03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-22 (Sun)
こんっ 戦うメイドことなおみです(*‘ ‘ )ノ
pso20140606_224224_001.jpg
なおみ「(・・・狙わずともニークスか)」

更新が大幅に遅れてしまったのは
pso2、2周年記念イラコン用のイラストをかきあげていたからです!
テーマに沿ってるかも不安ですしクオリティもいつもどおりです^q^
すごくギリギリになってしまって2日連続1時間程度しか寝ずに描いていたので
メイドの深夜スイッチON!( といってもメイドはそこまで変わらず・・・
pso20140617_034107_017.jpg
pso20140617_040821_027.jpg
遊びに来てくれたまどかせんせーが超ハイテンションでした!!!^q^
このあとフィアンマにBHSを決められ退場していかれましたが(捏造)
深夜(というか朝方)なのに遊びに来てくれてありがとでしたw
モチベ保ちつつかきかきできたので満足^q^

さてとっ!撮りたいSSとか撮れてないので特別記事となりますっ!
皆さんすでにご存知かと思いますが、
PSO2が第3者からの攻撃をうけて止まっていますね><

ぷそにesも公式サイトにもログインできないという結構深刻な被害ですので
復帰するまでの間かなり心配なのが正直なところです(´・ω・`)
連絡の取れていないチームメンバーやフレさんにも会いたい~
めそめそしててもいられないので、撮りためたSSと新情報に関して記述していきますねっ

ず、感謝祭大阪までお疲れ様でした!
残りは、福岡・札幌・名古屋・東京(決勝)の順で開催されるようで
めいどさん今年は札幌&名古屋に出没しますよー(*´∇`*)
sega01.jpg
(c)SEGA
物販はもちろんアークスカフェの食べ物が楽しみだったり!^q^
どちらの会場でも、キャライラストの入った名刺でも持っていこうかと(`・ω・´)
コスプレしてみたいけれど、時間もないので来年あったら・・・(ry
皆様に会えるのを楽しみにしていますっ!

して、忘れてはならない新情報について!
pso2放送局で東京会場の新情報はチェックしていたのですが・・・
途中で寝落ちしちゃったので( これだけいいます。
ツインセイバー実装うれしいいいいいいいいいいいい
メイドのように待ち望んでいた皆様楽しみですよね!ね!
バウンサーなる新クラスも実装されるそうですが・・・↑の方が嬉しすぎたや!(ぉぃ

そして大阪からの新情報
sega02.jpg
(c)SEGA
和の世界・・・シロクロ・・・!
これはお気に入りの場所となりそうです・・・・・!マイキャラと撮影したい!
和風・・癒されますよね pspo2iの時から
サクラギ地区とかの桜や紅葉が大好きだったので、<期待>です

今後も感謝祭で新情報出るたびに、ピックアップしてお届けしますね!
メイドが気になったもの となりますが^q^

------------------------------------------------------------------
▶イベント・出来事
【つらいぞ、テククラフトレシピ3!】
こないだのアプデにより
クラフトレシピ3が実装されましたね!
ですが、テククラフトが超きついです><
め「(25回レシピ2やって開放も何もないだと・・・さらに25回!?・・・ひぃ)」

とにかく、法撃フラグメントをかなりもってかれます^q^
現在イル・メギド3開放を先行して行おうと思っていますので、
よろしければ【イル・メギド2レシピの発注】をしていただけたら幸いです~
pso20140615_113837_084.jpg
自分でレシピ2やったときは威力+100の大成功を出しましたっヤッタネ!

【楽しいロビアクそして、床ペロブーム!?】
pso20140615_110146_060.jpg
つい先日まで10M以上あったメセタが5M程度になったのは
ダンス20のせいです

ひっさびさにロビアクのダンスを買いましたっ
動きを見ればわかると思うのですがなかなか完成度が高くて
ロリでもセクシーに!!!
私はロリではないけれどね?
pso20140618_231138_005.jpg
皆で踊るとまた楽しいです!

その他にも今回気になるロビアクが・・・
pso20140612_012031_010.jpg
ロビアク「ニークス床ペロイチタロー3」ですねw
キーワードプレゼントによるロビアクなので皆で楽しめますね!
(ACロビアクより完成度たかry)

pso20140618_233043_012.jpg
pso20140612_021959_014.jpg
最近はこんな感じでセルフしかばねブームです(

・・・クエストしてない!
まっいっか☆

------------------------------------------------------------------
▶初入手/初装備武器
特殊能力追加(PP)がいくらか手に入ったので、

〜全属性ロッドへの道〜
神杖アマテラス光50、OP完成・強化済
アリシアリビリス氷50、OP完成・強化済
キュイプロウ炎50、OP完成・強化済
リクウィグ闇50、OP完成
サテライトライザー雷50、OP完成
風候補ロッド、現時点でなし
※OP 天照「エルダー、テクⅢ、アビリティⅢ、テクブ」その他「エルダー、テクⅢ、スピリタⅢ、テクブ」

闇と雷ロッドのOPも完成!※SSとれてなくてションボリ
風属性UPな潜在(が実装されましたが、いまいちあいそうなロッドがないので
再度見送ることにしました~(ウィンドミルもウォンドだしぬう)

強化まで回るのか微妙なところですが・・・w 着実に完成に近づきつつあります!
感謝祭関連でもし、報酬期間がきましたら
現在のフォリーセットを4sにしたいなあと思ってもいたり!

いろいろ資金的にも余裕がなくなってきたので
色んな強化今回はできないかもですぐぬぬぬぬw

------------------------------------------------------------------
▶日常SS
pso20140601_053702_011.jpg
pso20140601_054028_012.jpg
pso20140615_025655_035.jpg
青い子が多い・・・?シャルナおねーさんはいつもセクシー!

pso20140617_051533_039.jpg
pso20140616_081328_174.jpg
シャサはいつもおねーさんですが、
まりまりも水着とパレオを組み合わせていいかんじなお姉さんに!
これならロリではないかなっ(

pso20140530_014000_037.jpg
海水浴!・・ではなく、めっちゃクエスト中です(
メイドといくと撮影はさみます笑

pso20140615_230345_157.jpg
離席中のヴェラをぱしゃり

pso20140608_184342_034.jpg
ねぷぷんの雪イメージサブ子ちゃんもぱしゃり

pso20140615_092948_051.jpg
クエストそういえばいってました(
今回のSH拉致は2人だったので最後のボスラッシュまでいけたのですが
柚羽だったのでメイドのような力を出せず時間切れ・・・><
むむいつかリベンジしたい!

pso20140611_225316_008.jpg
敗者は私が大好きなので積極的に募集をかけて皆でいきたかったり!

pso20140615_215949_102.jpg
そうですローゼンロングテール2はインフィニティーのメイドの髪型!
フレさんに格安で売っていただき感謝♪ 最近はずっとコレです^q^

pso20140615_223510_113.jpg
ダークファルスエルダー20倍HP?のときには
久々にたくさんのフレがあつまりましたね♪カオスで楽しかった!

pso20140615_224605_133.jpg
ラッピーもカラフルだぜよ!

pso20140606_231216_005.jpg
寝てる鳥さんのかあいさはよいです(

------------------------------------------------------------------
▶ネタSS
pso20140612_030029_032.jpg
ダークファルス【負債】を倒したぞ!

pso20140607_001536_006.jpg
サイリウムが肉を焼くトングにみえてくrってコラ!w

pso20140608_180553_024.jpg
ヌギニストがあらわれた!ネージュの華麗なキック!

pso20140608_185244_035.jpg
夕飯食べに離席してたらハッ!?

pso20140611_223142_001.jpg
やくざイケメンなえーちゃんを皆でげしげし(

pso20140614_023739_028.jpg
このロビアクカットインだと浮いてるように見えてなかなかかあいいです

pso20140615_223810_123.jpg
リンゴ擬人化(大嘘

pso20140615_045429_042.jpg
蹴るな つぶすな 見守るな

pso20140614_000543_006.jpg
貴重なニャン化

pso20140612_030536_041.jpg
シュールな深夜3時

★オマケ
pso20140615_020059_020.jpg
サイハテコーデに触発されつつあるディオネ
これは、あかんあかんてぇ~w

それでは今回はこのへんで、ではまた!
はやくぷそにしたいでーすぅううう

*PSO2サポーターズリンク
投票して頂けると、励みになります(*’ ’*)

Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : ゲーム * Category : PSO2
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by ネージュ
最近3鯖に行けてないけど楽しそうっ
みんなでワイワイしたい・・・・・・っ
サブちゃんのSSいつのまにw

ネージュさんへ! * by なおみ
ね!みんなでわいわいしたいねー><
復活するまで、さみしすぎるぅぅ!

ヤダーSS盗撮はイツモノコトジャナイデスカー(
※見慣れないサブ子ちゃんとかは高確率で撮っていたり

* by 桜桃
更新おつかれさまです^^
あたらしいのたのしみですね^^
ロリはロリですね
私も名古屋の感謝祭いきますよー
pso2はやくやりたいですね;;

* by リリィ・ミスティル・グレイシア
いつかB全てのプレイヤーで床ペロアクションしてみたいですわー!

そして伝説になるのです!

こめへんし~ん * by なおみ
桜桃さんへ>
新しい情報わくわくするものがいっぱいで今から楽しみ!
名古屋会場でぜひぜひ!^q^

あとロリではない

リリィさん>
3鯖ならば・・・!それならやりたいなあw
ロビー占拠で・・いけるか!?
床ペロ鯖になる!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by なおみ
ななしさん>
ぷそに再開しましたね!思ったより早かった!
感謝祭は初めての地ですので楽しんできます!

あ、テククラフトはフレ&チーム限定向けだったりで
ごめんなさい~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

