03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-22 (Wed)
こんばんはっ 戦うメイドことなおみです(*‘ ‘ )ノ
※相変わらず記事が長い+記念日の翌々日になっちゃったテヘペロ
pso20130520_003544_016.jpg
うやら、5月21日(火)
戦うメイドログ2周年でございます(*‘ ∇‘ )ぱぁぁあ(嬉しい音)

更新が不定期になったり、一時期更新してなかったりと不安定ブログではありますが
最近やっと気力も回復してきた為、ネタがある限り更新がんばろうと思っておりますっ♪
コメントや(管理者コメでも)ブログの感想をもらえるとメイドのやる気がかなーり上昇したり。。。
いつも見てくださっている方、新たにメイドワールド(?)に迷い込んでしまった方
ありがとうございます!感謝してます!大好きです!(ぇ

----- 2周年記念…と言ってもすぐには思いつかなかったのでw
少々PSO2に来てからの振り返りでも綴ります〜♪ -----

、なおみはαテスト時より参加していまして、最初のなおみさんSSはこちら
pso20130520_004545_049.jpg
なんて素敵なお姉さん…!!!
かなり違うでしょう?w 本当はこのままお姉さん路線で行こうとしたけれども
ナカノヒトがお姉さんじゃないから無理だった。。。笑
キャラクリに関しては後に語りますけれど

pso20130520_002932_002.jpg
「けっきょく 私が 一番つよくて すごいんだよね」
台詞は私が大好きな某石好き御曹司のもじってもじもじ
ツインテや新たな一番イイ装備「アザトーイ・ネコミミ」などでロリ化美女化が進み、
まさに、大誤算ッ

…と茶番はこれくらいにしまして
えっと、フレさんには大変お世話になっております…!
こんななおみさんですがこれからもよろしくです!(*‘ ‘ )

20120327003253.jpg
こちらpspo2iメイドさん懐かしいですね。顔はなかなか整っているはず…!w

pso20130520_050601_081.jpg
退化しましたかね…?w

ここからの流れはいつも通り!今回リンクは無しで
イラストから!
------------------------------------------------------------------
▶イラスト
※アキスケは諸事情によりお休みです。
っとやっと、ダーツ大会時景品のSAも出来ましたのでここらでご紹介!
SA_01.jpgSA_02.jpg(c)SEGA
SA中に名前が入っているのでそちらだけ隠しッ
だいたいこのような絵柄で0から描いております…!
自分の絵柄とその人の雰囲気がつかめながらいいものにできたらいいなあ

今回の絵はこれで終わり…ではなく!


ある日のチーム内「あざといランキング」にて第1位を獲得した
某あざとい主催者様に私も記念に絵を贈呈☆
puti02.jpg
はいぷち☆にゃんまりです。
猫耳カチューシャもあざとくてかあいいでございましたぁ(*‘ q‘ )
元ネタ(?)ssはこちら…w ノリノリじゃないっすか!w
pso20130507_021100_062.jpg

次回?はとあるブログ主様も同じく2周年ですので
コラボ用のアイコンをげふげふ。。。まあお楽しみに!
時間かかるだろうけど!w
------------------------------------------------------------------
▶イベント・出来事
ないだのアプデにより、
シャイニングガールズフェスタ
pso20130517_190015_037.jpg
pso20130519_053300_042.jpg
今回は一応借金せずにメセタで買いました!(笑
黒い翼も一目惚れ…!
前回のゴシックBルームといいかんじですっ

他にもフレンドさんにプレゼントしていただいた服や
pso20130520_004114_039.jpg
pso20130520_004147_045.jpg
お姉さんでもお嬢さんでも似合う服など当たりが多い気がしました♪

先ほど借金しないと言ったな、あれは嘘だ
今回ロビーアクションがFUNもACも仕草が可愛くって><
ついついつい・・・w ああ、TA行かなくちゃ…笑
pso20130517_184735_010.jpg
決めポーズに最適っ

pso20130517_045531_062.jpg
座る3は膝枕用とか言われてますよね…!wもふもふ

pso20130520_003950_033.jpg
ヤンデレっぽい

男verは…
pso20130517_193023_136.jpg
「かたじけないでござる!」
…という具合に、和服が似合いそうです。(あと檻で反省する人用とか

題の鬼畜エクストリームクエストにも行ってきましたよ
和服に似合いそうな★11交換武器をゲットできるようですが…
ゲットした頃には、上位のいい武器が出てるような>< そんな果てしない位
条件が厳しい気がします〜むー ★11だし努力すれば手に入るし妥当な条件なのかな?

メンバーによって行けるステージが変わるので、クリアの40ステージまで
固定メンバーさんで行きましたッ
時間調整が大変でしたがお付き合いありがとうございます><
(アプデ初日は体調不良により私がクエストに行けず、
翌日からのスタートとなりました重ね重ねご迷惑をおかけし
ごめんなさいですそしてありがとう♪)

まず、色んな方がツッコミを入れてる話題(?)の
pso20130517_031158_010.jpg
怪しいキャンプシップから始まります。
フィールドに降り立つと奇麗なおネーサン…ではなく

pso20130517_032635_017.jpg
pso20130517_044317_050.jpg
素敵な凍土バトルドーム空間ッ 音楽も癒されるものでいい意味で期待を裏切られた!
ぼけ〜と眺めていたいのですが、そうはいきません。

pso20130517_032904_026.jpg
あとエスカレーター式です♪働きたくないニークスには嬉しいね☆

pso20130517_044008_045.jpg
戦艦「やぁ。」
まさに出落ち

クエストクリア条件は、ステージを追うごとに厳しくなり
結構苦戦しました>< しかし道中で今まで欲しかった
音符ユニット
手に入り、上機嫌ですッ雷や氷ユニなどエフェクト系が手に入るので
持ってない方はちょうどいいかも?

フレンドさんも音符ユニットが似合う♪
gdgdニークスの集まりじゃないです撮影会なんです!(いいわけ
pso20130517_191905_120.jpg
pso20130517_191323_088.jpg

メイド自身は氷のアームが未取得でしたので
やっと全ての氷ユニットが揃いましたね☆
pso20130522_003606_008.jpg
サブ職の時にでも強化して使おうかな?

っと、、、!上記SSで紹介してるのに忘れてた
チームルームも温泉拠点から森林拠点となりました。
pso20130515_081524_027.jpg
pso20130515_222124_245.jpg
チムメン集合!もっとちゃんとしたSSはチームHPトップに飾ります♪

pso20130517_185944_030.jpg
pso20130517_192605_128.jpg
水辺で休んだり、雑談したり

pso20130515_220924_203.jpg
緑化ラッピーが登場したりと!

ニークス向けの拠点です(*‘ ‘ )
木もゆったりのんびり育てやっと成長しました…!
pso20130516_211713_000.jpg
神の祈りが通じたのです
皆のおかげですね♪いつもおつかれさまっ

…という最近の動きでございましたっ
夏の拠点の前に何かチームイベントでも個人的にしたいところ♪
クエスト行って働けっw ってツッコミは不要ですフフ

------------------------------------------------------------------
▶日常SS
pso20130517_051415_079.jpg
pso20130518_013256_019.jpg
pso20130518_023018_044.jpg
pso20130518_023417_052.jpg
pso20130518_022404_030.jpg
pso20130519_000102_016.jpg
ほぼニークスじゃないですかヤダー

pso20130517_052543_084.jpg
そして、髪型のせいもありさらにあざかわなマリアちゃん(10)

pso20130520_020119_075.jpg
踊り子黒幕様!音符ユニットとよく合いますb

------------------------------------------------------------------
▶ネタSS
pso20130518_004445_009.jpg
pso20130518_022557_034.jpg
とにかくラッピーだらけっ笑

pso20130517_025443_007.jpg
公開懺悔のお時間です(違

pso20130519_041111_031.jpg
野生のヌギニストェ

pso20130518_004849_014.jpg
お風呂なんかに入ったら出汁でちゃう!

pso20130518_024843_058.jpg
寝落ち姫に対するこの一言である・・・w

pso20130519_020514_019.jpg
まさか。。。久々に爆弾テロにかかるとは。。。不覚!

それでは今回はこのへんで、ではまた!

★-------☆-------★-------☆-------★-------☆-------★-------☆

☆コラボ企画予告☆
現在、とあるブロガーさんとともにコラボ企画記事などを考えております・・・!
内容は姉妹ログを参考にしていただければもにょもにょ…
今回は、一部のフレンドさんも企画参加予定ですので
声がかかった方はご協力宜しくお願い致します!掛け合い会話など…

☆-------★-------☆-------★-------☆-------★-------☆-------★


どうでもいいことですが、自分突っ込み系「←」「w」に変化しましたよね〜
私がネット全盛期(?)の頃は、(何や(蹴、(爆 (笑などの
括弧文字が主流だった気がして…!時代を感じる今日この頃(ーωー*)
あ、顔文字は多用するようになりましたw かあいいもんっ(*‘ ‘ )


*PSO2サポーターズリンク
投票して頂けると、励みになります(*’ ’*)

* Category : PSO2
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by Maria
記念すべき1コメだけはいつも頂くのが私です!
お互いにブログ2周年おめでとう(・ω・)ノ

ぷちにゃん絵ありがとね(^^*)

前回と同じメンバーでエクストリーム行く前に
レベリングと装備を強化しなきゃ…!
(一週間だけ+5%分ドゥドゥがデレてるし///)

あ、その前にメイドさまには借金があるので
TAとかとかで稼ぐんだよ?(トイチね?)

別シップに遊びに行っても
「あざとい」と言われる程度の能力でした(´`*)

゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸) * by 愛の神ぞ?我、愛の神エロスぞ?
こんばんわ。(’’
イヤァw2周年おめでとう御座います。
ぱにぱに服可愛いですよn
私もちょっと無理して座る3とか色々買っちゃったせいで所持メセタが4kを切った時もありました。^q^

ていうか、EXのBGMはまだ聞いてないにゃぁ。
聞かなければっwwwwではまたノン

* by ↑メルスです。
すみません。wなんかこう。。。Twitterしながら書いていたせいで変な名前になってますね・・・。w
間違いなので・・・見なかったことにして下さい。w

* by Tapioca
遅れちゃったけど記事に合わせてという事で…w
2周年おめでとうー!(≧▽≦)

そうだね、最初は(一応見た目だけ)お姉さんだったね…(遠い目
今ではこんなにロリ化してしまって…!…許せる!
(ちなみにロリコンではないですb)

イラストのあざい具合が素晴らしい…w
モデルの人はもうずっとこれでいいんじゃないかな(ぇ

待ちヴァーダー、まだ見たことないけどこんなんなのか…w

* by ???
ブログ2周年おめでとうございます!!
一周年の時みたいにアイコンで互いにお話でもするんですか? 見てて楽しかったので、個人的に希望します…個人的なんでスルーしてください(・ω・)
ではでは、これにて失礼します!
裸テレポート!

* by リリィ
給料では買えなかったのね…

イラストもあざとくて素敵ですわ♪

それとリンクさせていただいたわ…これからもよろしくですわ!

こめへんしーんっ * by なおみ
ゲーム内など、皆様2周年のお祝いありがとです!

Mariaさん>
まりまりは常にあざといに決まってるジャン!(・ω・)
ドゥドゥ期間は終わっちゃったけど、武器の強化とか
成功するといいね☆

愛の神ぞ?我、愛の神エロスぞ?さん>
初コメ&いらっしゃいましーメルスなんていなかったロビアクは結構最近あたりな気がします!
メセタの消費も激しいけど!笑 EXは癒されますよ~

Tapiocaさん>
え、ロリコンでスカート!?
にゃんまりじゃなくても常にあざといよね笑
EXはいろんな意味でカオスだよー!

???さん>裸テレポート先は檻ですねわかります姉妹ログ・・・ネwフフフメイドがアイコンをちゃんと
描ければの企画ですが♪たまにはいいよねっ

リリィさん>初コメ&いらっしゃいましー
ニークスがばれて給料がああ笑
ちゃんと返済しましたよ♪でもまたほしいものが。。。w
りんくもありがとです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

