03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-04 (Wed)
こんっ 戦うメイドことなおみです(*‘ ‘ )ノ
pso20131120_011720_008.jpg
なおみ「にゃふにゃふ」
冬の中規模アップデート
「海底に煌めく光彩」から
最近実装された闇のゆりかごあたりまでを、前編・後編とわけてご紹介っ
すごくSSたまっていたり、ネタが古かったり・・・w

上のSSでも載せていますが、クレイジーキトゥンの色合いが好きです!
しかし、若干下着っぽい。。。。!ので当初はパレオ着せてました!
pso20131204_043057_016.jpg
水着以外に使い道ないかなーと思ってたらちょうどよかったです♪

pso20131122_215635_000.jpg
まぁサポパは脱いでるんですが・・・wサポメイドもマギカ装備で気持ち心強い!?


いつも通りカテゴリごとに!
予告イラスト「10月前半」からまいりましょう!
-----------------------------------------------------------------
▶イラスト
お待たせしました!10月の誕生日イラスト(前半)です♪

※画像クリックで原寸サイズとなっております
rain.jpgminiu.jpg
vaisu.jpgririi.jpg
おめでとうございますっ★
4人中3人がデュマという・・・!皆さん違う衣装なので
色んなコスチュームを描いている気がします!

アキスケさんから簡単な感想が・・・↓
「ココア的なものを持たせてみました」「鮮やかな髪色塗るのが楽しいです」
「どこぞやのテイ○ズにいそうです」「セクシーは難しい!」
ですって!10月後半とかその後のイラストも気長にお待ちくださいね♪

<予告という名の今後描くリスト>
・10月誕生日絵(後半)
・ダーツ大会絵(優勝・準優勝)
・11月誕生日絵
・12月誕生日絵
※イラストUP順序や予定が変更になる場合がありますので
その時は、ご了承くださいませっ!

------------------------------------------------------------------
▶イベント・出来事

【海底の大冒険!】
pso20131114_004757_034.jpg
海岸の明るい雰囲気とは違い、神秘的な海底を探索です!

pso20131116_215738_017.jpg
フィールド自体がとても素敵な空間となっており、
このスペースがお気に入りだったり!
道に点々とある燭台もなかなかロマンチック!
といいつつ見つけたらロッドで殴って壊しちゃいますが。。。w

pso20131130_214724_003.jpg
エメラインの天候オーダー時の「ディープスノー」や頭上に広がる
星空もまた奇麗ですよね♪音楽もマッチしてか、眠気が…zzz ハッ!

お気に入りの場所多いな〜と思いつつ先に進むと、
pso20131114_012012_042.jpg
うにゃあ!?(※驚いた音です)
めちゃくちゃ幻想的で奇麗ですー!
…あれですねぃ海底(フィールド)が一番好きかもです(*‘ ∇‘ *)

道中のギミック・敵もなかなか!
pso20131202_062430_140.jpg
最初に現れたときは何じゃこりゃと思いましたけどねw
一部の物好きな方が好きそうな敵もいるそうで!笑

pso20131202_062107_136.jpg
3つくびのアイツです!首だけ倒すと甲羅に乗ることができ、
ジャンプすると攻撃を放ちながら前進します!操作が難しいけれど楽しい!

pso20131119_015329_025.jpg
ビオレって空目してましたすみません
ボス超かあいいしね(*´∇` *)にゃふ
デコルは強い
海底は楽しさ満載!私は満足!だ〜い満足♪

【みんな大好き!?デジ・イチ♪】
SS大好きな方達にはかなり重宝されそうなルーム家具ですよね!
私も何枚か、撮影してみたり…!アップでかっこいい!
pso20131118_014117_006.jpg
pso20131118_014626_011.jpg
これぞ英雄のポーズ!

pso20131125_033533_008.jpg
初期からずっと一緒のモノケロスとドアップ!

pso20131123_035636_004.jpg
撮影失敗!

pso20131123_041423_010.jpg
目閉じちゃったけどまあよくとれて・・る?

ぐぬぬ、綺麗な写真撮りたいので撮影ルームを作りたい気もする…!
その際はもっと色んな人と遊びながら撮影したいな!

【初★マイルームランキング10位】
ふとメールの着信。
パートナーが戻ってきたかな?と見ると運営!?内容を見ると…
pso20131118_000746_000 - コピー
初、マイルームランキング10位にランクインしておりました!
わー嬉しい!!いつかインしたいなぁとマイルの改装にこだわっていたので
すごく嬉しいです〜この期間の間に訪問してくれた方ありがとう!

pso20131118_000959_001.jpg
トロフィーも!うれしくてニヤけてましたね(ぉ

そして!ランキングからマイルーム巡りでやってくる方もいるので、急遽
置き場所のない家具を一度整理して、倉庫を
「海底カフェ」に大改造っ
pso20131118_021702_028.jpg
before…

pso20131204_041316_015.jpg
after☆
イメージにあった家具を揃えるのに多少メセタはかかりますが!
海底?っぽさは出せたかなと!
全貌は実際に遊びにきてほしいかなっなんて!

pso20131120_194614_000.jpg
コメントや注文は掲示板にて!
…まともな書き込みもお待ちしてます^q^
※私のマイルームにくる事により、ニークスになっても責任は負いませんw

【ニークスへのプレゼント!?】
pso20131121_223132_000.jpg
pso20131121_223134_001.jpg
いつもどおりボケっとしてたら遊びに来ていただいてさらにプレゼントを!
プレミアムもきれてメセタにもこまっていたので、なかなか嬉しかったですw
ギフトボックス開けるときってどきどきしますよね!

------------------------------------------------------------------
▶初入手/初装備武器

現在は、
マギカシリーズ強化中です!
ラグネソール、テクニック3、スタミナ3(スピリタ3)、スピリタブースト
予定ですが、90%も落としてくれるドゥドゥなので少し苦戦中です(苦笑

------------------------------------------------------------------
▶日常SS
pso20131117_020705_040.jpg
pso20131120_222503_011.jpg
踊るぜ!

pso20131117_033907_053 - コピー
最近忙しいまよよたちとぱしゃり。年末は大変ですもんね!
無理せず、落ち着いたらゆっくりあそびたいなぁ

pso20131119_014857_020.jpg
海底のお気に入りの場所の前で♪

pso20131124_031728_008.jpg
白あいぽんばかりとってる気がしたので、黒あいぽん!

------------------------------------------------------------------
▶ネタSS
pso20131124_221616_000.jpg
ギメス「結婚してくだs」「いやです」

pso20131117_004226_021.jpg
いいかんじの日の光が・・!w

pso20131116_011441_006.jpg
寝落ちしちゃう子は、撮影しちゃおうね~

pso20131114_001547_025.jpg
ラッピー戦隊集合!(ぇ

★オマケ
pso20131121_000731_019.jpg
pso20131121_000802_020.jpg
月見バーガー今年食べ逃した・・・シュン
次回は赤い○○が!?

それでは今回はこのへんで、ではまた!
ブログ書き終わったの朝5時でしたねむねむっzzz

*PSO2サポーターズリンク
投票して頂けると、励みになります(*’ ’*)

Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : ゲーム * Category : PSO2
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by りっか
久しぶりのコメントですです(=゚ω゚)ノ☆
クレイジーキトゥンの色合い綺麗ですよね〜私のキャラには似合わなかったのですがw
海底凄く幻想的ですね^ ^まだ行けてないからはやく行かねば(´Д` )
みにぅの誕生日イラスト‼︎素敵イラストだったので勝手に保存しちゃいました(=゚ω゚)bwみにぅ凄い喜んでましたよ♪

* by みにぅ
嬉しくて仕事中にコメントぅ!
リーセル描いてくれてありがとうございます!
優しいタッチで柔らかく可愛い感じ!
なんか俺っぽく描かれてて嬉しい限り!
さらに愛着が増えました!モチベも上がってきたああああ


こめへんしーんっ * by なおみ
返事遅れてごめんなさーい
数字認証で何故かエラーし、コメントが書き込めず><
認証無しにしました!w

りっかさん>おひさしぶりでーす!
自分に似合う色ってなかなかないですよね〜
カラーチェンジパス使える物は大抵染めちゃいます!w
海底はもういったのかな?敵は変なのが多いけど(ぉ
SSを撮影するだとかだと、なかなかいいところかと!
絵保存どうぞどうぞ(笑 ありりです!

みにぅさん>仕事お疲れサマー!
ほほぅメイドの絵ってそういう印象なのね
(よくわかっていないですw)特に髪の毛の色が好きな色合いなので楽しくかけましたよっと!
喜んでもらえているようで何よりです!ありり!

* by ライン
数ヶ月してからのコメント!
果たして誰が見るというのでしょうw

こちらでは初めましてですね。
ラインです。

イラストありがとうございます!
自分でやっといてなんですけど、あのキャラだと凄く「誰・・!?」ってなりますww
我ながらラッピーに慣れ過ぎててビックリですw
でもラッピー姿だと誰描いたのか分かりませしw

せっかくですし、ちゃんと保存させてもらいますね!
ありがとうですよー!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

