04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-09 (Fri)
こんっ 戦うメイドことなおみです(*‘ ‘ )ノ
pso20130806_201630_034.jpg
つ、次のスクラッチが来ちゃいましたね!(焦り
色々と間に合わなかったのでこのタイミングで更新です(*´ ` )
Brにも少しだけ慣れてきたであろうここ最近は…!なんと…ッ!









あいかわらず、
ニークスなんだなコレが。

えへへ(*>∇<)
あ、ニークスがほとんどでクエストにあまり行ってないのは意味があるってことで…笑
怠けてるわけじゃないのですよ!ふふ
改めて、最近は
pso20130808_210259_014.jpg
pso20130808_213542_026.jpg
マイルームいじりは楽しいですよ〜(*‘ ‘ )
…もっと落ち着いた配色にしたいな!何かギラギラしてる気がします笑

談ですが、好きなマイルーム家具及びBGMってあります?
私は地味ですが、ミスティックプラントが好きです♪
大抵仕切り等に使用していますが、植物や水に関わるものが好きなんですねっ
同じような方いらっしゃるかな?

BGMに関しては
『たいせつなもの』『心に届く詩』『Cherry Blossom』
『散るは刹那』『寝落ち曲Day dawns』
等が
落ち着いて好きです…が!
聖櫃のBGM衝動買いしてしまいましたっ!大好き!
今後も良い家具があったら
こまめに改装してるので、ぜひニークスしにきてね!


そんなこんなで、イラストコーナーから!予告してなかったものですんっ
------------------------------------------------------------------
▶イラスト
アキスケ「色の塗りとか遊ばせて(工夫)させていただいた」

…なになに?アキスケせんせー何か
OFA一周年記念以降の個人的テーマとして
☆メンバーのバースデーイラスト☆
を描く事にしたそうです!
毎月誰かの絵を描く事で自分自身の絵の精度をあげたいとかなんとか!
7月は聞くところ、3人いたそうなので下記にUPですん!(前振り長かったー!笑)

01_2013080821515133f.jpg
02_20130808215154cb2.jpg
03_2013080821515580f.jpg
キャラ名はあえて公開しませんが、本人たちなら分かるかな?
7月生まれのメンバー様改めておめでとうございます♪8月に入っちゃったけどネ!

※そんなわけで、最近は反応が薄い+マイルーム放置が多かったのでした!
…といっても、前回予告した絵や予告してないもの等もあるので
いつもどおりのニークスです笑

------------------------------------------------------------------
▶イベント・出来事

【感謝祭】
日が経ってしまいましたね…苦笑
前々から伝えていました、
ファンタシースター感謝祭2013in札幌会場に私も行ってきました!
あいにくの雨だったので、のんびり行きました眠気には勝てない
さすがに、会場に着いた頃には先着来場者プレゼントのうちわやスクラッチカードは
もらえませんでしたが、一番欲しかったTシャツのアイテムコードがゲットできたので満足です☆
pso20130806_201520_016.jpg
RIMG0507.jpg

すでに、来場者はたくさんいましたが、動けない…!ってほどではなかったので笑
全てのブースを基本まったりと巡ってきました。

物販は、ちゃっかりバスタオルがほしかったのですがさすがですね。
並んでるうちに売り切れてしまいました。
RIMG0458.jpg
大半のものが並んでるうちに売り切れます…!
早く行かなくても
ドゥドゥTシャツやナギサの抱き枕カバーなんかは残ってた気がしますね笑
やはり、会場によって売れるものが違うようです。

私がゲットしたものはこちら
RIMG0503.jpg
RIMG0505.jpg
マグのマグカップとナウラのケーキですね♪
ケーキはなかなか美味でした。マグカップはあえて会社で使うかな?笑

らくがきコーナーでは、
RIMG0455.jpg
何か知ってるような人の書き込みを見つけてしまいましたが気のせいですね笑

RIMG0457.jpg
私もラクガキ。急いで描いたので色々とひどいのは目を瞑ってください///誤字もあります(苦笑

RIMG0464.jpg
デデンッ
…各会場で有名なラッピーマン!(会場により中の人が違う?)
私も一緒に写真を撮らせていただきました♪素顔は…イケメンですよ!
コスプレさんはシップ1の方が多かったですね!気合い入ってるな!
シップ3ですが、意外と?同性のプレイヤーさんが多く、お話も出来たので満足です!

会場のメインイベントである、アークスグランプリについては
フレンドのノスタんが出場し、見事準優勝だったようです!おめでとう!
会いたかったけど、その頃に具合悪くて帰りました。。。ぐぬぬっ
東京での大会も健闘したようで!参加した皆様お疲れ様でした!

みんな大好きサカーイの写真も撮ってきました。(ぉ
RIMG0497.jpg
そんな感じで久々に札幌でのイベントに参加したレポでした。
何かあったらまたいきたいな!

【チーム活動】
pso20130804_000853_021.jpg
前回の記事でも触れましたが、チームは一周年を迎え様々なイベントで
まだまだ盛り上がっております!

もうチーム内おなじみの○◯ランキング
DF期間なので、縛りDF撃破を日々人数が集まり次第行っております!

前回私が参加したものは、ガンモード禁止の
ガンスラッシュ縛りDF撃破@9人でしたねー!
pso20130805_003843_054.jpg
サブパレットでのテク/WBは全面禁止だったので、フォース大変!w
結果的にはあと数秒ってとこで敗北です惜しい><
・・・でも、
とても楽しかったですよ♪
都度、チームの掲示板で縛り内容を提示して頂き(アイぽんいつもありがとう!)、
意見をかわす事を繰り返し、最終的には素手縛りになりそうな予感!?
果たしてOFAの運命はいかに…!

このDF期間で、ユズもVHデビューです!これで2キャラでTAまわせる!
柚「キャハハ☆VHも楽勝なんですよぉ〜♪
死んだら?他の人が頑張ってくれるからいいのウフフ」…働いてますよ?

【サポートパートナー】
どんどん自分のキャラになついてくるサポかあいい!ついに
性格変更が出来る【信頼】へと変化!さっそく性格チェンジ!

pso20130808_210043_008.jpg
あ、あれ?いつものメイド?w 性格は確か5種類くらいあったかな?
メールの文章等も変化するので必見です!

------------------------------------------------------------------
▶初入手/初装備武器
なおみ「……。(ラッピーはいなくて、ロッドのSPW…!?)」

タイトルでも書いてありますね。ついに!
神杖アマテラスゲットいたしました!!!
pso20130803_222310_002.jpg
pso20130804_035648_081.jpg
pso20130804_035938_096.jpg
SPWの鑑定額が低かったので思わず連打して、炎です。。。!
経緯としては、特別なブースト期間だからもう貯金崩してアマテラス買ってしまおうと
思っていたのですが、その日その前に遺跡アドバンスいったところドロップ致しました!

これのために、貯金してたようなものなので素直に嬉しいです。
実装された武器の中で見た目一番好きです。ゲットした数分は放心状態でした…
PTの皆待たせてごめんっ これは、強化頑張らないとですね!
4s目指して頑張ります!

------------------------------------------------------------------
▶日常SS
pso20130727_210226_004.jpg
らっぴーもおーちゃんもサポキャラなんですが何かかっこよくとれた!

pso20130730_020440_028.jpg
それぞれの色を生かした衣装~!にゃん姿なあいぽん必見です

pso20130730_202030_002.jpg
少し前ですが、弓の武器迷彩「アンジュハープ」をいただきました!
音も見た目もとても素敵です☆改めてありがとうございます!

pso20130731_024244_070.jpg
マスターの水着・・・!
まったりまったりですん

------------------------------------------------------------------
▶ネタSS
pso20130805_005240_071.jpg
みゅんみゅんの使い方なんかちゃうw

〜水をかけてみました〜
pso20130730_025715_038.jpg
pso20130731_022641_047.jpg
pso20130801_215500_006.jpg
pso20130731_214122_000.jpg
pso20130730_230634_020.jpg
最後だけお湯です。フフフ・・・

pso20130731_231313_047.jpg
なんだこのカオスは・・・・w

pso20130801_025826_261.jpg
pso20130801_030022_263.jpg
寝落ち娘☆

pso20130804_002036_035.jpg
やいちゃったっぴ

pso20130804_053021_122.jpg
およぐっぴ

pso20130729_220508_002.jpg
出汁がでちゃう!

★オマケ
pso20130808_022110_085.jpg
フォトンジャンプ!!!

それでは今回はこのへんで、ではまた!
ネタが盛りだくさんで記事を、小分けにしようかと思いましたが
この長々したものをまた別の日に見返してもらいたいのでいつでもこのボリュームで!
一回見てオワリじゃなくて、何度も見に来てほしいな♪(*´∇`*)


*PSO2サポーターズリンク
投票して頂けると、励みになります(*’ ’*)

* Category : PSO2
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by 鳥
10000Hitおめっと!
というわけで鳥さんの絵もよろん~

※ちなみに出汁はでません

コメント







管理者にだけ表示を許可する

