08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-04 (Tue)
こんばんはっ 戦うメイドことなおみです(*‘ ‘ )ノ
もちろんブログタイトルはあの東方アレンジ曲より…w
pso20130602_203831_111.jpg
新ロビーアクション「掲げる」なかなか可愛いですよっフフ

pso20130602_185413_026.jpg
ブライダルドレスは当たらなかったよ泣おとなしく桃色です。
めましてなおみでーすっ アプデ後すぐブログ書こうとしたのですが
ACチャージが出来なかった為、欲しいものが多々買えず…w
色々なSSを撮影してからと思い更新を先送りしました〜
期間空いてごめんねー

今回はイラストはお休みです。(アキスケが夏風邪にやられました)
そんなわけでリンクから!
-----------------------------------------------------------------
▶リンク
1件追加しました

青い薔薇の降る庭園 リリィさん
マリアつながりで知り合ったフレンドさん!
メイドのイラストも見ていただいてるらしく感謝><
リリィさんが現れるときは丁度夕飯とかとかぶることが多かったりして…泣
今度は是非一緒に遊びましょうね!これからもよろしくですっ

------------------------------------------------------------------
▶イベント・出来事
例アプデにより、
ホーリーブライトプリーストですね!
pso20130531_201256_005.jpg
pso20130529_221512_007.jpg
小悪魔ヘッドでとてもシスター的ではないですが…!w
なんとなく気に入ってしまったのですw
そして、男性版、神父服はヘルシングの
神父様っぽい格好出来そうですよね♪(ネタ分かるかな?)
そしていつも眼鏡しない人の眼鏡姿ってイイヨネ!バッチリ激写☆ソリありがとう!
今は外されてしまったとか…残念。メイド眼鏡大好きなんですよーw


pso20130602_160551_007.jpg
シルファはやはり、赤い服が似合いますね♪ポニテといい栄えますb

pso20130531_043001_087.jpg
こちらウルスラ・レプカ!…メイドは似合わなかったので買いませんでしたっw
まりまりはカッコイイもあざといもどちらもいけます!笑

pso20130602_201539_045.jpg
黒ドレスのリュシア!様になってるな〜 メイドも黒欲しかったのですが、
借金を返したばかりなので
見送りました〜><

しかし、メイドのイメージカラーの一つ「紺」と考えると、
ブライダルドレス夜でもと思い
購入してしまいました!(黒より安かったのでw
pso20130601_015703_043.jpg
pso20130602_203454_097.jpg
pso20130602_203614_105.jpg
素敵…!今まで青系服といえば、明るい青が多い気がしたので
暗めのこの色はなかなか良いです☆

そういうわけで…
pso20130602_160843_009.jpg
私たちをお嫁にしなさいっ!(*‘ ‘)…ナンテネw
ロビーアクション「ダンス6」ほしいな~

…ファッションショーだけで終わりじゃありませんよ!w
ちゃんとクエストにも行ってます〜
ずは、ソロでクエストを周回してる際にパラレルワールドが!
ここの温泉パラレル大好きなんです…!!
pso20130525_122825_007.jpg
初、ノワルドラールがっ!!!

pso20130525_123750_012.jpg
pso20130525_124217_017.jpg
噂に聞く通り、可愛らしい声でした〜♪以前こちらのパラレルに着た際もソロで
その時はクォーツで(レベル低かった…)負けてしまったのですが、
今回はテクターでじわじわと勝利いたしました!成長してる!笑

pso20130525_124522_028.jpg
pso20130525_124936_061.jpg
その後はぼっちで記念撮影…w 素敵なオーロラと氷で癒されましたとさ〜

新アドバンスにも通ってますよー!
市街地と遺跡アドバンスが個人的に、ブームですね。
何より神杖アマテラスが欲しくて欲しくて…pspo2iでは★16でしたね
闇と氷属性持ってました今回も欲しい!

街地
pso20130530_002415_014.jpg
ラグネ戦BGM久々に聞きましたね♪(緊急ラグネはほとんどいかない)
敵の一撃が何となく痛いです…すぐ死にがちうー


pso20130530_210319_016.jpg
最後のボスはネタばれにならないのかな?笑
同じくラストの雑魚の沸き多いなー経験値稼ぎには丁度いいかも?

アドバンスでモチベガあがっているので、この調子で
テクター60カンストも目指したいですね☆(現在55)

pso20130527_003445_007.jpg
サブ子の『クロニカ』もちゃっかり暗躍中です。
主にTA要員ですけどね!笑

------------------------------------------------------------------
▶初入手/初装備武器
コンテンツですね
今回から、新たに手に入れた武器・初装備の武器なんかも紹介していけたらなーと(*‘ ‘)
記念すべき最初の紹介武器はコチラ
pso20130602_202453_063.jpg
pso20130602_202511_069.jpg
ノルニルブック
ですね!遺跡の交換武器です。今回の交換武器フォトンの色が奇麗で好みなんですよね
他も交換したいところ!あもちろん
アマテラスが本命です!

------------------------------------------------------------------
▶日常SS
pso20130531_020649_066.jpg
小悪魔ヘッド+ハートブレイカーのセットがお気に入りです!

pso20130601_013030_042.jpg
ワイルドなみこち~

pso20130522_013243_012.jpg
ワイルドなマフラー なんであれうようようごくの!?笑

pso20130524_034202_023.jpg
パラレル前の記念撮影~ ちびめいど足太いような・・・;

pso20130525_215126_000.jpg
pso20130527_044115_034.jpg
らっぴーはかあいいのですきゅきゅ

pso20130529_211139_002.jpg
神父とシスター服でわいわい雑談!
我らがファッションリーダールカ姉もふつくしいです。

pso20130530_212116_024.jpg
英雄ガルシアはフォシルの交換武器ですねー
今回のフォトンは青できれいなのでメイドも一通りそろえたいところ!

pso20130531_044135_092.jpg
改装したアル姉のお部屋でお茶会・・・!(といいつつ朝5時とかですがw)

pso20130602_170301_011.jpg
なんとなくダッシュする姿が面白かった!そんなSS!

pso20130602_053319_049.jpg
服によって変わる身長の話ですね♪メイドも服によってはおねーさんにウフフ

pso20130530_214121_044.jpg
本気の青い鳥は水鉄砲でも強いぜっ 夏にぴったりな武器ですよね

------------------------------------------------------------------
▶ネタSS
pso20130530_200713_003.jpg
pso20130530_200759_004.jpg
カンオケアクセはラッピースーツ着ると消滅ッつまり
ラッピースーツケースなのです!!!

pso20130521_023149_001.jpg
黒幕様、殺さないでくださいw

pso20130524_042224_039.jpg
なぜか隅っこのフォア・・・w最近よくロビーで見かけますね(寝落ちを)

pso20130526_212508_004.jpg
手羽先食べたいね~じゅるりっ

pso20130527_021656_021.jpg
pso20130527_022002_025.jpg
どういう構図だ・・・w 塩投げるなしw

pso20130531_212007_036.jpg
蜂さんが遊びに着たので狩るとこです

pso20130602_051555_044.jpg
寝落ちしたアイぽんが目を覚ますと・・・!

pso20130602_160447_001.jpg
シルファにいじめられてます嘘です。ポニテがあらぶってる!w

pso20130530_212247_028.jpg
タウをグシャアアアア

★オマケ
pso20130602_195342_034.jpg
pso20130602_195440_039.jpg
お約束的、オチ担当なポジションよねガウス(´`*)
それでは今回はこのへんで、ではまた!

★-------☆-------★-------☆-------★-------☆-------★-------☆

☆コラボ企画予告☆
現在、とあるブロガーさんとともにコラボ企画記事などを考えております・・・!
内容は姉妹ログを参考にしていただければもにょもにょ…
今回は、一部のフレンドさんも企画参加予定ですので
声がかかった方はご協力宜しくお願い致します!
掛け合い会話など…ふふふ時間かかってもやるんだぁ(白目


☆-------★-------☆-------★-------☆-------★-------☆-------★


最近何故かおなかが痛くてアイス沢山食べてないのに
たまに一人ぐぬぬしてます…w ふええ……ねむいよぉ(´・ω⊂)

*PSO2サポーターズリンク
投票して頂けると、励みになります(*’ ’*)

* Category : PSO2
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 鈴蘭
 いつぞやお邪魔して以来、ご無沙汰してます。
 大きいだけの鈴蘭です。

 ご無沙汰してるなー、部屋とか訪ねてみようかなー、WISしてみようかなー、ブログにコメント書いてみようかなー…で、過ぎ去った日々;
 意を決しての初コメです。

 個人的にはブライダルドレスはどれも自己主張が強くて良い感じだと思ってます。
 パーソナルカラーをアピールするためにも、一着は持っておきたいですね。

 …AC騒ぎで購入もままならかった方が多く、メイドさんもそのお一人だった…というのは、心中察するにあまりある出来事ですが…。
 経緯はどうあれ、獲得されたようでなによりです。

 GJだけじゃない交流を目指して、もう少し頑張ってみようと思うので、宜しければお付き合いくださいませ。
 
 ではまた何れ。
 拙い長文失礼致しました。

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

