10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-06 (Sat)
こんばんはー戦うメイドことなおみですん(*‘ ‘)
内容もとい、SS盛りだくさんでお届け!故に重かったらごめんっ
20121014_001.jpg
新ACスクラッチ衣装は和服!和が好きなメイドは結構お気に入りですっ

20121014_002.jpg
20121014_003.jpg
そういえば、ホワイトギフトがマイルームにございました。
ありがとうございます!置いてくれた人が分かり次第お返ししますね♪

メイドは最近凄く眠かったり逆にずっと起きてたりと、カオス状態!wでも
20121014_005.jpg
パラレルセカイの風景や(パラレル出現率上がったのはかなり嬉しい!)

20121014_004.jpg
ドヤッチームルームの温泉でまったりしたりなど、のんびり過ごすのが大半です〜w

20121014_009.jpg
…ですが、働かないメイドもめずらしくマターボードも8枚目をゲットすべく
ちまちまと進めておりました〜 ゼノがイケメンに見えてきた

武器なども色々手に入ったのですが、また今度ですね〜SS貯め過ぎですね。。。はい笑
今回は相互リンクが4件と多いので、ちゃんと紹介します!っw
------------------------------------------------------------------
▶リンク追加
リンク4件追加いたしました!

ナツメキャンバス 夏目さん
ひょんなことから、フレンドさんのマイルームにて遭遇しました笑
武器の事などの記事を見るとこだわりを感じますね♪イラストもかわゆいですっ
これからもご一緒した時はよろしくですー

R.A.U.G.第37機甲兵団長イレーナ少佐のPSO2的アークス活動記 イレーナ・ディレイターさん
ロビーにてラッピーでダンスした以来、お会いしてなかったのですが
とあるラッピーフレ笑のマイルームにて再会!w
ノリの良い方で、楽しかったですー これからもよろしくです〜 あテロりますか?笑

物欲せんさぁ立ち入り禁止  リュウセ☆イコンさん
イレーナさんのフレさん メインさんはイケメンっ!
このとき初めて会いましたが、楽しさとそしてブログを見た時の絵の素敵さで
リンク申請そぉいしました笑 これからもよろしくです〜
20121014_010_20130405233322.jpg
肝心のラピ友 ○リーさんの名出し許可貰うの忘れましたけどね!w またおじゃましますっw

そして超今更ってかんじですが、、、w
腐ってもたいやき たいやきさん
別シップにて、活動中のムードメーカーな鯛さんっ インフラの時からフレンドだけど
やっとリンクしてみましたっ笑 カオスで素敵な方です!
あ…メイドに負けず劣らず誤字率の高い方です!w
20121014_012_20130405235812.jpg
いいSSが檻だった。

イラストはまってくれ…!!
後は、色なんだ><ゆえに次回?

日常EX
-----------------------------------------------------------------
▶イベント・出来事
20121014_016_20130406000059.jpg
20121014_017_20130406000104.jpg
チームも人数が増えたせいか、
夜中〜朝にかけても結構イン率があがりにぎやかですねー

改めて自己紹介してみたり、
20121014_018_20130406000315.jpg
(懐かしのインフラ縦座り!w)

皆で集まってわらわらするのが好きです!w
20121014_021_20130406000316.jpg
20121014_022_20130406000316.jpg
20121014_024_20130406000317.jpg

チームルームも待ちに待った温泉拠点に変更し、皆クエスト終わった後などのんびりと。。。w
20121014_029_20130406000548.jpg
初日は皆テンション上がりまくりで、
悪ノリBGMとしてシャンパンコール流してたけどね!

そして、もう一つの楽しい『シンパシー』の楽器演奏会!
20121014_030_20130406000548.jpg
20121014_032_20130406000549.jpg
こちらも、大変気に入り初日は1マイルームで1時間くらいずっと演奏してました。。。w
ウェディングドレスで統一して素敵にしてみたり…!

20121014_031_20130406000549.jpg
バグ?でたまに目が閉じた状態になるのですが、楽器演奏時は様になってますね♪

クエストに関しては、最近クローム武器がほしいですっ 全部カッコいい!
でも、仕事の退社時間の都合でなかなか緊急行けなかったり。。。w
レベルキャップ解放もせまってきているので、レベリングをまた中心にしたいかなと思いますー

☆オマケSS★
20121014_019_20130406001248.jpg
20121014_020_20130406001248.jpg
キャッスキャスにしてんやんよ!カラーリングが素敵なお二人っ

クローム撃破後、画面に入り込むブームなのか笑 フレさんの素敵な写真いただきましたっ
20121014_025_20130406001402.jpg
20121014_026.jpg
20121014_027_20130406001403.jpg
20121014_028_20130406001403.jpg
メイドのアップもなかなかいい感じでしょ?w
きれいに写り込んでいたらこっそり激写してるかもしれません。。。w

20121014_013_20130406001757.jpg
20121014_014_20130406001757.jpg
最近フレさんクローンをよくみかけますっ
メイドは一回も拉致された事無いので、拉致られたらお知らせします!(ふるぼっこはダメダヨ?)

☆ネタオマケ★
20121014_034_20130406002004.jpg
某フレは戦艦の爆発により服が・・・!

20121014_035_20130406002004.jpg
20121014_036_20130406002005.jpg
20121014_011_20130406002038.jpg
みんなだいすき檻、
バスタオルなんかでメイドの前を歩いてご覧なさい。すぐに檻が出現しますよ?w

20121014_037_20130406002327.jpg
らぴ温泉(※鳥鍋ではありません)

20121014_041_20130406002327.jpg
たるらっぴー!

温泉で、こんな感じに寝落ちしそうです。。。。!
20121014_042_20130406002536.jpg

今回はこんな感じで、ではまた!
20121014_043_20130406002537.jpg
しゅたたたたっ
ーーーーーーーーーーーーー
なおみ「桜餅より、きな粉餅がいいなあ」
*PSO2サポーターズリンク
投票して頂けると、励みになります(*’ ’*)

* Category : PSO2
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by イレーナ・ディレイター
やっほー♪
リンク追加ありがとです^^

私は就職したばっかりでこれからなかなかイン出来なくなっちゃいますが、タイミングがあったらまた遊びましょうねぇ♪
ラッピースーツを常備しておきますので<●><●>フハハ

管理人のみ閲覧できます * by -

* by Maria
このブログの主役はラピミだと
私は信じてる…!
※ 初記事参照(笑)

ラピミがタルラッピーに進化したのね(´`*)
6000Hitおめでとう!

* by tauarc
裸で飛び出てジャジャジャーン!!
…コホン、失礼しました。

おおーたくさんのSSが貼ってありますなw
確かに。クローム撃破後のムービーに移りこむのは流行っているみたいですねw 毎回センターの取り合い(クローム撃破後の戦闘?w)で押し合いになりますんw

そして6000Hitおめでとうございます!!
今後ともブログを覗き見みしに裸で現れます…フッフフww

こめへんしーんっ * by なおみ
イレーナ・ディレイターさんへ>
初コメ&いらっしゃいませ~!
就職おめでとう!大変な時期かと思いますが、無理しないでね!
またラッピーで凸りますよお。。。w

匿名さんへ>
ねーそろそろメイドも拉致されて優秀なアークスと
なりたいのですが。。。!wなかなか~。。。w

Mariaさん>
らぴみは影の主役なのですきゅきゅ
主役はあきすk ・・・なおみです。
6000HITとは。。。お祝いありがと!w

tauarcさん>
初コメ&いらっしゃいませ~!だが檻だ
クロームセンターの取り合い!w比較的写りやすいよね~
裸はノーサンキューなので普通にまた閲覧しにきてねw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

