04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-15 (Wed)
こんっ 戦うメイドことなおみです(*‘ ‘ )ノ
pso20140103_185013_006.jpg
なおみ「(今日は何食べようかな…)」
※今回はクリスマス〜年明けまでの総まとめ編ですので
も ち ろ ん SS が 多 い で す 注 意 !


pso20131231_233314_057.jpg
pso20131231_235421_076.jpg
カオスな2013年も終わり…

pso20140104_000512_062.jpg
修羅場な2014年始まります


………嘘です。
pso20140105_002844_017.jpg
やはりカオスな2014年の始まりです!w

はいっ!w 年末年始は皆様まったり過ごせましたか?
メイドさんはもちろんニークスなので、大抵何か食べてましたb
それでも、合間合間にちょくちょくとクエストで進められるものを進めたり!
pso20131231_142024_000.jpgpso20140104_180746_000.jpg
最初に、年末年始のサポキャラはこんなかんじでしたっ
今もまだ、「にゃん化」のままですがそろそろ終わります・・・w

pso20140103_185852_013.jpg
pso20140103_202517_089.jpg
このリリーパ新年で酔ってる!?
ストーリーも進めていたり!
進捗は、最新のマタボのストーリー前で止めていますっ
次の新しいストーリーが更新されたときにストーリーを進めるのが自己流です(´`*)

はてさて、話はかわり本日の、クラフト実装楽しみですね!
自分のお気に入りは、「アマテラス」ですので、いかに化けてくれるのやら!
アマテラスかは分かりませんが、追加潜在も楽しみです♪
クラフトについては、全く調べていないですが
「テクニックの強化」を主に出来たらなと思っております!
なおみ「失敗しちゃった…まあ、いっか★」※失敗はしないそうです。
ニークスがたぎるね!笑
マイルームをさらに改装しようかとも考案中です!

今回は通常通り、「イラストコーナー」から
年が明けちゃった?気のせいじゃない?
お待たせいたしました・・・!
予告イラスト「10月後半」でございますー><
-----------------------------------------------------------------
▶イラスト
10月の誕生日イラスト(後半)です♪

※画像クリックで原寸サイズとなっております
sai.jpgtau.jpg
ai.jpgfi.jpg
おめでとうございますっ★
前回は男性3人女性1人でしたが今回は逆!ハーレム!(ぇ
今回もその人(キャラ)らしさを出せてたら良いなぁ!

アキスケさんから簡単な感想が・・・↓
「髪の色合いが好きです」「さわやかイケメンに!?」
「透明感ってむずかしいっ」「BHS!」ですんっ!
11月・12月誕生日絵は同時公開予定です

<予告という名の今後描くリスト>
・11月誕生日絵
・12月誕生日絵
・ダーツ大会絵(優勝・準優勝)
・椅子レース絵(優勝)
・1月誕生日絵

※イラストUP順序や予定が変更になる場合がありますので
その時は、ご了承くださいませっ!
気長にお待ちくださいっ

------------------------------------------------------------------
▶イベント・出来事

【チームイベント&ツリーの成長!】
25日のクリスマスに、初ランキング入りを終え
pso20131225_003644_052.jpg

その翌日からチームイベントを実施しております!
前回のイベントは個人戦でしたが、今回は紅白戦!
pso20131227_002420_056.jpg
メンバーを紅白にわけ、代表メンバーの「選手宣誓」からのスタートです!

pso20131228_012417_081.jpg
pso20131228_004949_053.jpg
pso20131228_011631_076.jpg
運動会のように何種目かに分かれており、その合計点で勝敗が決まります!
初回は「○×クイズ!」事前準備としてメンバーにまつわる
問題を集め、出題するというどんな人かもわかっちゃう!
ある意味、自己紹介クイズとなりました!好評だったので、またやるかも?です!

pso20131229_024329_203.jpg
続いて、椅子レース!!こちらは予選の様子ですね!
全員参加のある意味メインレースです!

他にも、、、
pso20140105_033323_062.jpg
pso20140105_034207_070.jpg
私は集計係だったので、実際とは異なるかもですが・・・w
「スタンプラリー」なども!皆冬なのに、海底という理由から水着水着水着!w
今回出来なかった、「かくれんぼ」に役立つかもしれません…!
なっかなか、見つけられないです^q^

椅子レースは準決勝に進む人も決まり・・・拠点も
「凍土拠点」に!
pso20140103_012657_070.jpg
pso20140103_035606_015.jpg
皆で話し合ったり、担当を決めて準決勝・決勝のコースを考えています!
もちろん、真剣にまじめに話し合っています!

・・・新拠点の誘惑に勝てず・・・!
各自はっちゃけるメンバー♪
pso20140103_010907_053.jpg
pso20140104_003742_084.jpg
pso20140104_003523_078.jpg
pso20140103_010736_050.jpg
pso20140103_011145_060.jpg
あざといランキングの次はまともなランキングだとかなんとか!?

ある程度遊びつかれたところで、
皆でがんばってためた、チームポイントにより
チームツリー「なおみ」が成長!!?
pso20140104_021439_121.jpg
だいぶ、大きくなったものです~まだまだ頑張っていきたいところ!
チームイベントのほうも終盤です皆様毎度お手伝い等ありがとうございます!

【再会と別れ!?】
年末は珍しいメンバーが!
pso20131228_233219_085.jpg
pso20131228_230231_077.jpg
うきわの人です。
いいえ、ロンロンです!wかなり久々でしたが、ノリは変わっていませんねw
チームと初防衛でした!ニークスがいるって?きのせいです。

pso20131231_180126_049.jpg
寝落ちしてて、ふと起きたら、たいちょうがいましたw
年末の挨拶めぐりをしていたようで!TOPも人が増えて大変そうだけれど
がんばってね!

pso20131225_030757_126.jpg
pso20131225_030521_115.jpg
もうひとり!アルちゃんも一時的におかえり!でもあいかわらず忙しくて
あまりインできないのだとか>< 無理しないようにね!

年末年始は、懐かしいフレさんとか普段会わないフレさんにあえて楽しかったです!
pspo2iにもこっそりいったのですが、フレは0でしたね(苦笑
みんな元気かなぁ?


【たくさんのありがとう!プレゼント&お年玉もらっちゃいました!】
pso20131226_003944_024.jpg
なおみ「わーいサンタさんからプレゼントだー♪」
かろうじて、よい子にしてたなおみちゃんはプレゼントをもらえたようです。

pso20131226_004007_025.jpg
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
全部を全部把握できていないのですが、、、、皆置きすぎw
箱もらえたら嬉しいなー並べたいなーとは思ってましたが・・・w
ありがとうございます!
すべて25日にあけて大切に保管しています!!!

ほんと、たくさんでメイドさんびっくり・・・アークスコート全色揃ってしまったり
色々と高級なものを>< いやーありがたいです~どれもこれもほしいものだったので!

一部のネタ的プレゼント紹介
pso20131226_011240_040.jpg
誰かやると思ったんだ!w

pso20131226_011711_049.jpg
さすがディッグのまぶた鯖

pso20131226_011147_038.jpg
たくさん置いた犯人がここにw わざわざほんとにありがとう~b

そのほかにも、スク水とかあった気がしますがロリジャナイデスヨ?
夏になったらきますぅ!

その他にも、去年は「0点」を出したダーツ対決も!
pso20131230_015830_073.jpg
pso20131230_015921_078.jpg
ちょりやっさし~い(ぉぃ

pso20140101_034516_038.jpg
シルファとのサイコロ勝負(?)でも見事新年から勝ちまして、いろいろ頂いていたりしました!

書ききれないほどの、プレゼント&お年玉本当にありがとうございます><
まぶたとかも含めて大事にしますね!

------------------------------------------------------------------
▶初入手/初装備武器
・・・どうやら、運営からもうひとつお年玉があったようだ。

pso20140108_234321_006.jpg
モタブの預言書
出てしまいましたね、素敵な本っ 法撃武器ですし、さらに
pspo2iでも使用していたので嬉しいです!
タリスはあまり使えないのですが、
これを機に防衛などのための氷ツリーでも作ろうかな?

ドロップ武器ではないですが、現在
スサノグレンスサノヒキがほしいです!
最近ブレイバーを少し練習しているので、どうせ狙うなら大物をという魂胆です笑
浮遊探索などなど行く際はついていくかもしれませぬ!

今回は、日常SSもネタSSもかな~り多いです再度注意ですw
------------------------------------------------------------------
▶日常SS
pso20131220_220953_010.jpg
あざとくおどるよ!

pso20131224_031059_010.jpg
ぼけー・・・ニークスな雑談!めらんっちは初来訪でしたね♪

pso20131225_032326_144.jpg
pso20131225_032421_150.jpg
pso20131225_032901_162.jpg
全員あざとく見えてくるよね!

pso20131225_212603_014.jpg
振袖戦隊あーちゃんずとは一体・・・・!?w

pso20131225_221232_020.jpg
光がかっこいいです!

pso20131228_162443_007.jpg
ドヤ顔ですが先を急ぐので、おいていきますね。

pso20131229_031831_226.jpg
おどるのだいすき!

pso20131229_064039_240.jpg
pso20131231_164535_042.jpg
ラッピーになるのも大好き!

pso20140101_180731_023.jpg
メイドさんのサブ「クロニカ」も大人っぽくなったものだ~
黒の預言書ということで、モタブがほしかったのです!(元ねたわかる人だけわかってください。。w

pso20140104_041433_149.jpg
草もちの中の人はイケメン!?

pso20140105_010328_035.jpg
にゃん化中のあいぽんかあいいですねっ

pso20140108_211317_001.jpg
ミスペルは高身長のイケメン系女子!かっこいいランキングとかしましょーよー!w

pso20140107_020716_023.jpg
うちのクロニカさんもまけないですん!まりまりよりはおねーさん!

pso20140107_012606_019.jpg
小豆ちゃん(あからっぴ)もいます。最近ラッピースーツがなにかしらの
たべものに!?

pso20140102_030806_085.jpg
分身っ

pso20140101_225056_059.jpg
あ、どこのなく雰囲気が似てる子がいる!w(フレンドではないのですが
ノリで乗り切ってます・・・・ひとみしり・・w)

pso20140101_190559_054.jpg
クロニカ「サイハテコーデはしないわよ」

pso20140101_010240_015.jpg
でっかいリーだにゃあ

pso20140101_005242_008.jpg
ロザも年末、久々に会った気がする!あざといのかにゃ??(ぉ

pso20131231_164759_046.jpg
一歩間違えば、ぬぎにすt

pso20131231_163530_027.jpg
季節はずれです。

pso20131231_023047_043.jpg
寝おちから目覚めた瞬間

------------------------------------------------------------------
▶ネタSS
pso20131227_002523_063.jpg
pso20131227_002717_080.jpg
正々堂々戦いましょう(・ω・)

pso20131228_194635_051.jpg
\うらめしねぷぷ~ん/

pso20131229_005046_120.jpg
かぼちゃとの戦い!?

pso20131229_012849_145.jpg
pso20131229_012621_143.jpg
どこからでも、ツッコミをどうぞ。

pso20131229_004333_094.jpg
ケンタッキーが食べたかった気がする!

pso20131230_234244_020.jpg
防衛もこなす万能な、月見さん

pso20131230_165444_011.jpg
放置も嫌いではないと・・・?

pso20140102_050252_089.jpg
あかん、あかんてぇ~

pso20140103_023700_008.jpg
やはり食べたくなるこのフォトンチェア・・・

pso20140104_041124_146.jpg
分身だと・・・!?

pso20140106_003244_005.jpg
pso20140106_005404_006.jpg
pso20131228_184113_041.jpg
pso20140109_020911_026.jpg
私、モチツッキー家具かなり気に入っちゃいまして!w
SSもたくさん撮れてました^q^

pso20140105_005834_027.jpg
あやしいりんごが!!!!

pso20140109_020706_022.jpg
pso20140109_020745_024.jpg
普通の英雄少女だったはずなんだ・・・・
そんなネタ仕込んでおくなんて反則だ!!!w

pso20131231_235843_085.jpg
ガウスの面白さもぶれないな・・・・w

pso20131231_160303_005.jpg
なんかにくらしいトナカイw

pso20131228_190040_050.jpg
びよーんっ

pso20131223_040825_008.jpg
足湯コーナーですよー(お風呂グッズふえないかなー)

pso20131224_225317_011.jpg
どっちも強そう(確信)

pso20131221_215827_039.jpg
はえるっぴ

★オマケ
pso20131224_232543_023.jpg
ヌギニストを探せ!(初級編)

それでは今回はこのへんで、ではまた!
書ききった感!満載!!5:28ジャー

*PSO2サポーターズリンク
投票して頂けると、励みになります(*’ ’*)

Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : ゲーム * Category : PSO2
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

キャラもイベントも濃かったですね! * by ハイド式
クリスマスから~って言うとまだ1ヶ月も経ってないのに
この密度なのか……!
SS見ていくと確かにこんなことあったなぁと
思いましたけど、あれ?これまだ20日間じゃね?←
そして誕生日絵ありがとうです!
周りが寒色カラーの中燃え上がるマイキャラ←

* by うらめしねぷぷん
イラストお疲れ様です。綺麗に描けてますねb
イベント盛り上がりましたね(^_^)スタンプラリー(メイド編)はナオミさん頑張ってましたねw必死なとこがかあいかったですw
うらめしねぷぷんいつの間にか撮られてたんですねw使って頂いてありがたいですw
あのリーゼントは誰ですかね?緊急で笑わせて見方を死なせるなんでね!
あとねぷてぬからナオミさんへ、
正式に入団をマリアさんに伝えました。今後もよろしくお願いします(^_^)

面白かったよー * by tauarc
久々にブログのぞき見したけどネタSS面白いねw
最近はいろいろあってチームイベントにもかかわれなかった、申し訳ない;
また覗きにくるよー
あ、訪問の記念に脱ぎたてのVパン置いていきますね・・・!!

* by 放置されると泣いてしまう琥珀さん
更新お疲れ様!次回更新で琥珀さんの絵はあるんですかね…?(震え声)
ちなみに放置されると泣いてしまうとかいたが実際にはしょんぼりして隅っこで体育座りしてしまうので適度にかまってあげましょう、そうすれば自ずと貢いできます←
見てて思ったがイベントってやっぱいいもんやねw楽しいし毎日が濃密というかw短い期間で大分いろんな人と仲良くなれたしにゃw
またイベントやるようなら是非是非参加しにくるるーw
んでは修羅場でカオスな一年になるよう頑張ってこうや!←
ではまたまたノシw

* by りっか
メイドさんのブログは毎回SS沢山で読むのが楽しくなりますね(=゚ω゚)ノ♪
モタブおめです!周りの☆11ドロップ率が凄まじいですw
スサノヒキ、スサノグレン目当てでしたら私もスサノヒキが欲しいので一緒に掘りに行ってみたいものですねb
クラフトはまだまだわからない事だらけですが、色々武器強化してみたいですね(・ω・)

* by めらん
クラフトきましたね!
全力でカットラリ様強化しましたw
もう11武器なんていらない・・・・双蓮華は倉庫の肥やしになりました(ぁ

モタブおめでとーなのです!
僕のモタブはクラフトのために解体するかと思ったけど無事に残りました
サポパに持たせてなかったらきっと解体してた
また今度一緒にスサノ掘りに行きましょー

メイドさんのスクミズ楽しみにしてますね

こめへんしーんっ * by なおみ
こめへんしんだーい!

ハイド式さん>
たしかに、記事を編集していてボリュームありました!w
1ヶ月たたずとも、このネタの多さとは。。。!
にぎやかなのはよいことだーb
誕生日絵どういたしまして!もちろんBHS☆ですよね!

うらめしねぷぷんさん>
イベント大盛況で企画側も楽しいです!
メイド編・・・!wあれは難易度高すぎですw
あれはかくれんぼにいかせるな!!!
うらめしねぷぷんはついつい、リーゼントはもう手が伸びて
撮影してたよ!
正式入団おめでとうございますっ今度歓迎会をば!
HPものちに更新しておくね~

tauarcさん>コメではおひさーっす!
振り返ってSSみるとなんだこりゃ!?と
編集している本人も楽しい「ネタSS」^q^
チーム関連などなど個人の事情もあるので、無理せず
気軽にね!Vパンは返却しとくね!(着払い

放置されると泣いてしまう琥珀さん>
アルンジャナイデスカネ(絵)何記事かの後にはなりますが!
気長にお待ちくださいな♪適度にいじられてください!(ぇ
イベントはメイドも企画するのも大好きですん!
修羅場はアレだけれど・・wカオスで楽しい新年だといいね!

りっかさん>
SS多くて大変かもですが、思い出(?)の記録として
何度も見てもらえるとうれしいかもです!
防衛で☆11報告ほんと聞くようになったよね~
スサノヒキなどなど一緒にほりた~い!見た目も素敵だもんね!クラフトはテクをめきめきがんばっています♪

めらんさん>
クラフト実装来ましたね!武器&防具そっちのけで
テクニックのクラフトを優先的に進めています!
双蓮華見た目好きなので、実は交換武器で一番ほしいですw
浮遊はブースト期間などに行っているので、タイミング合いましたらぜひぜひです!スクミズの犯人はわかっていたヨ

* by 桜桃
更新おつかれさまです^^
もだふおめでとうございます^^
おもしろそうですねw
スサノほりがんばってください^^

こめへんしーんっ * by なおみ
のわああああ返信は次の記事でしますね・・・!>桜桃っち!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

