09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-20 (Thu)
こんっ 戦うメイドことなおみです(*‘ ‘ )ノ
pso20140319_223856_153.jpg
Naomi「たまにはお姉さんなところも見せないと…!」

はいっ
リアルで引っ越しなどバタバタしていたり何かと最近忙しいのですが!
報酬期間だけは頑張りましたよー!何をって?
アークスを!ニークスにもどるね〜
EXやTA、緊急などなど結構回った気がします!(ニークス的には)
強いていえば、SHアドバンスにてカプセルをそれほど多く所持していなかった為
あまり周回できなかったのが悔やまれますね><

【サポキャラ】
pso20140319_224642_155.jpg
現在のメイドさんはFoBrにしてありますっ
服装などはpspo2iでも好きだった「カグヤヒラリ」です♪
サポートというか、見た目重視なのでよければ使ってあげてくださいね♪

今回はイラストコーナーお休みですっ
ちなみに今更ですが、(絵:アキスケ) というのは誰なのか?という疑問にお答えっ
アキスケはpspo2i時代の2ndヒュマ男です(
猫耳が大変不評かつ存在が空気でした…w(苦笑
イケメンなのになぁ…(*´ ・ _ ・)
そのうちpso2でも男キャラ作りたいですね!

------------------------------------------------------------------
▶イベント・出来事
【誰がお姉さん?夜景拠点】
今回のアプデ一番の楽しみ!拠点変更っ

pso20140309_212959_002.jpg
pso20140308_180840_041.jpg
テンションが上がるー!!!!
ホテルの最上階という感じで、ロマンティックな雰囲気も漂っていますね!
OFAフラッグに基づいたSAも!

pso20140306_001924_044.jpg
ラッピーはなび!
花火はリアルでも毎年見に行っている位好きです♪
リリーパ花火も打上るのですがそちらは撮影できてなかった><
皆でまった〜り花火を眺めながら泳ぎたいものですっ

水着なチムメンも多かったよ!
pso20140305_235445_031.jpg
pso20140306_001322_040.jpg
pso20140306_000814_039.jpg
pso20140310_074908_034.jpg
我こそはセクシー!という具合に皆似合ってますね…!
メイドは泳げないので浮き輪は必須です…w

【報酬期間・新テクニック】
EXもアドバンスもぐ〜るぐるっ♪
EX凍土では、クリアすると原石が15個ゲットできます!
魔石ゲットの為に何回か0〜60階層をやりましたっ
pso20140308_155507_036.jpg
pso20140314_003129_004.jpg
チーム内でもEXが流行っていた(?)のか
メンバーもスムーズに決まりますね♪色んな人と遊んだ気がする!

pso20140307_022008_011.jpg
pso20140307_021354_007.jpg
大体の人が60レベルを超えているので、クリアまでもさくさくと!
EXを多く周回していた頃は、指定された課題も難しいものがありましたが
それらも今なら余裕ですねb
今後も森・海EXにも50〜60が実装されますので皆でいきたいですね!

新テクニックも強力!
pso20140319_221710_036.jpg
炎大好きメイドとしては、イル・フォイエで大爆発な〜のだ〜ですね!

pso20140306_220908_003.jpg
イル・ゾンデもフォースの移動手段にいいかも…?
ボルテッカーな気分です

今後の属性ごとのテクニックにも大いに期待してます♪

【カオスなフリーメッセージ!】
今回のアプデで実装されたオンラインステータスの
「フリーメッセージ
ただ単純に離席中よりも面白いメッセージがたくさんみれますね♪
pso20140309_020046_023.jpg
pso20140314_233153_001.jpg
pso20140312_015031_093.jpg
カオスで個性的になりますね♪
称号みたいに「覇王」などなど設定すると楽しそうかもです!

------------------------------------------------------------------
▶初入手/初装備武器
【強化】
報酬期間!ということで、まずは貯めに貯めたメセタを使い…

スサノグレン買っちゃいました(*‘ ‘*)
pso20140319_222511_105.jpg
pso20140319_222646_115.jpg
やはり和武器は良いですねー♪現在出ている刀で一番好きなデザインなので
大満足!今回のアプデからのカグヤヒラリともバッチリ合いますb
ですが、これだけでは終わりません!
今回の報酬期間 初の試み、武器5スロチャレンジです!

といっても最終的には、ALL100%で通るやり方でしかしていないので
メセタをちまちま貯めて素材を買い…(省略)
pso20140319_221854_040.jpg
こんなかんじに!
意外とメセタが余ったのでOPだけでなく潜在もフル解放してみました!
売る予定だったパワーブーストが役に立ってよかった
属性50は刀を手に入れ次第、少しずつ50に近づけましょうかね!

強化はこれで終わり…ではなかった!

予定外ではあったのですが、この機会に
エリュシオンも買っちゃいました(*‘ ‘*)
どうしても報酬期間中に強化を終わらせたかったことと、
テクニックブーストを使おうと思い、急遽強化を!
みゅんみゅんみゅ〜んとすることにより
pso20140319_221845_039.jpg
どどんっ!
こちらも5スロ・潜在解放をしてみましたっ
しかしさすがに素材の分のメセタがなかったので…
久々に借金してます^q^ TAなど良ければ誘ってくださいw

上記二つを強化したことにより、最近はFoBrにハマっていますっ★
天照+スサノが和風っぽい武器なので一緒に装備するのが理想だったのですb

【その他、初ゲット】
ニークスしていなかったので割と大量です!w
・EX
pso20140320_013015_164.jpg
防具が色々とドロップ!EXもまわしやすくなりましたし
ドロップ率もそこそこ高い印象です!
防具は今のところ強化する予定が無いので
原石集めをがっつりしてた気がします!w
魔石5個分はあるのですが、何と交換するかはまだ未定ですっ

・防衛
pso20140319_215956_002.jpg
いつのまにかゲットしてましたっ
シェリーフィード!
初、紋章★11武器ですね!
残念ながら射撃武器は装備できないものが多いです><

・SHアドバンス
★11はこんなかんじでした!報酬期間中に周回した人から
かなりたくさんのドロップ報告を聞いていますね〜
相場は大変安いのもあり…それでいいのか★11!?
pso20140319_221350_021.jpg
pso20140319_221819_038.jpg
pso20140319_221653_034.jpg
何気に、ベルトロダンの潜在が紅蓮結晶ですので、
炎テクメインの私にはちょうどいいロッドがきた!…かも?
強化は報酬中に間に合わなかったので
次回何かの機会あれば強化したいものです!

------------------------------------------------------------------
▶日常SS
pso20140305_223949_007.jpg
pso20140305_223904_006.jpg
pso20140305_223852_005.jpg
防衛にて。また自分のキャラ以外止まった際に激写ですw

pso20140305_223004_004.jpg
サボってません休憩しているんです!

pso20140309_013155_017.jpg
pso20140311_001426_001.jpg
かっこいい執事とあざとい執事?

pso20140311_013101_013.jpg
ぴよぴよ

pso20140311_003921_009.jpg
ばっちりきまってます!

pso20140310_002821_026.jpg
カラフルラッピー!

pso20140318_235110_008.jpg
真っ白な気分!w

pso20140312_062941_104.jpg
ロリとお姉さんの境界は果たして・・・!

pso20140319_002112_012.jpg
黄昏な皆様

pso20140307_233245_014.jpg
新防衛でも皆がんばりましょう!

------------------------------------------------------------------
▶ネタSS
pso20140317_013545_000.jpg
強化した武器の威力を試そうとしたら、初ソロ拉致されるというorz
みごとぼっこぼこです(

pso20140319_235859_157.jpg
おでん食べたい!

pso20140309_025801_043.jpg
守護は別料金だそうです

pso20140309_234338_012.jpg
pso20140311_232837_000.jpg
pso20140312_232135_004.jpg
ハイパーティータイム!
お湯が底なしです!!!(そこ?

pso20140311_235344_002.jpg
茂みにひっそりあいぽん

pso20140312_015331_096.jpg
もやすなもやすな

pso20140312_014743_091.jpg
提供のアレみたくなってもうた・・・w

pso20140313_025153_005.jpg
目の前にメイドと似ている人がいる!(カグヤヒラリが私)

pso20140316_024221_001.jpg
どうみてもこのキャラも敵です(

pso20140313_222231_000.jpg
むぎゅうぅぅ

★オマケ
pso20140320_000231_163.jpg
スキマ大好き!

それでは今回はこのへんで、ではまた!
やっと雪解けが始まりました…もうすぐ春ですね♪


*PSO2サポーターズリンク
投票して頂けると、励みになります(*’ ’*)

Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : ゲーム * Category : PSO2
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by Tapioca
11日遅れのコメントだけど許してたもれ!(ダレダヨ
い、いやその記事は見てたんだけどね…(汗

好きな武器、使いたい武器を見事強化しきったね!b
同時に3つも持てるとか上手く調整したなぁと思いますっ
改めて完成おめでとうございました♪

ラッピーの花火は誰かさんに爆破されたラッピーの
なれの果てだったり…!?(キットチガウ


こめへんしーんっ * by なおみ
返信遅れてごめんね><

Tapiocaさん>大丈夫よー見てくれてるだけでも感謝!
強化めずらしくがんばりましたよ~w
Foteでエリュが持てればいいけれど、打撃がたりない。。。w

ナレノハテヤメロw たしかに「いいやつだったよ。。。」
みたいなはかなさはあるけどさw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

