05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-30 (Fri)
こんっ 戦うメイドことなおみです(*‘ ‘ )ノ
pso20130813_003618_017.jpg
まずは、
ブログ訪問者数1万人突破ありがとうございます!
ほえーいつのまにぃって感じですけどね!
「いつも見てるよー」「面白い」「絵はよ」って言ってくださる皆様
いつも励みになってますーありがとねっ

一万のキリバンで絵を描くよ!・・・としていたのですが、
うっかりメイドが1万を踏みましたので、自キャライラストですんっ inインフラメイドVer
1万hit絵
不定期ブログですが、これからも宜しくお願いしますね(*´ `)

イラストコーナーはお休み!
きっと次の記事の為の休暇なんだ!…よね?
アキスケ「ふええ…」

------------------------------------------------------------------
▶イベント・出来事

【我ら海賊ッ!】
pso20130808_225750_032.jpg
pso20130808_225310_027.jpg
チーム内では、海賊がたくさん出現していましたね笑
あれれぇー?おかしいなーヌギニスト達も海賊風ならイケメンに!?

同時にチャイナ服も!
pso20130808_024121_129.jpg
大人のおねーさん系に似合うのかな?

【チムメンと海岸バカンス!?】
とある日、皆で海岸探索いこーぜとなったので、道中わいわいしてきました。
pso20130810_154549_005.jpg
pso20130810_154623_006.jpg
海岸のあの氷のトラップは攻撃した本人もろとも大ダメージw

pso20130810_154843_020.jpg
pso20130810_155345_039.jpg
水着の女の子はいいよね!(ぇ

pso20130810_154803_010.jpg
凍らすなぁっ

pso20130810_155458_045.jpg
燃やすなぁっ

pso20130810_155537_055.jpg
びりびりっぴー!

・・・さすがの満喫度ですねっ!

pso20130810_155035_029.jpg
そういえば、ギメス以外皆女の子だったのでハーレムでしたね!
もちろん焼かれてたけども。

【新人歓迎自己紹介会!】
インフラのときからのフレンドの方とメイドのブログでチームを知ってくださった方の
2名が新たに仲間に!
pso20130814_235752_242.jpg
pso20130814_232736_141.jpg
(さらにもう一人追加になったとかは次の記事にて!)

pso20130809_003149_048.jpg
チームのことをたまにはまじめに説明してみたり!
某マネージャー Sリッド「挨拶するときは脱ぐ(水着やバスタオルなどになる)んだよ」#殴り

いつもは、楽器の演奏会をして終わりなのですが、人数がたくさん増えたということで
改めて一人ひとりの自己紹介を行いました。
pso20130814_222945_014.jpg
pso20130814_223813_026.jpg
自己紹介始まる前のぐた~り。チームメンバーにまつわるクイズなどを出し合い
どんな人がいるかを一足先にしってもらったり。フォトンチェアあざやかー!

カオスな自己紹介本編はチームホームページにてまとめます(((

その後は、まったりぐったりな演奏会!
pso20130815_015855_529.jpg
アプデの日ということもあり、いつも見慣れないメンバーなども多々ログインしてましたね!
おしゃれ番長こと瑠霞姉やユウっちの姿も!

pso20130815_020514_536.jpg
なんで自主的に檻に入ってるん?
ルー「珍百景 おリッピー」

でも・・・
pso20130813_052858_036.jpg
ヌギニスト感染してますし、まぁいっか☆

pso20130813_053057_040.jpg
たまには、皆脱ぐよ!(ぇ

【TA!】
別の鯖よりフレンドさんが遊びに着てくれたので
TAに関するアドバイスをもらったりー
ニークスでも少しは早くなったかも!?
ニークスでも丁寧にご指導ありがとうです!
おかげで、TAがもっと好きになった!


------------------------------------------------------------------
▶初入手/初装備武器
初入手はEXを回ってるときに手に入れた
pso20130812_033310_022.jpg
★11防具!!
打撃関連の要求値なので、装備できませんがのちにユズにあげるかなっ

そしてアマテラスは無事完成!
ラグネソール アビリティⅢ テクニックⅢ テクニック・ブーストの4sになりました!
4sにするのは初めてなので、すっごくひやひやした・・・5sはまだやらない~(ーωー
今後は防具を見直していくつもりです!

------------------------------------------------------------------
▶日常SS
pso20130811_023958_071.jpg
唐突に踊る

pso20130812_002934_011.jpg
EXの合間にパシャり!

pso20130813_033231_008.jpg
イケメン系あいぽん

pso20130813_145835_008.jpg
なんかかっこいい!

pso20130815_021146_545.jpg
フフフ・・・こんなかあいい娘がBHSしてくるんだぜ。。。!(ぉ

pso20130820_012232_003.jpg
メセタンにもやっとあえた

pso20130816_212203_006.jpg
某セーラームーン風っ

pso20130816_231911_014.jpg
じー

pso20130815_180814_001.jpg
おーちゃんにお部屋に招待されたので、いってみたり!
皆の家具の配置とかきになるな~

pso20130815_023751_561.jpg
貴重な寝落ち/// にしてもチムチャがドS

pso20130817_034230_056.jpg
綺麗に撮れてますが、寝てます・・w

pso20130818_034702_015.jpg
カラフルサークルフォトンチェア

------------------------------------------------------------------
▶ネタSS
pso20130808_232440_044.jpg
サメリーキャノン!リリーパ・・・泣

pso20130812_213618_005.jpg
ヌギニストとの間に距離が・・・w

pso20130814_220117_002.jpg
水も滴るいい男!?
その後拗ねさせてしまいました。サーセンw

pso20130815_010245_433.jpg
アイドルの撮影会!

~英雄のターン!~
pso20130815_012632_475.jpg
pso20130815_012641_476.jpg
pso20130815_012822_482.jpg
クリティカルする英雄

pso20130815_013216_488.jpg
水攻めにも耐えうる英雄

pso20130819_042410_042.jpg
みんなでダーツ!ソリッドの部屋にて開催・・・しかし皆得点が伸ばせず
ラル「コワレテル」
英雄の得点に期待しましたが!家主にしか高得点を渡さないドSっぷりです(ーωー)

pso20130819_044141_069.jpg
ずっと英雄のターン!だれかアイスあげてくださいっw

pso20130817_011729_017.jpg
助けてくれてもいいのよ!
タウ・ソリ「^^」 檻な

pso20130815_231352_016.jpg
足湯はまったり~

pso20130808_024531_134.jpg
おいしそうなフォトンチェア何味かな^q^

pso20130812_010355_012.jpg
すぃ~

★オマケ
pso20130815_013353_497.jpg
なべだぁ!・・・じゃないよユウっち!www


それでは今回はこのへんで、ではまた!
改めて1万ヒットありがとうございました!
これからも生暖かく見守ってくださいね。(*´∇`*)えへへ


*PSO2サポーターズリンク
投票して頂けると、励みになります(*’ ’*)

Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : ゲーム * Category : PSO2
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by Maria
自ら1万ヒットを踏むとは
流石ドジッ子メイド
流石ドジッ子メイド
大事だから2回・・・

* by Tapioca
自分で踏んだのかw

ともあれ10000Hitsおめでとうございます♪
やはり…インフラメイドちゃんはロリ…!(←知ってた
塗りがちょっと変わったかな?色使いが鮮やかでいい感じ!

さてと…今回も一部SSは持っていきましょうか…(ぇ

こめへんしーんっ * by なおみ
Mariaさん>
ドジッ子じゃないもーん><まぁ久々に
インフラメイドがかけて満足ですん!

Tapiocaさん>
おめありです!・・・ふんじゃったw
ロリいうなーっ!w塗りとかは久々だから
定まらな・・・(ry でもきれいに書けたかな!

SSは自キャラであればどうぞどうぞ笑

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

