04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-15 (Wed)
こんばんはっ 戦うメイドことなおみです(*‘ ‘ )ノ
予約投稿うまくいくかな?
pso20130514_204933_003.jpg
たまに話題にあがる噂のちびメイドはこちら
よくよくみたら、最低身長でしたどおりでちんまいわけだ!w胸も相応なサイズよ

本日はアプデですよねー!コスチュームの
パニス・レプカが楽しみでしょうがない!他にも、アクセサリー系も楽しみですね〜
お金無くなるよっ

PSO2放送局の情報にでも触れ、記事にしようとしましたが、
寝てたので、みんな大好きあのキーワードだけ
「うしたろう」
←こうなった経緯を知りたいっw
そしてサカーイボイスはどうなったんだ!w
あと、予告緊急もなぜか来ずお詫びのお知らせが流れたそうですね。。。w
デリバリーファルスじゃなかったからかな?w

さてさて今回もリンクから!
-----------------------------------------------------------------
▶リンク
1件追加しました

こてりんぐ 虎徹さん(+ネグさん)
イレーナ嬢と一緒のチームのこてっちゃんのブログ!ファッションショー以来よく
マイルームに遊びにきてくれたり、ちゃぶ台に置かれたみかんの上に座り
ネグさんをみかん汁まみれにさせたり
同じロビーにいるかと思えば、中央で大胆に寝落ちしてたりとある意味大物かもしれない
…そんな人!wこれからもよろしくです♪
pso20130504_053115_260.jpg
pso20130504_052228_255.jpg
大体は、マイルームで雑談が多いです笑 このとき既にイレーナ嬢は寝落ちしてます。。。w
アップで撮れば良かったかな?
この時は割と深夜にも関わらず、人が多かったですね〜
久々の冬ちゃんにもあえたし満足満足

pso20130504_055254_264.jpg
大抵こんなかんじでぐーたら
ドアを開けたらラッピーがお出迎え♪

pso20130504_051905_250.jpg
英雄ガルシアと大きいだけの◯◯さんも遊びにきてくれたりっ(名出し許可もらい忘れ〜)
なんだこのマスコットの争いはッ
そんなわけでいつでもぐーたらニークスです。

さあさあ絵ももちろんありますよ!
------------------------------------------------------------------
▶イラスト
アキスケ「幸せの青い鳥〜」

garusia02.jpg
青いラッピーのナカノヒトその実態はモテモテなイケメン!?
大変お待たせいたしましたっ
ダーツ大会優勝景品絵3人目「ガルシア」でございます!
服が大佐と同じで描き分けの為(?)にいつも青いラッピーのイメージがあったので
服も青系統でアレンジしてしまいましたっ☆
…あとは、2位賞品のSAだ!完成次第贈呈+紹介しますね☆

次回?はとりあえず描くものは決まっているのですがヒミツ!
私が皆の絵を描く時は景品か記念日とかそういう時かも!?
------------------------------------------------------------------
▶イベント・出来事
pso20130505_183120_008.jpg
ニークス最高ひゃっふううううっ

・・・だけではなく!w

pso20130505_060523_059.jpg
ちゃんとクエストにも行ってましたよ!?(2割くらい)
本日のアプデに向けて、メセタを貯金しようとTA5種に通ってた時が多いですね。
しかし、5種全ていくとなると時間も取られ24時間(だっけ?)経過しなければ
再受注できないので個人的には、眠たいです(*^q^)でもお手軽にメセタほし〜
なんともぐーたらですね。NとHはあんなにサクサク進むのに!w

pso20130510_003926_023.jpg
TA中のスイッチで遊んでみたり。たゆんたゆん

pso20130511_205245_004.jpg
後半はキャンペーンがあったのでアドクエにいくことが多かったかも。
・・・ラピみ暗躍中

pso20130509_030731_009.jpg
久々のる○○○さんやイケメン○◯さんも誘いアド〜(名出し許可ェ)
ソリさんと似てるカラーリングの○◯さん

pso20130509_023357_006.jpg
この時は最後にハイド神が相打ちになったところです。
神も死ぬんだ〜とか思いながらスクリーンショットキーに手が伸びていたような。。。笑

pso20130511_050426_035.jpg
緊急も時間帯によっては、フレンドだけで♪

pso20130511_051751_047.jpg
ふつくしいアイぽん

pso20130511_052515_057.jpg
最後は踊る。
このとき初めて、メルスんとクエスト行ったね今更だね。。。w
また会ったら声かけるよー!なもみじゃないですぅなおみですー

pso20130507_003459_051.jpg
pso20130507_002856_023.jpg
…まあ色々行ってるようでそこまで行ってません笑
パラレルは安定のラッピーでした。容赦ないマスター
この時はドロップしなかったのにのちに、飴4個出るとかどういうことなんだ。。。w

さて、「エクストリームクエスト」
すごく楽しみですよ!ただpspo2iのチャレみたいにPTメンバー全員が第一ステージをクリアした
メンバーじゃないと次を一緒に回れないとかそういう条件つきは人が限られてきてちょっと
嫌だなあと思い、どういう仕組みなのか少し不安だったり。
ステージがたくさんあるのはすごくやりごたえがありそうですよね♪

個人的に、マグの法撃が弱いので今回のアプデで
レベル上限が175になるのはとても嬉しいです♪さあ
えさ用意しないと(’’*)

------------------------------------------------------------------
▶日常SS
pso20130505_013858_039.jpg
とあるフレさんのお部屋。箱買いしたやきそばのお味は・・・!

pso20130505_022249_044.jpg
狐ホイホイな寝落ち姫のツインテSS!貴重だよーっ

pso20130509_221836_011.jpg
光の入り方とかがなんかよくないですか?w

pso20130506_013438_031.jpg
pso20130506_013443_032.jpg
チームルームにてメンバーのSSもばしゃばしゃ
pso2版ロザリーは初撮影ですね☆ ゼルシウスSSもなかったので
ののちをぱしゃり。現在は黒で統一されてイケメン(?)ののちになってたりしますよ!

pso20130511_024342_004.jpg
久々の蜂さんがなんかあざとくなってる・・・!?w

pso20130511_045959_032.jpg
見慣れた光景ですね。

pso20130511_054042_066.jpg
pso20130511_053953_065.jpg
ラッピーになると色んなポージングが映えます。。。笑

pso20130509_005057_002.jpg
フレさんのサブーわざわざ挨拶に来てくれてありがとう!
いじられるようになるのかはたまた。。。(真のスカートの人となるのか)

pso20130511_054343_067.jpg
とあるフレのサブ子ちゃんポニテいいよポニテ
右は本当に久々のたいちょ!wででーんと登場し風のように去っていきました笑

------------------------------------------------------------------
▶ネタSS
pso20130504_075758_270.jpg
神出鬼没なフレ!w モミ・ジーをまるで花束を抱えてるかのように!w

pso20130505_051201_050.jpg
奇麗に凍りますね。元がいいからですね

pso20130510_033617_066.jpg
とりあえず待機時間はあそびだす!w

pso20130511_034851_019.jpg
寝落ち王は健在です。

pso20130506_235404_011.jpg
砂風呂周辺でぐた〜り ネタSSに入ってるのは
皆存在がネタだからだよ

☆おまけ
pso20130511_152514_017.jpg
リリーパはほんとスーツが可愛い/// 小さなこだわりですがマグの表情も意識してますよ?w

今回はこのへんで、ではまた!
ーーーーーーーーーーーーー
なおみ「アプデで課金しないもん!しゃ、借金!?…ししないもん!(震え声」
*PSO2サポーターズリンク
投票して頂けると、励みになります(*’ ’*)

* Category : PSO2
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by Nono
バッチリ撮れてるw
メイド!惚れるなよ~( ´ ▽ ` )ノ

* by Tapioca
遅コメ申し訳ない…!(汗

ろ、ロリメイd(殴
本家(?)メイドちゃんより表情もあどけない感じだね(・∀・*)

おお…ガルシアさんさすがのイケメン…!w
青い鳥バージョンはまだか!(ぇ

…!お、お持ち帰りしたいSSが一枚…!(ゴゴゴゴ

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ヴァイス
「うしたろう」は
・ボーダーブレイクとのコラボが決まる
・コラボ先のスタッフ(だと思う)がゲストで登場
・そのゲストが牛の恰好をしていた
・コラボ記念に「うし」と「たろう」を合わせた
みたいな感じ?説明下手でスマン
しかし肝心のコラボ内容は箱歓喜かと思ったら箱涙目だった
な…何を言ってるのか(ry

うひょーイラストパネェっす!
ありがとう!

こめへんしーんっ * by なおみ
Nonoさん>
バッチリとっちゃいました笑
こないだのくつろぎモード時の写真も綺麗に撮れたよ^q^
べ、べつに惚れてなんか・・・!///

Tapiocaさん>
ロリじゃないよ!念のためw
青い鳥は英雄として飛び去ったのです。。。!(大嘘
SSは自分のキャラが写ってるものならご自由にどうぞ♪

ななしさん>
そうです2周年です♪詳しくは次の記事で語ってますが
お祝いありがとう!無理せずニークスがんばります!(違

ヴァイスさん>
たしか箱がかっこいい奴なのにコラボが・・泣
まではうわさで聞いたような。。笑
うしたろうはそんな理由だったのねw
イラストは喜んでくれたようで何よりです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

