10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-13 (Sun)
こんっ 戦うメイドことなおみです(*‘ ‘ )ノ
pso20140328_215051_081.jpg
なおみ「じゃっじゃじゃーん」

新アプデ終わったけれど更新はしておきたい精神な私です!笑
在は、桜ロビー&「コズミックスクールライフ」ですね!
去年より引き続き、割とお気に入りのロビーだったり!皆でぼけ〜っと寝そべってたよねw
さて、今回は服&アクセに関しても色々と欲しい物が多くてメセタもちゃんと貯金しておいたり!
アークスブレザーかっこいい&可愛いです(´∇`*)
某○ピオカ先輩じゃないですが( 制服はいいものですよねっ
私のプレイヤーキャラに男性がいないのですが、男性の制服が何気一番欲しい物だったり!w
ユズのサポ兄かクロニカサポ男の娘にあげようかな!!
ランドセルは…でたら使おうかなw

その他にも、森林EX階層追加やADもまたSHランク実装で
アークスの皆さんがんばってください!(ぉぃ
…というのは冗談で、私自身も魔石やら新たに防具をゲットしたいと
考えてますので色々めぐりたいですね♪
お待ちかねのテク イル・メギドもすっごく楽しみです!!!
感想は次の記事にでもいたしましょうー

☆現在のサポパ
pso20140410_210938_000.jpg
サポだけは最新のものとなってます!
多くは語りませんが、いつもにまして使用率が高いような・・・?w
イル系が中心です!
良ければクエストのお供にどうぞです♪

さてさて毎度毎度お待たせしてます「イラストコーナー」から!
-----------------------------------------------------------------
▶イラスト
1月・2月・3月&過ぎちゃった人誕生日イラストです♪
※画像クリックで原寸サイズとなっております
luna.jpgoka.jpg
ruka.jpgraru.jpg
nepu.jpg
おめでとうございますっ★
一気に描きました!
過ぎちゃった人というのは7月からはじめた企画なので
それ以前の誕生日の人ということですね!

今回もアキスケさんが物申す!(感想)・・・↓
「武器を描いたのは初です(・ω・)」「大振りのリボンがかあいいのです」「スタイルよく描けたっ」
「もちろん頭に本体もいます」「にゃん化が可愛かったので」ですんっ!

<予告という名の今後描くリスト>
・ダーツ大会絵・SA(優勝・準優勝)
・椅子レース絵(優勝)
※イラストUP順序や予定が変更になる場合がありますので
その時は、ご了承くださいませっ!

気長にお待ちくださいっ


…さて、誕生日イラスト企画ですが今回を持って終了です…!

この企画のコンセプトとしては、「絵の練習」をかねて描く癖をつけようという
個人的な理由とチームメンバー(アクティブメンバーしか描けてなくてごめんね;)に
誕生日という祝い事で大きなことはできないけれど、
少しでも喜んでいただけたらという願いを込めての企画でした!

これを機に
これまで描いてきた絵をまとめました!
ブログカテゴリー「イラスト」から飛べます!
大きな成長…とはいきませんがw よければみてくださいね♪

まずは一区切りっというわけで、
誕生日イラスト描かせていただきありがとうございました!
次の企画(?)は今描いている絵を全て描きあげてからにしようかと思いますb

------------------------------------------------------------------
▶イベント・出来事
【防衛2:侵入!】
進撃の巨人ロビー!
…アニメとかみたことないけど!リヴァイが好きです。
ではなく!防衛の話でした〜

チムメンで集まった後、初防衛:侵入へいざチャレンジ!
余談ですが、パスワードを「侵入」にしたら
漢字間違いに気づかずに入れないあじゃとい人がいたとかなんとか…w

pso20140329_232402_066.jpg
pso20140329_183248_016.jpg
疲れるけど楽しい!w
とにかく今までのように(今のところ)あまり余裕が無いですw
油断してるとあっさり敵が集中してしまいますし
何より今回は団結力が試されているのかと…!(`・ω・)

例えばなのですが、野良で白チャットだと遠くに居る人に聞こえないので
「みどりばくだんー」なんて声が上がっても手薄になっており塔サヨナラなどなど…
後は塔防衛っていうより壁防衛じゃないかと…(
連携がとれた方がやりやすい防衛だなと感じました〜
チームでも野良でも声を掛け合って協力し合えるというのは
とても楽しいし達成感が違いますのでよいですね♪

【ロビアクが楽しい♪】
なんだこの楽しさはー!?
pso20140329_210335_041.jpg
pso20140326_215530_005.jpg
pso20140326_230008_010.jpg
運営からのキーワードプレゼントのロビアクが楽しい!
皆で逆立ちしたり、バク転したり…な「イチタロー」ロビアクが
特に好きですね♪

pso20140328_005230_026.jpg
着ぐるみでロビアクするとなんか愛くるしいんだよなあw
どんな人でもかあいくなれる魔法のきぐるみ!

【チームイベント:ファッションショー!】
つい先日までチーム内ファッションショー行っておりました!

なにげOFAはオシャレさんが多いので、マスター主催のもと開催でしたん♪
基本的なテーマに基づいた部門から、ネタ部門まで7つの部門にわけ
SSを投稿していただき皆で投票致します!

撮影の最中でとれた割といいショットを紹介 笑
pso20140321_205005_197.jpg
堕天使
pso20140321_205829_303.jpg
軌跡が星みたい!?
こーんなかんじでフィールド撮影もおkなルールでしたので
撮り方にもこだわりをもってやってましたb
テクやPAそしてフィールドの地形をいかしてみたりとがんばってみたり!w

pso20140322_161228_593.jpg
自キャラ大好きです!w
最終的に投稿したSSはチームHPにありますので見てくださいね♪

pso20140328_211114_004.jpg
ちなみにヤンデレモードでも遊んでいました(

投票はそろそろですね!
各部門投票で選ばれた人は皆の前でお披露目です☆
たぶんページ作れたと思うので(慣れないプログラムに試行錯誤したよw)
メンバーの皆さんはお待ちくださいね!

------------------------------------------------------------------
▶初入手/初装備武器
お金貯めてたし、ニークスしてたし無いよ(((・ω・)))
と、思うジャン?

いや買ったのですが…(
ハート・オブ・ナベリウスはゲットしておきました♪
pso20140413_035303_045.jpg
pspo2iで(名前は違えど)使用していた武器ですのでついつい♪
その当時は光属性を使用していたので、見た目も今回は白っぽいしいいかなと(適当)
以前は、属性ごとに武器も色変わったのですよね(ー∇ー;)そういうシステムこないかなー

装備面に関して言えば、TAなどなどユズも安定してきたのですがなんせペラい(
メイドも紙だけれどあちらは防御考えていないので(
ペーパーユズRPGです。
ええ、防具がその辺で拾ったものなので
打撃+防御力をかねて防具を新調したい今日この頃です…!

------------------------------------------------------------------
▶日常SS
pso20140331_230435_001.jpg
フレンドさんも皆も協力感謝です!

pso20140321_213136_352.jpg
ファッションショー没SSー 「だれこれぇ」

pso20140322_000835_364.jpg
店員が多い

pso20140322_150040_387.jpg
ニカは警備員みたいなイメージッ 日々ヌギニストの取締りです!

pso20140323_093556_105.jpg
朝はとりあえず踊るのだ

pso20140403_012219_024.jpg
たまにはチームルームでゆっくりね

pso20140326_214614_003.jpg
pso20140326_230311_018.jpg
兵団の方々がたくさんいますねー 兵長ドコー(

pso20140328_002722_017.jpg
ラッピーが集まるとかあいさ倍なのだ

pso20140326_013735_007.jpg
フレさんのとてもファンシーなお部屋♪
たまにめぐるのもいいかもしれない~

pso20140329_200713_028.jpg
アリスの服ですね!おとななおねーさんだ!

pso20140403_214316_004.jpg
みんなでわいわい

pso20140403_234225_034.jpg
わいわいした後はひとやすみっと

pso20140405_052338_011.jpg
おにーさんおねーさんなくみあわせ!?

pso20140407_021747_032.jpg
イケメンマリアちゃんらしいです!たしかにカッコイイ!

------------------------------------------------------------------
▶ネタSS
pso20140321_072042_185.jpg
オンラインメッセージでおはよう!w

pso20140322_131545_371.jpg
よろしい戦争だ

pso20140322_134152_383.jpg
これどんな状況だろう・・・w

pso20140323_091815_095.jpg
朝のテンションはいろいろやばい!

pso20140325_033800_000.jpg
いつのまにそこにっ!?

pso20140324_003017_167.jpg
pso20140324_000514_150.jpg
pso20140324_001436_162.jpg
pso20140323_235533_142.jpg
にぎやかでカオス!

pso20140329_043607_135.jpg
本気出しすぎです・・・!w

pso20140329_025301_116.jpg
ふみふみっ

pso20140327_011632_024.jpg
・・・サーセン

pso20140326_225549_006.jpg
これぞまさに、やきとr(ry

pso20140327_031009_040.jpg
アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?

pso20140407_222443_013.jpg
pso20140407_222511_015.jpg
ちょっと遊びたくなったので防衛Nに行って見たり!
適当装備で考えなく行ったので結果は散々ですが( いい気分転換でしたw
貢献度7000とか色々とすごい&面白いですよ!w
(面白いことだいすき!)

pso20140329_182051_010.jpg
にゃん化をめざす

pso20140401_001140_007.jpg
猫耳率のたかさっ!

pso20140401_033912_030.jpg
寝落ち+ねこみみとはかなりあざといですねぇ

pso20140329_210043_032.jpg
アカン

pso20140329_222656_054.jpg
ダレダヨ

pso20140402_004625_003.jpg
全員檻でいいよね☆

pso20140323_210630_131.jpg
・・・リリーパの擬人化です

★オマケ
pso20140321_004033_175.jpg
\くいしんぼの強盗が現れた!/


それでは今回はこのへんで、ではまた!
おでんの具材は卵が一番好きです

*PSO2サポーターズリンク
投票して頂けると、励みになります(*’ ’*)

Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : ゲーム * Category : PSO2
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by ねぷっち
イラストありがとうヽ(*´∀`)ノ
今まで書いてくもらったことないからすごく嬉しい!!
あ・・・・あざとくないよ!?  席を外してただけでね?w・・・・w

* by Maria
まともなのは私しかいないよね(´`*)

ファッションショーの投票はあと数日後に開始したいと思ってます!

* by Tapioca
呼ばれた気がしてえぇぇぇえ!(オカエリクダサイ
小学生のコスプレ…え、コスプレ…?
おかしいな…素のなおみんでは…(・ω・;)

ファンションショーもいよいよクライマックス目前だねb
撮影に関しては自由度の高さがまたよかった!
皆のファッション見れるだけでも十分楽しめたよ(・∀・*)
投票ページ作成もお疲れ様でした!


* by すのらるうう
ありがとおおおおおおおう

こめへんしーんっ * by なおみ
ねぷっちさん>
喜んでいただけて、こちらも嬉しいですワーイ♪
あざといよ(断言)
油断すると撮られちゃうんだなコレが!w

Mariaさん>
え、まとも、、、うん。あ!ロリの中でまとも!わかる!
投票ページはテストページと差し替えるだけなのでいつでもOKよ!

Tapiocaさん>
ランドセルは買いましたか?(ぉぃ
コスプレだよ残念ながらメイドさんは高校生なんだよねー

撮影、みんな工夫していてどれも素敵!
どの人が選ばれても楽しい結果になりそうな予感です♪

すのらるううさん>
こちらこそ、描かせていただきありがとおおおおおおう

コメント







管理者にだけ表示を許可する

