04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-06 (Sat)
こんばんはっ 戦うメイドことなおみです(*‘ ‘ )ノ
pso20130705_022239_102.jpg
(*‘ ‘ *)ゝチャキッ★
最近『ダンス8』買いました!
パラパラ楽しいじゃん?じゃん?笑

pso20130704_201716_013.jpg
ビンタしてるように見えた

ず最初に7月4日は
☆★PSO2一周年おめでとうでした!☆★
…当日は緊急やアドバンスで忙しかった為、過去形ですん。。。笑
もう一年経つのですか〜!
αテストから開始からここまで来ましたかー早いですねー

らっとサービス開始あたりのお話でも…
20120420_082038.jpg
ほんとの最初の最初ですねwPCが悪いのか
めちゃめちゃぶれてます。。。!アフィンに怒られまくりです。。。w

pso20120430_221630_000.jpg
テスト時には、最初マリアとガルシアと会い(多分最初だよね?w)
他のフレンドさんとも合流しゲームシステムや戦闘に慣れていきましたね♪

そして、αテスト、βテスト…と進むごとに
PSPo2iからのフレンドさんと合流していき…という流れですね!
20120429_035417.jpg
とにかくダンスが楽しかった気がする!w

して、本サービス開始時
キャラクター作成制限ありましたよね!
自分の現在いるサーバは当時人気だったのか、
仕事で遅くなった私は、皆と事前に決めていたサーバにキャラを作れず
約束してたフレンドさんとこのまま別れてしまうのか
…と泣いたのは秘密です。苦笑
何日後に(翌日だったかな?)制限解除され、無事フレンドさんと合流できて
ほんとにほんとうに良かったです…!(今も移動にお金かかるしね)

それからは、PSPo2i関連でありながらも、新しいフレンドさんも増え
このブログも「pso2」関連記事に移行してきた流れですね。
色々ありました。ですがその色々は
チーム結成の日になりましたら、改めて語りますかね(*‘ ‘ )

7月、多忙すぎですって!笑 遊びも仕事も!!ぐぬぬ…w
EP2に札幌の感謝祭に地元では花火大会等もあり、盛り沢山の月になりそうです!

★-------☆-------★-------☆-------★-------☆-------★-------☆

今回もイラストはお休みです。
ごめんね(*´`)ブースト期間はクエストに集中してます(メズラシイ)

5枚ほど実はシークレットにイラストを進めておりまして…
姉妹ログ(…もう企画名言ってイイヨネ?w)共々もっと後になりそうですが
…気長に楽しみにしていただけると私のモチベーションもあがります…笑

☆-------★-------☆-------★-------☆-------★-------☆-------★



▶イベント・出来事
例アプデの!
絢爛豪華 スターフェスタ!ですね!
pso20130628_005854_086.jpg
pso20130628_011304_105.jpg
今回の目玉はやはりマリアと言えばコレ!『ヨシノテフラ』
+クーナのアレ!(名前でてこない
何か、懐かしいですよね。。。下駄(?)も音がなってかあいいですよ!
PSPo2iより衣装の作りも細かいので同じような衣装がきたら
じっくり見てみるといいかもですね。 

pso20130628_002508_001.jpg
メイドが気になってた和の男衣装!笑
うん、和服は基本的にあまりはずれが無い気がしますね。
EP2からの新職「Br」のカタナに合いそうです。

今回は貯金してあまりスクラッチ品に手は出していないのですが
pso20130703_201307_000.jpg
安いから買わなきゃね!笑 ちびめいどのかーくんも引き立ちます!?

今回はFUスクラッチのレース付ニーソックス黒が一番の楽しみなのでした!
pso20130704_201827_023.jpg
…本当は、メイドドレスに合わせたかったのですが、何とも…ですので
浴衣または「裏雪姫・レプカ」などと組み合わせるのがいいかな♪
バスタオルや水着に合わせるとマニアックですのでやめましょう?笑

常ですよう!『クーナライブ』後半ですね!
はい、今回のライブは『永遠のencore』です。
pso20130704_230216_041.jpg
このSSクーナが泣いているように見えませんか?(実際泣いているのか光なのか…)※拡大推奨
私は、まだストーリークエストをクリアしていないのですが歌詞の

「大好き」届いていますか わたしの声が わたしの想いが
二度と触れないなんてまるで そう 悪い夢 嘘みたいで
動けない まだここから


pso20130703_230627_096.jpg
pso20130704_230647_078.jpg

「どうして?」聞こえていますか わたしの歌が わたしの涙が
過去も未来も分け合うはずだった 喧嘩して誰よりもめいっぱい仲良しで

「会いたい」届いていますか わたしの声が わたしの証明が
どんな試練も必然ならわたし 変わりたい 変わらなくちゃ


あたりにグッときて泣きそうになったり… ああストーリークリアする前からこんなんだから
クリアしたらめちゃくちゃ泣くんだろうなあ… 感情移入と感受性が強いです笑
こちらの曲は何度もしっとりと聴きたいかも。

pso20130703_225608_029.jpg
pso20130703_225514_027.jpg
チームメンバーと集合して皆でゆったりじっくりライブ鑑賞です。

---------

には、チームメンバーが増えましたね!

チームルームもにぎやかに…
pso20130703_004051_077.jpg
pso20130703_001609_026.jpg
ヌギニスト増えるな!!!!笑

pso20130703_002101_037.jpg
pso20130703_005125_087.jpg
変態紳士とあざとい人と鳥しかいないうちのチームです。あ黒幕や神もいますね笑

人数が大幅に増えた事もあり、チームに関係のあるフレンドを巻き込んでの
(まあそのときログインしてたひととか関係ない人もいるけど…w)
恒例の新人歓迎演奏会!
pso20130703_020234_127_20130706013037.jpg
pso20130703_020914_147.jpg
pso20130703_022807_185.jpg
上記は、ほんの一部始終ですが2マイルームを使用し、
カオスに盛り上がった事でしょう!細かいSSはチームサイトにのっけるんで
まってね!!!

------------------------------------------------------------------
▶初入手/初装備武器

近皆が武器・ユニットの強化に力を入れているので
メイドさんも貯金をがんばってます。

アマテラスの為に…!
ブースト期間なのもあり、めずらしくニークスなメイドも
遺跡アドバンス通ってますね★ レア度UPだったからか
★謎のメイドFEVER☆

☆10武器が一日に3つでた!
しかも、全て初入手ですので(相場価格はどうあれ)嬉しいですね!
pso20130706_005031_062.jpg
ギガススピナー
いたそうですね。。。っw

pso20130706_004939_059.jpg
ルインシャルム
やっと遺跡石の使える武器が来ました!

pso20130706_005612_063.jpg
セイレイキカミ
和服にバッチリ合いますね!

キカミ以外職的にあまり使用しないかと思いますが、
割と見た目が気に入ってます♪
この調子で、アマテラスもはやくデレてください…(切実
リスクがやっと+10だぜ…!もう少しがんばるぞ!!!

------------------------------------------------------------------
▶日常SS
pso20130628_044510_122.jpg
みこちがもふもふかあいい

pso20130628_045621_141.jpg
踊るぜ!

pso20130630_061858_031.jpg
pso20130630_062247_052.jpg
浴衣三人娘 盆踊りのロビアクいつか買おうかな

pso20130701_010628_027.jpg
念願のダンス6もかえました!

pso20130704_031851_115.jpg
あいぽんは寝落ち・・・某たpさんがお持ち帰りするのですねわかります。

pso20130704_234614_099.jpg
DF撃破後のソリさんー 皆カメラに写るの狙っているようでうまく入り込めましたねw

pso20130701_010728_042.jpg
激★写 ロビアクカメラを構えるもなかなか楽しいですよね♪

pso20130703_030548_246.jpg
久々のイケメンさん(仮名)でしたね♪

pso20130630_024937_007.jpg
初めて、まりまりのクローンに会いました~ 召還!

------------------------------------------------------------------
▶ネタSS
※ヌギニストオオメ(ドウシテコウナッタ)

pso20130628_213434_048.jpg
pso20130630_020230_004.jpg
pso20130630_161340_000.jpg
pso20130701_013603_049.jpg
pso20130703_212826_008.jpg
pso20130703_212838_011.jpg
(・ω・)檻な。

pso20130628_050410_158.jpg
てるてるラッピーの懇親のネタ・・・!なにげにかあいいw

pso20130701_220225_000.jpg
pso20130701_221322_036.jpg
雑談しながらのダンスは定番です笑

pso20130703_024237_235_20130706154238.jpg
シュール神

★オマケ
pso20130703_215430_022_20130706012249.jpg
pso20130701_014117_056.jpg
せふせふアウトです(ぇ

それでは今回はこのへんで、ではまた!
永遠のencore聞きながら記事書いてたので若干しんみりウルル(つА;`)<オロロ~ン

*PSO2サポーターズリンク
投票して頂けると、励みになります(*’ ’*)

* Category : PSO2
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by Maria
テフラは流行の最先端です

* by ○ン○ン
初めて拝見しました!
皆の生き生きした表情が切り取れていて、とても良いですねb
これからも頑張って下さい(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by フォクス
こんばんはー
お久しぶりです>ヮ<(覚えてるかなw)

いよいよep2解放ですね(*へωヘ*)
クーナーライブ第2弾はすごい感動でした(∩ω∩)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

