08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-05 (Wed)
こんっ 戦うメイドことなおみです(*‘ ‘ )ノ
pso20140305_015402_018.jpg
なおみ「…ハッ お菓子のにおい!?」

日は、春の中規模アップデート「未来へ繋ぐ絆」ですね!
前回もお伝えしましたが、夜景拠点が楽しみで仕方ありません!
プールや花火とロマンティックな雰囲気が漂っているのでしょうかはたして…!

拠点変更前に椅子レースの決勝を行いますのでお手伝い・応援など
チムメンの皆さんはよろしくねっ!


そしてそして!服の、カグヤヒラリまってましたよ〜!
m
m
※画像はpspo2iのものです
メイド服の他によく着ていたお気に入りの和服ですので
もちろんゲットしたいと思いますb

☆現在のサポパ
pso20140305_035322_030.jpg
かっこよさも出せたらなあと思いましたっw
トランプアクセなどなども気に入っているので追加っと!

ちなみに…
pso20140228_213114_000.jpg
眼のパターンを通常のものに戻し、メイクを少々かえてみたり!
よく見ないとわからないですがw
初期から(ACを使用しての)追加エステはしていないのですが、
最初に作り込んだので現状で満足でっす胸が大きい?キニスンナb
良ければクエストのお供にどうぞです♪

生放送見れなかったのですが、
pso2ss.jpg
(C)SEGA
新テクニックのイル系、奇麗ですね!
本日実装のイル・フォイエもあわせて属性ごとのエフェクトが楽しみです!
(色や光の変化を見るのが好きで、法撃職をしていたりも!)

そして去年に引き続きファンタシースター感謝祭があるみたいで!
公式サイトに今後詳しい情報などが載るみたいなので要チェックですね♪

さてさて毎度毎度お待たせしてます「イラストコーナー」から!
-----------------------------------------------------------------
▶イラスト
11月・12月の誕生日イラストです♪
※画像クリックで原寸サイズとなっております
siru.jpgairi.jpgkohaku.jpgmarimari.jpgmisu.jpg
おめでとうございますっ★
2月あわせて5人もいたんですねぃ〜 でも前回も同じような人数書いたので
今回はスラスラかけたきがする!なにげ手とかもちゃんと書くように努力してまs(ry

アキスケさんが物申す!(感想)・・・↓
「和服と髪色がイイ!」「あっじゃり~ん」「ロング髪楽しいっ」
「ちょっぴりロリに?」「こちらは大人っぽく!」ですんっ!
1月・2月・3月誕生日絵は同時公開予定です

<予告という名の今後描くリスト>
・1月・2月・3月誕生日絵
・ダーツ大会絵・SA(優勝・準優勝)
・椅子レース絵(優勝)
・過ぎちゃった誕生日絵 NEW

※イラストUP順序や予定が変更になる場合がありますので
その時は、ご了承くださいませっ!
気長にお待ちくださいっ

------------------------------------------------------------------
▶イベント・出来事
【最後の追い上げ、ビンゴ!】

さてアプデ終了後にビンゴが終わってしまいます!w
実はこの記事は予約投稿ですので、昨日ビンゴを終わらせているはず…なのですが!笑

pso20140305_035150_028.jpg
無事、間に合いましたねっ よかった~!
今回は1キャラだけではなく、
3キャラで表は完結させましたので少しだけ貢献できたかな!

大体は緊急でさくさく達成できますが、「○◯ランクS評価クリア」は
ちょっとめんどいので手伝ってもらったり手伝ったり!
そんなわけでっ
pso20140228_004446_004.jpg
海ですッ(バル・ロドス討伐!)

pso20140228_005940_010.jpg
pso20140228_005123_007.jpg
海岸だと自然と皆水着になる不思議!
久々に通常クエストに行った気もします…wまったりのんびり〜
他にもクエスト手伝ってくださった方々ありがとう(*´∇`*)

pso20140305_011319_003.jpg
pso20140305_015219_011.jpg
2枚目は中の人がうとうとしてたからですね(
ビンゴにあるマターボードのもので【戦技大会】もやっと
初めてクリアしたり!アークスしてますよっ!w

pso20140228_011621_015.jpg
「私が真のクラリスクレイスだ」

【チーム防衛 新ルール!?】
ライブ後でも防衛がくるようになったので、23時過ぎの防衛は
チームで行く事が多いですっ
pso20140301_232149_001.jpg
出欠も集まりも割とスムーズにっb

pso20140222_000049_033.jpg
※会話はイメージです
まりまり「う〜ん、なんか楽しい事したいなぁ…w」
メイド「(…いやなよかn)」

というわけで、チーム防衛をする際にマスターより追加されたルール
「自分のPTが守っている拠点が破壊された場合、にゃん化
…というものを現在実施しております!笑

にゃん化とは…
pso20140301_034033_005.jpg
あざとく

pso20140301_034151_011.jpg
にゃんにゃん

pso20140303_220450_006.jpg
振る舞うこと!
※あくまでSSはイメージです

語尾に「〜にゃん」とつけてみたり、猫の格好をしてみたりと
メンバーの意外な一面を見ることが出来るかも?
でも、決して…拠点のつぶし合いは×ですよw
こうして今日もにゃん化を阻止する為にチムメンの戦いが続くのであった…

【久々のpspo2i!】
アークスは一時お休みし、(いつも休んでいる?きにするなb)
グラール(pspo2i)に行ってきましたっ

というのは、Pspo2i 3周年ということで久々にインしてみることに!
20110101002159.jpg
事前にフレンドの何人かとは待ち合わせをしてロビーで雑談♪
噂(?)を聞きつけた別のフレンドなどもやってきて懐かしかったです!

20110101014446.jpg
OPの人ヴァイスなどなどpspo2iからのフレも
一緒にpso2で遊んでいる人がほとんどですっ 長い付き合いって素敵ですよね♪

なつかしいフレから3周年を祝うメールなどもきていましたっ
会うことは出来なかったけれども、また違う機会に遊びにいきますね!

最終的にまりまりの部屋で寝落ちしてしまったのですが…w
短い時間ながらも充実した時間でしたっ

------------------------------------------------------------------
▶初入手/初装備武器
さて、ビンゴ期間を終え…
ドゥドゥを討伐しなければですね…!!
ビンゴ報酬で、ドゥドゥ&モニカ弱体化がくるはず!w

予定としては…まずホワイトデー緊急でスサノグレンを手に入れて強化したいです!
近接武器はあまり強化・OP付けをしたことないですので、頑張りたいですねっ

あとは入手済みの★11の強化やOPつけも!
pso20140227_000933_001.jpg
少し前ですが、初DFでの☆11をゲット致しました!
ありがとナス!
といいつつ…どれかをパスにして、
エリュシオンを手に入れるかもしれませんが^q^

ビンゴをしている途中で、
pso20140305_083002_032.jpg
こちらをゲットー!なかなかかっこいいですねっ …ですが
私の(ガンスラ)相棒はフリギアエンドですっ(・ω・)

------------------------------------------------------------------
▶日常SS
pso20140225_222000_002.jpg
ラストサバイバーイケメン!

pso20140221_003157_001.jpg
拠点ロビーは知人がいっぱい!

pso20140221_004342_006.jpg
あすにゃん(呼び名どうしよう…w)がOFAに仮入団とのことで
ちょっとしたメンバーとの挨拶を♪
…あすにゃんうつってない^q^
えっと、記事を上にスクロールするとあざとい猫耳+浴衣の子がいますきっとその子です

pso20140221_010938_009.jpg
ゲストパフォーマーに花火師を呼びました(・ω・)
正式入団もされるとのことなので、今後も宜しくお願いします!
近々歓迎会を行う…かも?

pso20140221_233440_017.jpg
防衛にてっ!あいぽんとミスペルが戦っているよう!

pso20140222_003429_041.jpg
おふぁのお嬢様担当!?炎エフェクトの光源がいいかんじっ

pso20140225_202308_000.jpg
pso20140222_102004_103.jpg
pso20140223_143120_002.jpg
メンバーのサブキャラ達♪
どの子も色合いやアクセでオシャレさんですねっ

pso20140224_230928_003.jpg
真っ黒でかっこ良く決める時もありますっ

pso20140302_234716_043.jpg
pso20140302_235144_056.jpg
pso20140302_235408_060.jpg
部屋でわいわいがやがや〜 隙あればおどりますよ!

pso20140303_000543_096.jpg
pso20140303_000548_097.jpg
pso20140303_000626_102.jpg
pso20140303_001055_121.jpg
久々に皆で演奏!サマになってますね!

pso20140222_005859_084.jpg
あじゃ〜くて、ロリロリしてますね(・ω・)

------------------------------------------------------------------
▶ネタSS
pso20140304_235832_001.jpg
面白い氷付けを狙っているのですが!w

pso20140305_015359_016.jpg
みょ~~~~ん

pso20140218_011939_018.jpg
ぎゃー 食べられるぅ

pso20140218_232013_000.jpg
ギャー 刺さってるぅ

pso20140219_235201_011.jpg
pso20140222_003423_039.jpg
覚醒のタウ

pso20140224_021302_002.jpg
ちらっちらっ

pso20140302_224021_009.jpg
帽子を脱いできてといったんだw

pso20140303_000926_115.jpg
あじゃといけどサマになってるポーズ☆

pso20140303_001021_117.jpg
ラッピーヌイミ(大)ですっ

pso20140303_002106_146.jpg
眠たくなってぐで〜

pso20140303_001832_134.jpg
なぜか悟りを開いた浮いたのですが…w

pso20140219_015946_007.jpg
アイーン誰が誰だかわかんない!w

★オマケ
pso20140303_225211_011.jpg
ラッピー肩車だっきゅ(*‘ 3‘)♪

それでは今回はこのへんで、ではまた!
拠点変更にわくわくがとまらない!

*PSO2サポーターズリンク
投票して頂けると、励みになります(*’ ’*)

Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : ゲーム * Category : PSO2
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by Luna Leah
…ランキング以外でのにゃん化…!?あざと票のバランスが…崩れる…!!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by Maria
誕生日絵ありがとね(*^^*)

* by ねp(ry
やっぱりサブキャラ撮られてた!w
誕生日すぎちゃった組みで期待してますねb

* by 桜桃
更新おつかれさまです^^
あざといねこみみですってw写ってないのはしようですw
ナスヨテリおめでとうございます^^

こめへんしーんっ * by なおみ
Luna Leahさん>
そんなルーナもあざと…げふげふ!w
次回のランキングも楽しみですんっ

ななしさん>
今回のビンゴ大変だったもんねー;
お互いにお疲れ様です!楽しくワイワイ出来たらいいね♪

Mariaさん>
遅くなってゴメンネ;なんとか描きあげました!
ロリロリマリアちゃんになったのは気のせいです(

ねp(ry>\ネップニャ~ン/
もちろん激写してました笑
時間はかかりますがアクティブメンバーの絵はちゃんとかくよー!

桜桃さん>
ありがとなす!
チームにはあざといランキングなるものがあってな…
もしかしたらあすすんも上位に!?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

