04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-06-11 (Sat)
更新頻度が遅くてごめんですぞ!
皆さんのコメはしっかり確認しています〜とてもうれしいですありがとー^^

87
どうもー 今日は戦わないメイドもとい
インフラでのフレさんとの交流風景を紹介いたします^^

、前に
88
以前紹介したフレさん
たいちょう」さんが相互リンクしてくれましたよヽ(●^O^●)ノワーイ
たいちょーのPSP2∞ブログ
改めてよろしくおねがいしますね♪



さてさて、最近季節も夏と暑くなってきましたので
皆で海に行くのがいいのではないでしょうか?w
89
そんなわけで
今回は海でフレさんと遊びにやって参りました!


カメラ担当:なおみ 水着担当:Mariaさん
着火担当:みことさん 肉担当:たいちょうさん
(皆様にはキャラ出し・名出し許可をいただいております♪ありがとう!)

90
早速、肉を焼いております(^q^)海でするバーベキューは楽しいですよね!

91
魚もあるよ!

92
みんなで武器の見せ合い!ネタ武器もありますがw3人の並んだのを激写!

そして海にきた記念(?)に
皆で一緒にチーズサンドウィッチ☆
93
右下の画面を消し終えていたら完璧でした><そろえるのかなり難しい^^;

そんなわけで今回は海でした☆
また、色々なフィールドで写真撮りましょうね〜♪
20110610013832.jpg
95
ザザ〜ン 



☆おまけ☆
96
「見ろ、コウガシュリケンがゴミのようd(ry)」byム●カ

97
(共有倉庫整理が追いつかなくて)ばたんきゅ〜


ではまた!


ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
よければポチっとな☆
PSP2・攻略ブログ

* Category : PSPo2i
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by Maria
あいかわらずSS上手いね~^^
ところで水着担当なんですか!!?

いつのまに * by たいちょー
俺のアップを撮影wいやぁ、まいったな←照

焼き肉にはワロタ(笑)偶然持ち合わせた武器でこんなことになるなんて(^o^)


また遊ぼうね!

* by なおみ
>Mariaさん
ほめても何もでないよ?w
いや〜失礼担当を間違えてしまいました><
バスタオル担当でしたね!w

>たいちょーさん
実はアップで盗さ(ry
ちょうどよく肉写真ばっかりあったっていうw
また一緒に遊びましょー♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

