08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-11 (Wed)
こんっ 戦うメイドことなおみです(*‘ ‘ )ノ
pso20131127_234519_035.jpg
なおみ「(ダーカーと手を組んで若人と仲良くなろうかな。。。)」
若人さんの髪型はまだですか><

てさて…気がついたらもう今日は
大型アップデート第3弾:「創るものと護るもの」ですね!
最初はACスクラッチとクリスマスロビーのようで!
個人的には、アークスコートが早く欲しいです*´ `*)

こちらは去年のサンタ服♪
pso20131210_223206_007.jpg
去年とデザインが違うクリスマス服も欲しいし、アクセもきっと欲しいのあるし…!
「稼いでおけば良かったよ><」と今更になって後悔してみます…w

あと、クリスマスビンゴや新緊急で手に入る武器も楽しみだったり!
そして…!こたつはまだなのかな〜♪
pspo2iでもαテスト時にもあった「コタツ・ダイ」ですが、待っていますよ〜
ニークスする為に!
ついでに「囲炉裏」や「食べ物」を増やしていただけると宴会部屋を作れるのですが(笑
ACスクラッチとともに、FUNスクラッチにも毎度ワクワクです♪

今回は闇のゆりかごあたりまでの、後編となるわけですが
今日のアプデからのネタ集めも楽しみです!

いつも通りカテゴリごとに!イラストはお休みですごめんねー><
------------------------------------------------------------------
▶イベント・出来事

【緊急:闇のゆりかご】
はい、待ってました!アークスの逆襲(ぉ
TA時に拉致されることでしか行けなかったフィールドですが
この緊急が発生するたびに殴りこみです!(違
pso20131203_225854_005.jpg
チムチャで出欠を取った後、いつもどおりロビーで時間まで待機~

pso20131201_232137_037.jpg
人気?の緊急なのかチームでの集まりもよく12人オーバーもしばしば!
先着順なのでごめんね>< あまりPTリーダーをやったこと無い人に指名してみたり
出欠を任せてみたり、試行錯誤してスムーズな緊急です!

pso20131201_231004_028.jpg
といいつつも、ベイゼさん爆発とかはあります(笑
このときはベイゼ前のEトラが起こらず、バーストしていたので爆発してしまったのですが!
赤いなんというか。。。トマト祭りですよね。。。ベイゼ爆発は通常の周回ではあまり見かけないので
爆発したらちょっとうれしくなるとk(ry

pso20131201_234632_068.jpg
記念撮影もかんりょーっと!お得な緊急なので今後も積極的に
皆で集まれる場として参加したいですね!

【年末のチームイベントに向けて】
pso20131130_000258_018.jpg
pso20131130_012826_021.jpg
年末にチームのイベントをするので、それについての説明や話し合いを徐々に進めています!
人数も増えて何かとばたばたしてますがメンバーは協力よろしくねぃ

pso20131207_230527_058.jpg
pso20131208_003419_064.jpg
と同時に?チームポイントも少しがんばって稼いでいたり!TOは強制ではないのですが
OFAの本気を見たいところですね!その甲斐あって、現状ですが
pso20131210_232907_011.jpg
なんと8位!このまま10位以内をキープできたらいいですね♪
みんながんばっているので!

【あざとい!?迷彩とエネミー1】
pso20131128_000405_037.jpg
pso20131128_000407_038.jpg
メイドが仕えるお嬢様からのプレゼントで素敵な迷彩もらっちゃいました><
ありがとう!!!

pso20131210_233702_021.jpg
ちょっと痛々しい魔法少女ですがおおめに見てください(

pso20131210_233718_026.jpg
ぐにゃ。
この杖うごくぞ!!!!?

あと、存在を知らなかったロビーアクション「エネミー1」が
かあいいラッピーのアクションだったのです!
pso20131128_000909_045.jpg
pso20131128_035805_074.jpg
ふだんらっピーのひとは例外なくかあいいですねw

pso20131207_225751_056.jpg
みんなで大合唱もいいかもです!

【レトロルームとサントラと】
ニークスにはかかせない(!?)マイルームの様子も!w
レトロテーマ
いいかんじですよね♪
pso20131210_223420_010.jpg
部屋の一角をリフォームしてレトロ一色に!

pso20131210_031648_001.jpg
なにげに天井も気に入ってますb

pso20131210_234608_033.jpg
サントラも買いまして!特典家具「DJブース」も完備!
のりのりだったり!まったりだったり!

pso20131203_020531_013.jpg
pso20131203_015958_003.jpg
ネタも満載!?

pso20131130_150413_002.jpg
チムメンさんのお部屋もいいかんじの雰囲気に!
こっそりとマイルームめぐり等しますが、とても参考になりますね♪

------------------------------------------------------------------
▶初入手/初装備武器

現在は、
マギカシリーズ引き続き強化中です!
安く済むが、素材があまり出回っていないので
ちびちびと買い足してちびちびと作成しておりますw(ラグネミューテスタミナ4sがなかなかない!)

あと、Tマシのパンドラエクストリームヘレティカーリー
もっというと、セイントボーグがほしいのでゆりかごの経験値でGuを始めてみたり!
現在レベル41です!まだまだあげるぞー!
…他にもスサノヒキに一目惚れしたので浮遊に行こうかなとか思っていたりします!

------------------------------------------------------------------
▶日常SS
pso20131201_231720_033.jpg
ゆりかごSSを整理していたら、ドアップでしたw

pso20131201_050602_018.jpg
踊り子のようなヴェラ!かわゆゆ!

pso20131204_210339_001.jpg
オシャレ番長ルカ姉はいつもかっこいい!

pso20131207_135355_012.jpg
お正月に早いですが紅白まんじゅうラッピー

pso20131205_000151_017.jpg
白っぽい制服はあいぽん得!?

pso20131201_232820_052.jpg
色合いが奇麗だったのでつい…ね!ゆりかごは色んなSSがとれる!

------------------------------------------------------------------
▶ネタSS
pso20131201_232823_053.jpg
フロルの風!(違
なにげに後ろの二人も決まってる!?

pso20131128_001343_068.jpg
カメハメ波?

pso20131130_023442_030.jpg
まさかの小豆!!あずきバーにしてやんよ!(?)

pso20131201_235947_095.jpg
pso20131202_000145_108.jpg
どうぞどうぞ

pso20131207_135229_011.jpg
棺桶にのる雪見ですきゅきゅ

pso20131207_195504_022.jpg
ねぷぷんがうらめしや〜と鎌もってますがかわゆい。。。w
さぁそこのかぼちゃを狩って、どうぞ!w

pso20131205_000809_019.jpg
魔法少女おおすぎw

pso20131207_225455_036.jpg
アニメイトあたりにもいるんですね、わかります

pso20131207_225512_039.jpg
かぼちゃ頭についている羽が猫耳に見える・・・!!!(たぶん)

pso20131208_235707_006.jpg
ロビアク「待機」の一部ですね、そわそわ(?)と鏡を見てる風なあいぽん
あざかわですんっ

pso20131208_235341_001.jpg
お嫁さんがいっぱい!?

pso20131201_045133_008.jpg
暖炉に頭を何故か突っ込むあざとい、琥珀っち!

pso20131208_003634_069.jpg
こっちみんなw

★オマケ
pso20131202_005447_132.jpg
テレビを見る時は 部屋を明るくして 少し離れてみようね!
近いッ

それでは今回はこのへんで、ではまた!
めいどにサンタさんプレゼントくれないかな〜zzz

*PSO2サポーターズリンク
投票して頂けると、励みになります(*’ ’*)

Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : ゲーム * Category : PSO2
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by りっか
ゆりかごは結構レアドロもいい感じですし雰囲気結構好きだったりしますw
今回のスクラッチ可愛いもの沢山ですよねb
早速引いて見てわりと当たりが多く出ました( ´ ▽ ` )ノ特にコートはかなり可愛いですよ!アクセサリーも豊富!

管理人のみ閲覧できます * by -

こめへんしーんっ * by なおみ
ななし1さん>おひさしぶりですんb
チームポイントランキングお祝いありです!
皆引き続きがんばっているようでまだまだあがりそう~
私もニークスしてないでがんばってますw(ぉ

りっかさん>
ゆりかごの雰囲気いいよねー!バースト時のBGMがすきで
サントラも買いました・・・w
スクラッチはコートいいですよねぃ♪色んなソックス(タイツ)
に合わせながらおしゃれです・・・!ちょっと高いけどねw

ななし2さん>
キャーサンタさーん!メセタくださーい!!!(ぉ

* by すのうらr
マイルームぜんぜんいじってないやー

いじっても人来ないけどね☆

こめへんしーんっ * by なおみ
スノラルさん>
マイルームの改装好きなのよー!
チムメンとかに部屋改装したよ見て見て♪って宣伝すれば皆あそびにくるぜー!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

