06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-02 (Fri)
こんっ☆ 戦うメイドこと、なおみです(*’ ’)ノ
pso20130724_215729_031.jpg
前置きとか、茶番とか無しに行きますよ…笑 ※番外編です。
タイトル通り、7月25日(木)は私が所属しているチーム

☆『OFA』の1周年記念日でした★
おめでとうございます!ありがとうございます!笑
現在は、幽霊部員含め30人にメンバーも増えました★増えたな〜
メイドさん人見知り発動しちゃうよー?笑

私からは、少しだけ言葉を。
(かなりまじめで、お固い文章かも;今回あまりSSはありませぬ)

くさんの出来事がありました。
親しい皆でチームを作って、
楽しい思い出・カオスな出来事で笑いや喜びがありました。
意見の食い違い・喧嘩や言い争いになり、チーム脱退者もいました。
正直、初期頃のOFAといえば自由で楽しいけれどまとまらないチームという印象でした。

度も悩みました。周りの人間関係に関してはどうしたら円滑に進むのか。
OFAにいる人全てが楽しいと思えるにはどうしたらいいのか。
私以上にチームマスターや皆が悩んだとも思えます。苦しんだと思います。
私のせいで、嫌な思いさせた事もいっぱいあると思います。
厳しい発言もしたと思います。他の方の問題に耐えきれず逃げ出した事もあります。

ですが、「やるときはやるOFA」なのでしょうか?
全員が当時起こっていた問題に真剣に向き合い・話し合いさらには改善しようとする姿は
メンバー1人1人の事を気にかけていないと出来るものではありません。
ただの喧嘩は良くないけど、お互いの気持ちをぶつけ合うのでここから成長していったのかな?

の後でいえば、
vita勢も加わりメンバーも増え、今までの失敗や経験を生かし(?)
徐々にまとまりが出来てきた印象でした。皆との楽しさを味わえる
楽しみたいと思えるそんなチームになってきたと思います。

…自身に関しては、もうどうしょうもないほど迷惑をおかけしたね。
イベントの運営に関して自分の意見が通らないまた、皆の意見が見えずに
一人葛藤したり、チームでの自身の存在意義を考えた事もあります。
堪えきれなくなったら逃げ出し(チーム脱退=家出)暴走もし、今もきっと
私の事を良く思っていない方もいると思います。
嫌われても仕方ない事たくさんしてきました。
それでも…
傍にいてくれる人、話を真剣に聞いてくれる人、首を突っ込んでまで
問題を解決しようとしてくれる人、何気ない些細な気遣いをしてくれる人が
私の周りにはたくさんいます。
暴走しても見捨てないでいつか一緒に遊べる時を
待ち続けてくれる人がいる…そんな
OFAに関わる全ての人が大好きです。

らない方が多いと思いますが、OFAという名前は
One for all,all for one の略称で、
『一人は皆のために、皆は一人のために』という意味が込められております。
余談ですが、このチーム名とチームフラッグは
OFAメンバーの投票によって決定したのですがどちらも
私が考え・制作したものです。(チーム名はあの名言だけどさ!笑)
自分の意見が採用されたという事で、さらにこのチームに愛着があるのだと思います。

協力し助け合い、注意し合える仲という1人1人が気遣える
本来のOFAの理想的な状態に近づいてきたのかな?と思います。
…勝手に思ってます笑

ですので、大事な事なのでもう一度言いますね。私
OFAに関わる全ての人が大好きです。
ぶっちゃけデレです。なんだこれちくせう
前からいる人も、最近チームに入団した人も
「入ってよかった」って思ってくれたら嬉しいな。

そんなわけで!これからもチーム『OFA』の皆様
面倒で厄介でみゅんみゅんしてるだけのメイドですが
これからも宜しくお願い致します。

-------------------------------------------------------------

…とっくに、記念日すぎてるやん!って感じですが
チームイベントを楽しんでいたのもあり、
この記事を書いた前日にやっとイベントが一区切りつきましたので
このタイミングでの記述となりましたです。

イベントダイジェストSS↓
(ちゃんとしたまとめはチームHPに載せますんっ)
pso20130725_002925_074.jpg
この日のためにSAを作ってくれたり!

pso20130725_014633_191.jpg
まとも?あざといの間違いでは?w

pso20130801_021720_228.jpg
イベント後は、のほほん?

あいかわらず、カオスじゃないか…笑
イベント自体もかなりご無沙汰していたけれど楽しんでいただけてるようで
何よりです!(イベント企画・運営はなおみさん担当でもあります!笑)

時期は決まっていませんが、海岸占拠DF縛り撃破などなど
まだまだ1周年の盛り上がりは冷めないようです!?
フォトンチェアがきたら椅子レースするから覚悟しておけよぅ*’ ’)ノ

はい、まじめな話といつも通りのOFAの日常風景の紹介でした☆
次回は水着関連の話ですねある意味きわどい写真だらけとかなんなの

それでは今回はこのへんで、ではまた!
私は見てないようで皆の事見てますよ
自身に出来る事があれば協力しますので、力にならせてね。
※今回の文章で分かりづらい表現があったらごめんなさい><


★オマケ
pso20130801_012429_100.jpg
・・・邪魔じゃ!笑

*PSO2サポーターズリンク
投票して頂けると、励みになります(*’ ’*)

スポンサーサイト
* Category : PSO2
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by あざとくないマスター
1周年おめでとう&ありがとう(=>ω<=)


* by あいり
コメ失礼します。
あいりという者ですが自分もメイド服好きですw 
今、自分はチーム未所属でこのブログを見てとても良いチームだな~と思い入りたくなったのでもし良ければOFAに入れてもらえませんか?

管理人のみ閲覧できます * by -

こめへんしーんっ * by なおみ
ななし1さん>(前回の記事への返信)
インフラぶり!そうねわいわいしてるところとか見ると
一緒に遊びたくなるよね!余裕ができたら一緒に遊べるようになるさ!いつでもおいでねっ

あざとくないマスターさん>
こちらこそいつもご迷惑を><
ありがとうね!これからもよろしく!

あいりさん>初コメ&いらっしゃいませー!!
ふむーwチームの件ですが、私だけでの判断では決めれませんので、ゲーム内でお会いしませんか?+ID名とかを管理者コメなどでいいので、お伝えいただけるとスムーズに行くかと思います!それからの対応となりますね☆
お手数ですが、よろしくお願いいたします!

ななし2さん>
えっとえっとー気持ちは十分に届いてますよ~
皆にもそれとなく伝えておくね~ チーム活動がメインなので
うまく返事まだできなそうですーごめんねー><

管理人のみ閲覧できます * by -

こめへんしーん * by なおみ
>ななしさんへ 了解です!イン見かけましたら、ひっそり声かけるかもなのでびっくりしないでくださいね!

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

