10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-06-07 (Tue)
こんばんはー!

今回は、まったりしつつも手に入れた武器を紹介いたします〜
今回のロケ地
78
体験版から私はこのゲームをプレイしているのですが、
この桜のフィールドが大好きですヽ(●^O^●)ノ(BGMも気に入ってますよん♪)

季節はもう夏ですが、
花見にあわせてこのフィールドにきて景色を眺めるのも良いのかもしれません。
普段敵とばかり戦っているのでフィールドをまったり探索です。
79
レッツごーごー

その1「マダムノヒガサ」
今回はピンクピンクなこいつでございます。早速装備
80
見えんッ
キャラクターが小さくて傘に隠れてしまった!
せっかくなので、いろいろ角度を変えて撮影してみました。
81
ソードだから仕方ないけれど、なぜ縦に持つ事ができないのか><
82
傘も割とでっかく写ってるけど、緑の奴が邪魔しやがったぜ…!
まだまだ撮影の工夫をしようと思います〜^^

その2「デルナディブレイズ」
83
84
シュタッ
…なんか木の上に乗ったみたいに見える!wちょっと一人で楽しくなってましたw

これだから武器撮影は楽しい^^また新しい武器を手に入れたら
撮影してかっこ良く撮りたいと思います〜



85
▶スターピースを手に入れた!

86
どやァァァ(実は初ゲットの「シースタースライサー」さんでした)

おわり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!ぽちっと押していただけると
励みになります^^
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSPo2i
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by たいちょー
おー!!!!

ソード使いの俺としては非常に嬉しい(o^o^o)

なるほど、桜が好きなのか、メモメモ

俺は体験版も過去作品もやったことないからわかんないけど、面白いゲームだと思う!

現在MAIのAでTP稼いでます(^^)v

* by 旅猫
いやはや、やはりSSの撮影がお上手でうらやましいです><笑

* by 戦わないメイド
>たいちょーさん
私もソード使いなので、かっこいいソードや可愛いソードに目がないですw
傘かわゆい(●^O^●) また一緒にインフラしましょー♪

>旅猫さん
いやいや好きだからこそ、かっこ良く撮りたいというなぞのポリシーが♪
…ただ単純にゲーム内で写真を撮るのが大好きなだけでえす^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

