08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-26 (Wed)
こんばんはっ 戦うメイドことなおみです(*‘ ‘ )ノ
pso20130625_182304_028.jpg
(「・ω・)「ガオー
・・・というロビアクではなく、『背伸び』ですね笑 途中の過程を撮影すると楽しい・・・!

ーいえば、公式イベントということで
ファンタシースター感謝祭2013
開催中ですよね♪ すでに、東京会場・名古屋会場に行かれた方はお疲れ様でした!
pso20130619_231305_101.jpg
チームの方も、フレンドさんも数名会場に足を運んだようで、上記SSの感謝祭Tシャツも
来場者特典のようで!ほしい!w 他にもEP2などの情報はもちろんのこと、
お菓子お土産の食べレポをチムチャでしてくれたりと、楽しさが伝わってきましたね♪

なおみさんも、札幌会場には足を運ぶ予定ですので、
もし見かけましたら(まずないだろうけど・・・w)よろしくですよ~
バスタオル買おうかな?笑

今回もイラストはお休みです。
らくがきていどならいろいろあるんですがね
み、見せられないよッ///

今日も今日とてリンクから、
-----------------------------------------------------------------
▶リンク
1件追加しました

鈴蘭の独り言 【PSO2滞在記】 鈴蘭さん
大きいだけの…で有名な鈴蘭さん!
以前マイルームに遊びにきてくださいましたよね♪
鈴蘭’sルームも楽器が素晴らしく是非足を運びたいものですんっ
また機会があればクエストでもっ!これからもよろしくです!

------------------------------------------------------------------
▶イベント・出来事
例アプデにより、
セガ・スターセレクションですね!
今日のアプデ前に記事更新したかったとか何とか・・もにょもにょ
pso20130617_234816_015.jpg
たまには、かっこいいメイドもいいじゃない。
…というわけで、こちら!笑 チームの人の中で
メイドが一番まともだなんて言うまでもないよね。 

今回の3大女性コスチュームの中で一番お気に入りのpso20130625_182250_024.jpg
スチューデントS・レプカ
どーしても、ノーマルの色がほしくて悩んだ結果
5Mの借金とかしたような気がするけど、無事返済しました(*´ `)
快く貸していただきありがとう!wえ、利子?そんな~ご冗談を・・・シュタタタタ(逃走

pso20130619_231813_107.jpg
JKな3人です・・・・無理があるって?
そんなあっ

pso20130618_005053_031.jpg
やせいの格闘家が現れた!違和感というか
普段見慣れないせいですねw似合っているとは思いますよ~b

常のことも少し・・・盛りだくさんだよぅ、まずは『クーナライブ』ですよね!
pso20130619_200045_012.jpg
照明効果や画面切り替えによるカメラ操作など普段のイベントとは違う楽しさがありますね♪

pso20130624_230227_114.jpg
pso20130624_230433_119.jpg
実際にその場にいた人もライブに反映されます・・・!
上記に見切れているらっぴーはらぴみです・・・笑

5分という短い時間で、初回はこれだけ・・・?なんて思いましたが
この後に強化版DFさんがくるんですね!!!
pso20130616_032741_024.jpg
pso20130619_210319_086.jpg
さすが強化版、簡単に周回数は稼げない強さ!攻撃も氷の属性がついたり
本体戦では、フェイントをかけてくるなど強力に・・・!

pso20130622_002707_046.jpg
フレンドさんチームメンバーだけなどで組むと
慣れているせいか、とてもはやく倒せますけどね!皆心強い~
記念撮影・・・とおもったがまぶしっ!笑

にも、現在私が進行中の『ビンゴ』&『期間限定クエスト:境界を砕く混」』
も取り組んでいますね☆ やることいっぱいでニークスは悲鳴を

ビンゴ内容は、主にボス討伐系が多いのですが、
大抵、期間限定クエスト:境界を砕く混沌でボスがたくさん出てくるのでお得なクエストですね♪
境界を砕く混沌のボス
pso20130612_221615_021.jpg
pso20130612_221952_030.jpg
「クーガーNX」とのバトル!何より戦闘曲が燃えます・・・!
戦ってて楽しいです♪HPを削ってからの後半のビームは初見びっくりしましたけどね笑

pso20130614_013147_023 - コピー
ノーマルVerからは、マシンガン・この上記レア種からはソードの迷彩が
出るようですね?あとBGMやステッカーなど!ドロップ率は渋いですが
徐々にマイショップ等でも出品数が増え相場も下がってきているのでがんばればゲットできるかも!?

余談ですが、残りのビンゴはメイドがサボってきた
ハンターとガンナーです泣 ガンナーは開放さえもしてないのでつらい。。笑
ビンゴの成果もあって、森アドバンスにいきまくったらbカプセル200個超えてました(*'∇')
たくさん蟹アドバンス(注:遺跡アドバンス)いくぞおおお!

------------------------------------------------------------------
▶初入手/初装備武器

ず、はじめにへっぽこぴーな私ですが、
エルダーロッドを卒業し、初潜在開放にチャレンジしてみました!pso20130625_204545_058.jpg(c)SEGA
法撃力は2千ちょいとまだまだ少ないですが、セイテンヘイセの潜在能力で
カバーしていこうと思いますb
アマテラスゲットしたら4スロに挑戦したい・・・!w

初ゲット武器?とは言いがたいですが、初迷彩ドロップです!
他の鯖ですがそちらではガンナー開放しているので装備してきた。。。!
pso20130624_203456_063.jpg
*D92ジェイナス
ですん!銃使いじゃなくても使いたくなるかっこよさ!
メイン職じゃないのですが、かっこいいので今後も使おうかな~なんておもったり。
かーくんポシェット奮発して買いました。まじかああいいいいい

本日のアプデも楽しみです!最近盛りだくさんで何から手をつけていいのか。。笑

------------------------------------------------------------------
▶日常SS
pso20130608_001044_033.jpg
縞々ダンサーズの巻

pso20130608_001457_043.jpg
ドレスが似合う子になりたい!

pso20130608_011109_048.jpg
会議。

pso20130608_020834_060.jpg
pso20130608_021010_062.jpg
とある日のチームルームにて、正装した人ばかり・・・!

pso20130612_025204_007.jpg
pso20130614_033354_059.jpg
pso20130615_205448_000.jpg
pso20130617_232204_004.jpg
今回やけにラッピー写真おおし!w

pso20130619_004320_011.jpg
ロビアクのライトを振るもいいよね!

pso20130618_003633_027.jpg
ちょりのロビアク3は意外性バッチリです笑

pso20130618_012743_056.jpg
pso20130618_012826_057.jpg
おどりつかれ^q^

pso20130613_010949_256.jpg
pso20130625_182145_016.jpg
pso20130625_182946_054.jpg
一周年記念FUNショップではあのほしかった楽器が売られています!
メイドのお気に入りは『トランペット』!なんか光源的に朝練みたい(((
厳選した楽器のみ設置してる感じです~

------------------------------------------------------------------
▶ネタSS
pso20130607_000112_010.jpg
最近ヌギニスト率あがってませんかあああ!?とりあえず檻たりん!
(チムメンにも新たなヌギニストが・・・!?)

pso20130613_021047_322.jpg
なんかひょろいリー
机のものを片そうとしたら、テーブルごと取り上げちゃった☆
わ、ワザトジャナイヨ?w

pso20130614_022525_037.jpg
pso20130614_020739_033.jpg
pso20130614_020157_027.jpg
凍ったSSは楽しいです^q^

pso20130613_001408_048.jpg
のりのり・・・!w

pso20130618_005836_033.jpg
なんかフュージョンしてる!笑


★オマケ
pso20130615_212321_002.jpg
好きなコメントを入れよう!(ぇ

それでは今回はこのへんで、ではまた!
★-------☆-------★-------☆-------★-------☆-------★-------☆

☆コラボ企画予告☆
現在、とあるブロガーさんとともにコラボ企画記事などを考えております・・・!
内容は姉妹ログを参考にしていただければもにょもにょ…
今回は、一部のフレンドさんも企画参加予定ですので
声がかかった方はご協力宜しくお願い致します!
個人的に絵を描くモチベが下がっていますん・・・楽しみ?にしてる方いたらごめんねうー(白目


☆-------★-------☆-------★-------☆-------★-------☆-------★


今日のアプデ
着れませんが、男性用のゴコウバオリpspo2i時代好きだったのでうれしい!から期待!
アキスケ作成予定はありません(秋´・А・`)<mjd

*PSO2サポーターズリンク
投票して頂けると、励みになります(*’ ’*)

* Category : PSO2
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by 鈴蘭
 大きいだけの鈴蘭です。

 リンク追加有り難うございます><。
 ホントはもっと遊びに行ったり、WISのご挨拶などもしたいのですが…とにかくキャンペーンで忙しい!
 ニークスでなくても、悲鳴を上げたくなる有様です;;

 その上、ここ暫くはチームの事で動けませんでしたし…。
 …諸々がもう少し落ち着いたら、またお部屋にもお邪魔しますので。
 その時は宜しくですよ(´・ω・`)

 ちなみに、そのメイドさんのお部屋は、試行錯誤を重ねた末に出来た…良いお部屋だと思います。
 自分のは無駄にモノが多くて、遊びが無いんですよね…。
 EP2のコストアップに期待する辺り、まだまだな鈴蘭です;

 そんな、まだまだな鈴蘭が『大きいだけ』で有名だったとは…。
 3番艦の隅っこで、日々慎ましく暮らしているだけなんですが;
 一体何処で有名なんでしょう?;;;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

