06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-30 (Wed)
こんっ 戦うメイドことなおみです(*‘ ‘ )ノ
pso20140729_225016_006.jpg
カーくん「ぐ〜(振り返ると綺麗)」

はいこんちゃっす!
7月〜8月にかけてイベント多いですね!
hanabi.jpg
近場の花火大会に浴衣をきてぐでぇしてきたり!
リア充向け花火
そして何と言っても今週末は

名古屋感謝祭ですね(*・w・*)
札幌会場のレポートは↓でお伝えするとして…!
新情報やフレの皆さんに会える事楽しみにしております!!

☆現在のサポパ
pso20140729_210629_000.jpg
説明:ユカタリュウスイが好みすぎる…!
というわけで、この姿!ピンクがメイドに似合うかなとね!
うちわももってお面もつけて屋台回る準備もバッチリです!(ぇ
よければお供に連れて行ってあげてください!

------------------------------------------------------------------
▶イラスト
とある一枚を…(※クリックで拡大表示)
irakon_s.jpg
どどんっ
はい!OFAメンバー集合絵です!!

ぷそに公式のイラコンの結果が出ておりまして、下記より優秀作品・応募作品が見れます!
▷2周年記念 イラストコンテスト

※公式では9ページ目の上段中央に掲載されております・w・)
絵の感想(?)といいますと、
とにかくこんなに人数描いたのは初めてだ!w
アクティブメンバーSSを撮らせていただき、それを元に作成しましたっ
人数多くてもとても楽しめてかき込むことができましたw
協力してくれたチムメンの皆様ありがとうです!そして
描かせていただきありがとうございます!

------------------------------------------------------------------
▶イベント・出来事
【札幌感謝祭!】
今回のメイン(?)の札幌感謝祭レポートです!
朝8時頃に家を出発し、去年はすごく遅く行ったので…
今年もすくないべと油断してたら…
kannsya_07.jpg
並んでいないと言ったな、アレは嘘だ。
…という具合にすでに沢山の人が!
最終的に開場までには500人くらい並んでいたのではないかと!

そしてメイドが並んだ列の3人となりに
フレのジル・クラージュさんがいるだ…と…!?w
ジルさん側感謝祭レポートはこちら↓(メイドの足がとある写真にうつってる…w)
▷誤字??脱字!?喜んでっ!!*PSO2日記*:じるくらと試される大地

ついったーでやりとりしてはいましたが、こんなに近くにいるとは…w
挨拶を交わして開場までおしゃべりしてましたw
リアルでゲームのフレに会うの初めてなので超緊張してました!

物販やバッチガチャもスムーズに進めたのですが、
つままれラッピー・リリーパが速攻で売り切れ>< 
やはり人気なものは高いのか…!w 名古屋でゲット…できるかな?
kannsya_02.jpg
余裕を持って、アークスカフェにも!
「ゼノの牛すじ煮込み丼」「ラッピーの唐揚げ」ですね!
…らっぴいいいいいッ!!!
いやたべるんだけどね(
牛すじおいしいです…!付属の唐辛子でピリ辛っ
お肉が多く、かなりボリュームがありますっ
ですが…それに対し、らっぴーはちょっとタレでベタベタして食べづらかったですw
想像していたのとちょっと違った…!
食べ物制覇…とか思ってましたが、上記2品でお腹いっぱいです!w
名古屋会場では何を食べようかな〜♪

一通りまわったあとに、チムメンのディオネとフレののすたんにも会え
わいわい(>∇<)アークスGPや新情報を聞きつつ雑談してましたねw
ディオネがあざとかったです…!ねっ?
そしてそして、シップ3エリアでピュアメイドドレスなコスプレの方とか
既にフレにもなったびすこさんなどなど…!たくさんの方と話せて楽しかったですb

らくがきも紙がかわるたびに描いてた…!w
kannsya_04.jpg
kannsya_06.jpg
kannsya_05.jpg
見事にメイドだらけ…!ちなみにリリーパは初描きだったりしました…w

そんなこんなで感謝祭が終わるまでいましたとさ…w
kannsya_01.jpg
戦利品はこちら…!
バッチは3鯖のが当たらなかったため違う鯖の人と交換していただきましたっ

kannsya_03.jpg
そして、私が持っていった名刺!w
名古屋会場でもこれをフレに配りつつ、首から下げているので
出会いましたら宜しくお願い致します(*・w・*)
※ちなみに1枚目の写真にジルさんうつってたとかなんとか…(

【絶望ライブ!(違】
pso20140723_200323_028.jpg
ライブ見てきました!
ミクとルカのライブをみると支援効果のブーストがかかるらしいです…!w
キャラクリなど可愛い顔してるなーいつかライブステージに乗るイベントとかでないかなw

pso20140724_220210_002.jpg
皆とわいわい聴くよ…!
ブーストですが、たまにちゃんと見てても掛からない場合があるようで…?
不具合なのかな?気になります!

【OFA2周年記念恒例の…】
pso20140725_221107_004.jpg
pso20140729_222149_002.jpg
最近は、アクティブメンバーがまた増えてきましたね
「絶望」や「いざない」などなどチーム+フレでわいわいっと…!

そして!
7月25日にチーム「OFA」設立から2周年でした!
ココまで一緒にチームを支えてきた皆様に感謝を!
ありがとう(*・w・*)
今年も恒例のイベントを企画しておりますので楽しみにしていてくださいね!

pso20140729_232749_080.jpg
先日ツリーも成長しさらにおおきく!小さい時から見ているので感動ものです!

そして…!
pso20140725_235811_180.jpg
恒例の
あざといランキングもチームHP掲示板で開催中です!!!
あざとさ1位を手にするのは誰だ!?チムメンの投票おまちしてます!!

初入手/初装備武器コーナーはお休みです!
ドゥドゥデレ?期間がくる事を願って、素材をつくりつつメセタためてます!!

------------------------------------------------------------------
▶日常SS
pso20140722_003157_009.jpg
ラッピーズ

pso20140723_001550_019.jpg
パニス女子会(

pso20140723_003834_021.jpg
ばんじゃーい!

pso20140724_222229_016.jpg
決める時はキチンと決める…!

pso20140728_220505_013.jpg
ライヴみながら、のんびりと

pso20140729_215805_001.jpg
リンとサラのコラボ…!?

------------------------------------------------------------------
▶ネタSS
pso20140729_001414_019.jpg
なんていうテロ…w

pso20140722_224607_003.jpg
結構下側に向けるのねw

pso20140722_005828_010.jpg
人間をどこへやった

pso20140723_000725_013.jpg
「おしとやかに」線香花火…っておいw

pso20140724_221425_007.jpg
フォースは枕武器を…なんで!?w

pso20140728_203034_007.jpg
迷ったらハンターのかあいい例

pso20140728_202607_001.jpg
本家(・w・)b

★オマケ
pso20140729_225732_010.jpg
夏は運動もしないとね!

それでは今回はこのへんで、ではまた!
伊勢と名古屋で美味しいもの食べなきゃ!

*PSO2サポーターズリンク
投票して頂けると、励みになります(*’ ’*)

Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : ゲーム * Category : PSO2
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by 桜桃
更新おつかれさまです^^
絵うまいですね^^
ロックベアリリーフはわたしおいてませんからねw
名古屋会場であえたらあいましょう^^
前日しごとなのでねないでいくかもしれませんがw

* by びすこ
ジルさんうつってるの笑いましたwww

* by gauss
おお!集合絵いいね!お疲れ様です!!

ラッピーの唐揚げ、、、旨そうだ


こめへんし~ん * by なおみ
桜桃さん>
絵アクティブメンバー全員描けてよかったb
テロの犯人・・・だいたいめぼしはついてます(

名古屋会場がせまるるるぅぅぅ
3鯖コーナーにいますので名前さえカードに書いてあれば声かけるかと!w
徹夜だとしたら無理しないでねー><

びすこさん>
みつけたようで!w ちゃっかりうつってたんだなあ・・・w

gaussさん>
集合絵がんばったーb
いろんなポーズもこの人数も過去最多だ!!w

らっぴーのからあげ味はいいとはおもうけれど
手がべったべたになる覚悟で(((

管理人のみ閲覧できます * by -

こめへんし~ん * by なおみ
匿名さま>
はい札幌会場では去年誰にも会えなかったので嬉しかったです!
今年は名古屋会場にも行ったので楽しい思い出になりましたねb

各会場にぎわっているので行ってみる価値はあるよーb

コメント







管理者にだけ表示を許可する

