04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-09 (Wed)
こんっ 戦うメイドことなおみです(*‘ ‘ )ノ
SHまでにやること?ニークスに決まってるじゃないですかヤダー
pso20130927_222053_025.jpg
!?
ニカさんカメラ回ってますよ。
ニカ「…あら。」

pso20130927_222021_023.jpg
「ごきげんよう皆様。めったに出番の無いニカです。」
たまにはサブキャラをトップにねっ!

大型アプデついに本日ですか…!
早いですねー!全然ついていけないよ~w
楽しみなのもありますが、ボリューミィで遊びきれるかな?笑
今回はあのみんな大好き?ブルマ実装からのお話!

あいかわらず、SSが多いです!溜め込んでます笑
もうちょいこまめに更新しようかな〜・・・w
今回もイラストコーナーはおやすみです´・ω・`)
体調が優れずあまりモチベがあがらずでして。。。イラストの進行大幅に遅れております><
楽しみにしている方ごめんねっ!いいコンディションで絵も描いた方が良いものできると思うので!

そんなわけでリンクから!
-----------------------------------------------------------------
▶リンク
3件追加しました

誤字??脱字!?喜んでっ!!*PSO2日記* ジルくらさん
ファッションショーなどで、何回かお会いしていましたが
やっとこれを機にリンクですっ!ブログ更新やチームをまとめたりなどなど
しっかり者な印象のジルさん!金髪ツインテの時は似てるなあと思いました笑
また機会あればよろしくですっ!

Mischief Rabbit Nozomi12A☆さん
ファッションショーでおなじくモデルさんだったのぞみさんっ
ツイッター等々でブログを見かけたので、リンクしちゃいますっ♪
ブログのSSが奇麗で美しいです…!そしてうっさうさ☆
ゲーム内ではほぼ話した事が無いので機会あればーです!w

戯言日記人間失格 のヮのさん
チーム公認ニークスだそうなのヮのさん
炎に包まれたこれまた美しいSSがたくさんですねっ
ニークス仲間ということで、だべりはまかせろー!(ぇ
最近はよく遊びにきてくださいます♪
pso20131007_013349_053.jpg
pso20131007_233634_014.jpg
ぐたぐたまったり〜
こんなのんびりで大丈夫か?大丈夫だ問題ない!
…はい。

------------------------------------------------------------------
▶イベント・出来事

【砂漠拠点】
pso20131008_225125_005.jpg
砂漠拠点は高い塔がメイン!アスレチックのように頂点を目指すのですが!
メイド登るの下手すぎた(^q^)

一発でいけないぐぬぬ・・・!
頂点にすでに到着している人に冷やかされるっ ちくせうっ!w
pso20130927_220821_009.jpg
ちなみに秋のチームイベントのレース
この塔がメインなので上位を狙いたい方は練習しておくと良いかも!?

pso20130928_005042_046.jpg
pso20130928_022606_082.jpg
温泉拠点のように、座ったり寝れるのもまた良いね!

pso20130928_020818_072.jpg
カタパルトワープが存在しており、ワープしてきた人を後ろから…!フフフ

pso20131003_215939_000.jpg
大抵ニークスの集いです

忘れてた
「チーム掲示板」も実装されてましたよね!
うちのチームは「なぞなぞ」「アンケート」「一言日記」など
バラエティにとんだ書き込みが目立ちますね♪
このように、チームルームが充実していくと嬉しいです!

【皆でスポーツの秋!?】
今回のFUNスクラッチの運動器具各種は楽しいですよねっ!
pso20131008_231442_025.jpg
pso20131008_231408_019.jpg
た、たのしいぃ〜w

実装初日から、チムメンがグッズを完備していたので訪問!
ギミック家具は良いですよね♪皆でわいわい騒いでおりました!
が、gdgdしてるSSしかなかった・・・!w
pso20130925_222352_047.jpg
ふええ。。。

pso20130925_220335_027.jpg
運動サークル的な!でもこの後スイーツとか食べにいきそうだな。。。苦笑

pso20130925_220814_031.jpg
他人のベッドでごろごろ〜w ぎゅうぎゅうですねっ

この後は、皆でPTを組んでクエストに向かったり!
pso20130929_230519_229.jpg
伝説の鳥!

pso20130925_233732_080.jpg
ツインテのかあいいラッピーです?
いえいえ、こちらは新メンバーの女の子!
ドゥドゥとの戦い等々日々精進しているようで!
ブログの紹介は次回かな!

そして今回のメイン?ブルマ!…ですが、メイドはブルマの魅力が分からない…(苦笑
でも、SSは撮ってある!
pso20131007_005755_019.jpg
おーちゃんがにっこりしててかあいい

pso20131007_011530_050.jpg
一人バスタオルなのはこの際スルーしましょう(ぉ
嘘です、こちらも遊びにきてた方ですが、

pso20131007_010306_021.jpg
正式にOFAに入団されました♪
ヌギニストが増えた気がしますがきっと気のせいでしょう。
※OFAは新規メンバーを募集はしていませんのであしからず。

pso20131001_222902_033.jpg
pso20131007_025205_064.jpg
ジャージもなかなか!

pso20130925_224425_069.jpg
pso20131002_010855_042.jpg
ブルマの陰に隠れちゃったかのように見えますが、
pspo2の時の、2衣装もとても可愛い・かっこいいですよね!

ロビアクもなかなかのあたり!…ですが、今日のアプデで
はやくビンタのロビアクを!
…一番欲しいです笑

【相変わらずのニークス日和】
色々書いてますがやはり、ニークス最高ってことで。。。w
部屋でぼけーっとしてると色んな方が訪問してくださるので
楽しいですね(*‘ ∇‘*)ぱあぁぁあ
pso20130927_025848_052.jpg
pso20130927_221558_021.jpg
pso20131002_011826_043.jpg
pso20130926_022031_230.jpg
うん、本当にgdgdしかしてないけれども、これはこれで良い気がするんだ!w
クエストに疲れた際や雑談したいときなどは是非お越し下さいね♪

ちゃっかしマターボードも進めてるよ!ニークスじゃない!?
pso20130929_174606_150.jpg
次は14枚目のストーリーですねぃ。ミズーリもほしいしね!

------------------------------------------------------------------
▶初入手/初装備武器
とくにないです。(・ω・)

あ、初入手(初買い)なこちらとかっ!
1枚目ポニテがすごいことになってるけど!w
pso20131009_000112_043.jpg
pso20131008_233211_028.jpg
今更ですが、ユズのFiレベリング時にお世話になってます♪
緊急のDFでユズは近接職に育てたいなーと思い、FiHuレベリング上げがんばり中!
最近は、DFだけは生き生きしてます。。。w
Tダガーが一番すきっ!それに見た目もかっこいいしねー!

ちまちまと、森EXもまわして、アームとレッグどちらかがドロップしたら良いな!
(原石は50あるので出なかった方を交換しちゃう事にします。。。w)

------------------------------------------------------------------
▶日常SS
pso20130926_012938_181.jpg
みんなではい、チーズサンドウィッチ!

pso20130927_210541_006.jpg
ねこみみおそろっ♪

pso20130929_220316_223.jpg
マギカにのれる!(まるでヨッシー鞍のようだ!)

pso20131001_222505_017.jpg
対峙・・・!

pso20131001_011803_068.jpg
唐突なダンスバトル!?

pso20131007_232105_002.jpg
なんか鳥さんがかあいかったw

pso20131007_010819_036.jpg
膝枕・・・・むにゃむにゃzzz

pso20131007_004223_011.jpg
メイドは最近 艦これにちょっとはまってましてw
「島風」風なみこち!メイドもキャラコスプレしてみよーかなーっ

pso20131002_020500_052.jpg
布団がたりませーん

pso20131005_155733_015.jpg
上目遣いっぽいヴェラ かわゆ。。。!

pso20131006_004540_023.jpg
踊るぜ!

------------------------------------------------------------------
▶ネタSS
pso20130927_025029_026.jpg
びょーん!

pso20130926_040517_236.jpg
キャスに半ズボンの違和感^q^

pso20131004_213216_002.jpg
なんだこれ^q^

pso20131003_225611_006.jpg
殴り合いの友情!?

pso20131005_003252_010.jpg
なんかいるうぅぅw

pso20131007_214744_000.jpg
色が・・・・w

pso20131002_012810_046.jpg
メイドの倉庫部屋にて
プールは向かって右から「お湯」「水」「海水」です。

<壊れた英雄>
pso20130928_005859_048.jpg
pso20130928_010210_052.jpg
pso20130928_010536_055.jpg
      :
      :
      :
      :
      :
pso20130928_010620_056.jpg
どうやら、夢だったらしいなっ!

<白身>
pso20131004_000018_013.jpg
pso20131004_000323_015.jpg
食べちゃだめですっ

<かぼちゃ男再来>
pso20130929_170818_136.jpg
季節はずれな・・・w

pso20130929_235427_248.jpg
ヌギニストながら素敵に撮れてしまったじゃないか!w

★オマケ
Q.OFAってどんなチームですか?
pso20130926_014150_200.jpg
pso20130926_013557_189.jpg
こんなんです。(階段便利)

それでは今回はこのへんで、ではまた!
温かいスープがおいしい季節になってきたっ
あ、食べ物関連なら食いつきます(ぉ


*PSO2サポーターズリンク
投票して頂けると、励みになります(*’ ’*)

Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : ゲーム * Category : PSO2
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

エオ◯ゼアのおっさんからオラクルのみんなへ * by 通りすがりの執事だったおっさん(ハイド式)
どうも、お久しぶりな執事だったおっさんです!
記事更新のが流れてきて久々に見たんですけど
最初の感想が
「え、こんなに面白そうだったっけ!?」
でした。←
最近某究極幻想の世界にしかいなくて
行けてない現状だったので今度久々に顔だそうかなぁ
と思っております。
また出没したらその時はよろしくです!
マンネリって怖いね!←

* by サイハテミク
やっほー^^ 初コメ!!(だったっけ?w
紹介ありがとねん♪
最近ニークスばかりだから、溜めに溜めたドゥドゥしかネタがないお(・・;)
そんなこんなでほぼ毎日インしてるので、これからもよろしくねー^^
あ、せっかくなのでブログリンクいいですー?w

こめへんしーんっ * by なおみ
返事遅れてごめんなさーい><

ハイド式さん>
おかえりっ神!最近はSHも実装され
まるぐるやワイワイ具合も前のようににぎやかさが
もどってきたかも!いっつものカオスなOFAなので
どちらも(FF,pso2)楽しんじゃえばいいのです!w

サイハテミクさん>初コメ&いらっしゃいまし~!
ニークスの本領発揮ですねわかりますっ(強化)
こちらこそこれからもよろしくね!
ブログリンクの件はこれの次の記事で紹介中です!^q^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

