10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-04 (Tue)
こんっ 戦うメイドことなおみです(*‘ ‘ )ノ
pso20140127_221658_032.jpg
クロニカ「(誰もいない雪面は静かで神秘的ね)」
二カさんはイケメンやセクシー担当ですん。

はい!昨日は節分でしたが何もしていません(
ですので、2月2日ツインテールの日ということで急遽メイドの落書きを!w
(節分の日に記事書こうとして完成あたりで記事が消えたとか何とか!泣)
purin.jpg
チムメンがプリンを作ったとの事なのでメイドがいっただきます♪
にゃふふふふんっ

pso20140123_005245_039.jpg
最近のメイドサポですね!
血のりペイントお気に入りですw ハロウィンにも活躍しそうですよね!

・・・話はかわり、なんと他の鯖から遊びに来てくれた方が!
pso20140119_040231_012.jpg
だ、誰ぇ!?

という茶番はさておきっ
pso20140119_034613_000.jpg
ヨシュアっちが他の鯖から遊びに来てくれましたー!
pspo2iからのフレで懐かしいですね!紫に対するこだわりもそのままで元気そうで何より!

pso20140119_041248_031.jpg
その場にいた、ののちとヴァイスも一緒に記念撮影☆
鯖ごとの特色とか色々楽しんだり、そちらの鯖の情報教えてくださいね♪

------------------------------------------------------------------
▶イベント・出来事

【闇と炎のクラフト!】
闇の炎に抱かれて・・・クラフトです(*・ω・*)
実装初日からちまちまと進めています
pso20140115_204002_001.jpg
シグさんがクラフト技術を伝授するために、待ってるのがかあいいですねw

肝心のクラフト内容ですが、テクニックカスタマイズ中心です☆
下記が大成功の例ですね~
pso20140117_235056_001.jpg
pso20140119_185036_005.jpg
pso20140123_220636_086.jpg
大成功といっても、ピンキリで成功と大差ないこともあります!
何回もチャレンジすることが大事かもですね!

pso20140124_021249_092.jpg
広告はこんな感じ(
炎:全6種解放(計12パターン)
闇:全6種解放(計10パターン)※メギバース、サメギドの2パターン目をのぞく
上記のテクを主に扱っております~
広告に提示したレシピしか依頼できないので、「集中のナフォイエがいい」など
依頼する際に希望ありましたらいってくださいね♪

【目指せイアイマスター!】
pso20140123_202559_001.jpg
い、いたいっきゅ!!!?

イアイがおいてあれば、誰もがやったことがあるであろう
この『イアイマスター』!!
皆もタイムを少しでも更新しようとがんばっていたのでした。
pso20140123_202906_010.jpg
真剣なおーちゃん!
現在も記録破られていませんよーb

pso20140123_202819_008.jpg
人為的なギミックが貴方を襲う!?

pso20140123_203731_026.jpg
飽きてきた頃には、ヴェラが踊っていましたよっとw
あざといかあいいですねぃ~

【素敵な衣装とデジイチと】
今回の衣装は皆着飾っていたのでたくさん写真とれました☆
pso20140122_224712_011.jpg
ヴェラの衣装で破産した人が多いとかなんとか・・・w

pso20140123_004458_034.jpg
男性服もかっこいいのが多かったので今回はネタもあれど素敵に決めてた人も多いですね♪

pso20140123_005459_041.jpg
アクセサリーも今回特徴的なのが多いと感じました♪

pso20140124_002159_088.jpg
pso20140127_235621_043.jpg
これを機にイメチェンをした人も多いようで!新鮮ですね!

pso20140123_010301_057.jpg
でもでう!ってなんだw

デジイチでも撮影~☆
pso20140123_214055_044.jpg
おーちゃんがどアップはめずらしいかも!?ちゃっかりフォアもいますw

pso20140122_231637_030.jpg
そりりんも雷がすきとのことなので撮影!個人的に目に光がかかっているのがいいのです!w

pso20140123_215041_073.jpg
pso20140123_215649_082.jpg
もちろん集合写真も!これはかろうじてうまくとれたやつですw
没はネタSSコーナーにてw

pso20140127_215243_004.jpg
セクシーはじめました!

・・・ナイナw
pso20140127_222619_038.jpg
セクシー担当は、ニカさんにまかせましょうね~w

------------------------------------------------------------------
▶初入手/初装備武器

pso20140125_235828_031.jpg
期間限定クエストでやっと16ディスクがでましたw
一撃の火力高いなー!闇がいかせるところでドドンと活躍してほしいです!

防衛でも!
pso20140201_204237_000.jpg
フレイムビジットさんだああ!?ふええーw
これも含めて、他の武器も+10にしたり穴あけをしたいところ!
ドゥドゥ弱体化+10%期間で完成させて見せますよ!

pso20140119_161429_003.jpg
時間に余裕があるときはEXクエストも行っております!
ダブルセイバーの「双蓮華」がほしいです!かっこいいのでww

------------------------------------------------------------------
▶日常SS
pso20140112_232210_013.jpg
pso20140112_232219_015.jpg
pso20140112_232228_016.jpg
防衛戦にて!メイドがラグ過ぎて私以外動かなくなりましたw
そのときの奇跡的なショットですb
もちろんこの後メイドは630しましたとさ・・・・w

pso20140119_190610_007.jpg
うわさの男の娘ってやつですね・・・!(ぉ

pso20140125_203645_019.jpg
ルカ姐もイメチェンしていたので撮影っとb
撮影専用のマイルームもいいかもしれませんねー

pso20140126_201543_011.jpg
ぐでえぐでえ

pso20140128_014853_062.jpg
いつでも、どこでも、踊るのさ!

pso20140130_201124_000.jpg
裏ビンゴ報酬の「オルゴール」素敵ですよねー!
気がついたら枕元にありました!置いてくれた方ありがとうございますっ

------------------------------------------------------------------
▶ネタSS

没SS絵巻~w
pso20140123_214822_070.jpg
めいど「どいてっ!」フォア「・・・・ぐふうぅ!?」

pso20140123_215832_084.jpg
撮影終了のぐでえ~

pso20140117_001546_004.jpg
いつのまにかカメラが逆さになっていたときも!wや、やられたww
でも撮影するのです笑

pso20140123_004608_037.jpg
し、死体だー!!!???

pso20140109_224737_000.jpg
何の気合を入れているのでしょう(・ω・)

pso20140113_221328_004.jpg
鳥鍋じゃないですよ

pso20140129_025610_000.jpg
きらきらまよよ☆

pso20140126_200616_005.jpg
ラッピーの腹枕!

pso20140127_231149_041.jpg
どこでもぐでえするのがプロニークス! ※野良ではやめましょう

【唐突なムーンウォーク大会!?】
いつも皆がいるロビーに行くとみな踊っていましたw
pso20140128_003019_020.jpg
pso20140128_002449_016.jpg
pso20140128_010452_055.jpg
pso20140128_010524_058.jpg
さまざまなチームと交流しなぞの団結力を発揮!?
「「「緊急よりダンスだ!」」」
最後のポーズもばっちり決まっていますねb
突発的なイベントは楽しいです!

★オマケ
pso20140131_213635_000.jpg
クエストがんばるぞー!!!! 「「「おー!!」」」

pso20140131_214638_005.jpg
pso20140131_213706_003.jpg
\ぐでえ・・・/ いつものニークスでした!

それでは今回はこのへんで、ではまた!
コツコツとニークスクラフト楽しいです

*PSO2サポーターズリンク
投票して頂けると、励みになります(*’ ’*)

Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : ゲーム * Category : PSO2
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by Tapioca
日常SSの上から三枚目の画像はいただいた…!
あ、一応ミ・カンを代金代わりに置いときますね
っ【ミ・カン】

* by 桜桃
更新お疲れ様です^^
新しいキャラ作ってシップ3にきました^^
あえたらよろしくおねがいします^^
ビジットおめでとうございます^^

* by りっか
今回のスクラッチはどれも良作ですよねb
ロビーでもかなり個性的な人もよく見かけますwカルセオラリアのアクセはデザイン良くて欲しいけど今だに高くてなかなか手に入れられない状況w
むむ、私のセレナさんが写ってる‼︎
…ふむ、やっぱりセレナさん可愛い‼︎ww
保存しときましたb←

更新おつつーん! * by 琥珀
いや本当によくss撮ってんねw火山のあれとか撮られてると思ってなかったじぇ…w
ダメだ、ソリさんがどうしても鉄拳のカズヤにしかみえん…まさかデビル化もするのか…!?←
よし、んじゃ俺はロリセクシーなSSをもらってかえりm…おや、誰か来たようd(ウワナニスルヤメ

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

こめへんしーんっ * by なおみ
Tapiocaさん>
やはりそのSSがきになったか(
みかんだいすきーwありがたくいただいておきますね!

桜桃さん>
おぉぉようこそ3鯖へ!wといっても会っていないけれどw
まりまりなども、会いたがっていたので一緒に遊べるといいですね!前回に引き続きおめありですよー!
こちらでも、よろしくね!

りっかさん>
カルセオラリア高いですよねー>< そろえるのはちょっと
破産覚悟ですねw やはり良い作りのものは高いか!w
なるべく、皆のSSものせるようにしてますb
自分の写真は遠慮なくとってけーですよ♪

琥珀さん>
盗撮・・・いやいやw ブログコンセプトに
SSをみて出来事を思い出せるようにそれの軌跡って意味もあるんだ。だから記事長いけれどこの時期はこんなのあったなあと何度も見てほしいかんじwデジイチソロ撮影ならおまかせ!
・・・メイドが写っているSSはまあ自由だけどさ・・・w

ななしさん1,2>おひさあああb
テクのクラフト大変だよねー>< メイドも
試行錯誤しながら徐々に進めてる感じかなb
私が進めているもの以外のテクもかなり優秀なもの多いよねw
お互い内容は違えどがんばろうb

コメント







管理者にだけ表示を許可する

