07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-23 (Wed)
こんっ 戦うメイドことなおみです(*‘ ‘ )ノ
pso20140423_045018_024.jpg
なおみ「海の中からこんにちはー!メイドだよっ」

回の大型アップデート第4弾:「再誕の光」
個人的に気になっているのは、スキル追加の
Fo新クラススキルエレメントコンバージョン」Σ(・ω・*)
<スキル内容>
装備中の武器に付いている属性と同じ属性のテクニックを使用した場合、
武器の属性値に応じてダメージが増加するスキル。
メインクラスがフォースの時のみ効果を発揮。

やっとテク武器にも属性がのる時代がきたのですね!
アプデ後にスキルツリー見直しも兼ねてロッドなども色々新調中です!
全属性のロッドをつくりたい!!
…という目標だけは設定しておきますかねっ(´∇`*)

今回の内容はボリューミィなので他に気になること下記に!
①イル・ザン
②海EX、新アドバンス3種
③新機能「カメラ選択
④顔バリエーション「デフォルメ追加

…ほぼ全部じゃないかって?そりゃそうじゃ!(オー○ド博士風

③に関しては、盗撮素敵なSSを沢山撮るのが趣味みたいなものですので
すごく楽しみです♪
④に関しても、もっと可愛く出来たらなと思います!ロリではないですよ?

☆現在のサポパ
pso20140421_212739_001.jpg
めずらしく、初期モードもといちゃんと正装モードなメイドです!
働くかはアナタの頑張り次第です(ぉ テクニック中心となっております!
良ければクエストのお供にどうぞです♪

さてさて前回に引き続き「イラストコーナー」から!
-----------------------------------------------------------------
▶イラスト
すでに、お気づきかと思いますが(
ブログトップ絵、ブログバナー画像が変更になっております!

ズバリ!中の人の誕生日が4月なんですね♪(アークスカードに記述してあります)
誕生日絵の締めくくりに私自身のキャラ「Naomi」にて完結とさせていただきますっ
maidtan.jpg
丁寧にいつもよりは時間をかけて描きましたっ
今後もこれくらいのクォリティを持続できればいいですね♪
絵に関しても日々成長していきたものですっ

<予告という名の今後描くリスト>
・ダーツ大会絵・SA(優勝・準優勝)
・椅子レース絵(優勝)
※イラストUP順序や予定が変更になる場合がありますので
その時は、ご了承くださいませっ!

気長にお待ちくださいっ

------------------------------------------------------------------
▶イベント・出来事

【アークスをするぞ!】
EXやアドなども時間が許す限りがんばってみたり!
pso20140412_121904_000.jpg
こちらは、EX!リタマラを繰り返していたのでクリアはしていませんが、
最終「?」ステージはやはりこの方でした!笑 朝から昼くらいまで周回してたので
思いっきりアークスした日でございましたw 眠気なにそれおいしいの^q^

アドでは
「市街地」「遺跡」「龍祭壇」へ!
pso20140419_051551_012.jpg
ヒトリダケハグレタリ

pso20140419_075224_034.jpg
味方に攻撃されたり

ちょっとちょっと、いじめないでください!w
ネタだけではなく、ちゃんと収穫もありましたよb
pso20140419_080713_036.jpg
pso20140419_064256_016.jpg
個人的に「龍祭壇」がバーストもしやすく平均的においしい気がしました!
メセタンもでてもうけもうけー!
(バーストしまくりで残りの制限時間に注意!w)

休みの日は朝方までがんばっていたので、、、
pso20140419_074406_023.jpg
そりゃ寝落ちもしますよね(´∇`*)
後に起きたけれど!w バッチリ撮らせていただきましたよっとー
ADもEXも、今日のアプデでまた新しいところにいけるので
がんばりたいです!皆 む、無理はしない程度にー><

【誕生日プレゼント!&大好きな場所】
今年も会社から恒例のシャンパンもらったけれど、お酒飲めません!
誕生日プレゼント…ということで、何個かプレゼントを頂きました><
お祝いの言葉をかけていただいたり、gjでおめでとうと言ってくださった方に
すごく感謝していますw うれしいです( *´∇`)
pso20140419_014223_011.jpg
pso20140419_014209_010.jpg
pso20140419_014159_009.jpg
pso20140419_014148_008.jpg
し、しあわせじゃー!

そして私のわがままにより、ただいまチームルームは
一番お気に入りの「海岸拠点」になっております♪
pso20140419_104024_177.jpg
水辺が好きですし、波の音でのんびりできるんですよねっ

ロビーでも皆でのほほんとしたり!
前回の記事でも記述しましたが、桜ロビー癒されますよね♪
pso20140412_074838_065.jpg
pso20140412_074643_064.jpg
pso20140412_070021_059.jpg
そろそろ新しい(使い回しではないw)ロビーもたくさん出してほしいです♪

pso20140412_065549_056.jpg
ユズ「気持ちよくてニークス日和・・・むにゃ」

【裏(?)ファッションショー】
〜刺客は突然に ドM襲来〜

深夜テンションならぬ、朝テンションにてとある出来事が…
とある、チムメンK氏スク水+ランドセルを配り始める事件(?)が発生!
マスターが餌食に!!
pso20140419_084221_040.jpg
ドンッ
なんてこった…ここまでツインテールはロリを加速させるのか!w
もともとロリロリマスターではあるけれども…

メイドもちゃっかスク水をいただく…笑
pso20140419_085136_046.jpg
うわぁ…
こ、これは痛いある意味あかん!念のため言うが、ロリではない。

その後はエステ前で謎のファッションショーが展開され
〜こんな出待ちは嫌だ〜
pso20140419_085627_061.jpg
オレンジちゃんが居る

pso20140419_091249_085.jpg
ソニックモドキがいる

pso20140419_092333_096.jpg
怪しいりんごが真顔でNDKしてくる(

まったく知らない人が
pso20140419_090643_082.jpg
こんな状況を見かけたら逃げ出したくもなりますよね…(
沢山笑ったし、楽しかったから大歓迎だけど!w

…あ、もちろんまとも(?)な
pso20140419_093751_115.jpg
pso20140419_090129_069.jpg
pso20140419_091922_091.jpg
この子達も居ますからね!メイドはきたない忍者ではないです
OFA全員が変態ではないです念のため。ロリでもないです、念のため。
朝からカオスをありがとうでした!w

------------------------------------------------------------------
▶初入手/初装備武器
どうやら、ビギナーズラックを発揮したようです?(((・ω・)))
メイドさんPSPo2iの頃から、1周目に何かしらのレアがでるときはでるんです(
そんなこんなで、こないだ初龍祭壇ADにて!
pso20140421_213203_017.jpg
pso20140421_212945_014.jpg
☆11二つ頂きましたっ!(ガンスラは2つ)
龍祭壇は敵多し!

前回のEXのイングプレートもそうですし、ドロップ情報などの
物欲センサーに踊らされてない時の運は良いみたいです(
アプデ後もまた何も考えずにぽろっと出てくれたらいいな
(ニークス的思考です★)

pso20140421_213735_040.jpg
今更?かもですがオプトレイオンもでました!
見た目が奇麗なのですよね☆
こちらもなんとか強化して戦力として使ってみたいところです!

------------------------------------------------------------------
▶日常SS
pso20140409_213538_134.jpg
アプデのたびにみこちと踊るのは定番です笑

pso20140409_225328_164.jpg
かぼちゃさんの周りに集うおねーさんたち!(ロリではない)

pso20140409_232751_172.jpg
制服は男女問わず素敵!

pso20140412_221756_027.jpg
pso20140410_224633_007.jpg
制服を着てくれるだけで簡単にメイドのテンションがあがります(

pso20140413_191345_000.jpg
ユズの兄もイメチェン!クロニカのサポ「アリス」も今は制服でビシっとしてます!

pso20140413_205929_003.jpg
ダンディーなおじ様キャラもいいですね~♪
チーム内に今までいないタイプでしたので新鮮ですb

pso20140419_101456_171.jpg
海で踊ればゆかいなのさ☆

pso20140419_105457_184.jpg
マスターよりお姉さんとか何とか!?

pso20140419_110135_187.jpg
本人はロリではないといってますが。。。果たして!w

pso20140420_121058_004.jpg
クロニカはさすがにおねーさんですよね?
ついにクロニカのVH制限解除終わりました!
付き合ってくれた方ありがとうね!まだ坑道までしかいけないの(苦笑

pso20140413_050600_049.jpg
大好きなラッピーに守られて♪

------------------------------------------------------------------
▶ネタSS
pso20140412_025142_015.jpg
pso20140422_222713_000.jpg
寝落ちする子は、撮っちゃおうね~

pso20140409_212505_088.jpg
すごくあざとい!!!w

pso20140409_210603_060.jpg
手から禍々しいオーラが・・・w

pso20140412_080909_076.jpg
スク水ダブルロリィ・・・・!!!
好きな人なら歓喜しそうですねw私はロリではないですよ?

pso20140412_204033_005.jpg
私から見たらあいぽんもロリぃ・・・!w
海岸(?)に行ってたのことで、
たまたま遭遇したときに水着でびっくりしましたw

pso20140419_095255_148.jpg
踏まれて喜ぶリリーパもいるんですよ。


★オマケ
9XiQ5.jpg
\やっとゲットできた/
ラッキーくじ近くのセブンであったのでラストいただいてきました!
うれしーっ♪ ピンク色かあいいですね!

おまけのおまけ
kOq6n.jpg
リリーパに敗北する白身であった・・・・無念!

それでは今回はこのへんで、ではまた!
記事内で「ロリではない」と何回言ったでしょう?

*PSO2サポーターズリンク
投票して頂けると、励みになります(*’ ’*)

Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : ゲーム * Category : PSO2
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by リリィ・ミスティル・ララファリア
最後のおまけ…白身が――!!

あと、新トップ絵は「くっくっくっ…」と笑ってそうでさらに覇王(ロリ)メイドですわね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

こめへんしーんっ * by なおみ
こめへんしーんじゃ!
結構前のお返事もこの最新記事で返信ですんっ

ラインさん>初コメ&訪問ありり!
>>自分でやっといてなんですけど、あのキャラだと凄く
>>「誰・・!?」ってなりますww
いつも焼き鳥だから仕方ないね…!笑
印象深いココアを持たせておきました!w
こちらも描かせていただきありがとねー!

リリィ・ミスティル・ララファリアさん>
紅茶は返せません
何故かキーホルダーがリリーパばかりというね…w

メイドさんは、いつもドヤ顔で生意気そうなイメージを持たせております(

名無しさん>
にゃふー!誕生日お祝いの言葉ありがとね!

ピンクラッピー、近くに2件コンビニがあって1件が買い占められていたのであきらめていたのですが、もう一件は結構残っていたので!b
これからも不定期に更新頑張りまーす!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

