10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-28 (Wed)
こんっ 戦うメイドことなおみです(*‘ ‘ )ノ
pso20140523_171121_004.jpg
なおみ「…うとうと。。。」

ずは、タイトル通り戦うメイドログ
5月21日(水)3周年を迎えておりました(*´ ∇`*)

pso20140528_025521_003.jpg
いつも閲覧していただいてる方に感謝です♪
「コメント」やブログ見てるよ!等の声にいつも支えられ大変嬉しいです♪
これからも不定期更新ですが、pspo2iやpso2のフレの皆様
今後とも「戦うメイドログ」を応援していただけたら幸いです!


メイドさんのキャラ設定や好きな武器はいつぞやの記事で書いたので、
お気に入り服を紹介!

…一つにしぼれませんでした^q^
6s.jpg
ハートブレイカー/イーリスカッツェ/キャナリィピース(3つともカラチェン済)
ユカタヴィア雪/カナギマイヒメ/ピュアメイドドレス

ハートブレイカー:動きやすそうなフォルムが好きです初めてカラチェンした服
イーリスカッツェ:春のファッションショーと言えばコレ!羽の淡いグラデが好きです
キャナリィピース:こちらも動きやすそうなかつキュートな印象でメイドに合うかと!
ユカタヴィア雪:黒って万能です笑 レースソックスで和風ゴシックにしたり自由度が高い!
カナギマイヒメ:なんだかんだで和服が好きでこれが一番しっくり来るかなと!
ピュアメイドドレス:メイドさんなのでそりゃあね?w 一番のお気に入りはもちろんコレ!

という簡易的ですが好きな服の紹介でした!
クエスト以外にも毎回素敵な服が楽しみでありいつもアイテム欄に
30〜40の服を持ち歩いているくらいですb

さてさてアップデート後の楽しみはもちろん・・・新しい服の試着!
お目当ての服を早速購入しカラーチェンジも!
w.jpg
青緑赤紫
はい、2着染めてしまいました!笑
前回記事では赤紫色がすき!と記述しましたが、深緑よりの青もすきだったり!

☆現在のサポパ
pso20140526_002015_047.jpg
うさうさぴょん
うさぎモチーフで可愛らしくっ!
武器のキュイプロウもファンシーな感じになってますね♪
良ければクエストのお供にどうぞです♪

------------------------------------------------------------------
▶イベント・出来事
【空へと落ちる!?浮遊拠点!】
拠点変更は毎回楽しみ!今回の拠点は・・・
pso20140522_000706_171.jpg
爽快です!!!

pso20140521_235341_136.jpg
集合写真・・・もっと広いところ選べばよかったね。。。w

pso20140523_171820_008.jpg
場所によっては、すごく高いところから落下するようで最初はかなり怖かったです(
日の光など空の上を駆け巡る感じがとてもよい拠点で結構お気に入りとなりました♪

【メイドアークスの日】
初SH拉致が
pso20140516_011810_008.jpg
ソロだとは思わなかったんだ!!!
ですが・・・、あっさり敗北(´・ω・) 敵より戦闘機が強かった。。。!w
こんなかんじ(?)でアークスとして最近は少し修行もしていたりっ

pso20140519_015550_054.jpg
タウ主催のソード道場にはじめてお邪魔し、リンガーダを倒してみたりっ
すごく時間かかってごめんなさい><
慣れないソードJGなし武器適当PAもあまり知らないという勉強不足ながら
いい経験となりました>< 
まだまだ・・・本職もしかり、色んな職を学んでうまくなりたいものです
pso20140519_233315_000.jpg
貢献度がすべて・・・ではないのですが、いつも法撃職で補助ばかりしていたので
少し攻めてみたりしてはじめて総合ランキングにはいれたり!
少しずつですがうまくなれたらいいなと少し意識するようになったり(

pso20140516_230403_000.jpg
pso20140516_230456_001.jpg
サブクラスがなかったころのマグをずっと使用していたので
法撃175特化マグ育成にも挑戦中です!
なんかメイドらしくないなw

【一番強いボス!?そして懐かしのpspo2iへ!】
嫌な事件だったね・・・(ぉぃ
こないだのヴァーダー緊急でまさかの全鯖おち^q^

なかなか復旧されずに暇でしたので、久しぶりにpspo2iへ!
pspo2i.jpg
(自分でSSとったのですが保存されてなかったぐぬぬ><)
普段チームで遊んでいる人やpso2ではフレだけれどこちらではお初だったりと
新鮮で楽しい時間をすごせました♪すこし馴れ馴れしい方々やチートさんがいて残念なとこもありましたが;

pso20140525_014102_001.jpg
pso20140525_021405_011.jpg
pso2が復帰してからは私のマイルームで記念撮影したり、遊んだりっ
3~4年以上もの付き合いの人が未だにそばにいることってなんか感動モノです
これからもよいフレンド関係を続けていきたいものです~

------------------------------------------------------------------
▶初入手/初装備武器
今回のアプデから「雨風とともに2」で色々とゲットできますよね!
pso20140521_221731_012.jpg
pso20140526_001826_043.jpg
★11も大量に手にはいるようでお得だとかなんとか!

〜全属性ロッドへの道〜
pso20140526_223536_007.jpg
コツコツコツと属性値やっと50にして炎が完成しました!何本ロッド買ったことか・・・w

pso20140526_001841_044.jpgpso20140527_001054_009.jpg
闇と雷も強化しつつテクブを買えば完成は目前です!
オーバーテイルが侵入でドロップしたきがしましたが・・・
全属性ロッドの資金にっ これで次はテクブが買えそうです!

神杖アマテラス光50、OP完成・強化済
アリシアリビリス氷50、OP完成・強化済
キュイプロウ炎50、OP完成・強化済
リクウィグ闇50、エルダーソール付4s
サテライトライザー雷50、エルダーソール付4s
風候補ロッド、現時点でなし

------------------------------------------------------------------
▶日常SS
pso20140508_222228_005.jpg
ダークファルス【鳥】

pso20140521_231331_041.jpg
まどかてんてーが不法侵入遊びに来てくれたところを激写!
すごく服も似合ってロリロリ・・・いやかあいいです^q^

pso20140515_234350_002.jpg
シオンが黄昏ていたので・・・w

pso20140517_233851_057.jpg
白い子あつまれぇぇ

pso20140518_041349_122.jpg
3色ダンゴ

pso20140518_221023_019.jpg
一人来るとまたひとりどんどんふえる!

pso20140522_222949_013.jpg
pso20140522_223224_022.jpg
フログラッピーのあいくるしさっ

pso20140523_174400_055.jpg
オセロのように真ん中が黄色くなりそう(

pso20140524_053311_003.jpg
ロビーで偶然であったまよよとb

pso20140526_003331_074.jpg
オラクル家具がマイルーム「海底カフェ」イメージにぴったりだったので
一新!提供してくれた皆様アリがトー><雰囲気さらに出たんじゃないかなw

pso20140524_151301_010.jpg
いつのまにかプレゼントやパパガイテロも・・・wだれですかw
ありがたくうけとりますけどねw

------------------------------------------------------------------
▶ネタSS
pso20140518_174920_000.jpg
集合SSの角度がいつもと違う・・・!ラグのせいらしいですが
別の角度も新鮮です♪

pso20140517_151316_000.jpg
pso20140518_033342_097.jpg
pso20140518_104814_133.jpg
pso20140518_184939_006.jpg
pso20140518_234438_036.jpg
pso20140521_214643_004.jpg
ヌギニストダイジェストでした(´・ω・`)出荷よ~

pso20140519_000100_048.jpg
黒幕様のありがたいお言葉をきけえええぃ!

pso20140521_225135_031.jpg
(ムシキングってこんなのだっけ・・・?)

pso20140523_173551_043.jpg
懐かしい名前ちらほら

★オマケ
pso20140523_172831_025.jpg
宙ぶらりん♪

それでは今回はこのへんで、ではまた!
これからもこのブログをよろしくです!

*PSO2サポーターズリンク
投票して頂けると、励みになります(*’ ’*)

Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : ゲーム * Category : PSO2
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

こめへんし~ん * by なおみ
ななしさん>
おめありです!!すごく嬉しいですw
もう3年もたったんだな~としみじみ思いますねw

インフラインしたとき、結構夜中だったのもあり
たぶん名無しさんインしてなかったかなっ

キャナリィピースなどカラチェンできる服
キャス着れないのもったいないよねー;
男女はわけても、そこを改善してほしいなとは思います!

* by Tapioca
とああああ滑り込みアウトー!(←とりあえず落ち着け
かなり遅れちゃったけど3周年おめでとうございました!(・∀・)ノ
浮遊チームルームはなんかすごい事になってるね…!
そんな小島みたいなところもあるとはっ

隙あらば登場するヌギニスト集団…!
皆、鎌と檻の準備は万端か…!檻は今ならFUNスクラッチにて無料d(ry

* by 桜桃
更新お疲れ様です^^
インフィニティーのSSなつかしいw
pspこわれてもうきどうすらしてないですねw
3周年おめでとうございます^^
これからもあざとくがんばってください^^
viitaじゃべつのかくどからのやつはできないですね羨ましいw

こめへんし~ん * by なおみ
Tapiocaさん>
わふうううう忙しい時期なのにわざわざおめありです!
浮遊は広いし背景の移り変わりとか楽しいねー
かくれんぼにもいいかも?笑

ヌギニストの呪い怖い(
大量のオリ・オリが必要ですね・・・!
いつでも・どこでも・TAIHO☆

桜桃さん>
わーおめありですん!!・・ってあざとくないよ!?
あざとくないけどこれからもがんばりはするねん!

インフラのSSなつかしいよねーw
シャッター音気にしながら当時撮ってたわ(
歯医者の集合SSはラグによって変な角度になるらしいねwちょっとびびったよw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

