08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-18 (Sun)
こんっ 戦うメイドことなおみです(*‘ ‘ )ノ
pso20140507_231335_098.jpg
なおみ「ペルソナァアァァ!(違」
・・・余談ですが、上記の太陽(?)の光を見るとマリオ64の思い出すんです(
mario64.jpg
(c)任天堂 みずびたシティーの背景ですなつかしい~

て来週のアップデートの楽しみは・・・
ACスクラッチの「トゥインクルスプラッシュ」
ss_kousiki_02.jpg
(c)SEGA
この衣装かわいすぎるんだけどっ!!採掘モチーフ?らしいですが
リリーパファッションで固めたいところ(*・∇・*)
余談ですが、服の衣装をカラーチェンジできるとしたら
私は、赤紫(ボルドー系)が好みです♪チェンジできたら嬉しいな!!!
カラチェンするとなお愛着がわきませんか♪
今回ほしい服が多いのです。。。w レインコートもかあいいし、男性用の服も素敵!
テクブや強化系のアイテムもほしいので、しばらくはTA必須かな・・・w

うひとつ、テンションが毎回あがる「浮遊拠点」
ss_kousiki_01.jpg
(c)SEGA
空中庭園?空中テラス?ニークス向けのんびりできる場所として
癒されそうです!高いところが怖い人にとっては場所にとっては恐怖かもですが、
爽快感たっぷりで気持ちいいかもですね!
他の拠点のように時間ごとに背景も変わるとのことなので
夕方の雰囲気がたのしみです!

☆現在のサポパ
pso20140516_204141_000.jpg
これは、ファッションショー(下記に記述)の賞品としてまりまりにいただいた服です!
「空」色は自分で買いましたっ ちょっぴりセクシーな服ですよね!おねーさんになれる(?)
気の強い、小悪魔的にしました( 小悪魔ヘッドはなにげお気に入りです。。。w
属性ごとにロッドわけています!(風のみエリュシオン)大好きな武器に囲まれて幸せ!
良ければクエストのお供にどうぞです♪

さてイラストコーナーの時間ですっ
チームではイベントを定期的にやっており
ありがたいことにイラストを景品として描かせていただいております!
今回は、長らくお待たせいたしました!
-----------------------------------------------------------------
▶イラスト
☆2013年ダーツ大会 優勝
sirius.jpg
Solidのサブ「Sirius」!

☆2014年椅子レース 優勝
rana.jpg
ガルシアのサブ「ラナ」!

※クリックで実寸サイズです 結構大きい!
はい、大変お待たせしました・・・!
ちょっと丁寧めにかきあげました記念絵となっております♪
事前にお二方のキャラへのイメージを聞いたうえで
描いたので、っぽくできたかな~?w 気に入っていただけると嬉しいです!

<予告という名の今後描くリスト>
・ダーツ大会SA(準優勝)
・???
※SAは最近書いてないので腕がなまりました(
気長にお待ちくださいっ

※しばらく、諸事情のためイラストはおやすみしますっ
超適当ならくがき程度ならのせるかもしれません(

------------------------------------------------------------------
▶イベント・出来事
【我が名はルーサー!】
皆が楽しんでいるであろう、ダークファルス【敗者】戦!
pso20140507_215605_003.jpg
人気なので、集まりもかなりよいです!
皆が迅速に集まってくれていてとてもスムーズに緊急にいけるので
いつもとても楽しい周回です♪

私の初、眷属戦(複数周回)にて・・・
pso20140507_223342_032.jpg
バリアが解除されないバグが発生!w
いくらダメージを与えても「1」ばかりで、皆で苦労しながら地道に削りきり勝利しましたね!
・・・ほんとなんだったのだろう。。w

pso20140507_224240_049.jpg
そして、本体!
何度も何度も伝えてますが( とても背景が美しいです・・・!
SSは掲載しきれないほど撮影してますw
音楽もオルガフロウ戦(第1形態)のフレーズが入っていて感動・・・!

pso20140507_225853_068.jpg
pso20140507_230952_091.jpg
最後の集合写真+称号表示機能いいですよね♪
初回なのでそれとは別の集合写真も!

まだまだ、油断すると死にますがとても楽しめる緊急です!
櫻井さんがしゃべりまくって嬉しい
なにげに死闘のほうが燃えます!

【チーム内ファッションショー!】
さいきんまで、春部門、イケメン部門などをきめて
チーム内ファッションショーを開催しており、その結果発表をしてました!
pso20140504_001729_010.jpg
個性豊かな面々~!カオス何ソレおいしいの?w

pso20140504_004914_106.jpg
色んな部門があったのです、ネタとかお姉さんとか!

pso20140504_001603_008.jpg
私は、春のファッションにて受賞しましたので改めて感謝ですb

企画してくれたまりまりや、出場してくれたメンバーの皆様
改めてお疲れ様でした!
また違うイベントでさらに、もっとカオスに楽しみましょう!


【たまにはまったりのんびりと】
pso20140509_000155_009.jpg
ちゃんとクエストは終わらせてますサボってません・・!(

pso20140509_002311_019.jpg
pso20140509_043237_021.jpg
ふと、クエスト後に景色を眺めにいったり~!
色んな発見があるんですよね!SS撮影が好きなので美しいところなど
めぐるのも好きです!防衛後も撮影してみたりでなかなか絶景!
(この後寝落ちしたらしい。。。w)
普通のクエストに飽きたら、こんな楽しみ方もいかが?という話でした!

------------------------------------------------------------------
▶初入手/初装備武器
pso20140516_204418_008.jpg
ルーサー戦であつまる幻輝石シンセスタ100個で
交換できるリクウィグです・・・!
もともと闇30ですので、もうひとつ手に入れて闇のロッドとしますb(あと5個なのです・・・w)

属性ごとのロッドつくりで・・・
pso20140516_204339_003.jpg
サテライトライザー雷4s を衝動買いです!(
雷の潜在があるので、後に上記の二つは強化したいですね♪

pso20140517_210805_008.jpg
氷ロッドは完成してます!テクニックブーストが高くてね・・・w
これで後完成してないロッドは、
まだまだ先は長いですね!(風のロッド候補もまだいないですし。。)
地道に全属性ロッドがんばります!

------------------------------------------------------------------
▶日常SS
pso20140509_202527_001.jpg
海岸でまったり~ サラさんも海岸くるんですね(ぉ

pso20140510_065637_057.jpg
いえいいえいっ

pso20140510_005904_052.jpg
新しい人も増えたので、そろそろ演奏会も行いたいところ!

pso20140508_031732_120.jpg
久々にイレーナ嬢とも共闘しましたね!元気そうで何よりでした!
また機会あればよろなのです!

pso20140506_021754_202.jpg
マイルームにクーナがいました(
フレさんがピアノ弾きながらねてましt(w 久々だったけれど
寝てたので話せなくて残念!w また遊びに来てください~

pso20140510_092347_059.jpg
pso20140517_070651_021.jpg
どこでもデジイチは自由に撮れてよいですねー!
色んな角度・ズームでとりまくりぃ!

pso20140517_070637_020.jpg
男の娘・・・!かあいいです^q^ クロニカのサポが男の娘ですが
いろいろいじってかあいくしてみたいものです。。w

pso20140511_121120_049.jpg
pso20140511_121103_041.jpg
ルーサーフィールドでのとっておき!

pso20140514_224343_039.jpg
集合写真もうまく写るように何枚もとってますね!
コレを機に、称号また全武器につけていただけたら嬉しいのですが!

------------------------------------------------------------------
▶ネタSS
pso20140512_024959_119.jpg
まさに、死闘後・・・!w返り血で画面も真っ赤です(違

pso20140504_181753_167.jpg
テロされたおふろでくつろいでました(

pso20140506_041900_205.jpg
変鯛がいるううううううw

pso20140508_032512_144.jpg
唐突な運動会!?ロビアク「側転」たのしそうだなー

pso20140514_213437_000.jpg
寝落ちアイドルののちの撮影会!

pso20140512_014155_093.jpg
カラフルラッピー!しろみもちゃっかり混ざります(

pso20140512_015853_095.jpg
pso20140512_020750_102.jpg
偽者ってレベルじゃない・・・w DFおおすぎぃw

★オマケ
pso20140511_120547_036.jpg
しろみ、覚醒・・・・!

それでは今回はこのへんで、ではまた!
最近よく寝落ちしてしまうzzz

*PSO2サポーターズリンク
投票して頂けると、励みになります(*’ ’*)

Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : ゲーム * Category : PSO2
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by Solid
Siriusのイラストありがとー
武器も書いてくれていい絵だよ。また書いてくれるの楽しみにしてるね
(設定考えるのめんd

* by 桜桃
更新お疲れ様です( ◠‿◠ )
リリーバのふくかわいいですよね。
なおみさんがきればロリになちゃいますよ「え
いつか丸1日シップ3にいることもかんがえようかなw

こめへんし~ん * by なおみ
返信遅くなってしまったドン★(ぉぃ

Solidさん>初コメ&いらっしゃいませー!
何気にこちらでははじめましてですぬw
ダーツ絵かなり遅くなったけれど、完成できてよかったです!
武器にも、服の柄にも苦戦したとかはここだけの話(
また機会あれば書きますよんーありがとです!

桜桃さん>
おつありです!
かあいいよねリー服ってロリではない(真顔)
最新の記事でも書きましたが、カラーチェンジして
もっと愛着がわくようにしようかと!
おーシップ3でニークス楽しむのもいいかもねwそのときはバリバリ遊ぼう!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

