08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-18 (Wed)
こんっ 戦うメイドことなおみです(*‘ ‘ )ノ
pso20131217_210215_016.jpg
なおみ「晴天なる銀世界は良いものですん」
久々にフィールドで撮影したのですがなかなかいいかんじ!

回は不定期更新!w(いつもは、朝10時の予約投稿だったり!)
だって、新緊急クエスト「採掘基地防衛戦」 がもう実装されるんもの!笑
来週あたりもまた新スクラッチでしょう?早すぎますって〜!
詰め込み過ぎですよー…飽きなくてたのしいですけどねっ*´ `*)

まぁ楽しいですけれど、やりたい事たくさんで中の人は割と大変ですっ
あまりクエストも回れずに、緊急くらいしか行けていないのでそろそろ頑張りたいところ!
pso20131213_025619_027.jpg
クエスト中にスヤァ… なんて事はないように適度に楽しみたいです!笑
次回の記事で、今日の新緊急についてまとめようかなっ!

12月25日のACスクラッチ等もメセタの消費が激しくなりそうですね。。。w(再販スクラッチとかウフフ)
ロングツインテール予備があるので売ってしまうべきか3つ目を購入してストックすべきか←
売ったら高いけれど、一番お気に入りの髪型なので残したいのが正直なところー

素直にTAでもいきますか ≡Σ((( つ╹ω╹)つ

いつも通りカテゴリごとに!イラストはまとめて次回記事であげるよ(だが予定は未定w)!
※12月誕生日絵・OFA1周年ダーツ大会優勝・準優勝絵は年明けになりそうです><
一枚一枚丁寧に書いていますので楽しみにお待ちいただければと思います!

------------------------------------------------------------------
▶イベント・出来事
【緊急:氷上のメリークリスマス2】
メリクリ緊急!舞台は凍土!
BGMの名前を忘れてしまったのですが、癒されますね〜
ゆりかごと違い、いそいそしがちな緊急もまったりできそう!?(雰囲気だけΣ)
pso20131211_230715_013.jpg
あ、道中のお菓子はメイドのなんで。

スノウ夫婦やデコルなど、16ディスクを狙うチャンスですね♪
未だに持ってない「ハトウリンドウ」がちゃっかりほしかったり!
pso20131215_062656_008.jpg
クリスマスなアンブラさんも登場していつもの叩かれる儀式(ぇ
それにしても、ピンク…
すっげぇキモいデザインだな!某トッ○リ風に言うなら…ねw(アニメカービィ参照)
アンブラ好きな人いたらごめんゆ>< 色合いが納得いかないw

そしてナウラのケーキ屋を守った報酬で
pso20131217_232702_045.jpg
私の事か!?(違

というわけで・・・w
pso20131217_205837_012.jpg
久々に正装(メイド姿)で装備してみたのでしたっ
ウォンドなので振ったときに、重厚な音が・・・:
これで殴られるのは痛そうです・・・w

あと、セントラッピーからは下記のクリスマスにまつわる武器が!
pso20131217_233611_050.jpg
pso20131217_233904_055.jpg
雪見「ガッポリよこどりメセタっきゅ!」※奪っていません

【みんなでワイワイ!】
pso20131213_014321_010.jpg
pso20131213_021323_014.jpg
ビンゴなどもちびちび進めておりましてアドバンスにも久々に出向いたり!
メセタンが出現するのは良いですが、石は落とさなくていいです!
メセタたくさんにして!!!(ぉ

そして・・・!
チームポイントランキングの集計が25日ですので最終週となりました!
↓昨日までのOFA↓
pso20131217_232739_046.jpg
おーなんと5位でした!10位目標を遥かに超えているだと!?

先週の分や、今日からの分のオーダーで、
4500PT完納を目指してみませんか?
もちろん強制はしません!でもここまで頑張る事はそうそうなく
いつもTOしてない人もちょっと納めてくれたりと皆頑張っています!
ですので…
行けるところまで頑張りましょう!
pso20131211_004241_037.jpg
チーム「OFA」の結束力に期待★なのです!
あと、バタバタしていますがチームイベントの各担当の方もご協力ありがとうです!
年末の大きなイベント皆で楽しみましょう!
本日(18日23時緊急後)に最終調整をしますっ

【トナカイとかぼちゃと】
タイトルはアレですが、冬服の紹介ですw
pso20131217_230330_028.jpg
セクシーサンタ服!その場にいたタウも巻き込んでハイポーズ!
丈が短くて、ちょっと危ないです(色んな意味で)
それにしても、デジ・イチの撮影にまだ慣れないのですw 没SSがいっぱい!

pso20131211_220134_008.jpg
pso20131211_230119_009.jpg
ブラックサンタにコート!
コートは大好評ですね♪全色ほしくなる・・・!

pso20131211_215716_006.jpg
そして、新たなマスコット(?)トナカイとかぼちゃのコラボっ う〜んカオス!

今回FUNも当たりが多い気がしまして!現在下記の格好がお気に入りです!
pso20131217_225544_020.jpg
FUNのトナカイホーンがかわゆいっ!コートに合わせて縞ソックス
購入してメセタは消えましたけど( 大満足な格好となりました♪
今までの服よりもなかなか気に入っております。。。!

ブログ冒頭でも書きましたが、次の和服のスクラッチもかなり楽しみです☆

【おいでやすサンタさーんっ♪】
☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

 サンタさんへ
 なおみに○◯をください
 おまちしてまーす♪
        なおみ

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

はい、メイドさんの中の人が小4まで枕元においていた手紙ですね(ぇ

とサンタさんを募集したわけではないのですが!w
色々また強d(ry プレゼントを頂きまして!
pso20131212_000914_024.jpg
pso20131212_000921_026.jpg
pso20131217_235149_059.jpg
チェック紫タイツでした!(今回は紫がテーマカラーのユズへ♪)
ありがとうですっボディペイント系は他にも種類持っているので
色んな服と組み合わせますね!

pso20131217_235125_058.jpg
なにげにこの初期服ともいいかんじにマッチしますよん☆
ユズ「私が着るんだから当然の事なのですぅ☆」

その他にはもらったり交換したり!
pso20131217_232923_047.jpg
(๑´ڡ`๑)おいしそ〜じゅるり
みかん以来の食べ物家具(?)ですが作りも細かい!

pso20131217_233059_048.jpg
他にも頂いたツリーやボードでプチ改装をし、クリスマステイストな演奏会場に♪
年末イベントとは別にクリスマスパーティ(演奏会)もできたらいいね☆
個人的にパーティ用の長いテーブルが欲しいですっ
せめてくっつけられたら・・・!ぐぬぅ

------------------------------------------------------------------
▶初入手/初装備武器

現在は、
マギカシリーズ引き続き強化中です!
前回も同じ事言いました(ぉ

しかし、少し進展があり
レッグがラグネ、テクニックⅡ、スタミナⅡ、ゴミとなり
一つの素材は、ラグネ、テクニックⅡ、スタミナⅡ、ミューテが完成したので、
ラグネ、テクニックⅡ、スタミナⅡ、ゴミを残り入手して能力20%で完成です!
ぽぽぽぽ〜んと!(ぇ
これが終わったら、ラストのアーム(3sに落ちたもの)をいじる作業ですね・・・!
がんばりますよ☆

------------------------------------------------------------------
▶日常SS
pso20131217_230947_040.jpg
背景が凍土なのでスピードスケートをしているかのような!シャー

pso20131214_010618_002.jpg
きゅ〜きゅきゅ〜(エネミー1はお気に入りです)

pso20131216_205402_000.jpg
スノーマンも踊る踊る!

pso20131213_022304_018.jpg
日常的に寝落ちしてるので(ぉ こちらに。フフフ…

------------------------------------------------------------------
▶ネタSS

☆チームってこんな感じ!

pso20131212_002021_029.jpg
pso20131212_010100_040.jpg
隙あらば踊りますよね←

pso20131212_014009_050.jpg
踏むなヨ

pso20131212_014058_058.jpg
み○ぅ「俺も踏まれたいー」ズサーッ 「!?」

pso20131215_014004_005.jpg
※冬の水着は見てるだけで寒いですって

☆あざとい○◯!

誰とは言いませんが。。。w
pso20131215_070204_009.jpg
寝落ちしてる子は撮影しちゃおうね〜

pso20131215_070708_014.jpg
pso20131215_070724_016.jpg
壁に猛ダッシュの末、ぴたりと止まったりバックステップしたり。。。!
高度な寝落ちの瞬間であった・・・!w

☆デジ・イチ撮影!(ボツ編)
pso20131217_230508_029.jpg
ラッピーさん見切れちゃった!

pso20131217_230953_042.jpg
ヌギニストは没ですわ。

pso20131217_230659_034.jpg
おまけってことで、檻姫(檻の中の姫)もちゃっかり撮影ですよw
うー撮影うまくなりたい!

一方雪見サンタは…
pso20131217_233812_052.jpg
暖炉から帰れないっきゅ・・・

★オマケ
pso20131218_002032_064.jpg
好きな構図らしいので(ぉ

背後には…
pso20131218_002141_065.jpg
\うらめしねっぷぷ〜ん/

それでは今回はこのへんで、ではまた!
クリスマス皆にサンタさんがきますように!

*PSO2サポーターズリンク
投票して頂けると、励みになります(*’ ’*)

Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : ゲーム * Category : PSO2
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by うらめしねぷぷん
フフフ・・・・・・チームのダンスとはw懐かしいですwたしかギメス君が寝落ちしてましたねw
あの撮影会のSSまでwいやはや…w笑ってしまいましたw

* by りっか
クリスマス緊急凄く綺麗な雰囲気でいいですよねb
セクシーサンタドレスとアークスコート本当可愛いですよね!両方全色コンプしてしまった私です(・ω・)ノw縞タイツと良く合いますよねw
次の和服も楽しみですね☆振袖で戦うのはちょっとあれですが(^_^;)

* by みにぅ
踏んでください

ク~リスマスは今年もや~てくる~、あざとっかったっ、できごっとっをっ、消し去るよ~に~← * by 今日更新されてるのに気づいた琥珀
くそうw俺としたことが更新したのに気づかないなんてwこんな僕は万死に値sry
っとティ○リアさんにはかえってもらってだな…まずいいたい…
なんだよあの特集はwwwwwwww
仕事中に大爆笑しちまったじゃねぇかwおかげで回りの視線が冷たくてよkryゲフン
冗談はおいといてそんな高度なね落ちだったんか…w
あまりね落ちはしないんだが久々にやらかしたなぁw
まぁこの話はあとでたっぷり問いただすとしようか…

それはさておきクリスマスの緊急はBGMが本当によくて個人的には好きだが…あきがくるよねやっぱりw確定緊急あれだけあるともういいよwってなるじぇ…wってかあの道中にあるのお菓子だったの?w全然気づかなかったやwアンブラ様に関してはあまりの衝撃に速攻でご帰宅願いました←
失敗して帰るときの竜巻の色が違った気がするから今度やってみるといいよw

セクシーサンタは本当に丈が短いよね…wカメラアングルをもう少しさgry
そんななおみんサンタは誰かにプレゼントをあげたりするんかね?wえ?琥珀サンタ?それは当日来てからのお楽しみだね!期待しないで待ってて!←

たうさんはやはり脱ぐんねw最初は服きてたからおりょ?とは思ってたがw
踏まれるのうらやましいなぁ…あぁ、クリスマスプレゼントでふんでくdry
ちなみにあの構図はマジで気に入ってるwwwだがねぷこは勘弁してください←
っと大分長くなったがこんなもんにしようw
いま抜けちゃってるからチームポイント貢献できないが、手伝えることがあったら呼んでくれればいくよん!
ではでは更新おつつ!こんなコメで申し訳ないw


こめへんしーんっ * by なおみ
うらめしねぷぷんさん>初コメ&いらっしゃいましー!
ふふふOFAのカメラマンでもあるメイドは
記念撮影、盗さt(ry なんでもおまかせ!w
常にネタは見逃さないのです・・・!w

りっかさん>
全色コンプするほどメセタがなかった!でも
合わせたくなりますねかうかなw
振袖も今から楽しみ~♪色々そろえるために蓄えねば!w

みにぅさん>
そーゆー趣味はないので><
げしっ げしっ

琥珀さん>初コメ&いらっしゃいませー!
ふふふ実は更新していました(いつもの更新時間じゃないしね
寝落ちはPTメンバーで大爆笑してました(ぉ
唐突に壁に走り出すんだもん!w

緊急は、平日に大量に組み込まれてもなーってところですw
竜巻の色か~今度見てみますか!でもすっきm(ry
クリスマスプレゼントのために、箱げっとにはいきたいかも?

どこの↑み○ぅさんだ!
皆が踏んだり蹴ったりしてくれるよ!(ぉ
ついでにうちのデジイチ様は一枚2Mです(・ω・)
OFAってね変態増えた気がするの←
オリオリが足りないって思う今日この頃・・・!

TOとかは気が向いたらでよかったし、皆すでにがんばってくれているので大丈夫よb またクエストとかいきませう!

管理人のみ閲覧できます * by -

こめへんしーんっ * by なおみ
明けましておめでとうございます!

ななしさん>
あけおめです!!
今日記事かいたのですが、5位がんばりましたよ!
祝いありがとですん!!!今後もがんばりますね!
お互いがんばりましょう

コメント







管理者にだけ表示を許可する

