな?

pso20130303_220734_071.jpg
そんなわけで、メイド服の際はいつものツインテですん・・w


イラストコーナーは休刊です。
コツコツすすめておりますよん?w
ゆえに次回!w

最近というか、日常を・・・!w
-----------------------------------------------------------------
▶イベント・出来事
☆長かった・・・w
ずっとドゥドゥに(強化で)敗北し続けていたのですがついに
エルダーロッドが+10に!!
pso20130301_023336_058.jpg
わーいやっとこさ、武器も防具もそこそこになった気がします・・・・!
でも新しい武器きたらまた苦戦するんだろうな。。。w
次回?のアプデで氷系の上位武器が来るとかなんとからしいのでそちらの強化も頑張ってみますか!

☆ヴィーダ組のみんな
いらっしゃいませっ ようこそPSO2へ
懐かしのフレンドさんに会えて嬉しい・・・w
pso20130301_005325_037.jpg
改めて、自己紹介や皆でレベリングしてみたり・・・w
メイドも誘ってくださればお手伝いいたしますので呼んでね~

pso20130226_010457_007.jpg
pso20130302_113904_004.jpg
新メンバーも増えたので、少しだけツリーを復活してみたりね!w

☆最近は新ストーリークエストもあり、皆マターボードをコツコツと進めているみたいなので
メイドもちょっと頑張ってみようと思います・・w
pso20130303_135407_047.jpg

☆オマケ★
pso20130219_034451_003.jpg
まるで、鏡に映るがごとく・・・・!w

pso20130221_012648_004.jpg
アドクエ中砂漠にて。とある大佐が神々しい。。。w
あいかわらずメイドは乗れません泣

pso20130228_222129_0044.jpg
浮遊大陸の下が火山になったのはご存知ですか?(前は普通の空中というか空でした)
そこでとある大家さんに押され・・・・・・・・・・ッ!

pso20130220_012330_000.jpg
バタ足の練習ですッ その発想はなかった・・・!さすがだぜ黒幕様!

pso20130228_225258_013.jpg
目をつぶってるかと思ったら半目・・・w眠そうですん・・・w

pso20130217_064140_087.jpg
はさまるリリーパ
リー「むぎゅう」

今回はこんな感じで、ではまた!
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
ダブセのかっこよさに最近惚れ込んでます
PSO2_200x40_応援バナー04
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSO2
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

1 * by 透香
ふふ~み~つけた♪
ども透香ですよ~♪もしかしたら都乃かな?
まあ、どうでもいいですよね♪
いきなりですけどリンクしていいですか><
答えは聞いてます!!
あ、これからちょいちょい来ますね♪コメント本当に稀ですが^^;
ラッキーぐらいでお願いします♪

* by ユウスケXX
お久しぶりです。
ついに父親からvitaを買ってもらいました。
ですのでpso2をできるようになりました
名前は、前回と同じく『ユウスケXX』
です。
もしお会いできたらフレンドになっていただきませんか?
返信お待ちしています。

へんしーん * by なおみ
透香さん>初コメ&いらっしゃいまし~!
見つかってしまいましt(ry こないだは
雑談どうもでした。リンクはOKです。メイドのほうは
次回ブログ更新時に追加しますね~
機会があればまたよろしくです~

ユウスケXXさん>
これまた懐かしい・・!笑 おひさしぶりです。
また一緒に遊べますねたぶん~
メイドはシップ3にひっそりしてますですよ。
会う機会があればよろしくです~

* by ユウスケXX
ユウスケXXです。
PSO2始めました。
シップ3で、B-206で活動中です。
もしよかったらフレンドになってください!

* by なおみ
>ユウスケXXさんへ
ありゃー?こないだインしてるの見かけて
ウィスしたんだけどねーw寝落ちだったのかな笑

なにはともあれ了解です~ 会えたらよろしくねー!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

