03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-24 (Wed)
こんっ 戦うメイドことなおみです(*‘ ‘ )ノ
今回のみ過去の③~④記事分の返信を追記で行っております><
お返事遅くなってごめんね!

pso20130718_002644_049.jpg
EP2始まりましたね!(遅
新エリアに行ったり、レベルあげをしたりアスタルテに捕まったり
…とボリューミィな日々を送っているのではないでしょうか!笑

んな中、私もEP2より実装されました
デューマンで新キャラ作ってみました!
pso20130718_211939_025.jpg
pso20130718_233815_074.jpg
pso20130720_020311_023.jpg
4th 燈 柚羽(トモシビユズハ)
「はぁい私がユズですよぉ☆皆さん戦いましょ♪(私は見てるねーキャハハ☆)」
なおみさんより、3割増テンションが高く腹黒いデュマの子です。

…最初デュマは当初のメインのとおり「なおみ」キャラで作成しようとしましたが、
もう別シップ合わせると3人目となってしまうのでいっそ新キャラにしようと思いユズが生まれました★
ゆずレンジャイではありません。

ついでに、他のサブキャラも今回ご紹介!(今更
pso20130713_095158_040.jpg
2nd クロニカ
元ネタは、某幻想楽団の中のストーリーに出てくるあの子です笑
デュマ初期の髪型+ブライダルドレスを合わせたいところ!
レベルが低いので、あまり出番はありませんが冷静な子です。

pso20130721_122341_012.jpg
3rd なおみ
別シップにいる、通称「ちびめいど」ですんっ
とにかく幼いです。たぶんインフラの時より幼いです。
お菓子でもあたえてくださいませ…☆

そんなこんなで、イラストコーナーから!まあ予告ですけどね!
------------------------------------------------------------------
▶イラスト
アキスケ「すでに眠たい」

…はいっ!慣れない作業にアキスケさんは苦戦しているようですが、
やっと、とある絵のラフを仕上げたようです!↓
集合?
なんの集合絵でしょうね〜?(わざとらしい
完成版はもっと大きなサイズです
これ以上拡大するとラフなので恥ずかしいです///

※こちら+別のイラストを進めているのでマイルームにいるかつ反応が薄い時は
絵を描いているかも!?
アキスケが過労死しないよう見守っててね!お楽しみに!

------------------------------------------------------------------
▶イベント・出来事
pso20130709_230402_039.jpg
クーナのライブもラストの日はチームメンバーと無事見終わり
EP2まで残りわずかという時期からの話です。

【ストーリー】
7月17日までにマターボード10章クリアキャンペーンという事で、
一日でエンディングまで見てきました。
pso20130709_014533_099.jpg
pso20130709_020359_124.jpg
最後のストーリーで泣くんだろうなと思っていましたが、ストーリーに入る
一つ前のマターイベントで先に泣くとは;_;))) 本編よりガンガン泣いてたと思います。。。笑
あ、涙もろいので本編でもかなり泣いてました(苦笑
改めて、クーナのライブ見たくなってきました・・・!

【エクストリーム】
普段はメセタ目的のEXにも挑んできました。
凍土の40〜50階層が追加されましたので!
pso20130716_034557_008.jpg
pso20130716_034611_010.jpg
戦艦「やあ。久しぶり」
上記の戦艦はレアパターン時の戦艦で、そのフロア情報とともにいきなり出現しました笑

pso20130716_041424_013.jpg
無事50階層のボスも倒し、クリアしました!40〜50は比較的楽な気がしました。
前より自分たちが強くなったのかもしれないけど。。。ですが
森林の方が慣れているので、そちらの40〜50階層に期待です!

【新フィールド:惑星ウォパル】
なんてこった…!あまりまだ海岸に行ってないぞ!
というわけで、ニークスっぽいバカンスSSは無し…笑
pso20130719_032153_099.jpg
pso20130719_041317_104.jpg
pso20130719_042156_110.jpg
どちらのボスもまだ、VHで挑んでいないのですがフィールド的にとても楽しいです♪
Brの特訓も兼ねているので好きなフィールドで戦えるっていいですよね。

【サポートパートナー】
EP2より実装のサポートパートナー私は…
pso20130718_225722_052.jpg
pso20130720_142013_009.jpg
ちびちびメイド作成しちゃいました★
マルチなどで見かけたよろしく…!すごく愛おしいです笑

pso20130720_003758_000.jpg
カメラ角度によっては、このようにまるで姉妹のような…!w

…という感じで新システムとかに慣れつつも日々レベリングしてます!
久々に、フランカとハンスをほぼ制覇
Br41レベル(柚羽:Br20)にまであげましたよ!
今まで近接はほとんど手を付けておらずまだまだ不慣れですが、JG練習が楽しいです♪
これを機に使いこなしたいところ!

------------------------------------------------------------------
▶初入手/初装備武器
遺跡アドバンスでアマテラス堀は一時中断ですね苦笑
すでに、メセタでは購入できそうなのですがもう少し期間を置いて掘りにいこうかと思ってます!
ブースト期間中でアマテラス以外の★10武器は結構出たかも。。。w

あと、砂漠アドバンスでゼクシアクロウなるものもドロップ!
(物欲無いと本当にフィーバーするな…)
ナックルは使用しないので、お嫁に行きました。(売れました)ですのでSSは無しです!
購入された方、大切に使ってやってください!

------------------------------------------------------------------
▶日常SS
pso20130720_140847_000.jpg
JGのオーラかっこいい!

pso20130620_221342_013.jpg
いつぞやの炎の演奏会!?

pso20130707_222832_020.jpg
まるでシルファのグラビア撮影会!笑

pso20130707_225810_072.jpg
シルファとフィアンマ姉妹みたいですね♪

pso20130710_015201_075.jpg
pso20130710_022114_078.jpg
久々な我らがPPS!皆に素敵なお土産を残してくれました!どうつかえってんだw

pso20130713_010956_012.jpg
アイぽんがまるで、氷の妖精みたいっ

pso20130713_032435_017.jpg
おーちゃんとのツーショット!
色合いを私と逆にしてみたとか!似合ってるしいいねb

pso20130714_103721_029.jpg
らっぴーに話しかける小悪魔ガイア
らぴ「キュケケケケ」

pso20130715_053402_004.jpg
お、おちるっ!

pso20130716_223400_000.jpg
全員がまるで魔法使いみたいな…!笑

pso20130718_045535_072.jpg
サマーラッピーマダー?

pso20130718_212720_027.jpg
皆の新キャラも素敵です!

pso20130719_042819_124.jpg
このボス戦でのSSはもっとかっこいいものが撮れそう

pso20130720_084434_066.jpg
血の海は怖い

------------------------------------------------------------------
▶ネタSS
pso20130705_225908_003.jpg
pso20130705_225922_005.jpg
何かを撮影してるギメス・・・怪しいぞ!w

pso20130706_045429_091.jpg
ようこそラッピーの館へ

pso20130707_224524_058.jpg
pso20130707_224601_060.jpg
レンジャイはメイドのマイブームです笑

pso20130708_004359_018.jpg
生足ラッピー☆

pso20130708_004943_025.jpg
究極体ラッピー・マスルです。(神談

pso20130708_010207_034.jpg
ニークスというかニーラッピー?…語呂悪いな笑

pso20130708_022401_037.jpg
ま、まっくろ・・・!

pso20130711_223754_003.jpg
神を正座させてみた(ぇ

pso20130712_002042_005.jpg
pso20130712_030318_006.jpg
とある会議最中、唐突なヌギニスト感染・・・!

pso20130714_005806_013.jpg
暑い夏はらぴだんご♪…重いわッ!暑いわッ!

pso20130714_103307_023.jpg
なんかストーブにはまってますが、見てるだけ〜(・ω・)

pso20130718_042859_059.jpg
クラリスも。。。ニークス!?(違

pso20130720_010809_004.jpg
君もだいぶあざとくないかい?なあロンロンよ。。。笑


★オマケ
pso20130717_214027_028.jpg
先行配信(!?)なマスターの水着姿ですんっ
本日実装の水着にも期待!


それでは今回はこのへんで、ではまた!
いざ投稿しようとしたら記事消えてた(つА;`)
最初から書き出したので、文章荒かったらごめんなさい><でもショック!


*PSO2サポーターズリンク
投票して頂けると、励みになります(*’ ’*)



追記は、過去の記事へのコメ返信です!

こめへんしーん

◆鈴蘭さん>初コメ&いらっしゃいませー!
リンクもありがとうございましたっ お返事遅くなり大変申し訳ないです><
>  ホントはもっと遊びに行ったり、WISのご挨拶などもしたいのですが…とにかくキャンペーンで忙しい!
>  ニークスでなくても、悲鳴を上げたくなる有様です;;

新エリアですとか、新スクラッチなどなど新たなコンテンツかなり
EP2になりさらに増えましたもんね!ニークスはすでに悲鳴を上げつつ力尽きてます(苦笑
>  ちなみに、そのメイドさんのお部屋は、試行錯誤を重ねた末に出来た…良いお部屋だと思います。
>  自分のは無駄にモノが多くて、遊びが無いんですよね…。
>  EP2のコストアップに期待する辺り、まだまだな鈴蘭です;

お褒めいただきありがとです!マイルームの改装楽しいですよね!
コストもかなり上限があがり、次のアジアンテイストなマイルーム家具も期待です!

◆非公開さん>
> なおみさんもブライダルドレス手に入らなかったのですね。
> 私も手に入らなかった><

そうなんです~ いまだゲットしてないや!wいいデザインのものは高いよね!
> クーナの新曲いいよね♪
一つ一つの歌詞が心に響きますよね!私もいろいろと考えさせられ
そしてストーリーを見て泣くのでした笑
頑張っていきましょうね!

◆Mariaさん>
> テフラは流行の最先端です
mjd!?インフラのときはぜんぜん着なかったけど買っては見たよ♪
下駄の音がいい感じ!

◆○ン○ンさん>初コメ&いらっしゃいましー!
> 初めて拝見しました!
> 皆の生き生きした表情が切り取れていて、とても良いですねb
> これからも頑張って下さい(*´▽`*)

ほ、ほめたって何もでないんだからねッ!(謎のツンデレ発動
これからもヌギニスト特集素敵なSSを撮影し掲載しますね!

◆フォクスさん>
もちろん覚えていますよー!おひさしぶりですね♪
> いよいよep2解放ですね(*へωヘ*)
> クーナーライブ第2弾はすごい感動でした(∩ω∩)

もうとっくのまに開放しちゃったけど!笑 すごく楽しんでますんっ
今週からまたライブが始まるので改めてのんびりと歌に浸りたいと思います!
* Category : PSO2
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

何でだろう * by 電光石火流し目神
僕の名前が出るときは基本神になってる悲しみを背負ったので無想転生させていただきます(真顔)

* by ノスタ
札幌の感謝祭には行ったのかな!?
僕はAGPに出場したこともあって、会う機会がなかったのが残念(-ω-)
札幌大会はタイムも伸びず残念ながら準優勝だったけど、東京で行われる決勝大会ではもっといい勝負をしたいと思ってるから、また応援よろしくねヽ(゚▽゚*)

こめへんしーんっ * by なおみ
電光石火流し目神さん>はじめまして(真顔)
ちゃんとフィアンマは神と書いていないのに。。。フフフ
ヴィント神でいい?w

ノスタさん>
コメント欄としてはおひさ!
そして札幌会場準優勝おめでとう!!!メイドは会場行ったけど
決勝始まる前時に、具合悪くて帰宅したのでした。。。苦笑
東京には行けないけど、もちろん応援してます!
優勝して!笑

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

