06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-04 (Wed)
こんっ 戦うメイドことなおみです(*‘ ‘ )ノ
pso20130831_070603_010.jpg
今日のアプデはお月見ロビーですね(*‘ ∇‘ )
去年の秋と同じロビーかとは思いますが、音楽的にも癒される素敵なロビーですよんっ

夏後半ですが、まだまだ暑い日が続くようで!
メイドも水着!
pso20130904_012744_008.jpg
エミリアの水着ですね!赤色verもプレゼントしていただきました!
ありがとうございます〜っ!

ついでに・・・
pso20130821_195904_001_20130904235256b2e.jpg
ルミアの水着もきまぐれで購入っ
(メイドが購入済みですが、ちんまい方が似合うと思ったのでちびめいどに試着)
今回のスクラッチのバニー服もかあいい系で着こなせればいいなっ!

今回もイラストはお休みです><
予告絵もあげれないっていう(;・ ・)ドドーンっと公開できたらいいのにねっ
アキスケ「みゅん」

------------------------------------------------------------------
▶イベント・出来事

【海岸拠点解放・チームアクセ】
前回のアプデにより、海岸拠点が解放されました!
・・・解放の前に、
pso20130821_204244_005.jpg
事前にアンケートを行っていたチームアクセを!
マント(白)ということに決定し、皆なかなか似合ってるんじゃないかな!
今日からベレー帽期間なので、また皆で色決めよーね!

〜拠点解放〜
pso20130821_205449_043_201309061330059c2.jpg
pso20130821_210239_056.jpg
pso20130825_162827_219.jpg
大人数で座れる場所やハンモックなどくつろげる空間多数!
ハンモックは人気があり(?)人が多いときには4〜5人がハンモックにっ…笑

pso20130822_034028_181.jpg
ベッドがあることにも驚きましたw
マイルーム家具よりしっかりしたふわふわベッドという印象!
寝落ちが加速する〜

☆新メンバー
pso20130829_013556_019.jpg
後ろのヌギニストからの紹介で新しく入った眼鏡っ娘 どうやら寝落ちガチ勢の模様・・・?
やったね、アイぽん!仲間が増えたよ!

pso20130825_191004_245.jpg
ACスクラッチのロビアク「モジモジ」 
英雄のサブ娘ちゃんにしてもらいましたかあいいっ

pso20130825_191046_250.jpg
これ男性verモーションなんだけど…
どういうことなの・・・オネエ!?

そして…
pso20130821_205319_042.jpg
Σ まさかのギャグっ

【アプダクション】
pso20130823_213723_001.jpg
女性のハイビスカス率たか〜などのほほんとTA周回していたところ

pso20130823_221847_002.jpg
!!!!????

pso20130823_221917_009.jpg
初めて拉致られました!!!(ほんっと今更ですがw
しかも、メインのなおみよりも先にユズが拉致られるとは…orz
それはいいとして、移動用武器を1スロット目にセットしていたので
あまり苦戦はしなかったですねw(皆が強いのももちろん!)

ずっと聞きたかった拉致フィールドのBGMがかっこいい!!
と戦闘でいっぱいいっぱいでしたがバースト時のBGMがもっとかっこいい!
ずっとエンドレスで聞いていたいですね…フフ
フィールド自体はおどろおどろしい感じで少しだけ怖かったです><

pso20130831_070517_002.jpg
ちなみに数日して、メイドも拉致キター!となったのですが、
まさかの途中630エラーによりクローン作れず…む、無念
いずれはソロ拉致攻略をしたいところ!

【EX周回】
防具の見直しを始めました!現在スロート3種なのですが、
EXクエストにてマギカシリーズを狙ってみることにしました!

下記は、森と龍の31〜35階層ですねっ
一回でレアパターン3回来た時のことっ
pso20130902_025651_007.jpg
pso20130902_030313_015.jpg
普通のDF戦よりかっこいい〜!バグで床があったりなかったりするのですが
こちらの方が素敵かも?

pso20130902_030009_012.jpg
まだ、マギカシリーズは残念ながら手に入れてませんが、
まだまだ周回しますので森EXに用がある方は是非ご一緒しましょう!

【ストーリー】※若干のネタバレ注意
ストーリーもニークスながらEP2の最初のマターボードを進めてました!
pso20130825_033555_042.jpg
pso20130825_045954_208.jpg
とある、キャラがヤンデレ(?)化していたりとちょっと好みの展開でした(ぉ
気が向いたら続きのマターも進めようかな!

------------------------------------------------------------------
▶初入手/初装備武器
拉致時のリグシュレイダより
プロジオンがドロップしたくらいですかね!

・・・それだけですね!(ニークスなので!)
ここでマギカシリーズの報告がしたい(・ω・)

------------------------------------------------------------------
▶日常SS
pso20130825_164307_236.jpg
ロビアクダンスのモーションですね
「この足払いで周りの敵を倒す」そんなPAあったらかっこいいかも!

pso20130822_034253_187.jpg
夕日に向かってダッシュ!(といつつリアル時間は朝5時だったり…^q^)

pso20130825_163649_224.jpg
黒リスちゃんの水着姿!(いつもは白リスばかり撮影してるからぬw)

pso20130822_013549_150.jpg
まさに、ぐーたらニークスやるきでねぇ〜とぐたぁ

pso20130822_023047_159.jpg
(楽器演奏したまま寝てるとは器用だ・・)

pso20130828_011228_003.jpg
ニークスは踊るのは大好きなのサ!

pso20130828_012209_006.jpg
赤い人だらけっ

pso20130828_203541_001.jpg
懐かしのホワイトデー緊急にて
キャタの赤が。。。 野良さん達と見上げます笑(((

pso20130828_230636_009.jpg
まりまりのとこのクローンにであった!

pso20130828_234017_013.jpg
実装されてから経つけど水をかけるロビアクだいすき!

pso20130829_200812_000.jpg
pso20130829_231520_013.jpg
おーちゃんと撮影/// お揃いだったり一緒に踊ったり♪

pso20130830_081110_028.jpg
サポキャラの「なお」も親愛に!めちゃくちゃかあいい・・・w
話しかけ終わると「え〜もう行っちゃうの〜?」と
寂しそうでオーダー頼めないじゃないかッ(親バカ的思想)

pso20130831_202212_022.jpg
坑道にて突然の撮影!もじもじかあいいなあ。。。

pso20130904_010812_005.jpg
ラッピーもぐったりニークスですんっ

------------------------------------------------------------------
▶ネタSS
pso20130825_163819_227.jpg
日を抱える

pso20130822_001201_122.jpg
pso20130822_001259_127.jpg
フォトンチェアに乗ってのラッピー・モドキ!
様になってるぅ↑

pso20130823_000637_004.jpg
えーちゃんスタンドついてるで!!!!

pso20130826_225859_001.jpg
見慣れたヌギニスト達…って慣れませんよ!

pso20130831_201443_002.jpg
ちんまいラッピーかわゆっ

pso20130831_203346_037.jpg
pso20130831_203457_042.jpg
唐突に遊びだすのはデフォですよねっ あたらないよ!
シルファがロビアクのせいで苦しそうですが・・・w


★オマケ
pso20130902_234717_005.jpg
そうだねっ

それでは今回はこのへんで、ではまた!
次回はバニーな記事かな!?
唐突だけれど、おでん食べたい!(*´∇`*)


*PSO2サポーターズリンク
投票して頂けると、励みになります(*’ ’*)

Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : ゲーム * Category : PSO2
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by 鳥
鳥さんはキングス系セット4sを目指しているんだけど
最近はマギカセットもいいなと考えているので
EXなら付き合うんだぜ☆

初アブダクおめっと!

ところで鳥さんの絵はまだっすか?

* by たいちょう
パスは結構あるので、いつでも誘ってください♪

ユニットも☆11揃えたいよねー

* by みにぅ
見つけたから初カキコ!
SSの撮り方うまいよねメイド様!
ちょくちょく見に来ますので新しい記事楽しみにしてますね!
おでん食べたい

こめへんしーんっ * by なおみ
というわけで、遅くなりましたが返信><

前回記事の非公開さん>
イラストは予約がいっぱいで…(苦笑
もっと早く描けるとたくさんの人を描くことができそうなのですが><
ガチ勢にはまだ遠いですん…w周りのフレンドさんの
レベルも高いので(PSなど)まだまだ頑張らなきゃですね!

鳥さん>
EX時間が合うときに付き合ってくれてありがとー!
またブーストだったり何かの時に、マギカ狙っていこうぜ!鳥さんの絵は下書き程度しか…まだ…><

たいちょうさん>おひささっ!
わがままを言うと、森31−35ぐるぐるが多いです(笑
なので、進行等都合が合えば何時でもー!!
マギカ来てくれーっ!

みにぅさん>初コメ&いらっしゃいませー!
SS撮影のこだわりは、pspo2iからだったり…♪
褒めても何もでないよ!遅い更新だけれどよろろっ!
つおでんのたまご


コメント







管理者にだけ表示を許可する

