04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-09 (Wed)
こんっ 戦うメイドことなおみです(*‘ ‘ )ノ
pso20140703_230759_014.jpg
柚羽「…(アルティナロング気に入ったですぅ☆
これ以上はメタ発言的になってしまうので控えますかねぃ♪)」


定期的な緊急やアークス候補生の生放送も再開し
だいぶ安定してきましたねサーバさん
駄菓子菓子!(わざt
相変わらずニークスなのはお約束ってことで…♪
pso20140706_173202_111.jpg
pso20140706_224913_132.jpg
pso20140706_234253_141.jpg
いつでもお花見気分!もう夏だけれどね!
最近はマイルームで放置しつつアニメを見ており、夕飯を食べたら
すぐ寝落ちとかがデフォなのであまり会話出来なくてごめんなさい…^q^

さて来週のアプデでは
sega04.jpg
(c)SEGA
浴衣!
ミニ丈もいいですが、ロングも素敵ですよね♪
カラーバリエーションも気になっていたり!花火をみながらまったりしたいですねー
結局ニークスかよって突っ込みはいりません(・w・)

他にも待ってました、テオドールのサポートカード!
一番好きな男キャラですのでうれしいです^q^
次のアプデも楽しみだぁ!

☆現在のサポパ
pso20140708_205739_000.jpg
説明:おねーさんですのよ?
おねえさんですねとても。
久々に目のパターンをヤンデレハイライトなしにしてみたり。。。!
細かいけれどよくみてみてね!
よければお供に連れて行ってあげてください!

------------------------------------------------------------------
▶イベント・出来事
【アークスシップ対抗戦】
ついに始まりました!鯖同士の対決!
pso20140704_212701_000.jpg
応援に全力です!!!(ぉぃ
そこそこ貢献はしてると思うのですがー種目によって順位がバラバラで
まったく順位予想がつきませんねぃ

pso20140704_230310_045.jpg
表彰台にラッピーが乗るのは最後なのかな?

pso20140704_225952_038.jpg
トンネル前でとまってるラッピーたち おしりがかわゆい。。。。w

pso20140708_231545_044.jpg
pso20140708_231350_032.jpg
とりあえずノルマ達成によるスターとの交換アイテムで
「乾杯」ロビアクを!カクテルなのかな?ぜひ1位で祝杯をあげたいですね!

【緊急:闇へのいざない】
すごく厨2的でいいネーミングの緊急にて!(ぉぃ
pso20140702_230159_043.jpg
結構ラグがあったりロビーによっては重かったりするのですが、
なかなかボスラッシュやら罠ともりだくさんですよね!

pso20140704_224048_034.jpg
レべリングやビンゴ・対抗戦などなどお得なクエストですので
いけるときはなるべくいきたいなあとおもっておりますb

pso20140704_223525_031.jpg
通算2回目となるタガミカヅチさん!!
経験値うまああああああああああい^q^
タガミさん3~4匹でないかな(

レベリングを進めつつ、新たなアプデのために備えようと思います!
ぶっちゃけアルティナロングでメセタがすっからかんです(

------------------------------------------------------------------
▶初入手/初装備武器
pso20140705_001731_058.jpg
イルメギド開放3までレシピ3を50回とか絶望したッ
このSSはレシピ2を25回まわしたときのものですね
メギド・ギメギド・ラメギド の3種はレシピ3が出ておりますので
よければ依頼していただければと思います♪

めずらしく気に入った新武器がふたつ!
pso20140706_005912_098.jpg
pso20140708_220150_017.jpg
ひとつはずっとわすれt(ry 待っていた剣影!
インフィニティーのときもよくみかけたなあ ヒャッカリョウランほしいっ
フォトンの赤紫がユズにぴったりなのです!

pso20140708_220428_031.jpg
そしてこちらもイケメン!
青かつ法撃カタナだそうですので、なおみに持たせようかな?

ロッド強化?メセタを貯めたらな!

------------------------------------------------------------------
▶日常SS
pso20140701_000144_009.jpg
時代はSHIROMIだよ☆

pso20140702_202638_005.jpg
新ダンスでおどるぜ!皆いめちぇんしてかあいいっ

pso20140702_230051_039.jpg
pso20140702_234116_085.jpg
めずらしく脱がない系イケメンの図(

pso20140704_222031_013.jpg
ポーズがかっこいいです(・w・)

pso20140706_224550_131.jpg
運動するよ!ぐぬぬきつい・・・

pso20140706_094908_108.jpg
ロリィィィィィイィ

pso20140706_223915_125.jpg
皆で久々にチーム防衛!Sランクで安定!

pso20140705_220825_092.jpg
緊急のとあるお気に入りの場所

pso20140706_080636_105.jpg
あじゃといののち!猫帽子はやってるのかなあ 買おうかな!

------------------------------------------------------------------
▶ネタSS
pso20140701_011801_016.jpg
し、死体だー!

pso20140702_221036_007.jpg
pso20140702_223114_030.jpg
皆でスクワットしたり踊ったり!えーちゃんは
ネット通販番組の司会でもしてるのかな(ぉぃ

pso20140702_233948_074.jpg
pso20140703_232305_016.jpg
隙あらば・・・・!

pso20140708_202224_003.jpg
きれいに撮ろうと思ったらバンザーイなシーンでした((

pso20140704_222151_019.jpg
夏は焼き鳥に限るッ

pso20140704_032011_034.jpg
なんか目にみえて不気味・・・

pso20140703_233951_031.jpg
お気づきだろうか・・・w

pso20140703_233104_024.jpg
逮捕ですぜ(・w・)

pso20140705_053637_071.jpg
メイドさん大勝利!

pso20140705_054236_073.jpg
ラナ「フフフ・・・」 ちくせう(・w・)

★オマケ
pso20140702_232854_066.jpg
まさかヌギニスト専用緊急とはな。。。

それでは今回はこのへんで、ではまた!
夏はイベントが多くて大好き!

*PSO2サポーターズリンク
投票して頂けると、励みになります(*’ ’*)

Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : ゲーム * Category : PSO2
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by Tapioca
!?(゜Д゜;)

\ユ、ユズサンフツクシイ!/

なおみんよりお姉さんに見えなくもないぞ…!w
白い子はやっぱ素敵です(´ω`*)

こめへんし~ん * by なおみ
Tapiocaさん>
背は最小だけれどおねーさんキャラなのだ!w
髪形を変えたら気に入ってさらに愛着わいたよb

白い子・・・しろみのことだね!(マテ

* by 桜桃
更新お疲れさまです
シロミのほうがおねえさんだね
メイドの方は・・ロリかな
お姉さんならはねをなくしましょうねw」
次も楽しみですね^^

こめへんし~ん * by なおみ
桜桃さん>返信おくれてごめん。

メイドもロリじゃないもん!
どっかのロリアちゃんはロリロリしてるよね(((
このコメント返しのあと更新されるはずです・・・!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

