06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-23 (Tue)
こんばんはっ 戦うメイド事なおみです(*‘ ‘ )ノ
pso20130420_210854_074.jpg
※今回はイベント記事をピックアップしているので番外編ですっ

4月20日(土)この日は桃子さんジルさん主催の
春のファッションショーイベントが開催された日でした(*‘ ‘ )
詳細やルール等はこちらをチェック★→ふもねこの野望
f_fumoneko_illust.jpg
そのイベントの報告記事となりますッ

イベントが始まる直前… すでにたくさんの人だかり!
人見知りなメイドはこの時点でちょっとガクブルでした。。。w

なぜ、そんなに緊張しているのかというと
メイドも参加モデルの一人だったのです・…!w
きっかけは、桃子さんのブログを閲覧していて元々イラストのファンだったのもあり
絵師さんに会いたいな〜というとメイド自身
イベント事がすき、そしてマイキャラへのこだわりを披露
してみたくなったので早々に参加希望したのでした。。w

★当日の様子★
pso20130420_220242_093.jpg
モデルさんはステージ中央で、ラッピースーツやリリーパスーツを着て待機!

pso20130420_220035_090.jpg
少し経ち、モデルさんが全員揃い無事イベントのスタートです!
(この時、戦艦緊急によってブロックがいっぱいになり
応援したくても来れなかったフレ、そしてvitaのチムメンごめんね;)

※モデル全員のSSが無い事はお許しくださいっ
念のため、SSだけは名前を消してあります〜

トップバッターがチーム内でも予告した通り、闇ちゃん!
pso20130420_220409_098.jpg
pso20130420_220413_099.jpg
pso20130420_220419_101.jpg
全てうまくSS撮れたよ…!wめちゃくちゃかっこよかったです(*‘ ‘ )b

そして、2番目がメイドの番だったのですが。。。
キーボード打つ手が震えるというアクシデント!!笑\(^q^)/
AWのコマンドうつだけなのに!wめちゃくちゃ緊張してました。。。w
ええ、もちろん自分撮りする暇なんて無かった…!w
肝心の発表も実力を出し切れず。。。という感じでちょっと心残りですんシュン

一応後に撮ったこんな衣装&AWでしたよってものがこちら↓
pso20130422_210407_067.jpg
pso20130422_210318_062.jpg
pso20130422_210025_001.jpg
pso20130422_210231_040.jpg

【こだわりの詳細】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あざとい?何の事?w
AWにもありますが、春と言えば【雪溶け】と私は思っておりまして。。。
この日の為に、イーリスカッツェ海を淡いピンクにカラチェンし
全体的にピンクと青(水色)で統一しています。
防具の氷ユニットにより、雪が溶けて春の色や暖かさが伝わればと思いました。 
最近の春っぽい衣装のケンランハカマ等はあえて使用せず、
蝶々のアクセがとてもお気に入りなのでそれにあわせての服のチョイスとなっております★
細かいところで言えば、衣装全体の色味を落とし
蝶々のアクセのみ濃い色というアクセントにしております!
あと、細かすぎるところでいつも緋眼なのですが、衣装に合わせ
ブルーベリー色でした目に優しく。
…というような説明を実際にはまとめきれずに本番に臨んだのでここで報告しますorz

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

pso20130420_232801_135.jpg
pso20130420_232816_137.jpg
他のモデルの皆さんの衣装もとても参考になりました!
ネタ的衣装の方には大変笑わしていただきました。。。。w

メイドはシップで有名なアフロさんのファンなんですけども!w
SSでちょっぴり紹介〜♪
pso20130420_230129_125.jpg
pso20130420_230149_131.jpg
pso20130420_230201_133.jpg
ずっと腹筋崩壊寸前です、、、wとても面白い方ですそして春がテーマですが
いつものスタイルは変わりませんでしたね。。。w
はいっ
一度はこのセンスとAW術で、優勝を勝ち取ったのですが!
皆さんに笑ってほしかったという事で辞退ッ!

結果次点で、お二方が見事優勝されました★改めておめでとうございます!
pso20130420_234439_176.jpg
お二人ともとても個性的でアピールも凝ってましたね〜
さすがの一言です!

もうひとり、ふもねこ賞ということで桃子さんが気に入った方
pso20130420_233214_151.jpg
あの有名なBARのダンディーなマスターですね♪
かっこいいです♪今日もBARは大にぎわいでしょうっ

最後は観客も含めみんなで記念撮影★
pso20130420_234847_191.jpg
多いなーでも泥人形を出す事無く撮影できたので満足です(*‘ ‘ )
この後は空気を読んで?DFが来たので皆様DF2次会へ行かれましたね
次回は夏頃開催予定との事ですので、気になるフレさんはチェックだ!w

メイドも枠があれば是非リベンジしたいです(*‘ ‘ )ゝ
見て楽しい、参加してもっと楽しいイベントでございました!

改めて、
主催の桃子さんジルさんおつかれさまでした★
------------------------------------------------------------------
▶おまけ
pso20130421_005643_214.jpg
あ、アフロじゃないだ・・と・・!?

今回はこんな感じで、ではまた!
pso20130420_033025_017.jpg
飴玉と氷PAはいいかんじ!
ーーーーーーーーーーーーー
なおみ「迷探偵EMN あざといメイドへのカウントダウン!」
*PSO2サポーターズリンク
投票して頂けると、励みになります(*’ ’*)

* Category : PSO2
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by 桃子
どうもなおみさん(*・ω・)ノ

こんにちは~!
リンク報告とレポート見に遊びにきました♪

って、おおー@@; うまくまとめられて・・・!
私の記事より見やすいっ!(Σ

アフロンはやっぱりネタにしやすいんだねw
また機会が一緒にあれば遊んだりしましょうねっ!

ではではっ!
イベントご参加、相互リンクありがとうございました~ o(´▽`。)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by なおみ
桃子さん>初コメ&いらっしゃいませー!
長々とファッションショーついて記事書いちゃいましたっ笑
またイベントなどなど参加&遊びに行きますね!
楽しい企画ありがとうございました!

ななしさん>
イベントは単身で乗り込んでみました。。。笑
観覧することにより、楽しいなり面白いなり
感想をいただくと嬉しいですね。いつもありがとう!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

