03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-22 (Tue)
こんっ 戦うメイドことなおみです(*‘ ‘ )ノ
pso20140721_180641_043.jpg
クロニカ「ぴょんっと。登場ッ」
ヨシノテフラーヘアーが可愛すぎて・・・!(*・w・*)
強化費とかその他貯金は消えましたね( 浴衣もすごくお気に入りで
ひっさびさに借金しました( いつでもかえせますよ!!

pso20140713_003609_085.jpg
ぐでぇ~・・・
はい、メイドの中の人夏バテなのか
食欲もあまりなくSSのようにぐったり・・もとい寝落ちも多いです(
ブログ更新も止まっていたのでネタが増えてきたところで更新更新っと!
今週はついに、札幌感謝祭です!
・・・なんも準備してない^q^ いそいそとなにか作業をしつつ準備も進めたいですね(
今年はちゃんと先着のうちわなどもらうために並ぶぞ!!!(

☆現在のサポパ
pso20140721_183207_000.jpg
説明:色合いがかなり好みなのじゃぁ
ついさっき登録してきました(
メイクとかもろもろ星星星☆
普段の姿とはちょっと違ったメイドをお楽しみくださいっ
よければお供に連れて行ってあげてください!

------------------------------------------------------------------
▶イラスト
メイド以外にも描こうーと思っての
yuzuha.jpg
はい、マイキャラ「柚羽」です♪
基本どのマイキャラも原色ギラギラではなく淡い感じだったり!
あとキャラによってテーマカラーもあったりします。
Naomi:水色、紺、赤紫
柚羽 :赤、橙、ピンク、紫
クロニカ:黒、白、青、(濃い色全般)

なんて具合に!イラストのテイストももともとほんわりとしてますので、
このテーマカラーにあわせて色塗りするのが楽しいですね♪
線画の強弱と色塗りがめちゃくちゃ好きです!

------------------------------------------------------------------
▶イベント・出来事
【対抗戦後のとことこレース!!】
pso20140710_014549_004.jpg
我らしろみ部隊は・・・・

pso20140713_231523_156.jpg
まさかの5位・・・!かなしい(結果発表も寝過ごしてみてない悲しい)
報酬の景品がなくて(´・ω・`)ションボリ してたんですけども・・!

pso20140716_010313_009.jpg
チームの何人かはとことこラッピーレースをゲットしたみたいで!
メイドも遊んでたきゃっふい!!でもこれどういうタイミングかわからずに
あまり勝てないぐぬぬ!!!だ、だれかコツをー(

【防衛で絶望したッ】
さよなら拠点
pso20140716_204904_011.jpg
もう全拠点壊れてるよ!!!

盛り上がっており、かつ難易度の高い「防衛:絶望」!
初回は2週とも敗北してしまい悔しい思いを・・・泣
このクエストの個人的な感想ですが・・・
一人ひとりの強さが肝心かなあと、あと連携
一人がつよくても、今回はそうはいかないですね!
Sクリアも厳しいので自分の役割を考えて行動したいですねっ

チームでも2回ほどいけました!!
pso20140719_222224_003.jpg
遊んでません!会議中です!!(

pso20140716_224839_030.jpg
ユガの色合いが素敵・・・!
ダーカー系のデザインってなかなかいいですよね♪

pso20140720_000318_011.jpg
やりました。やっちゃいました。AISでも死にました(

pso20140720_000517_012.jpg
pso20140720_222925_001.jpg
かなりギリギリの戦いでしたが、2週のうち1回は成功などなど
健闘してますねb 参加してくれている皆様本当にありがとうございますっ

記念写真とろうとならんでもらいーパシャッ ・・・・ん
pso20140720_001258_028.jpg
pso20140720_223753_007.jpg
いろいろ消してなくて絶望したッ
今度はちゃんととるです~・・・

【浴衣でまったり~ でも花火だめーーーっ!!!w】
pso20140718_001558_015.jpg
防衛後は皆ぐったり~しつつチームルーム内のBARへ
マスターが客に出すお酒を飲んでしまうという難点はありますが、癒しのエリアです

pso20140718_002823_027.jpg
浴衣美女たちと踊ったりくつろぎ・・・ふー

でもね?

pso20140717_202245_001.jpg
マイル火気厳禁!!w

pso20140718_003527_039.jpg
人に花火を向けちゃいけません!!?

pso20140718_020740_066.jpg
クロニカ「・・・というわけでヤンチャな娘達ばかりでして・・・」
シオン「(*´ω`*)ハヤルゥ」
クロニカ「それは流行らせない、流行らせない
シオン「(´・ω・`)」
クロニカ「・・・(*´ω`*)」
シオン「(*´ω`*)」
クロニカ「・・・(癒されるからま、いっか)」

------------------------------------------------------------------
▶初入手/初装備武器
初入手とかはないのですが!サブキャラ育成にも力を入れていたり!
pso20140721_195537_007.jpg
ユズのマグがかーくんに!かーくんに!ぐ~
めっちゃ耳がかわいくてかわいくて・・・おっと
いざないなどの緊急によりBr69ともう少しでカンストです!

pso20140712_203625_064.jpg
クロニカでもせめてTAはいきたい・・・とおもい、最近エリア開放もしていたり!
クーガーさんはお帰りください^q^

pso20140718_085005_094.jpg
主にまどかてんてー依頼ありがとう^q^
イルメギド3開放しました!!!
長かった・・・すごく長かった・・・w
プレミアムの枠をいれて6ありますので、よろしければ依頼などどうぞ♪

pso20140711_031901_132.jpg
全属性ロッドへの道・・・風は
スタークカッツェにしました!!
素材さえそろえばすぐ完成か・・な?
他のロッドの強化のためにもメセタまた貯金しなくちゃ!!

------------------------------------------------------------------
▶日常SS
pso20140709_000856_055.jpg
称号600でもらえる羽!すごくきれいっいいなぁ

pso20140710_233612_105.jpg
夕日に照らされる少女たち

pso20140710_225844_063.jpg
なにげギメスがちゃっかり

pso20140713_011949_121.jpg
動物コス(?)でポーズ!

pso20140713_023255_142.jpg
黒パニス素敵っ!キュイプロウも並ぶことはあまりないので新鮮!

pso20140707_202525_005.jpg
鳥さんに絵のお礼ということで服もらったった!ありがとうーやふうぅ

pso20140710_212539_032.jpg
夏の準備体操・・?

pso20140716_014027_025.jpg
ダーツでぐでぐで・・・しかしこれは序章に過ぎなかった

------------------------------------------------------------------
▶ネタSS
pso20140710_211233_003.jpg
pso20140710_232904_096.jpg
遠目からでも分かるヌギニスト(・w・)

pso20140718_003637_050.jpg
リリィのばんざーいがかあいいでも某グリコのアレにもみえ(ry

pso20140718_004739_063.jpg
(なぁにこれぇ)

pso20140719_000033_015.jpg
透明人間にはなれなかった( 大人な二人!

pso20140712_154023_023.jpg
何で刺されてるん?w

pso20140713_003420_080.jpg
刃物こええですって!!!

pso20140720_183823_068.jpg
だからなじぇw けるなーw

pso20140719_015232_023.jpg
誤解です!!!!誰かの仕業です!(たぶん)

pso20140716_014753_039.jpg
何でダーツに負けた上に水着になって囲まれなければ・・・・!

pso20140716_015205_044.jpg
ウアアアアヤメロォォォォ
この後メイドの姿を見たものはいない・・・・

★オマケ
pso20140713_013311_133.jpg
まさかのヌギニスト
(本人曰く、SWミスだそうです・・・w)

それでは今回はこのへんで、ではまた!
まるでメイドがドMみたいな記事に。。。( やらせだぁ!

*PSO2サポーターズリンク
投票して頂けると、励みになります(*’ ’*)

Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : ゲーム * Category : PSO2
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by びすこ
感謝祭おつかれさまでしたーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
茶髪ロングのウィッグだったものです!
わかるかなーww
すてきなイラストいっぱいみれてよかったです☆
これからもよろしくですよー!

こめへんし~ん * by なおみ
びすこさん>初コメ&いらっしゃいませ!
感謝祭おつかれさまでしたあああ!
わかりますよーb ついったーやゲーム内でもありがとうございます!
ウィッグ・・・だったの!?わからないものだ^q^

日常とたまに落書きを載せてるヘンテコブログですが
よろしかったらまた!ゲーム内でもよろしくです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

