10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-16 (Tue)
こんばんはっ 戦うメイド事なおみです(*‘ ‘ )ノ
※あいかわらず、1記事が長いのがこのブログですっ
pso20130416_035107_006.jpg
ずは、次のアプデのACスクラッチの話なのですが
(*‘ ‘ )メイド服来るじゃないですかッ( ’ ’*)
maid_20130416231518.jpg
パティシエプロンがメイド服っぽかったので、実装されるとしてもまだ後かな〜なんて
思ってた矢先!w 素直に嬉しいです♪さらに言えば胸元あたりの露出が少ないのと手袋じゃないのが嬉しい
フレの方にも「メイド服来たなb」「次のAC服ついに来たね」などの声をかけていただき
“メイドキャラ”はまだまだまだまだ続きそうです。。。メイドログなので。。ネ?

して!待ちきれない(?)のでイラストで描きました どんっ
putimaid.jpg
はい、ぷちめいどォ 頭身下げて描くのも楽しいですねぃ
短時間でさらさらとメイド服愛!実装されたら自分のSAも書き直そう〜♪

さてさて今回もいつも通り、リンクから行きますかッ
-----------------------------------------------------------------
▶リンク
1件追加しました

響く音色 ルカさん
pspo2iからのフレンドで、常に寝ているイメージの寝落ち姫っ
某狐のタマ○ちゃんが愛してやまない(?)とても可愛らしい方です…!同意ッ
これからもス○エのお腹にダイレクトアタック!pso2でよろしくね〜!

------------------------------------------------------------------
▶イベント・出来事
ないだのアプデからレベルキャップ上限が60になりましたので、
レベリングを兼ねて新フィールド
龍祭壇をぐるぐーるしてる事が多いですねっ
pso20130411_002700_011.jpg
pso20130413_020732_003.jpg
pso20130411_002733_013.jpg
道中でよく出てくる中ボスさんには目もくれず。。。w
エクスのイケボを聞く為に周回するようなとこもありますが
レア種のノワルさんは女性ボイスらしいので、早く会ってみたいですー!

とある休日は柄にもなく、マルチで祭壇を4時間ほど同じマップを周回してみたり
緊急も特別な理由が無ければ参加等、レベリングに力を注いでる日々です!
pso20130414_083741_007.jpg
道中のエクス捕獲クエスト…ですが段差を上がれなくて
ぴょんぴょんしてる姿がかなりかあいい///

それにしても龍祭壇かなり癒されますね〜♪
雰囲気といい音楽といい素敵な場所です…!
pso20130411_211203_003.jpg
pso20130411_002247_006.jpg
pso20130411_022409_019.jpg
私は水辺が好きなので、このような滝とかすごくときめくっ
道中もなんだかオサレ感漂います。そしてエルシャダイっぽい
道中聖櫃クロウリィBGMのアレンジも
流れるので、時にはまったりと音楽に耳を傾けるのもいいかもしれないですね。
フィールドの音楽が結構好きですっ マイルームで聞けるように将来的になったらいいなあ。

楽と言えばっ
パラレルワールドの発見ひとつ。
pso20130409_210859_001.jpg
ボス撃破後など、出現率が上がったパラレルワールドですが、ワープ後のBGMよく
聞いた事ありますか?途中からからデデッデッデー デデッデッデー
という感じの音が入るのですが、ああなんか懐かしいな聞いた事あるなと思い調べたところ
αテスト時のクエストクリアBGMだそうで!
αテストからPSO2を始めた皆様ッ
ぜひパラレルにお行きの際は曲にも耳を傾けてみてください♪
pso20130409_211109_008_20130416232441.jpg
らぴらぴらぴ(でも主役は○リさんみたいな感じのSSになっとった!w)
最近ラッピーパラレルばかり遭遇するような…w
個人的には温泉のあったパラレルに行きたいです♪

近のメイドは、
フォースをカンストさせるべく、ちびちびがんばってますっ
pso20130404_034747_018.jpg
あざといウォンドは購入し、+10に・・・!w
・主力武器:「エルダーロッド+10」ラグネソール テク3 スピブ
・主力防具:「スロートシリーズ(3種)+10」ラグネソール テク3 スタミナ1

…という現在の構成で、法撃力はまだ2000以下ですorz
ですので、今後新しい(気に入る)ロッドが出たら
4スロOPロッドに キングス系防具を装備できたらいいなーなんて思ってます!
(*‘ ‘ )<まあ、だらけて働かないメイドなんでー予定は未定ー
あ、フォースカンスト後は、
近接職ファイターを50レベルにしたいのでまだまだがんばるっ
クリスカリバーをゲットして、ツキノユズリハ(服)をカラチェンするんだい…!w

------------------------------------------------------------------
▶日常SS
pso20130404_035106_019.jpg
あざといウォンドのハートがいい感じ!○○リ○ちゃんかあいい

pso20130401_225137_020.jpg
フレの○○リさんとのほほん

pso20130407_063327_013.jpg
○リ○とものほほん~

pso20130406_164950_007.jpg
pso20130407_030811_006.jpg
本当にクローム撃破後のSS撮るのは楽しいです。。。w
○ル○○もロビアクを披露しようとしてましたが少し間に合わなかった!

pso20130406_061958_055.jpg
ギターをかっこよくとりたかった。

pso20130408_210451_008.jpg
メイドの好きなフィールド遺跡!やはり風景素敵・・・ッ

pso20130410_003430_024.jpg
pso20130410_005247_040.jpg
DF緊急にてチームメンバー+αで!わいわいっと
このとき初めてお会いした方が、フレの○○りさんに似てる・・・気がする!w

pso20130410_012241_074.jpg
pso20130410_015528_102.jpg
桜ロビー最終日は、皆のほほんと雑談していましたね。
綺麗ですので、もっと見ていたかった!期間限定なのが悔やまれる感じです~

pso20130412_010614_012.jpg
フレが部屋を改装したとのことでお邪魔しました。よいセンス!
皆のマイルームの家具の配置などは参考にしてます!祝いの(?)黒幕様とのダンス!w

pso20130407_182414_019.jpg
きゅきゅい~(まったり~)
ラピ友こと○リーさんの部屋にたまに凸り、ぐたぐたもしたり。。。w

------------------------------------------------------------------
▶ネタSS
pso20130406_025024_015.jpg
侵食ラッピー砂風呂へようこそ!

pso20130406_025734_022.jpg
まみっ

ネタSSがめずらしく少ないだと・・・
今回はこんな感じで、ではまた!
pso20130401_043658_039.jpg
泡風呂とかないかなあ・・・
ーーーーーーーーーーーーー
なおみ「次回黒幕様イラストアップの予感…!お楽しみに!」
*PSO2サポーターズリンク
投票して頂けると、励みになります(*’ ’*)

* Category : PSO2
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ナツメ
更新作業お疲れ様です!

メイドの絵、可愛いです…!
私そういった絵描けないので羨ましいです><
見知ったメンバーだけでDF…すっごく楽しそうです!!
今度機会がありましたらぜひぜひ私も誘ってくださいね!!

ついでに私はシャイニング・アークのパニス服狙いです!!
透香が天使になれそうな服です!!あ~♪堪りません♪

また機会がありましたらぜひぜひ遊びましょうね!!

あ、名前ナツメに統一しました!

* by Tapioca
コメントではお久しぶりなたぴおかですこんばんは(・∀・)ノ

袴姿で風に吹かれるメイドちゃんが異様にカッコいいぞ…w
そしてシャッターのタイミングを狙った様に目を閉じているあざとさ!(ダマレ

デフォルメイドもいい感じ!(^^*)
こういうの見ると僕もイラスト描きたくなるなぁ…w

こめへんしーん * by なおみ
ナツメさん>
メイド服イラストは絶対描きたくてついつい!w
確かに、見知ったメンバーで行くとカオス楽しいですよね!次回機会があればb
コラボ服メイド的にも期待してますよー
メセタが足りないと思いますが。。。w

Tapiocaさん>
やっほースカートのひt(ry
メイドさんの画面ですと、目を閉じてる瞬間が多いのです〜w あえて目の閉じた時のSSを使用していたり♪

たぴさんのイラスト…幼女アイリスちゃんですね分かります!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

