09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-20 (Thu)
こんっ 戦うメイドことなおみです(*‘ ‘ )ノ
※ブログタイトルはいつも適当です(
pso20140208_024518_012.jpg
Naomi「髪型ねずみっぽいけど…某夢の国のアレじゃないぞ ハハッ☆」

回は主にフレさんのSS撮影が主であったのであまりネタはないですん;
色々考えた末に…今後楽しみなアップデート内容を1つピックアップ!
前回の「pso2放送局」にての今後のアップデートの情報によりますと、
pso2UPDATE.jpg
(C)SEGA
チームルーム新拠点「夜景拠点」がくるようで情報を知った時から
すごく楽しみにしています!!拠点がくるたびにすごくテンションが上がるのは私だけ?w
そして画像にちっちゃく「シンボルアートモニター」が設置可能!とのことなのでこちらもわくわく!
OFAのフラッグに基づきSAでデザインとか再度書き下ろそうかなー!
コンテストなどをして、票が高い人のSAを飾る…とかでもいいかもね!
まちきれないわ…!!春はやくー!笑

して昨日で、キャラクター人気投票アークス総選挙が締め切りでした!
皆さん誰に投票しましたか?
男性部門はもちろん…テオドーrは残念ながら候補にいなかったので><
クロト「私に投票してくれると何か良いことあるかもよ?」
メセタに釣られてクロトに投票してみましたw もともと好きなキャラでもあるんだけれどね!

女性部門はもちろんクラリスクレイスなーのだー!イオちゃんも捨てがたいけどサ
強いていえばテオドールをはじめ、シオンとかもいれてほしかったな!
何はともあれ、結果が楽しみです!(*´∇`)ノ

次の自己サポキャラの見た目はまだ迷走中だったり…!
pso20140216_160402_048.jpg
この衣装はなんとなくACを1回引いたらあたりまして、好みの色合い…!
トランプ柄やハートなどマジシャンみたいなかんじも捨てがたいです〜
新衣装、登録したら是非使ってあげてください♪

今回も「イラストコーナー」お休みです。。。ほんとごめんなさい><
春になる前にかきあげたいねぃ!苦笑
色々あって全然手付かずです・・・しっかり描いていくので
よければ楽しみにもうしばらくお待ちください!

------------------------------------------------------------------
▶イベント・出来事
【リベンジ!〜DFはライブに間に合うのか!?〜】
pso20140212_210508_010.jpg
久々のライブからの強化DF期間ですね!人がこの時すごく少なかった!w
相変わらずDFさんクーナライブに遅刻しちゃうようで(´・ω・)
いつか見れるといいね!
★12のマジカルピースがクーナ専用のサイリウムとどこかで書いてあって
DFの私物に見えてきたわ!w


さらに強化されたDFの感想ですが、う〜んいつもと変わらないかなw
最近緊急時重すぎるので、まずそちらを何とかしてほしいです><
そんな中でも、DFでレアが出やすくなっているのかさらなる
★11の出土報告を結構見ますね!皆にレアが出るとうれしいね!
私も、サイコウォンド狙っていきます!

【あっという間のバレンタイン】
pso20140213_214142_022.jpg
ちびめいど「遅れちゃったけど…お兄ちゃん達にチョコあげるー!」
リアルでもお菓子を作ってもぐもg…いえちゃんと渡したメイドです!笑
個人的にバレンタインは一日なので、「バレンタイン期間」というのに違和感を覚えますw

pso20140213_211209_000.jpg
緊急もバレンタイン仕様でハートが飛び交ってます〜♪
道中に出てくるNPCも今回はペア(?)で出てくるので爆発しろってかんじですね(ぉぃ

pso20140214_224133_049.jpg
色んな方に、イラストやプレゼントなど!もらっちゃいましたっ
ありがとうです!ちなみに上記のプレゼントは誰が置いたか不明…分かり次第
他の方とあわせて、お返ししますね!

【充実したファンシーマイルーム♪】
pso20140213_225849_013.jpg
柚羽「ファンシーな部屋ならこの私にまかせてよーぅ♪」
ユズさんにはマイルーム改装の管理・デザインを任せております。
…という設定を今作りました。

pso20140220_023901_043.jpg
pso20140220_023934_044.jpg
部屋のバルコニー(?)を改装してファンシーな部屋を作りました!
マイルームが足りませんw マイルームCとか実装してほしいな〜
全体的に好きなタイプの家具なので配置的にも大満足!

pso20140217_014534_079.jpg
まだ、バレンタイン仕様ですので、中央の席もいいムードをb

pso20140213_223502_077.jpg
pso20140214_223639_040.jpg
風景も「シーナリーパス・龍祭壇」に!神秘的ですね♪
光源の入り具合が浮遊と似ておりいいかんじに撮影もできますb
にしても二人ともあざとい

------------------------------------------------------------------
▶初入手/初装備武器
残念ながら初ものはないです笑
pso20140219_222637_007.jpg
1年ぶりにドロップしたピコハンなら…w
現在は貯金してドロップしても購入しても良いように
スサノグレン獲得をめざしているので♪

そういえば、
特殊能力HP/PPが次回のACスクラッチから(再度)追加されるようで!
相場がえらいことになっていたのでこれを機会に強化の為に買えると良いなぁ

珍しく(?)クロニカの育成も進めております!
現在26レベル。方向性は決まっていませんが
たぶん鎌をもつので近接になるっぽい?
ビンゴやレベリングで近いレベル帯の方はご一緒しましょう♪
pso20140212_211019_020.jpg
メイドやユズじゃ着ない服も着こなしている…っぽい?

------------------------------------------------------------------
▶日常SS
pso20140209_004125_048.jpg
\ババーン/ …奇麗にとれているので日常カテゴリーです(

デジイチで色んな方をぱしゃぱしゃと♪
pso20140209_004130_049.jpg
角がチャーミングですねぃ〜♪

pso20140209_004143_050.jpg
お、おきもの?w
今は別の場所に設置してありますが、ダーツ前での撮影は安定ですねb
シャッターを切らないでアングルだけまわしてます…w

現在デジイチは、ファンシールームに設置し、
pso20140214_223119_029.jpg
斜め角度にとることがマイブームだったり…w

pso20140217_233209_003.jpg
皆でワイワイしてるところを撮影したりもね♪

★その他にも、色んな場所で撮影!
pso20140213_215337_041.jpg
pso20140213_215809_050.jpg
くろのん家のセクシー担当(!?)と一緒にw
オトナなお姉サンって感じです!似合いますね!

pso20140211_054712_021.jpg
リリを撮影したのは久々な気がする!
ビジフォン周辺はアップで撮影できるのでおすすめです!

pso20140211_054449_014.jpg
りっちゃんの写真も激写激写っとw スサノヒキと和服があいますね♪

pso20140208_010110_003.jpg
あいぽん黒verの持っている武器が怖いです…が!w
全体の色合い的にバランス良くかっこいいですb

pso20140203_074028_000.jpg
ツインテのあざといまりまり!ろりろりですねっ

pso20140217_011033_070.jpg
皆で衣装を合わせてバンドを組むのも良いかもしれません笑

------------------------------------------------------------------
▶ネタSS
pso20140208_015849_005.jpg
きちんと撮れたー思ったら顔が><
惜しい結果です!w

pso20140209_002342_012.jpg
pso20140209_003008_027.jpg
イアイマスターの道はまだまだ遠いのであった…

pso20140209_004450_057.jpg
ちかすぎぃ!w

pso20140209_041707_062.jpg
白身「ぐふぅ首がアアアア」

pso20140209_201240_001.jpg
みかん食べてごろ〜り

pso20140210_220204_004.jpg
pso20140210_220228_008.jpg
焼き鳥じゃないきゅきゅ〜!!!?雷はなんか奇麗だっきゅ。

pso20140210_215331_000.jpg
pso20140210_235032_011.jpg
あざとく踊った後のー寝落ち!w
さすが、あっじゃり〜ん!

pso20140211_054802_023.jpg
別鯖から遊びにきたあすかっち!
お久しぶりだねー!こちらでもよろしく…いきなり寝落ちSSが撮れるとは。
もしや…あざとい!?

pso20140212_192318_002.jpg
か、からっぽぉ Σ

pso20140212_200641_005.jpg
これぞ、羽毛布団です(ぉ

pso20140212_202254_007.jpg
ドンッ

pso20140218_005251_015.jpg
(やっぱりどこでもニークスだよね〜ぐでぇ)

★オマケ
pso20140213_214712_031.jpg
pso20140213_214731_032.jpg
モデル歩き男性verは楽しいですよ…w

それでは今回はこのへんで、ではまた!
普段は甘いお菓子よりスナック菓子を好みますw

*PSO2サポーターズリンク
投票して頂けると、励みになります(*’ ’*)

Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : ゲーム * Category : PSO2
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

あかんってwww * by 琥珀
なぜあのSSをwwwあかんってなんぞww俺はあのときいったい何を言おうとしてたんだ…w不覚にもジュース吹きそうになったわ…w
ラッピーって画質あがってドアップだとなんか可愛いと言うか…怖いな…wそこいらのホラゲよりよっぽどか怖いわw
とりあえず言えることはあれやな、琥珀さん以外みんなあざといってことやろ?わかってるわかってる←

* by りっか
セラスアセリアの紺色は色合い綺麗ですね♪
私の3キャラ目の子に紺色着せてますb
他にもキナガシの黒とかも最初どうかなと思ってましたが、セレナに着せたら周りに好評で大人カッコ良くなりましたbアギトが似合うような見た目にw
スサノヒキは個人的に袴に一番似合うなという印象ですねb 和風武器素敵過ぎです( ´ ▽ ` )
私も今3キャラ目を地道にレベル上げ中ですです。今Br30/Hu26/Gu15で一応Guメイン予定のデュマ子ですw

* by 桜桃
更新のつかれさまです
ほんとうにとってたのねw
ラッピーのどアップがこわすぎますねw

* by Tapioca
チョコレート手渡しSSに思わず反応してしまった私が通りますよ(汗

なかなかセラスアリシアを着こなすのは難しそうだなっと思ってたけど、よく似合ってたよ!b
生物的要素のある黒系の服は禍々しさが出るね…w

黒リスさんの武器やユニット、パーツ構成は「触れただけ、近付いただけで味方さえも傷つけてしまう」っていうのを地味に表現してるんだよー(^^*)

* by くろのん
お姉さんキャラって最高だよね…

うちのシャルナがお世話になりました♪ああいうセクシー着物が欲しかったのです!他のは何か狙いすぎて引く…w

あと龍祭壇衣装の男性バージョンがなかなかスタイリッシュで気に入ってたりするwでもコートが一番w

今回のDF戦でオロチアギトとエリュシオーヌ狙うでぇ!!あとニレンカムイもねw

また4鯖で一緒にクエストこなしましょうや~

そして最後のSSのルクトワロタwww

こめへんしーんっ * by なおみ
琥珀さん>
台詞も面白かったね!このSSのポーズが
可愛くてのチョイスでしたw
ラッピースーツって本物のフサフサ感が足りない気がする!
とりあえずあれだ、次回のあざといランキングも楽しみ!w

りっかさん>
セラスアセリア買う予定もなかったのですが、着せてみると
意外とかっこよかったですw 和服・和武器いいよね~♪
私も3キャラ目(実はユズよりも前のキャラ)をやっと
レベリング開始です!w レベル制限とエリア開放からですんっ

桜桃さん>
おつありだよー!ってあざとい誤字を
寝落ちはとっちゃうからね~w デジイチは色んなものが
アップで取れるので今までに無い発見もあるかもね!
まだ入団したばかりだけれども、こちらでもよろしくね!

Tapiocaさん>
え、ホワイトデーに倍返ししてくれるって!?(ぉぃ
禍々しさ・・・というと、メイドに鎌持たせたくなってくるw
ヤンデレジャナイヨ?黒リスの設定かっこいいなー!
すごくイメージに合っており様になっているとおもう!

くろのんさん>コメントではおひさーw
お姉さんキャラいいよね!露出控えめで、色気が出る感じ
いいですよね(ぉ すごく似合ってたと思うよーb
祭壇の衣装もイケメンになるねぃb時期によってかえるのだー!

DFからレアでやすくなっているようなのでお互いがんばろう!
ちびめいどは武器と防具が不安ですがよければw
ネタSSはトッテオキデスワ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

