05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-05 (Sun)
こんばんはっ 戦うメイド事なおみです(*‘ ‘ )ノ
pso20130504_002634_021.jpg

だいぶ日がたちましたけれども。
pso20130426_044547_059.jpg
メイド服ついにきちゃいましたね!w どうしてもアプデ初日に着たくて
でも、メセタがなかったので借金したとかは秘密です!
後はメイドさんがデューマンだった為、眼帯とディオスデスペルタルがほしいですっ
※pspo2i時のツインセイバー メイドのお気に入りですん
※眼帯も今回のアプデで「目隠し」なるものが実装されたので期待したいところ!

メイド服ともうひとつ、執事服も実装され某神様は歓喜されたのでは?(※フレンドです。)
pso20130503_044529_016.jpg
チーム1のお姉さま(?)のサブ娘ッ メイド2号だそうですが、メイドより
働きますよ!

pso20130425_211546_002.jpg
青いメイド服が似合う子!(このときは黒)いつもはボーイッシュな感じなフレですが
可愛い服も着こなせる万能娘っ

pso20130426_033028_038.jpg
チーム内プチイベント(?)でぶっちぎりあざといマスター!
メイド服でさらに可愛くあざとい仕様となっておりますん(*´`)

pso20130427_073820_035.jpg
・・・誰!?と思いでしょうがメイドさんです。なおみ執事さんです。
私のイメチェン&ズボンは貴重ですよ~
同じく実装されたゼルシウスも色合いによって左右されるようですが~
周りに着ているフレンドが少ないような・・・?故にSSなしっ!

pso20130422_222440_143.jpg
少し前に、衝動買いした、ロングリボンも気に入ってますッ
自キャラSAでも更新しようかねっ

さてさて今回リンクから!
-----------------------------------------------------------------
▶リンク
1件追加しました

ふもねこの野望 桃子さん
ファッションショーでもお世話になったぽっこsリリーパ大好きなおねーさん!
メイドの部屋にも遊びに来てもらいました!が・・・っ

pso20130425_213213_003.jpg
メイドが目をはなしてる隙にテロが。。。。w
30分ほどしか離席してないのにやられた・・・!犯人は分かっているんだ!!(人伝に聞きました)

そんな時に遊びにこられたので、なんともぐぬぬでございました。。。w
その後は、桃子さんところに遊びに行き
pso20130425_214732_008.jpg
桃子さんのフレさんも集まっており、わいわい♪

pso20130425_215318_012.jpg
この人もすぐ水着になるのかああ!?

そして。。。
pso20130425_215520_014.jpg
pso20130425_215526_015.jpg
どういうことなの・・・
いつもどおり「檻ね」と発言しかえる間際メイドが見事に捕まりました。。。くっ!
にしても変態にぎやかな方々で楽しかったですね♪また機会があれば
遊びに行きますねー!

さて。ひっさびさの絵のコーナー行ってみよう!
------------------------------------------------------------------
▶イラスト
アキスケ「これはきらきらだな・・・」

mikoto02.jpg
黒幕・・・というよりはあざとい仕様になりましたね!w
大変お待たせいたしましたっ
ダーツ大会優勝景品絵二人目「みこと」でございます!

次回?3人目だねッ 青ラッピーのあの方だよ!
お楽しみに!
------------------------------------------------------------------
▶イベント・出来事
これまた、少し時間が経ってしまいましたが、
4月18日はなおみさんのナカノヒトの誕生日でした!
リアルでは毎年飲めないけどお酒をもらっていたのですが
cake.jpg
今年はケーキも♪メイドが好きなラズベリームース系ですっ
幸せ(*‘ ‘ )
ゲーム内でも祝っていただいたり、プレゼントもらったりと
皆さんありがとうございます!

ームの進行状況としては、
やっとフォースのレベル60になりました!
pso20130504_002258_017.jpg
pso20130504_002658_024.jpg
メイドの攻撃に気をつけろ

今後の予定としては、テクターレベル51・ファイターレベル48ですので
この2種を中心としてレベリングしていきたいところです!
あと、アプダクされ隊!!!w

トーリーも8枚目のマターボードの3ルート中以前左ルートをクリアしたので
今回は、右・中央ルートとクリアしてきました。(SS若干ネタバレ注意?)
pso20130504_003656_026.jpg
みんなだいすきクラリスクレイス様だぞ

pso20130504_010211_060.jpg
メイドとエコーのリアクションがおなじ。。。。w

物語の核心に迫るストーリーですので、
pso20130504_001901_011.jpg
pso20130504_012142_142.jpg
pso20130504_012857_199.jpg
SSについては多く語らないことといたします。
クリア後に再度上記のSSを見ると何か思うことあるかもね?
物語は自分の目でお楽しみください!


ベリング・ストーリー以外にも、ゴシックB家具が追加されたことにより
部屋の改装をしました!
pso20130429_163440_024.jpg
pso20130429_163454_025.jpg
pso20130429_163507_026.jpg
ちら見せです。。。。笑
中央の部屋はバルコニーがイチオシですっ ぜひ遊びに来てくださいねっ♪

こちらはフレンドさんのお部屋!
pso20130422_222942_155.jpg
pso20130422_222953_156.jpg
pso20130422_222827_148.jpg
裸の清掃員はとりあえずスルーで良いよネ?
ジャグチの良い配置を見たので思わず紹介!現在はまた違うテーマに改装されてますが、
それもまたよいかんじですよっ♪

------------------------------------------------------------------
▶日常SS
pso20130427_061805_028.jpg
紅白的な、、、皆あざとい人ばかり><

pso20130423_014958_161.jpg
飴ちゃんいいよね・・・!

pso20130424_015936_016.jpg
フレンドの部屋を撮影してたら、某英雄様が写りこんでました。。w

pso20130427_052902_005.jpg
みんなでまた~り(というよりぐた~り?)

pso20130429_000027_019.jpg
なにかと最近あざといマスター
語尾に「にゃん」お待ちしてますよ?w

pso20130427_055140_018.jpg
らっぴーっ!(メインはきっと後ろの白いキャス娘ッ)
チームルームのNPCはきっとラッピーになるんだろうな。。。笑

pso20130503_045133_018.jpg
セクシーなバスタオル姿/// お姉さんキャラはよいですねっ

pso20130503_212902_000.jpg
らっぴーらっぴー
ぐたーりまたーり(スキル振りの話とかしてました。。。w)

------------------------------------------------------------------
▶ネタSS
pso20130422_222103_137.jpg
定番の檻檻♪
捕まえるのが趣味ってわけじゃないですよ?w
檻に入るような言動や行動がめっ ですんっw

pso20130428_153047_012.jpg
まあ、入り口にオリオリトラップは仕掛けますがね。

わいわいっと
pso20130424_014744_005.jpg
青い鳥は今日も絶好調!

pso20130424_015308_010.jpg
出荷よ~

pso20130424_015834_014.jpg
pso20130424_015853_015.jpg
カットインのこの眼!w 角度やロビアクを調整してのカットインは皆個性的ですよね♪

pso20130425_024556_004.jpg
DFなんて余裕だゼ

pso20130425_024446_003.jpg
余裕じゃなかったゼ

pso20130426_024309_031.jpg
余裕じゃなかったゼ2 ・・・座ってないで助けてください><

pso20130426_043604_045.jpg
左のフレ「これで貴方もふっさふさ~♪」・・・え?w

pso20130428_011711_001.jpg
おわかりだろうか。某ギ・・なんとかが覗きッ・・・・・!w

pso20130428_070031_013.jpg
らっぴーにかこまれる裸の人

pso20130428_220239_018.jpg
らぴみの休日(らぴ大佐がみてるっ)

pso20130503_042047_012.jpg
久々にご一緒したあざといフレさんと変態紳士
いいかんじの膝枕SSに!w

pso20130501_010851_034.jpg
みんな大好き寝落ち姫の貴重な寝落ちシーン!!!

pso20130503_034919_002.jpg
予定通り?死んでしまった某大佐 あざとい・・・・!w

pso20130429_233249_000.jpg
pso20130429_234324_017.jpg
なにがジャスティスなのかわからないけど。。。wテロしたときに
脱ぎニストが増えていました。

pso20130429_161347_010.jpg
ロビアクの「苦しい」男ver ・・・ネタですよね?w

今回はこんな感じで、ではまた!
pso20130503_030253_000.jpg
氷のメイドも凍る時があります。


☆おまけ
pso20130429_161750_017.jpg
リリーパだとこ。。。腰があああっ!笑
ーーーーーーーーーーーーー
なおみ「飴ちゃんもエッグもでない^q^何か新規レアくださいっ あデイライトスカー様
あなたはたくさんありますので静まりたまえ」
*PSO2サポーターズリンク
投票して頂けると、励みになります(*’ ’*)

* Category : PSO2
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by フォクス
こんばんはー
すごくお久しぶりですー^^;

長文久々に見ててとても面白かったです。
最近私は仕事が忙しく、ログイン⇒GJ⇒ログアウトという順で5分しかしてないんですよね(´Д`*)
何とかハンターだけでも55上げたい所です_(:3 」∠)_

* by Tapioca
みことさんかわええ…!これはやばい!(≧▽≦)
そして次回も超楽しみな方ではないですか…!w

さすがにメイド服似合うね…!w
いずれ出てくるかもしてない禍々しい系武器にも期待っb

あとは誕生日おめでとうございました♪
そしてFo60もおめでとうです!(^^*)

* by ナツメ
更新作業お疲れ様です!

め、メイドです!!なんとまあ!!可愛らしいじゃないですか!!><
イラストの方もふんわりとしか感じがして私好きです!!

それとごめんなさい!><
ナカノヒトをカノヒトと読み間違えて彼女さんの誕生日!?と盛大に間違えて解釈するところでした♪

と、とにかく!誕生日おめでとうございます!

ではでは~♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 苑
ガタッ l')ミ

御機嫌よう。

べ、別にたまたま通りかかって誕生日って書いてあったからオメデトウ!って書き込もうと思ったわけじゃないんだからね!

メイド服がお似合いですね。

そして誕生日おめでとうございます。

ちょ、ちょこちょこ見に来てるので…モヨモヨモ


* by 弦会
遅れたけど誕生日とかFo60とかメイド服実装とか色々おめでと~!

甘いもの食べたいけど切らしてる時にこれ見たんだけど・・・ラズベリーとかムースとか私の好きなもの並べないで下さいっ
おなかがへるじゃないか(´・ω・`)

しかし死んでr・・・もとい、寝てるSSが多いw
まぁ倒れてるメイドさん見てるの割と好きだケド(ボソッ

ホント、誰だろうね
それだけマットテロした挙句、「まだ46枚ある」とか言ったヤツは

また適当にクエ行こうず~

こめへんしーんっ * by なおみ
フォクスさん>
おひさしぶりー! あらら・・忙しそう><
無理せずがんばってb息抜きにpso2だっ!
常にぐてぇ・・・w_(:3 」∠)_

Tapiocaさん>
イラストは英雄の登場ですねっ
やっとメイド名乗れるぜ!メイド服似合わないと困るもんね!w
禍々しい武器・・・シャドゥテイカーはまだかっ!

ナツメさん>
イラストはふんわりとしか塗れなかったり!w
メイドクォリティでえすっ 彼女さんいません笑
ナツメっちたらあざとい。。。w

匿名さん>
サブ子自分もいるけれどほとんど倉庫キャラだなーw
育成がんばっ最近何があったかわからないけれども
考えて答えを出したり前進したりできたんならいいんじゃないかなー?

苑さん>初コメ&いらっしゃいましー!
ブログみられていた・・だと・・!?w
メイドですからね、元がいいと何でも似合いますg(ry
祝いのコメなんてなんてツンデレ・・・w新ジャンル:苑デレ

弦会さん>初コメ&いらっしゃいましー!
今度あったときずっと食べ物の話しようか?w
ごろごろしてる瞬間がのんびりしてて好きなのです
決してメイド業をサボってるわけでは・・・!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

